2008.02.28  発掘♪化石犬×2
昨日の日記に書いた花の子ルンルン♪
みんな知ってるんですね~(笑)

知らないかと思ったよ・・・

じゃあじゃあ、これは??これは???


「ポールのミラクル大作戦!」

ぼ~くのニ~ナ~を救いだすまでぇ~♪
ふ~たり~でな~かよく、かえ~る日までぇ~♪
ふ~しぎのとびらくーぐりぬけぇ~♪
ゆーくぞ!ど~っぺ(ここがアイマイ)と戦いつづけるぞ~♪



知ってる?知ってる??

なんか、モグタンちっくな動物(かなりアイマイ)が、空間にトンカチで穴をあけるのね
それで、現実の世界は時間が止まるの。
その穴がふしぎのとびらで、時間が止まっている間にその穴にはいって
不思議の国に捕まっている、ニーナちゃんを助けに行くって話!(だと思う)
あの主題歌からすると、、ドッペっていうのが敵なんだろなぁ、、きっと

知ってる人、求む!(笑)



ありゃりゃん!?
こんなところに、アンモナイトが!!(急な展開・・汗)
我が家にこんなに大きな化石があるなんてしらなかったよぉ
an12.jpg
大発見!


さっそく、発掘しなきゃ♪発掘!あるある・・・(イヤイヤ)
an13.jpg
おや?アンモナイトにこんな穴があいてるかな??


あるある!・・・(イヤイヤ)
an14.jpg
お~めずらしい!


これは、アンモナイト風な


犬の化石ですよぉ!
an15.jpg
すごい!大発見ですよ!


だいはっけ・・・(汗)


んぁ?なんでしょうこの感じ・・・
an6.jpg
にらまれてます・・・
すんごい、白目でにらまれてます・・・
お~コワッ・・・




じゃ、じゃあ、気を取り直して、次の化石さん♪いらっしゃ~い!


お、おぉぉ!!!


こ、、これは、、、


犬の化石で、す、か??


というか、、、い、、犬で、す、か???





とけちゃってますよ!!
an7.jpg
なんじゃこれ!ぶちゃいくな化石やなぁ~イーッヒッヒッ!


あ。
an8.jpg



いや。。
an9.jpg
すんません。。(汗)


ランキングに参加中♪ポチッとおして投票してね☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/110-190dc32d
