本日2本目です♪ 1本目も見てね→津波くるの?の巻



今日はね♪



おなじみのワンコが大集合してね、



みんなで、、、
99a2.jpg
99a5.jpg
99a6.jpg
99a1.jpg
99a4.jpg
99a3.jpg



しかもお茶とオヤツ付きよん♪♪
99a7.jpg
明日からは4コマ漫画風ショートネタをじゃんじゃん書いちゃいます♪




1日何本かけるかは、あなたのクリック次第!?  
たくさんのクリックでやる気満々!がんばりま~す☆ 

99tag21.jpg 
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!
2009.09.30  津波くるの?
今日、津波警報が発令された小笠原ですが、


島内では避難勧告などは出ず、みんな普通にすごしていました。


我が家は海から近いので大津波がきたら本当にヤバイです。


到達予想時刻に海の様子を見ようと3階に登ってみました。
99tu1.jpg




レイちんどうですか~?
99tu2.jpg
って、、そっちは山だよぉーー!!!




そうそうさすがロコねえさん、そっちが海ですよねー。
99tu3.jpg
なにか見えましたか??



・・・?
99tu4.jpg





99tu5.jpg
ですね☆


よかったー♪♪


みんなで海を見た後は


パンを焼いてみました。(パン焼き機が生地を作ってくれました)
99tu6.jpg
初めて作ったけどなかなか上手にできました♪



そして、このパンを持って、お出かけしましたよー☆☆
お友達いっぱいでとってもたのしかったです。


その様子は、、、、続けて2本目書いちゃいま~す!


今日中に書けるかな??


楽しみにしてくれる方はクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




☆☆ロコレイクッションニュース☆☆



今日は千葉県にお住いのモカくんのお宅です!


こんばんは~♪今日泊めてもらえますか??


こちらのソファーで寝かせてもらいます。。zzz zzz
99mocha4.jpg
モカちん。ロコレイったらデカイ面してもう寝ちゃってるね、ごめんよー!


そんな時は組体操でもして遊んじゃってね!


ピーーー、、、


ピーーー、、、、


ピーーーー!!!

99mocha3.jpg
キマッタ?(笑)



まだまだ愛犬とロコレイクッションのお写真募集中で~す☆


 
ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

こちらでは取扱店を追記しています。あなたの街でロコレイクッションを発見してね!
 ↓  ↓  ↓
ロコレイピースのクッション屋さん
 


  
たくさんのクリックでやる気満々!がんばりま~す☆ 

99tag21.jpg 
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!
2009.09.29  バレテタカ!!
昨日の記事に、、

充電という名の手抜きだと気づいちゃったら押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

って書いたら、たくさんのクリックもらっちゃいました(笑)


バレテタカ!!!


みなさんにいただいたコメントにお返事をし、、
みんな楽しみにしてくれてるんだなー♪と嬉しくなって、、
たくさんのクリックをいただいちゃったときたら、、、


充電完了でしょっ♪(*^^)v


褒められて伸びるタイプなのでー(笑)


ということで


手抜きも今日までにしようと思います♪(←今日もかっ!)



さて、昨日ロコねえさんのパッカーを呆れて見ていたレイちん。
99te1.jpg
お前もかっ!!



しかもうまいことクッションに挟まれて。。
99te2.jpg
これがロコレイクッションだったらオモロイのになー。



レイちん!!ロコねえさんのこと言えないよ!!しっかりして!!!
99te3.jpg



99te4.jpg



99te5.jpg
激しい寝返りのあと、またこのまま寝はじめちゃったレイちんなのでした。



さぁ、「ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話」みよーっと♪



  
クリックしてくれたら、やる気だすよー!脅迫だよー☆ 

99tag21.jpg 
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!
2009.09.28  まだ充電中。

またまた充電中につき、、、


だらけムード満載のこちらの画像でお楽しみください。
99z2.jpg 
誰だと思う??

