昨日はロコレイ動画にたくさんのコメントありがとうございます♪
遅れますが、一応お返事はする予定ですので、おまちくださいね!

いや~動いてるロコレイを見せられるって楽しいですね!
今度は元気に走り回るロコレイとか・・・
ロコねえさんの動画de耳掃除とか・・・
色々企画してますのでお楽しみに☆

みなさまからのリクエストだって受け付けちゃいますよ!
例:ヤギを追うロコ・・・とか・・・(汗)

最後にオマケ動画がありますよ!



さて、レイさんの生理も終わったので
汚かったベットカバーを交換しましたよ☆


か、、、かわえぇぇぇ!!!
hanab1.jpg
ふたりともまるでお姫様だよぉ~!!うんうん♪


まだ新しいカバーなので汚されたくない私は、
以前使っていたシーツ(伝説の)をクッションと組み合わせて
ロコさん用のベットにしてあげました。(←クッションにシーツをかけただけ・・・)
hana2.jpg
ロコったらお姫様だわぁ(←親バカ)


それにくらべて、レイさんは・・・
hana4.jpg
簡易ベットで寝ています(庶民派)



お姫様は疑問に思いました。
hana3.jpg
いったい庶民とはどんなところで寝ているのか・・・




レイさんはいったいどこで寝てる・・・




の・・・か??



・・・・・!!!
hana.jpg
ダ、、ダンボー、、、ル、、、(涙)



涙でかすんでよく見えにゃいけど・・・うっううっ・・・
きっとdinosというのはどこかの高級家具ブランドにちがいない。
hana5.jpg




庶民派レイさんにポチッと1票よろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



~オマケの動画~

みなさんが動画を期待してくれているようなので
メチャメチャ萌えぇぇ!!ロコのパピー時代(3ヶ月)を公開しちゃいますよ!
親バカな「いや~んかわいぃ!!」とかいう声が入ってますが
あまり気にしないようにお願いします!


耳がでかいですね(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/100-ec250de7
