みなさん覚えてますでしょうか?
旧ブログ「ビーグル犬LOCOの島生活」で行われた

ヤラセのない犬実験!

テーブルの上にジャーキーを置いてデジカメの動画を仕掛け
ロコがひとりになったら、ジャーキーを盗むのか?
という実験。

あのときのロコはなかなかえらかったんです。
カメラの存在に気付いたからなのか?
ジャーキーには目もくれず、いい子にしてたんですよね。

忘れちゃった人のために、こちらを用意しました。




ヤラセのない犬実験!ロコ編。



どうぞ。。



ジャーキーを仕掛けて、へやを出ると。。。
era7.jpg




しばらくカメラを見たり。。



無の心の耐えたり。。。
era6.jpg




でも、長い間ジャーキーは食べずに
era9.jpg





床でいい子で待ってたんですよね。
era10.jpg
えらいえらい!







それを踏まえて。。





ヤラセのない犬実験!レイ編を行うことにしました。




では。。どうぞ。。。





煮干とデジカメをセット。。
nu3.jpg









いきなりあらわれたレイさん!
nu2.jpg





お~~~っと~~~!!!!








耐えてぇ~~~。。。。



















ませ~~~ん!!!










食った~~~!!!
nu1.jpg





終了~~~!!



ほんの数秒で、盗っ人さん決定~。
nu4.jpg
早すぎです。。ガックシ。。
ま・・まあ・・まだ子供ですからね・・・



結果が読めちゃった人も押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/10-f2fc1f45