 


99z3.jpg 



レイちんも呆れ顔です(笑)
99z1.jpg
おしまい♪


充電という名の手抜きだと気づいちゃったら押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


☆☆ロコレイクッションニュース☆☆

 今日は神奈川県にお住いのビルくんのお宅へいっちゃいま~す♪

私たち南の島からやってきたロコレイです!今日泊めてもらえますか~??
99ku12.jpg 
イケメンで礼儀正しいいビルくんにロコレイはメロメロ~♪♪

 

韓流スターの追っかけなみの声援です。
99ku13.jpg




99ku14.jpg
ビルさまどうしました??




99ku11.jpg
あひゃー!あそこにあるのは撮影用のオヤツですか~??
(真相はなぞのままです、、、)


まったく相手にされない追っかけ姉妹ですが、
ロコレイはビルくんのおうちがとっても気に入ったので住みつくことに決めちゃいました!


ビルくんよろしくね!


~おまけ~
99ku10.jpg
寝ている間にニオイを嗅がれるロコねえさん(笑)

 

ぶーふーうーさん、お写真提供ありがとうございましたーー!!!




まだまだ愛犬とロコレイクッションのお写真募集中で~す☆


 
ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

こちらでは取扱店を追記しています。あなたの街でロコレイクッションを発見してね!
 ↓  ↓  ↓
ロコレイピースのクッション屋さん
 


  
クリックしてくれたら、やる気だすよー!脅迫だよー☆ 

99tag21.jpg 
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!

2009.09.27  充電中



只今、わたくし充電中につき。。。




我が家の冷凍庫の画像でお楽しみください♪
99ku9.jpg
わぁーおっ!しあわせぇー!!パルムうめぇぇ。。。


以上です。





☆☆ロコレイクッションニュース☆☆


本日は埼玉県のゆめちゃん宅へ突撃でーす。


トントン、、奥さん!こんばんはー!ヨネスケじゃないよロコレイだよ!!


今晩泊めてくださいな!
99ku7.jpg
あら、ゆめちゃん歓迎してくれるのね♪


よかった!


じゃあみんなで仲良くおやすみなさーい♪
99ku8.jpg
あれま!ゆめちゃんレイちんのお顔がつぶれちゃってるよ(笑)



ゆめちゃんどうして寝れないの??



ん?この地響きのような声は???



んごぉぉーーーー。ぐぁぁーーー。。。すっごいイビキ!!!
99ku6.jpg
こりゃ寝れないわね!


とはいえ、ロコレイはゆめちゃんのお家も気に入ってしまったので
住み着くことに決めたそうです(笑)


注意:このお話はフィクションです。実際のクッションはイビキはかきません(笑)



ゆめママさんお写真ありがとうございましたー!



ロコレイがあなたのお家にもやってくる~??
(来たとたんに寝はじめますが・・・笑)

愛犬とロコレイクッションのお写真募集中で~す☆


 
ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

こちらでは取扱店を追記しています。あなたの街でロコレイクッションを発見してね!
 ↓  ↓  ↓
ロコレイピースのクッション屋さん
 


  
クリックしてくれたら、やる気だすよー!脅迫だよー☆ 

99tag21.jpg 
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!

長々おおくりしてきたロコレイ仮装大賞が終了し
燃え尽き症候群ぎみです。こんばんは。。

仮装が選ばれた方へのポストカードは発注済みです。到着しだい発送しますね!
敗者復活戦の商品はズンダとヨシダのステッカーですので近々発送します♪






レイちんのチャームポイントは、お手手デス。


めっちゃかわいいの。


気づくと手を取り合って寝ているラブラブな私たちなのです(萌)
99ku1.jpg
あーかわいいっ♪



今日のブログは以上です。燃え尽きたーー!!ダァーー!!







☆ロコレイクッションニュース☆


先日紹介したロコレイクッション。。
続々とみんなのもとへお届けされているようです!!


