昨日は8時前に寝ちゃいました。ハハハ。。
久々に14時間も寝ちゃいましたよ。プププ。。
だ~ってだって!2週間ぶりの休みだったんですもの♪
あースッキリした!!

ということで、、
今日は写真満載ですよ。
みんなで久々に中山峠に登りました。

ビーグルチームはロコ・レイ・マル。
麻呂眉チームはラン(バニ)・シェル(オーシー)。
中山峠山頂で繰り広げられる、仁義無きおやつバトルをご覧ください。

レイさんったら、早速おやつリサーチ。
ge6.jpg
ランママは煮干をもっているようです。


おやつ隊長のマルちゃんに報告です。
ge12.jpg



ランママにロックオ~ン☆
ge2.jpg
煮干ゲットです!


一方ランちゃんは・・・
ge8.jpg
私にロックオーン☆
か、、かわえぇぇ!!


それに釣られて、ちびっこ達も私のもとへ・・・
ge7.jpg




でもね、、私はデジカメもってるしぃ~
そんなニコニコで来られたら写真撮りたいしぃ~
じらしていると・・・
ge11.jpg
やべ、、ばれた、、、



こ、、こっちむいておくれよぉ!
ge10.jpg
なんか、ロコさん、変なこと考えてない??



あ~みんな、バラバラになっちまった。ちっ。。
ge13.jpg
ランちゃんだけは私から離れないよぉ
か、、かわえぇぇぇ!!



やっぱり、ロコさんには何か秘策が・・・
ge15.jpg
たくらんでますねぇ。



ターゲットはシェルちゃんか・・
ge14.jpg
あぁ、、なんてことを・・・



即実行のピュアなシェルちゃん。
ge16.jpg
ロコさん、、作戦成功、、、(汗)
レイ、、お前も、、、(大汗)
シェルママ・・・お、おこらないよね、、、(激汗)



あぁぁぁ。。。
ge17.jpg
ロコが変なこと教えたばっかりに・・・



シェルちゃんもグルメになったね☆


まあ、みんな大好きヤギ○○だから!
ge1.jpg
みんなで食べれば怖くないよ!(←ちがうか)



最後に間違い探しで~す☆

1枚目。
ge4.jpg


2枚目。
ge3.jpg
レイさんはわかったみたいですよ!

みんなもわかったかな??


ランキングに参加中☆ポチッとおして投票してね~!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/107-09a479bf
