
今日はねっ♪

 


みんなでねっ♪





911s7.jpg
さにー

911s8.jpg
しぇる

911s10.jpg
れい&ろこ

911s6.jpg




サニーちゃんまたまたビッグになっててびっくり☆
911s3.jpg
もうレイちんのほうが、すっかりおちびちゃん、、ぷ=3




しっかりもの(?)のおねえちゃんコンビ♪
911s4.jpg 





みんなでおすわりできちゃった♪
911s1.jpg 





みんなでフセもできちゃったー☆
911s2.jpg




サニーちゃん4カ月ちょっとなのに、えらいね~♪♪
911s5.jpg 
う~ん♪かわいい!!
でも座ってなでようとすると、ベロベロ攻撃&鼻フックされるのでご用心(笑)




☆今日も1位でした(*^^)v☆   
鼻フックされて涙がでちゃったよ!
応援クリック(?)よろしくね(笑)
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

2009.11.30  こんな妹。。




いつもこう



911hi201.jpg


お姉ちゃんも大変ね(^_^;)




☆今日も1位でした(*^^)v☆   
たくさんのクリックありがとです!
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif


まずは昨日の記事から読んでね♪→ロコさんがツッコミに転身!




昨日紹介したとおり、最近ロコさんが「欧米かっ!」ツッコミを練習をしています。


でも、なかなかうまくいかなくて、、、


だんだんイライラしてきちゃって、、、、


ついには世にも恐ろしい欧米かっ!


完成させてしまったのです!!!!



どーもー♪世にも恐ろしい欧米かっ!見に来ました~!!
911y4.jpg



早くみせてくださいよ~!!
911y3.jpg 
えーーー!!ダメなんですか~??




せっかく見に来たのに!!
911y1.jpg 


911y5.jpg
なんでやねん!(笑)




なんでダメなんですか~??
911y6.jpg
石にされちゃう??




まさか~!ははは~♪
911y2.jpg  
レイは知らないデスヨ。。。

  



心の準備はできましたか?





では、心してご覧ください。 (左レイ  右ロコ)






キャーーーー!!!





みんな無事??





レイちんの除霊を受けていってくださいね!!
911y9.jpg
お気をつけてお帰りください(笑)




ん??ロコさんなんですか??
911y8.jpg 
そーだねー。キラキラ笑顔のロコさんがあんな顔になるわけないよねー(棒読み)





☆今日も1位でした(*^^)v☆   
無事生還された方は、、、
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif


こちら、ロコレイクッション♪
911hi11.jpg
全国の百貨店や、ネットで販売中♪(購入はサイドバーから→)



って、、宣伝したくなっちゃうような、立ちっぷり(笑)




後ろは??
911hi12.jpg




ぷぷぷ。。。
911hi13.jpg
ロコさんクッションにもぐろうとしたのかな?? ミラクルがおきたようです(笑)





☆今日も1位でした(*^^)v☆   
夜は身の毛もよだつ欧米か!
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

 

こんばんは~♪


最近すっかり、ダンスにはまっていますが


数日前はロコさんにツッコミを教えていたんです♪
911ou4.jpg

 

 

ロコレイのコンビ芸、「欧米かっ」いつもはこのように、、、
911ou1.jpg
レイちんがロコさんにビシッ!バキッ!っとツッコミますが、、、

 

 

このたび、ロコねえさんをツッコミに大抜擢!! (誇らしげなロコさん。。)
911ou2.jpg
レイちん、ピーーンチ!?(ドンビキのレイちん)

 

 

ロコさんヤル気満々♪
911ou3.jpg
でも、こっちのお手手じゃツッコミできないよ!!ぷぷぷー=3





しか~~~し!!!






まさかの大成功♪♪
911ou6.jpg
しかも*ふんわりやさしいツッコミ*です。。。萌

 

 

ロコさんのツッコミはどのように生まれたのか??
その秘密を動画で撮ってみましたよー♪
911ou5.jpg





そうそう、ロコさんねこうやって、タッチ→バンザイをさせるとロコさん向かって左に傾くんですよ。
それを利用して、*ふんわりたっちのツッコミ*が完成(?)したのでした~!!




