「動画」と書いて「手抜き」と読む(汗)
忙しいときは動画に限りますな。。。スンマセン!!

いや~しかし、動画投稿の無料プランに制限があることに今頃気づきました。(大汗)
今月アップできる動画の制限を半分以上つかってしまっていました。
「ご利用は計画的にね☆」(泣)うぅぅ。。

それから追い討ちをかけるように、
「確定申告の受付が始まりました」というニュースをみてしまい
さらに危機感をおぼえました。どんだけぇぇ~



さ、、ささ、、、

本日の動画は、眠いですぅ、ベットにのせてくだしゃ~い!とせがむレイさんです。

レイさんは普段から私たちのゆるしがないとベットにのることはできません。
それはベットのヌシ、貪欲ロコ姉さんが陣取っているから。。。

いつもベットにのりたいときは、
「ねぇねぇのってもいいですかぁ?」と目で訴えてきます。
それでもダメなら、前足で「チョイトチョイト」としてきます。

のってもいいよ♪って言っても「一人じゃのれないですよぉ~」と
引き上げてくれるのを待ちます。
一人でのれるくせに・・・

そんなレイさんの様子をご覧ください。(1分位あります)
どうですかぁ?
かわいいでしょ~(照)

あのつぶらな瞳・・けなげな姿。
一切、吠えないところが萌えぇポイントです!


このまま逃げ切れるか!?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ランキングに参加中♪ポチっと押して順位をチェック☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/104-63f6639e
