昨日の日記では、ずいぶんな格差社会だと思われてしまったようですが・・・


我が家は下克上。
いつでも、安心はできません・・・


ほ~ら、今日はレイさんがお姫様になっちゃいましたよ☆
geko1.jpg



逆転人生だわぁ。
geko3.jpg



勝ち誇ったレイさん・・・
geko4.jpg



ロコねえさんも、こうなったらここで寝るしかないね。
geko6.jpg
ありゃりゃ!!
ロコさんがデカすぎてブランド物のベットが壊れちゃったよ!!!


レイが怒るよぉ!!
geko7.jpg
やだぁ!しらばっくれる気??


どうすんだよ~(汗)


仕方がない、私からレイに打ち明けるよ・・・


レイ・・ロコちゃんがベット壊しちゃったんだ。。
直してあげるから大丈夫だからね!
geko8.jpg
うぅぅ。。
泣いちゃったよぉ。かわいそうに、、よっぽど気に入ってたんだね!



ロコ・・レイにあやまったほうがいいんじゃない?


・・・・。
geko5.jpg
そうだね、、ちょっとロコが大きかっただけなんだよね。。

ロコは悪くないよ!!



こんなに2ワンコが落ち込んでしまっては、、、かわいそうでなりません。


よーーーし!わかった!!


私がかっちょよく、リフォームするよ!!!


まってろよぉ!





ジャ~~~ン!!どう?どう??
geko9.jpg
えぇぇぇ!!
ちゃんと表札もつけて、つぎはぎもして、名セリフまでつけてあげたのに!!!


プップップ♪わかった!

レイさんこのセリフの意味がわからないんでしょ!

こ・れ・は・ね♪ 今は「あま~い!」の人と結婚した、かつての名子役が
家なき子っていうドラマで使ってたキメ台詞なんだよ!

「同情するなら金を(煮干)くれ!!」
っていうの♪

レイも、こうやってここにいるだけで、
ナント!煮干をゲットできるチャンスがあるんだよ!(ちょっとちがう?)


ね!いいでしょ!!
geko2.jpg
そうそう、いい感じだよ!


・・・・。
geko10.jpg
犬のくせに、犬を呼ぶな!!



そして、、、
geko11.jpg
いつまでも煮干ゲットをもくろむ2匹なのであった。


注意:最後の写真はやらせではありません。
    まじで、大人気なんです。このベット(笑)




煮干のかわりにポチでもいいよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ランキングに参加中!ポチッと押して投票してね☆
同情するなら票をくれ(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/101-b2739177