今日は京都にお住いのコロンちゃん宅へ、、


おじゃましまーす!今晩泊めていただけますか~??
99ku5.jpg
もう寝てる。。



ロコレイはコロンちゃんのお家が気に入ったので住みつくことにしました(笑)
99ku4.jpg



コロンちゃんも一緒に寝よ!
99ku3.jpg
レイちん、、何か言った??(笑)



レモンビーグルの3ショット萌え~♪♪
コロンママさんありがとうございました!

ロコレイがあなたのお家にもやってくる~??
(来たとたんに寝はじめますが・・・笑)

愛犬とロコレイクッションのお写真募集中で~す☆


 
ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

こちらでは取扱店を追記しています。あなたの街にロコレイクッション?
 ↓  ↓  ↓
ロコレイピースのクッション屋さん
 


  
クリックしてくれたら、やる気だすよー!脅迫だよー☆ 

99tag21.jpg 
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!
つづけてまいりま~す♪



敗者復活戦で~す☆☆
47人中 3人が当選です。
ビッグチャンス抽選はこちらです→ビッグチャンス抽選会


またもや抽選王というソフトでみなさんに番号をつけました。


上から3グループに分けて3個の競技(?)を行います!


1グループ1名ずつ選ばれま~す!


まず第一の競技は、ロコさんのオテです。

エントリーはこちらの方々です。
99c2.jpg
99c11.jpg
見づらくてすみません(汗)



ロコさんはお手を何回できるか??
17回以上はちんみさんの当選です。
[高画質で再生] ロコのお手
[広告] VPS







ということで、、、







15回でした!
99c8.jpg
コメントに住所・氏名・メルアドを書いて、シークレット欄にチェックを入れてご連絡ください!








第2の競技は、レイちんのくるくる~♪です。


エントリーはこちらの方々です!
99c1.jpg






レイちんはくるくる~♪を何回できるのか??
8回以上はみっちゃんさんの当選です!
[高画質で再生] レイのくるくる
[広告] VPS








ということで、、、









99c9.jpg
コメントに住所・氏名・メルアドを書いて、シークレット欄にチェックを入れてご連絡ください!






最終競技は、、ロコさんの持ってきて!です☆


エントリーはこちらの方々です。
99c12.jpg





ロコさんは何回おもちゃを持ってきてくれるのか?
手ぶらで帰ってきたり、取りに行くのをやめたら終了です。
22回以上はミャーちゃんの当選です。
[高画質で再生] ロコの持ってきて
[広告] VPS









ということで、、、









23回!  22回以上だったので、、、
99c5.jpg




以上の3名様でした☆☆
99c6.jpg



たくさんのクリックほんとうにうれしいです(*^^)v
みんなのクリックで元気100倍!アンパンマン(?)
がんばって更新しちゃうよーー☆☆


  
運動会がんばったロコレイにご褒美ポチしてね!
  新しいバナーで~す!似てる??ぷ。
  ↓ ↓ ちょっと押してみて(笑) ↓ ↓

99tag21.jpg 
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

 

いよいよ!ロコレイ仮装大賞の集大成☆



ビッグチャンス敗者復活戦の抽選会ですよ~!!



抽選会という名の大運動会で~す☆
エントリーしていない人も二人のがんばりを応援してあげてね♪



まずは仮装で選ばれた方たちの紹介です♪
99po2.jpg
20世紀少年 マロピママさま☆

 

99po9.jpg
石川遼くんと吉田さん ゾゾリン1号さま☆



99po12.jpg
バカリズムの持つとしたら tomoさま☆



99po11.jpg
ガンダムとザク はるまきさま☆



99po1.jpg 
浴衣 (こちらはコメントを頂けなかったので残念ながら失格です・・涙)

 

99po3.jpg
タケちゃんマンとブラックデビル  なつこさま☆



99po5.jpg
納豆 ハルさま☆


 
99po4.jpg
パフィー つるさま☆



99po7.jpg
ひこにゃんとしまさこにゃん  うらりんさま☆



99po8.jpg
お花 mocoさま☆



99po10.jpg 
ガチャピンとムック MIPPY(COCOパパ)さま☆



99po6.jpg
南の島ステーション  micciiさま☆



以上の11名さまでビッグチャンスの抽選です!