しかし何度も練習を重ねていくうちに、、、


世にも恐ろしい欧米かっ!が撮影されてしまったんです、、、


みなさんにお見せしていいものやら、、ガタガタガタ


 衝撃映像です!心してご覧ください!!!911ou7.jpg
あ、お時間がきちゃいました、、、汗




衝撃映像は明日の夜更新でーー!!!
ひっぱってちゃって、、ゴメンネゴメンネー♪





☆今日も1位でした(*^^)v☆   
衝撃映像、見る勇気がある人は??
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif



神様おねがいです!!




あの、うるさくて、青いヤツに見つかりませんように、、、ドキドキ
911hi14.jpg
ん??レイちんどこいった~???





ありゃ。。
911hi15.jpg
そこでしたか、、、笑




☆今日も1位でした(*^^)v☆   
土曜日はクリック減り気味です!
ご協力おねがいしまーす♪
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif




先日、膝の部分がボロボロになった旦那のジーパンをリメイクしました☆



短パン&骨型枕!?
911ho1.jpg
短パンは予想よりも短くなってしまったので、私がはいてます(笑)
(レイちんの新技!?の動画ではいてたやつね)

 



とくいのザックリソーイングで20分くらい!?で完成!!




そして、骨型マクラにはタグもつけましたよ♪
911ho2.jpg 
ハイ、縫い目に目が行った人~!!コメントはグッとこらえてください!!




このマクラにふたりで顔をくっつけて寝てくれるのが夢~☆
911ho3.jpg





さぁ~!
911ho4.jpg
 

 

 さあさあ!!
911ho6.jpg 
このまま寝ちゃってくださーーい!!





・・・・・。
911ho5.jpg
いやっ。。そうでなくて。。。




この後もなかなかねてくれなくて残念でしたぁー(+o+)




まぁ、あごはちょっとのせてくれたのでヨシとしますか♪
911ho7.jpg
一緒に寝てるところを激写したら報告しますね~♪
(それはきっとヤラセだと思いますが、、、)





☆オマケの動画です☆


へそ天で寝ている爆睡レイちんにアイスの棒を近付けるとどうなるのか??

予想通りのレイちんなのでした♪
(八ヶ岳のアノかぁちゃんもきっと同じリアクションかと、、爆)

 


☆今日も1位でした(*^^)v☆   
土日はクリックが減り気味です(^^ゞ
ご協力おねがいしま~す♪
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

 


2009.11.27  注文

 

レイちん!レイちん!ごきげんさんだね~♪



911hi10.jpg 



次はオモロイ顔してよ~!!



911hi9.jpg




えー。そんなの無理デスヨーー!!




あ゛
911r4.jpg
ぐはっ!!!ミラクル(笑)




☆今日も1位でした(*^^)v☆   
たくさんのクリックありがとうございます♪
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

(小声)
ねえねえレイちん、ちょっとちょっと!!    
あのね、新曲を入手したからね、あとでダンスの練習しようね!    
でもさ、オヤツ取られちゃうからさ、ロコちゃんには内緒だからね!




ワカッタデスヨ~~!!!




新曲を入手したのでレイちんとダンスの練習をする約束をしました♪
ロコちゃんには内緒でね!



あ゛ 
911po1.jpg
レイちん、、独り言が大きいよ~!!!




ほら!!!
911po2.jpg
バレチャッタ!!!



911po4.jpg
親戚のおばちゃんがついてきちゃうよ。。。
(解説☆レイちんはロコさんの姪っこなのだ!!)

 


オバチャンは強引なんだからー(汗)
911po3.jpg

 

では、新曲を練習するレイちんと、見学に来た親戚のオバチャンです♪ 
911po6.jpg





いきものがかりで「じょいふる」 ポッキーのCM曲です♪ どーぞー!





