2008.03.06  英才教育
レイがね、、

どうしても習いたいっていうもんですから、、、

英会話をはじめました。

英才教育は子供のうちからはじめないとね☆

家庭教師とレイさんの英会話の様子をご覧ください。






まあ!うちのレイちゃんたら天才かもしれませんわぁ♪






お次はこちら・・・








ECCじゅにあー!
てな感じですな。






お散歩中も、ちゃんと復習して、やる気満々ですよ☆
ecc1.jpg
これは将来、海外進出まちがいなしですね。(妄想)



おっと、
ロコねえさんを忘れちゃいけない、、、
ね、ロコは「ハウス!」も「カーム!」もわかるよね!
ecc2.jpg
あやしい・・・(汗)



ロコちゃんも英会話習う??
ecc4.jpg
お茶の間留学もうないし、、、(汗)



お!レイさんやる気満々やねぇ~☆
ecc3.jpg
計算必要?



逃げ切れヤモリくん♪への応援ぽちは引き続きこちらです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ランキングに参加中♪ポチっと押して投票してね!
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/115-fd8906b6
