2月も今日で終わりですね。早いわぁ。。
月末恒例(←いつから?)動画祭りですよ☆
今月の、無料アップロード量を使い切るべく、動画をアップロードしちゃいますよ♪


以前、りりぃ師匠がいろんな技に挑戦してましたね!これですよ→りりぃ師匠の伝統芸
今日はロコから、りりぃ師匠への挑戦状にゃのだ!



たのもぉ!た、の、もぉ~~!!!


挑戦者ロコさんがやってきましたよぉ!


どうぞご覧ください。

どうっすか?バーンが不完全のようですが・・・
ひととおり、こなせたように思います。えへへ♪
ちなみに、「クルクル~」は、鳥羽で会った時、みかんちんメルちん がやっていた技です。
まねして練習したら、速攻おぼえてました。

最後に「よっしおく~ん♪」にしなかったのは、失敗しそうなので弱気になりました(汗)



たのもぉ~~~デス!!た、、の、、もぉ~~~デスヨ!!!


おや?またもや挑戦者が現れましたよ!
あぁ、レイさん、あんたは無理でしょ、、、
りりぃ師匠に失礼だよ。

え?なに?

練習したから大丈夫だって?

じゃぁやってみる?
(バーーンなんて教えたっけな?)

ではどうぞご覧ください。

・・・・。









銃声まるで無視!(汗)
よっしおく~ん♪も迷いなし・・・



レイはいいんだそのままで・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

1日1回投票してね!ポチッとな☆

追伸:ポールのミラクル大作戦を知ってる人、ひきつづき求む!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/111-908e6dc7