グハッ!!最後はロコさんの方が目立ってたんじゃない??(笑)
911po5.jpg


携帯で着歌をダウンロードしたら、早速練習したくなって、ロコさんいるけどまーいっか♪
ってはじめたら、、、
ロコさんも勝手に参加しはじめちゃって、、超ウケマシタ!!
控え目にチョイチョイお手をする健気なバックダンサーに注目してもう一度ごらんください(笑)


一方レイちんは、やっぱりロコさんがいると集中できないようでした。
また内緒で練習しようね♪



☆今日も1位でした(*^^)v☆   
レイちんの新曲に
たくさんんのクリックいただいちゃいました♪
次回はロコさんに期待?? 
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

2009.11.26  そこで?

 

そんなところでしなくても、、、

 

911hi8.jpg
だって女の子だもん♪はずかしいでしょ♪



☆今日も1位でした(*^^)v☆   
今日の夜はレイちんの新曲です♪
楽しみにしてくれるひとは~??
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

 

 

昨日のお散歩です♪

ダイエット目的の登山最終日です(笑)




<業務連絡>八ヶ岳のハビグさま~
911r1.jpg
コアちゃん元気にマルを嗅いでましたよー☆
911r2.jpg 
以上、業務連絡でした♪


 

さてこの日はランちゃん&はらぺこ団で山に登りました♪
911r3.jpg



いつも美人さんのランちゃん♪
911r5.jpg



山に登るとなんともきれいな夕日&空
911r6.jpg




ちょっと、夕日とランちゃんを撮りたいんだけど
911r7.jpg



レイちんどいてくれない??(笑)
911r8.jpg




うんうん。さすが絵になる女だね~♪
911r9.jpg 




では、ここでオヤツタイムです!

 

オヤツ欲しい人ぉ~♪
911r10.jpg 

ロコちゃんの大声で
911r11.jpg
耳がキーンとしちゃったランちゃん。ぷぷ

 

じゃあ、久々に集合写真でも撮ってみようか♪
911r12.jpg
いいねー!いいねー!みんなかわいいよ♪



しかしこの写真を撮るまでには、こんな苦労があったのです、、、



3人がかり(笑)
911r13.jpg
ランママは控え目なランちゃんを呼びます(が、マルちゃんランママのオヤツに気づく)



ランママ、狙われてますよ~~
911r14.jpg
(ロコはずーっとマルママ狙い♪)

 


と、その時!!
911r15.jpg
さすが、はらぺこ団の司令塔マルちゃん
ランママからはオヤツを簡単に奪えると気付いたのでした。(おそろしや~)

 

ランちゃんのオヤツ取られちゃったね~
911r171.jpg 
(ちゃんと、後からもらえましたよ)


 

みんなで楽しく山に登って
911r18.jpg
無事、2キロ痩せられた私なのでした。みんなありがとねー♪



☆今日も1位でした(*^^)v☆   
明日の夜はレイちんの新曲です♪
楽しみにしてくれるひとは~??
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif




さあ、行ってまいりましたよ♪住民健康診断





きになる結果は、、、(気にならない??笑)





ジャカジャカジャカジャカ、、、、、






昨年よりも、、、、






ジャカジャカジャカジャカジャカ、、、、、






700グラム増!!!





やりました、やりましたよ~。。。



うちの体重計がおかしいのか?
ペラペラの服がよかったのか?
朝ごはんを抜いていったのがよかったのか?
昨日のランママ塾が効いたのか?↓
911hi5.jpg
3キロ増だったはずが、700グラム増ですんだということは、、

3日で2.3キロのダイエットに成功!?

ミラクルでございます。

さっ!お昼いっぱいたべよーっと♪

夜は焼き肉たべよーっと♪




☆今日も1位でした(*^^)v☆   
昨日のランママ塾の様子は夜更新で♪
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

 

 

さて、いよいよ明日になってしまいました住民健康診断!!

昨年の健康診断よりも3キロほど太っていた!と気付いたのが3日前(汗)

3日で2キロ(3キロは無理と判断)痩せられるのか??といきなりダイエット開始

毎日山に登り、宿便取りの錠剤をのみ、昼をはるさめヌードルにする!