いつものように抽選王というソフトを使って 番号をつけさせてもらいました。
99c10.jpg
こちらの番号を覚えてくださいね!


さて抽選方法ですが、、


1発勝負!!


レイちんの「欧米か!」が何回連続成功するか?? です。


11回以上の場合はマロピママさんが当選です。
レイちんの左手が反応しているうちはセーフです。

[高画質で再生]

ビッグチャンス

[広告] VPS










 

 




99c4.jpg



99c7.jpg



ということで!
99c3.jpg
なっちゃ~ん♪おめっとさんでした☆
後日こちらからメールいたしますね!!


外れちゃった10名様には後日恥ずかしい(?)ポストカードが届きます♪


長くなっちゃったので、敗者復活戦は次の記事に書きま~す →敗者復活戦


たくさんのクリックほんとうにうれしいです(*^^)v
みんなのクリックで元気100倍!アンパンマン(?)
がんばって更新しちゃうよーー☆☆


  新しいバナーで~す!似てる??ぷ。
  ↓ ↓ ちょっと押してみて(笑) ↓ ↓

99tag21.jpg 
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

2009.09.23  ぱぁ~の作り方。
オー!ポカホンターッス♪←めっちゃツボ
キングオブコントおもしろかったですね~。
天竺鼠もっとおもろいのに、、、ちっ


さて、昨日の続きです♪


最近ボール投げにはまっているロコねえさん。
99w18.jpg



毎日毎日
99w19.jpg



飽きもせず
99w20.jpg



何度も何度も
99w21.jpg
ボール投げを楽しんでいました♪



おっとレイちんマジメ顔?
99w22.jpg
いつものぱぁーが見たい時は、、、


褒めゴロシサクセン?ぷ


レイちん今日もかわいいね!
99w24.jpg
目やにもついてないし!



鼻水もタレテないね!
99w25.jpg
おひげもボーボーだし


眉毛なんて触覚みたい♪
99w23.jpg
(お?ツボにはまったか??)


きっと素敵な舌をしてるんでしょうねー!
99w26.jpg
ほらやっぱりイイ舌してますよー!!(爆)



お口のビロビロ~ンも素敵です!!
99w27.jpg
お口ニオイなんて、クサヤかと思っちゃいましたよ~♪♪



くさっ・・・
99w28.jpg
ぶふぅぅぅ。。。とびっきりのぱぁーいただきました!!



と、まあ、、ふざけて遊んで



ごきげんさんの二人なのでした!
99w30.jpg




夕日が沈む前に帰ろっ!
99w32.jpg



明日もたくさん遊ぼうね♪
99w31.jpg


明日は仮装大賞のビッグチャンスと敗者復活戦です!
見に来てね~!!



大型連休中にもかかわらずたくさんのクリックありがとうございます!
みんなのクリックで元気100倍!アンパンマン(?)
がんばって更新しちゃうよーー☆☆


  新しいバナーで~す!似てる??ぷ。
  ↓ ↓ ちょっと押してみて(笑) ↓ ↓

99tag21.jpg 
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

キングオブコントを見ながら書いています。

ちゃんと書けるかしらん♪

大丈夫(*^^)v結果は書きませんので、録画で楽しもうとしている方も

安心して読んでくださいね(笑)




今日はちゃんとデジイチにカードを挿入してお散歩へ出かけました♪
99w1.jpg
しかも旦那が一緒なので撮影に集中できます☆



まずはウェザーステーションという展望台に行きました。
99w2.jpg
台風で大荒れだった海はだいぶ静かになってきたみたいです。



それから三日月山の遊歩道をお散歩しました。
99w3.jpg

大きな倒木はないものの、細かい枝などがたくさん落ちていました。

99w4.jpg
お二人にはお取り込み中、、失礼しました(^^ゞ カメラ目線サンキュー♪(笑)



さぁ!いきましょか~!!



