昨日のレイも挑戦!の動画にて、、、
バーン!バーーーン!!バーーーーン!!!
と3発も銃声がきこえたのに、微動だにしなかったレイさんから
みなさんへ一言。
i7.jpg
だそうです(汗)
弾があたらなきゃ~、倒れる必要ないですか、、、
な~るほど!(こらっ!)


そして、またまた師匠から挑戦うけたもぉ~!との挑戦状がきちゃいました(焦)
なんとも、かわゆい、味のある、「クルクル~♪」を披露してくれてます!
さっすが師匠です!おみそれしやした!!!
師匠の、超かわゆい伝統芸はこちら→師匠のクルクル

みた?みた??
ヤバイっす。ロコはもう技がないっすよぉ!
あとはウンpを教えにくる寸劇しかないっす(汗)
またいつか、挑戦状をおくるのじゃぁ。。それまでは修行にゃりぃ!


そ、れ、か、ら、、
「ポールのミラクル大作戦」知ってる人がすくないので、ネットで検索でしてみました!
ネットってすごいですねぇ~。なんでもでてくるのね~。
わかっちゃいましたよ!(どうでもいいって?)

モグタンちっくなぬいぐるみは→パックンで
敵だと思ってたドッペは→なんとニーナの愛犬で
敵は→ベルトサタンで
敵の子分は→キノッピーでした!


あ~すっきりした!もっとくわしく知りたい人はこちら→タツノコプロデータベース

あと、ハビグさんが「不思議犬とんとん」(ドラマ?)って知ってる?とか言ってましたけど
知ってる人いますかね~?
私はさっぱりわかりませんよ。
「ペットントン」ならしってるんですけどね。(これもかなり懐かしい)


暗闇に現れた物体は・・・
i1.jpg



どうやらこっちをうかがっているようだ・・・
i2.jpg



CGじゃぁありませんよぉ~
i3.jpg



ラップの芯でした。
ラップの芯に口をあててしゃべると・・・
i4.jpg
レイさん不思議がお!(笑)


それから、遊んでいいよ♪とラップの芯をゲット~!
i5.jpg
いたずらっこの顔してます。プププ


あの、、、ポチってしてます??

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

票がヤバイんですけどぉぉ!!!ちょっと見てきてよぉ(汗)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/112-8002fc48