など色々やってみた結果、、、

 

 

1キロしか痩せられませんでした(涙)

 



もう、あとは明日の服装をペラペラの軽いものにするくらいしかありません。。。

 

さて、昨日の散歩です♪

昨日はまだ痩せられると信じていたので、やる気満々で山に登ってきましたよ!
911d2.jpg

 


ロコレイに先導してもらってね♪
911d1.jpg




すでに疲れたんですけどぉ。。。911d4.jpg

 


ゴールはまだですかね~???
911d3.jpg   
まだだよね~。。。




 ゴールあそこだもんね、、、(大汗)
911d5.jpg
この階段キッツゥゥゥ!!!




しかし階段の途中で振り返ると



こんな景色☆☆
911d6.jpg
すっげ~!!

 


お?どしたレイちん??
911d7.jpg




ロコさんもしかして??
911d9.jpg

 

 
ここゴール???
911d8.jpg

 


やった~(*^。^*)ゴールだぁ!!
911d10.jpg
はいはい、景色ね♪

 

どれどれ、、、




うわぁ~~!!!
911d11.jpg

 

911d12.jpg 
うんうん、めっちゃキレイ☆☆

 

しばし景色をみながら休憩。。。
911d13.jpg
だいぶ夕日も沈んできたので帰ることにしました♪


帰り道はきれいな景色で元気がでたのと、下りが多かったので楽チンでした☆
911d14.jpg 
Loco
 



あっ、あとこの笑顔に励まされたからかな?(^v^)
911d15.jpg 
カワイスギルゾコノヤロー!!



これで痩せてたらもっとよかったんですけどねー。。。うぅぅぅ。。。






おまけの動画です♪

今日はロコさんのいない5分で新技(?)を練習してみました♪

ただ、私が回るってだけなんですけどねー(笑)
ダンスっぽいかな~?っておもったの!




☆今日も1位でした(*^^)v☆   
明日までに何キロ痩せられるのか?? 
結果は昼の更新で。。。(どうでもいいか)
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

2009.11.24  ダイエットへの道
短期集中ダイエット



くぅぅぅ、、、きびしぃぃぃーーー!!!
911hi4.jpg
あの山頂をめざします(泣)




☆今日も1位でした(*^^)v☆   
明日までに痩せられるのか??
応援クリックお願いします(?)
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

 

 


褒められると頑張っちゃうタイプ。。。 私


やろうと思ったらすぐにやりたいタイプ、通称「早速さん」。。。 私




先日のレイちん勉強中の動画にのん太さんのお褒めの言葉をいただいちゃったら 、、
(そんな、のん太さんは昨日フリースタイルの競技会で賞をもらったそうですよ!)


↑↑テンションア~~ップ↑↑


早速、携帯で曲をダウンロード☆

 40秒の着歌♪♪

早くやりたい~。。試したい~。。うぅぅぅ~~~。。。

すると、、今日はお休みだったので、「旦那が2回散歩に行っちゃおうかな~」って言い出した!!

「まじ?じゃあ、1回目の散歩はロコだけ連れて行って!レイちんは置いて行って!!」

うひゃ♪思いがけず40~50分の練習タイムゲットですよ!!!

 

おいてかれたデス・・・(涙)
911bu4.jpg



レイちん!ちがうよ!!
911bu1.jpg
ロコちゃんはちょっとお出かけしたけど




レイちんはダンスの練習をするんだよ!!

 

ね♪ ダンスのお勉強やるでしょ?
911bu2.jpg 

と、いうことで練習開始!

ロコちゃんが帰ってくる前になんとか形になるかな~??

