マルちゃんとお散歩に行きました。
行き先は「海の見える墓場公園」(←by locomi)


お花畑に迷い込んだワンズはまるで花の子ルンルン(←知ってる?)
ko1.jpg


私は花の子です~♪

名前はルンルンです~♪


ko2.jpg
いつかはあなたの住む町へ行くかも~しれません~♪


知らないか・・・。


花の子マルちゃん、花の子レイちゃん、、
ボールをめぐって盛り上がっております(笑)
ko4.jpg



先日おぼえた、おもちゃ取引を実践しますが
ko5.jpg
マルちゃんには通じなかったようです。
(取引できるおもちゃもってないしね!)


たのしくお散歩したあとは我が家まで、なんだかんだとおしゃべりしながら帰ります。

そして話題は肛門腺しぼりへ・・・

マルママはマルちゃんの肛門腺しぼりに挑戦したけれど、でなかったそうな。
私は結構、しぼりのプロなので、身振り手振りでやり方を説明・・・

そして、我が家に到着したので、外の洗い場でマルちゃんに実践
「マルは出ないんじゃない~?」
なんていいながら、ぎゅ~っとやると

「うっぎゃーーー!!!!!

         で、、でたぁぁぁ!!!!」

かなりの勢いでした(汗)

「マルすげーーよーーー!」

と大騒ぎしていると、

マルママが「じゃあレイもやってみて♪」と言い出します。

ふっ、、これは挑戦状だわ。でませんように(祈)


「レイは出ないかも・・・」
といいつつ、ぎゅーーっとやってみると


「うへぇぇぇぇ!!!!

     で、、でたぁあぁっぁぁ!!!!」

これまたかなりの勢いです(汗)



すかさずマルママは「ロコもやってみなよ!」と言ってきます。

またまた挑戦状だわぁ(汗)

「ロコはでないよぉ」
と言いながらぎゅーーっとしぼると・・・



フッフッフッ



で、ま、せーーん!(WIN!)

D・E・M・A・S・E・N!(ディー・イー・エムエーエス!イー・エヌ!)

で、ま、せーーーん!

しつこい?(汗)





だってロコはアイドルだから~♪
ko6.jpg
ララララーー♪


ルルルンルンルン♪
ko3.jpg
おしりから出るのはお花のかおり~♪(←イタイ?)


ほーっほっほっほ!!


(朝、ゲリッピーで出し切っておいてよかった!ほっ。)


ポチッと応援よろしくね☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/109-d2489c54