いや~ん♪プリケツかわゆす~~♪♪
99w6.jpg
バックショット撮影に夢中になってると、、、



レイちんが戻って来たよ!
99w5.jpg
ありゃー。ごめんなさいねー。



ロコちゃんまで、、、
99w7.jpg
ごめんごめん!!



ついつい撮影していると遅れちゃうんですよね!
ロコはいつも振り返って気にしてくれます。



ゴール地点の展望台で再び撮影会しますよ~!
99w8.jpg



ちゃんとギャラのジャーキー支払ますからね!ぷぷ
99w9.jpg



あ、増えた(汗)
99w10.jpg
ギャラにつられて増えちゃった。



目線はジャーキーでおねがいしま~す♪
99w11.jpg
ハイオッケー☆



ジャーキー見上げて~~♪
99w12.jpg
ハイオッケー☆☆



ロコちゃん海バックでいってみよっか~!



目線はジャーキーね♪
99w13.jpg
サラサラヘアーのお姉さんに見えてきたよ(←あほ)



プチ撮影会inジャーキー(?)が終了して遊びタイムスタートです!



レイちんやられてます!!
99w14.jpg



レイちんの反撃です!!
99w15.jpg



レイちんの必殺!HESO天・MIMIカミカミ~!!
99w16.jpg
たのしそうにバトルしてるけど、、、



こっちも楽しいよ~♪
99w17.jpg
でたぁ~!またまた登場。



長くなっちゃったのでボール投げ♪レイちんネタ♪は明日お送りします!




大型連休中にもかかわらずたくさんのクリックありがとうございます!
みんなのクリックで元気100倍!アンパンマン(?)
がんばって更新しちゃうよーー☆☆


  新しいバナーで~す!似てる??ぷ。
  ↓ ↓ ちょっと押してみて(笑) ↓ ↓

99tag21.jpg 
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓


昨日は連休なのにたくさんのランキングクリックありがとうございました☆


台風が過ぎ去ってすっかり秋めいた風が吹いている小笠原です。


気持ちのいいお散歩風景をロコレイの笑顔とともにお届けしよう!と思い。。。
99q3.jpg
重たいデジイチを持ってお散歩にでかけましたが、、、




メモリーカードが入っていませんでしたΣq|゚Д゚|p
99q4.jpg
おかげで重たいだけで邪魔くさいデジイチを持ったまま、、携帯での撮影となってしまいました。



ちっきしょー!!



気を取り直して
台風前に行ったお散歩風景の動画があったので紹介します。

またまたボールにはまるロコねえさん。
レイちんは棒投げにはまっていました。
そんな二人をひとりで相手するのは大変です。
なぜなら、ロコさんはボールを見失いがち、一緒に探すはめに、、、
そしてレイちんは棒を拾いっぱなしで持って来てくれないから、、、(涙)

という動画です!




・・・。
99q2.jpg
ハイハイ、、もう一回ね、、、(汗)




レイちんはどうして棒をもってきてくれないの??
99q1.jpg



ぽくぽくぽくぽく。。。



99q5.jpg
拾って食ってるのみ、、、(涙)




22日はキングオブコント♪
ロコレイは(?)天竺鼠モンスターエンジンと応援しまっす☆



連休中で、あまり見に来てくれる方がいないかな~?って思っていたのですが
今日もたくさんクリックいただいちゃっいました♪
がんばって更新しちゃうよーー☆☆(褒められて伸びるタイプ)

  新しいバナーで~す!似てる??ぷ。
  ↓ ↓ ちょっと押してみて(笑) ↓ ↓

99tag21.jpg 
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓



 

今日は台風一過でいい天気でした。


台風の片付けでヘトヘトになりましたが、なんとか終わらせ・・・


夕方涼しい時間にお散歩にでかけました。


昨日は全然お散歩できなかったから二人はテンション高め♪


ついたところは最近はまってる楽チン散歩コース☆家から車で3分の草むらです。
99kore1.jpg
ロコレイも気づいちゃったね!