はじめはやる気満々だったレイちんも

何度も同じことの繰り返しでちょっとモチベーションがさがってきて、、

煮干しのカケラじゃ、ゆるゆるになってきて

ホントならやめちゃうところだけど、練習できるチャンスもそうそうないし

10分くらいの軽いお散歩に連れ出して、

オヤツも煮干しからビスケットのカケラにチェンジして、、、

いっぱいいっぱい褒めて、褒めて、褒めて、、、

 

 

これが一番出来がよかったものです☆

曲は「今夜もブギーバック♪」はりきってどうぞー!

はぁー楽しい♪ でも曲に合わせるのってむずかしぃぃぃ!!!

 

がんばったレイちんにぽちっ♪・・・・

 

あ、、あれ??
911bu3.jpg
どした?ロコさんもやりたいのかい??

 

ということで、超てきとうにロコが踊ります(笑)

曲は「まねきねこだっく」です♪ ゆるっと、どーぞー☆

がははっ(^◇^)デジカメ手持ちだし、、、(笑)



☆今日も1位でした(*^^)v☆   
レイちんの今後に期待!?
それともロコさんに期待?(笑)
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

 

2009.11.23  本日の・・・

 


その一点の曇りもない、、、

 


まっすぐな眼差しは、、、
911hi31.jpg 
もちろんご飯待ち♪



そんなに見るなよ~。今あげるから♪



☆今日も1位でした(*^^)v☆   
連休中クリックなのにたくさんクリックいただいちゃいました!
最終日も、ご協力おねがいしま~す♪
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

 

いやーいかん!いかん!いかん!!

25日住民健康診断に向けて怒涛のダイエットです(汗

あー油断した、、めっちゃ太った、、、あと2キロは痩せなきゃ!!!(むぅ~りぃ~)

 

と、いうことで今日は山に登りました♪911na4.jpg

 

ランパパ塾に入門して登ってきましたよ~!!
911na1.jpg


911na3.jpg
ロコねえさんはランパパ大好き~(笑)

 

わぁー!ついたぁー!
911na5.jpg



ここゴールだよね!?
911na6.jpg
べぇ~。。まだ先があるのだよ!!

 

えーーー!!!むりむりむりむり!!!



ニヒッ♪ 甘いなうちのパパの塾はここからなのだよ!!
911na7.jpg 
あらま、じゃあ私、塾やめまーす!(早っ)



ランチャン&ランパパいってらっしゃ~い♪

峠の山頂からの眺めはサイコー!
911na10.jpg
Lei

 

素敵でしょ♪
911na9.jpg
Loco



 あらかわいい♪
911na11.jpg
Lei

 

この写真の萌え萌えポイントは??
911na14.jpg
Loco

 

必死にひらいた、ロコさんのお手手でした(笑)
911na13.jpg



最後まで見てくれてありがとぉ!
911na12.jpg



今日は北海道のパンチくんにならって、英会話でお礼を言うね(笑)



thank you の発音は軽く舌を噛んで~、、、
911na8.jpg
そうそうランちゃん上手~♪




911na15.jpg 
いいね~♪レイちんは得意だもんね~♪

 


・・・・・・・汗
911na17.jpg 
自分不器用ですから、、、古いタイプの人間ですから、、、   byロコ    



☆今日も1位でした(*^^)v☆   
連休中クリックなのにたくさんクリックいただいちゃいました!
最終日も、ご協力おねがいしま~す♪
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

2009.11.22  悩めるお年ごろ

 


新しい携帯にどのロコレイステッカーを貼ろうか


あーでもない、、こーでもない、、、

 


悩める旦那
9111m.jpg 
45歳(汗


☆今日も1位でした(*^^)v☆   
連休中クリック少なめです協力おねがいしまーす♪
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

 

2009.11.21  レイちんお勉強中

レイちんやればできる子!

ヤレデキレイデス♪

 

のん太さんのブログで足くぐりの練習方法が動画で丁寧に紹介されているのをみて

レイちんも練習しているのです!!

のん太さんの練習法はこちらを見てね→足くぐりの練習法

 

レイちんがお勉強できるのは、ロコさんがいないときだけ、、
(腹黒ねえさんがオヤツを横取りしにくるからね、、)

ロコさんがいないのは、夜ごはんの後旦那がシッコに連れ出してくれたときだけ

その間、わずか2~3分!!

