あたらしいおもちゃです。

ガジガジが大好きなおふたりに、
木でできたダンベルをプレゼント♪

以前に買ってあげた、ナイラボーン(ホネ型の噛むおもちゃ)は
ロコには不評だったので、今度はロコもレイも大好きな
木のおもちゃにしてみました。

さあ、どうぞ♪
dan4.jpg
さっすが、レイさん、、おもちゃを取られ慣れてるから
疑い深くなっていますね・・・


でも、ノープロブレム!ちゃ~んと2個かってありますよん♪
さ、さ、、どうぞ!
dan5.jpg
やっぱり食いつきがいいですね。


同じのが2個でわからなくなっちゃうから
名前書いてあげるね!
レイは字が読めないから似顔絵も描いとくよ(笑)
dan6.jpg
注意:似てない!などのクレームはお断りいたします。



ロコさんはよっぽど気に入ったらしく
dan7.jpg
得意技のハスラーガブリンチョを披露してくれました。


それを見たレイさんは、ちょっとうらやましくなっちゃいました。
dan8.jpg
レイ・・・自分のがあるでしょ!


同じものだっつうのに、やっぱりロコねえさんの方がいい物にみえちゃうんですね。
きっとロコねえさんのハスラーに憧れちゃてるんだわぁ。。
じゃあ弟子にしてもらえば?
dan9.jpg
うぅぅ。。それは、道場やぶりでは?
上目線はやばいよぉ。。
ちゃんと姿勢を低くして、お願いしなくちゃね☆



そうそう、、、
dan10.jpg
そのちょうし♪




まあ、そんなにすぐに貪欲ロコ師匠がオッケーするわけ・・・な・・・あれ?
dan2.jpg
ロコ師匠、あっさりオッケー!?!?
いいの?レイにあげちゃうの??


どうした風の吹き回しでしょうか・・・
ロコさん、あっさりレイにおもちゃをあげちゃうみたいですよ!


・・・・。
dan1.jpg
おぉぉぅ♪取引でしたかぁ。


と、いつのまにやら2ワンコの間で取引が成立したようで・・・
ダンベルは交換されていました(笑)
dan3.jpg


この後、レイさんがまたロコのダンベルを欲しがったのはいうまでもありません(汗)
ま、気に入ってくれたようで、よかったですね。
このままあげ続けると、すぐに壊されちゃうので、ある程度の時間でとりあげています。


ドキドキのデットヒート!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ランキングに参加中!ポチッとおして投票してね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/103-b191f2b6
