2008.02.20  あぁ勘違い。
先日の動画で「よっしおく~ん♪」を紹介したのは記憶に新しいですが

その技を伝授してくれた師匠りりぃちゃんが、さらなる伝統芸をみせてくれています。
ぜひみてみてくださいね→りりぃ師匠の伝統芸
でもよく聞いてみると・・・「よっしおく~ん♪」って我が家の言い方とちがうやん!
わたしはtomochamaのマネしてたつもりだったのに、
「よっしおく~ん♪」は我が家のオリジナルでした(汗)
著作権は我が家にあります(←なんのこっちゃ?)



最近我が家に新しいパソコンさんがやってきました!
lan4.jpg
バイ男くんです♪

これは私専用ですよぉ!えへへ♪

我が家は最近急速に進化いていまして、IT革命です。

このバイ男くんには無線LANが内蔵されていて、な~んと無線でネットができちゃうんですよ!
(これって、常識みたいですが、最近までISDNだった我が家にはすごいこと!!)


早速、LANケーブルの接続をしてみましょう♪
え~っと・・・え~~っと・・・
lan1.jpg
ん??どうしたの?ロコ・・・

どこですか?ってなんのこと?
しかもソワソワしちゃって・・・
おかしなロコちゃんだねぇ。


窓やら、ドアやら、気にしまくっています。
lan2.jpg



そしてドアの前で仁王立ちですよ(汗)
lan3.jpg
あ!!っそっか!!!


そういうことか!
ロコったら私たちがLANって何度もいうから、
ランちゃんが来たのかと思ってソワソワしてたんだね♪
か、、かわえぇぇ!!




ロコのイメージ・・・
lan6.jpg



ついでにこちらは・・・
有線LANちゃん(笑)
ra4.jpg



そして、無事接続完了して、こ~んな感じでネットもできちゃいますよ!
lan5.jpg
みんなでネットショッピングだね☆プププ


ランキングに参加中♪ポチっと応援よろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/105-5b6056f8