ロコさんが旦那と出ていくと、レイちんは「お勉強するデス」とキラキラした目で見つめてきます☆
(それはオヤツ目当てだけどね)


911ob1.jpg
やっちゃうよ!

 

まずは、のん太さんが紹介していた、物に足をのせたら足をくぐるっていう練習法

なんとかできてますよね!

これを、ロコさんがいない2~3分で繰り返し教えてます。

まだステップアップは早いかもしれないけど、


歩いている足の間を交互にくぐる練習もしちゃっています。


コマンドは「スルー」で教えています♪

まだ動きも硬くて、オヤツで誘導してる感がありますが今はこれが精一杯かな(笑)

 


911ob2.jpg
ぶぅーー。オヤツくれなきゃコンビ解消デスヨ~!!

 

 

この日は旦那が買い物にロコレイを連れていくといったので、

レイだけ置いていって!と頼んでいつもよりもたくさん練習できました。

三脚で動画撮影をしてみました。

動画で撮って自分でみるとレイちんはオヤツ追いかけてるだけのようにも見えるけど(笑)

楽しくお勉強中してるから、まーいっか♪(だめ?)

 

 

最後にできそうなことを色々やってみました↓
 

 


911ob3.jpg 
今度は曲かけて踊ってみようか~♪

 

自己満足な動画を見てくれてありがとうございましたー(*^。^*)




☆今日も1位でした(*^^)v☆   
お勉強(オヤツ?)大好きレイちんを応援してね!
連休中クリック少なめです協力おねがいしまーす♪
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

2009.11.21  仕事の朝


レイちーん。


お仕事いってくるよー!!




チラッ(片目)
911ii2.jpg




いってらっしゃーーい。。。
911ii1.jpg
ぐぅぅぅぅ。。。zzzzz





☆今日も1位でした(*^^)v☆   
今日から3連休だったのね!知らなかった!!
連休中もご協力おねがいしまーす♪
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

 


あー、今ー、私はー、「天空の城ラピュタ」を見ています。

(見ながら書いてます。ちゃんと書けるかな??)

ほんとおもしろい何十回もみてるのに、見入ってしまいます。

ジブリ作の中で一番好きかな~♪



突然ですがラピュタ名場面集♪



シータがパズーに自分の本当の名前を明かすところ、、、
910le1.jpg


910le3.jpg







ラピュタ後継者のムスカと軍隊将軍が内輪モメしているところ。
910le4.jpg


910le2.jpg






何度も出てくるパズーとシータが呼びあうところ。
910le5.jpg

???
911u11.jpg
(本名:ヨシーダ・トゥエル・ウル・ラピュタ)


以上!ラピュタ名場面集でした(笑)







さて、今日のお散歩です♪


またまた今日も晴れて暑かった小笠原地方まだ半袖でOK(*^^)v
911u1_20091120222849.jpg




風が強かったですが、それもまた気持ちいい♪
911u5_20091120223345.jpg




レイちんのチョビ舌かわえぇ♪
911u2_20091120223100.jpg




レイちんはホント無邪気ってかんじです。
911u3_20091120223153.jpg




あ、、、(汗)
911u4_20091120223314.jpg




ロコねえさんはお耳をひらひら~♪
911u6.jpg




え?
911u8.jpg
レイちんは舌をひらひら~??



できるかな~??ぷぷぷ



びみょー。
911u7.jpg




最近のお気に入り撮影スポット「切り株」
911u9.jpg




オヤツ目線のかわいこちゃーん☆
911u10.jpg
さあ、書ーけた♪ ラピュタみよーっと!



☆今日も1位でした(*^^)v☆   
あなたのラピュタ名場面は?(笑)
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

 

2009.11.20  レイちんの逆襲



いつも負けてばかりじゃなーーーい!!!



今日のレイちんはちょっとちがーーう!!!

 

ロコちゃんかくごぉ!!!
911g1.jpg
ほえ??

