ランパパにサーフィン講習してもらいました。
一応持っている(持ってるだけ・・)我が家のロングボードを車に積んで、
ついでにロコ&レイも積んで


小港海岸へ、レッツゴー♪


車中はとっても狭くなっております。
でもなんだか楽しそう!
sf1.jpg




レイはなんだか、ウキウキ☆ワクワク♪
sf2.jpg




一応持っている(持っているだけ・・)のワックスを準備していると・・
あま~いニオイに誘われてやってきたロコ&レイは
オヤツと勘違い。。プププッ
sf3.jpg
ちがうよ!これは、ボードに塗るんだよ!




ボードに塗ってあるワックスも、当然あま~いので。。
ニオイに誘われて、ボードに乗り込んでしまったレイさん。
大丈夫ですかぁ~??
sf4.jpg





ほ~ら!もう足がつかないところだよ!
sf9.jpg




さよ~~なら~~~!!
sf10.jpg
プププッ



あたし、もう流されてるんだ。
無人島で暮らすんだ。。
無人島?
無人島って煮干あるかな?



ブツブツ・・
ブツブツ・・・



落ち込んでますね。プププッ
後ろ、おさえてますけど!
sf6.jpg




ありゃりゃ!目、つぶってるよ!!!
sf7.jpg
ブハハハッ!!




一方、余裕のロコ姉さんは。。
sf8.jpg
パドリングは必要ないでしょ!!



さすが経験者!



勉強熱心ですね!



すばらしい!!
sf5.jpg




余裕のペロリ☆
sf11.jpg
キミ達、早くボード貸してくれないかなぁ?
私、これからサーフィン講習なの!


この後、ロコ&レイをダンナにまかせて
サーフィン講習を楽しんだ私。
ランパパありがとうございました!


苦戦中です!ポチッとよろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/11-ae4614d1