ここから見える山、台風前は緑がいっぱいですが、、、
99kore9.jpg
(7月撮影)



台風の後では草木は枯れて茶色くなってしまいまいした。
99kore7.jpg
(本日撮影)



この草むらにくるとロコねえさんはあることをしたくてウッキウキ♪になっちゃいます。
なんだろうね~??

ぷぷぷ。。。これはちょっと芝居がかってますが(笑)
ここに来るとボール投げしてもらえるって知ってるんですよね~♪
しかも、このボール投げグッツで投げてもらうのがお気に入りなんです。
 これって去年ロコレイが竹芝桟橋に着いた時に
 会いに来てくださった方にもらったものなんですが
 申し訳ないことに、どなたにもらったものか、わからなくなってしまいました。
 すみませんがどなたでしょう?って聞くのもとっても失礼なんですが、、
 とっても気に入ってますありがとうございます☆




ここ最近ホントにボール投げにはまっているロコねえさんなのです。




たのしいんだよね♪
99kore2.jpg
99kore3.jpg
もうやめよう!って言ってもしつこくボールをもってきます。
舌がベローンって長くなっちゃうくらい続けます。
なんでこんなにはまっちゃってるんだろうね~??


帰りの車でも大事そうに近くに置いていました(萌)
99kore8.jpg
うんうん。投げてあげるよ!




おっと、レイちんを忘れちゃいけないですね。。
99kore4.jpg
草むらでいっぱい探検して



ごきげんさんなレイちん♪
99kore5.jpg
おぉ♪かわいく撮れたよ!!




99kore6.jpg
ほんとだよっ!


22日はキングオブコント♪
ロコレイは(?)天竺鼠モンスターエンジンと応援しまっす☆



連休中で、あまり見に来てくれる方がいないかな~?って思っていたのですが
たくさんクリックいただいちゃってうれしかったです♪
がんばって更新しちゃうよーー☆☆

新しいバナーのおかげかな?なんちゃって♪
  ↓ ↓ ちょっと押してみて(笑) ↓ ↓

99tag21.jpg 
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓



 

今日は1日中、台風で大荒れでした。

ブログはお休みしようかな~。って思ってたんですけど

みなさん台風の件で心配しさせてしまったので、手抜き更新することにしました。

2日前くらいには925hpと恐ろしい勢力だった台風ですが

こちらに来た時には960hpくらいにすこし弱まっていました。

しかしほぼ直撃コースだったので960hpでも十分に怖かったです。。。

我が家の被害は、壁が壊れました、、、(涙)

といっても、生活に支障はありませんのでご心配なく
(営業には支障があるので急いでなおします!!汗)

島の様子はマルパパのブログオガチャンのブログで見てみてください。

けっこうすごいよ! 

 

さてロコレイは、散歩に行けないのでコチラで暇つぶししてもらいました。
99tai4.jpg
馬のアキレスローーーング♪

 

お!久々にでましたハスラーロコ☆
99tai2.jpg

ヒヒヒ♪
99tai3.jpg 

レイちんはお部屋に持っていきました。
99tai5.jpg



アハハ♪
99tai6.jpg



一番激しいときに部屋の窓から動画を撮ってみました。


イマイチ?伝わらないかな~??



夕方には暴風域を抜け、空がピンク色に染まっていました。
99tai1.jpg
明日は晴れそうなので頑張って後片付けしま~す!


みなさんご心配おかけしました。みんな元気です!



台風中は停電もなく、暇なのでバナーを作ってました☆
  ↓ ↓ ちょっと押してみて(笑) ↓ ↓

99tag21.jpg 
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓



 


だんだんと風が強まってきました小笠原です。


3度目の更新ですこんばんは!



長々とやってまいりました。ロコレイ仮装大賞☆



いよいよ最後の仮装の発表です!!