待て待て待てデス~!!!
911g2.jpg
きゃっきゃっきゃ~!



レイちんの秘技をうけてみろーーー!!!

 

 

くるりんぱ☆ (しっぽをリードでまいてます)
911g3.jpg
うぎゃーーー!!!

 


まいった、まいった♪アハハー
911g4.jpg
                            むしゃぶるい↑


まいったならゆるしてやるデス。。。ふぇふぇふぇ
911g5.jpg
ひと仕事おえたオヤジ↑




☆今日も1位でした(*^^)v☆   
レイちん勝てたと思ったひとは? 
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

前回おこなったやらせのない犬実験リターンズ2 おぼえてる?

前回のは「おやつをうっかりテーブルに置いてちゃった♪」という設定で

おやつをテーブルに置いてさりげな~く部屋をでていきました(待てのコマンドなし)

その時はレイちんだけがオヤツを食べちゃう(汗)という結果になりました。

 

 

そこで、今回は、思いっきり「待て!」というコマンドをだしての実験をしてみました。
さあさあ、、「待て」と言って部屋をでますよ~!!
さてどうなりますやら、、、

 








いい子で待てたデス♪
911j11.jpg
そうだねー。待てたよねー!



エライエライ! 

ロコレイ一緒に頑張って待てましたよね!

レイちんも、一度いきかけたけど、なんとか耐えてましたよね!

よく我慢しました☆☆

それから私が部屋に戻ってほめたでしょ!

そのあと「よし!」って言ったでしょ!

そしたらレイちん2個とも食べちゃったでしょ!

これが予想外でうれしかったんです♪

だって「よし!」って言ってるのにロコさん食べなかったんですもん♪



テーブルの上のものは


食べちゃイケナイってわかってるんだよね~!


えらかったよ~!ロコちゃん! 大好き☆☆ 911j33.jpg
昔からテーブルを舐めただけで散々怒られたもんね♪ 


レイちんは素直だっただけだよね(笑)
911j22.jpg 
もうちょっと頑張りましょー!



☆今日も1位でした(*^^)v☆  
えらかったロコレイに、、
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif  

2009.11.19  ハイタッチ♪


ヘーーイ!



ヘイヘーーーイッ!!!
911hi1.jpg




チョコン♪
911hi2.jpg
夢のなかでなにかいいことあったかな?




☆今日も1位でした(*^^)v☆  
みんなもロコレイとハイタッチ♪
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif  



小港海岸へお散歩に行きました♪
911n3.jpg



お友達のシェル&サニーも一緒です!
911n1.jpg
鼻デカシェルちゃんかわいい☆




貸切ビーチでのびのび散歩♪
911n2.jpg




撮影にも気合が入ります!?
911n6.jpg
アキバ系をノリノリで演じるシェルママ、、、サンキューです




後からランちゃんがやってきましたよ!
911n7.jpg
みんなランちゃんが大好きなので我さきにと駆け寄ります!



が、、、



ちびっこレイちん&サニーちゃんはランママ狙いでした(爆)
911n8.jpg





 みんな揃ったところで、久々に山登っちゃいますか!!
911n9.jpg



go!go!go!go!
911n10.jpg




ヘイヘイヘイヘーイ!!
911n11.jpg



もうすぐ頂上だよ♪
911n12.jpg



ちょっと曇ってて景色はイマイチだったけど、ワンコはみんな楽しそうでした♪
911n5.jpg
あいかわらず美人さんのランちゃん♪



期待の新人サニーちゃん♪ (初山登りでした☆)
911n4.jpg



すっかりレイちんよりデカクなっていましたよ!
911n19.jpg



海も山も制覇して大満足なロコレイなのでした♪
911n20.jpg



☆今日も1位でした(*^^)v☆  
おまけを見る前に!
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif  




~おまけ~


昨日オガチャンに借りたズームアップレンズフィルター
オガチャンが「取りに行くから、庭に置いておいて!」と言うので
こんなワナを仕掛けておきました(笑)
911n13.jpg
毒入り。。


