今月の無料で更新できる動画が残り少なくなってきて、動画の自粛を決意したのですが
毎月1日にリセットされるとわかって、少し勇気が出ました。テヘ♪
これで今日も載せられるってもんよ!ヘ~イ!(←またか)

ここで、ちょとお知らせ
こんどはお友達のチャドくんが「よっしおく~ん♪」に挑戦していますので
こちらをごらんください→チャドくんグダグダ~(笑)
かわいいでしょ~。ちなみにレイとお父さんが一緒の親戚さんなんですよ!


さ~て、お散歩の様子ですよ!
ここは、普段から全く人に会わないし、車道からもグーーンとはなれている散歩道
ここならレイさんもノーリードで走らせられますよ。
ロコの大好きな棒投げをしましょう♪
bo1.jpg



動画でとったので見てみて~☆
ロコのニコニコ笑顔に萌えぇぇぇ!ですよ!

いい笑顔だったでしょ♪
レイさんは通行犬のエキストラ出演です(笑)



ば、、ばれたか!!!
bo2.jpg
クレームつけられちゃいました。


で、でもさ、、
レイはこの前、ベットにのりたいよ~っていう動画を載せたでしょ!
あれはレイさんが主役なんだよ!


ん?なに??
bo3.jpg
はっ!!!

レイさん、、ブログ見てるの??



コメントまでチェックしてるんですか???
bo5.jpg
ひぃぃ。。おみそれしやしたぁ!!


でもさ、2件だったけど、かわいいって書いてあったでしょ!
よかったじゃん!ねっ♪
bo4.jpg
若い子はパソコンとか得意だからねぇ。。飲み込みが早いわ・・(汗)


ランキングもチェックしてるみたいですよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチっと押して投票してね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/106-1936f8c0