仮装というのを無視し、、、メガネ書いちゃったアハハ(汗)
99mi6.jpg
似てるか似てないかはおいておいて、、、



99mi7.jpg
レイ川さんには怒られそうですスミマセン
(夢で逢えたらのみどりみたい・・・知ってる?)



セットも作りました。ぷぷぷ
99mi3.jpg




ではニュースをお伝えします。
99mi5.jpg




ハイ!こちらフルーツ村です!
今日、煮干し工場で干していた煮干しが何者かに盗まれるという事件がおきました。
99mi13.jpg
犯人を目撃したという村民にお話をうかがいました。



犯人の特徴は??
99mi16.jpg



顔は見ました??
99mi15.jpg




99mi12.jpg



何歳くらいの人でしたか??
99mi14.jpg



99mi11.jpg
レイ川さん、、、ブ、、ブサ、、、イク、、、



事件現場となった煮干し工場で取材を続けます。
犯人は現場に戻るっていいますからね!



あの、ちょっとお話きかせてもらえますか?
99mi17.jpg


じゃあ、こちらのお子様にきいてみましょう。。。
99mi20.jpg



99mi8.jpg




今日、ここに干しておいた煮干しが何者かによって盗まれました。

あなた、ここに煮干しがあったら、どうしますか??
99mi21.jpg
・・・・。



あなたは、ここに煮干しが干してあったらどうしますか?
99mi18.jpg





99mi4.jpg





お前食っただろ!
99mi19.jpg
おばちゃん固まる。。。



ということで、犯人は就職に就けない腹いせに煮干し工場をおそったとみられます。
99mi10.jpg
チャンチャン♪




ということで、、、最後の仮装は南の島ステーションでした♪
99mi9.jpg
こちらのポストカードが恥ずかしいから嫌だと言っても届きますよ!


そして、ビックチャンスの抽選会をお楽しみにしてください!


ポストカードは全部の仮装を撮り終えてから発注するので気長におまちくださいね!

 

 
☆仮装データ☆
材料:輪ゴム、色画用紙、ホチキス、油性ペン、いらないポスター
制作:15分
撮影:10分(スタジオ) 5分(フルーツ村)
ギャラ:ビスケット2枚(2匹で) 
     煮干し4本(2匹で)


ビッグチャンスと敗者復活戦は24日に更新予定です!
まだコメントいただいていないmocoさま☆くみっきーさま☆24日までにコメントください!

 



台風なにも被害がありませんように。。。応援ぽちっ!(ってちょっとちがうか?)
96bana11.jpg
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓




台風が近づいてきている小笠原ですこんにちは。。(泣)


今、小笠原には
シャレにならないドデカイ台風が近づいていますので、


台風被害にあう前に、仮装大賞の発表を全部終わせようと、、


本日2本目の記事でございます。


夜も更新しますのでお見逃しなく!!




では~♪



11個目の仮装の発表で~す♪



シルバーウィークを前にウキウキしながら会社でみているお父さん!



あなたですよ~☆



・・・・・。




じゃん♪
99ga1.jpg
ぷ。。


99ga2.jpg
ぷぷぷ。。。


99ga4.jpg
ぐはっ!これはわかってもらえますよね~!


個人的にはガチャピンの胸当て(?)気に入ってます。
ムック完成度ひくっ。。。


二人のプロフィールによると

ガチャピンは恐竜の子供、ムックは雪男の子供なんだって(プチ情報)




ということで~!
八郎つながりではなく、、ガチャピンとムックで~す♪
99ga3.jpg
こちらのポストカードが恥ずかしいから嫌だと言っても届きますよ!


そして、ビックチャンスの抽選会をお楽しみにしてください!


ポストカードは全部の仮装を撮り終えてから発注するので気長におまちくださいね!

 

 
☆仮装データ☆
材料:輪ゴム、色画用紙、ホチキス、油性ペン
制作:15分
撮影:5分
ギャラ:ビスケット4カケラ(2匹で)


次はいよいよ最後です!夜に更新します☆

 


またきてね!