お!キタキターー!!(隠し撮り)
911n14.jpg


見てる見てるーー!!
911n15.jpg
(うしろの影、、私)


えー?これが毒??
911n16.jpg


飲んじゃうぞ!コノヤロー!!
911n17.jpg



うぐぅっ、、、やられた、、、
911n18.jpg
と、なんとも撮影を意識したリアクションをとってくれました(笑)


☆今日も1位でした(*^^)v☆  
主演男優賞あげちゃう?(笑)
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif  



こんな顔~♪
911oi.jpg
ペロンちょ☆レイちんでした(笑)



☆今日も1位でした(*^^)v☆  
たくさんありがとうございます♪
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif 
2009.11.17  誰かが見てるデス

お?だれかがポテチ片手に遊びにきたよ♪
911og1.jpg



だれかな??
911og2.jpg



だれかな~???
911og5.jpg
↑マルが増えてる!!



このあきらかにカメラを意識したポージング、、、ぷぷ
911og6.jpg



カメラ師匠のオガチャンでした!!
911og7.jpg
オガチャンを招いてカメラ話やらなにやらをしていました♪ 



ロコレイもいっぱい写真を撮ってもらったので、オガチャンブログもみてね♪
911og3.jpg



そこにマルちゃんも現れて、一緒にぴょんぴょん♪
911og4.jpg




調子にのって枝を食べまくったロコねえさん、、
911og8.jpg




いい加減にしなさい!って怒られちゃったよ!!
911og9.jpg




そして、オガチャンに借りちゃった♪
911og10.jpg
ズームアップフィルター +4 
これを手持ちのレンズに装着するだけでマクロレンズみたいに接写ができるんですよ☆
しかも1枚2000円以下なのでお手頃~(*^^)v



早速撮影してみました♪
911og11.jpg
あはは~!



ほほぉ~!
911og12.jpg
楽しい♪


楽しいんだけど、、、私的にはちょっと寄りすぎかも、、、アハハ


業務連絡オガチャンへ
+4はちょっと寄りすぎかな?、、+1と+3の2枚を買おうかな~って検討中です!
明日返すね!





☆今日も1位でした(*^^)v☆  
たくさんありがとうございます♪
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif  
2009.11.17  憑いてます


キャーー!!!
ロコねえさんに何かが憑いてる!!!


911q14.jpg
悪霊退散!悪霊退散!!



☆今日も1位でした(*^^)v☆  
悪霊退散クリック?おねがいしま~す(笑)
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif 

 

 

今日も元気に棒投げだーーい!


911q2.jpg 



うひょひょひょひょー!!!



911q3.jpg



棒投げサイコー!!


911q4.jpg 



さーて、お次は~!!


911q5.jpg


レイちんを頭からがぶりんちょー!!


911q6.jpg 


しかし相手も手ごわいしー!


911q7.jpg 


余裕こいて笑ってるしーー!!!


911q8.jpg



姉ちゃん本気だしちゃうよ!!ドスドスドスッ!!



911q9.jpg


暑くなったら海へ行きー!


911q10.jpg 



ヘイヘイ!レイちんここまでおいでー!!



911q11.jpg 



あはー♪たのしい♪  よは、満足じゃーーー!!
911q12.jpg

                                         byロコ

 

 

 

レイちんだって楽しかったよね?
911q13.jpg


 

よね??
911q1.jpg
ガブリンチョされたって、楽しいのでーす!(たぶん)



☆今日も1位でした(*^^)v☆  
とっても楽しそうだったロコレイに、、
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif 


今日も元気にワープ♪ワープ♪
911mi3.jpg



あたらしいワープゾーンを発見したデス!!
911mi4.jpg
都立公園バージョン!!もしかして都内にもある??(父島も一応東京都☆) 



同じワープゾーンを見つけてね!レイちんが出てくるかもよ~!!



☆今日も1位でした(*^^)v☆  
クリックしたらレイちんがでてくるかもよ~!
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

