昨日は、ひな祭りのかわいい♪画像を用意してさあブログ書くぞ!と思ったら、、
FC2さんのシステム障害で、書けませんでした~(涙)

ちっきしょーーー!!!


昨日はひな祭りだったから、昨日の日記で書きたかったんだよぉ!!!


まあ、ちょっと歌詞変えればいいことだけど・・・(大人ななぁ~)


さあ、昨日はひな祭りでしたね♪

じゃあ、みんなでお歌をうたいましょう!

灯りをつけましょ♪ぼんぼりにぃ~♪



お花をあげましょ♪もものはなぁ~♪



ご~に~んば~や~し~の~ふえだ~い~~こぉ~♪



きの~(チッ!)は~た~の~し~い~!









hina2.jpg
ぶふぅぅぅぅーーー!!!ぶぅはっはっはっはっ!!!


イーーヒッヒッ!!



ヒャーハッハッ!!




ま、、まろまゆ、、、ひな祭りだからさ、、いいんじゃない!ぶっ・・・
hina3.jpg
あ、、そうだね、、ランちゃんは似合ってるのにね、、、


ほ~ら、めちゃめちゃかわゆい☆
hina1.jpg



あ、、
hina4.jpg
クレヨンしんちゃんみたい!プッ。。。





おかげさまで昨日はたくさんのポチがありました!ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

本日も引き続きおねがいしま~す!

コメントに認証番号入力システム導入しました。お手数ですがよろしくおねがいします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/113-49576324