 



台風なにも被害がありませんように。。。応援ぽちっ!(ってちょっとちがうか?)
96bana11.jpg
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓



ぐはっ!寝てもうた、、、(汗)


変な時間に寝てしまって、


うっかり起きてしまい。


プリズンブレイクを見たら眠れなくなったのでブログに手を出しております(笑)


昨日宣言したように、仮装を全部撮影し終わったので、


今日1日で全部発表いたします♪


ちょこちょこ見に来てね☆





今回は9個目と10個目を一気に発表しちゃいま~す♪



ひこにゃんと、、、
99hi1.jpg


しまさこにゃんです!、、ってだれ?プロフィールはコチラ(笑)
99hi2.jpg
かぶとちっちゃい??



どれどれ、、、
99hi4.jpg
アハハ・・・ひこにゃんに力を入れすぎました。。。


実はこの二人のカブトはリユースです。エコ~♪

なんだかわかるかな??

レイちんの黒いカブトはブラックデビルの使い回し

ロコねえさんの赤いカブトはザクの使い回しでした~!



ということで、エコ仮装なひこにゃんとしまさこにゃんでした~♪
初コメの、、、
99hi3.jpg
こちらのポストカードが恥ずかしいから嫌だと言っても届きますよ!
住所氏名メールアドレスをかいてコメントください!
コメントは必ずシークレットにチェックを入れてくださいね!


そして、ビックチャンスの抽選会をお楽しみにしてください!


ポストカードは全部の仮装を撮り終えてから発注するので気長におまちくださいね!

 
☆仮装データ☆
材料:ザク、ブラックデビル、色画用紙、ホチキス、油性ペン、輪ゴム
制作:15分
撮影:5分
ギャラ:ビスケット1枚(2匹で)





では次!


10個目の仮装は~♪



あらかわいい♪♪
99ha1.jpg



この子は素朴ね。ぷ
99ha2.jpg



花びらがめくれちゃったりして撮影にはてこずりましたが、、


ロコレイも頑張ってくれましたよ!



ということで、シンプルにお花で~す!
またまた初コメの方、、、
99ha3.jpg
こちらのポストカードが恥ずかしいから嫌だと言っても届きますよ!
住所氏名メールアドレスをかいてコメントください!
コメントは必ずシークレットにチェックを入れてくださいね!


そして、ビックチャンスの抽選会をお楽しみにしてください!


ポストカードは全部の仮装を撮り終えてから発注するので気長におまちくださいね!

 
☆仮装データ☆
材料:輪ゴム、色画用紙、ホチキス
制作:20分
撮影:10分
ギャラ:ビスケット1枚(2匹で)


今日で全部発表しま~す!


またきてね☆


台風なにも被害がありませんように。。。応援ぽちっ!(ってちょっとちがうか?)
96bana11.jpg
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓



長々と続けているロコレイ仮装大賞ですが


今日すべての仮装を撮影し終わりました!!


選ばれた仮装は全部で12個となりました♪


この記事の仮装をいれて残り5個ですが、、、


今日と明日で一気に発表しちゃいたいと思います!


というのも、世間はシルバーウィークで5連休。
みんな旅行などに出かけてしまって、ブログをチェックできないのでは?と思ったのと
小笠原にはシャレにならないドデカイ台風が接近していて
海岸線の我が家はかなりの被害にあうのではないか、、、
停電も十分に考えられるので、パソコンがひらけない状態になるのでは?
と予想して、明日中に発表しちゃおうと思ったのです!


仮装は明日までに発表して
ビッグチャンスと敗者復活戦は連休明け24日に開催しますので、お楽しみに♪
台風で何事もなければですが、、、


☆仮装で選ばれた方たちにお知らせです!☆
24日までにコメントを頂かないとビッグチャンスへは参加できないのでご注意ください!
浴衣のくみっきーさんおコメントおまちしています!




長い前置きで失礼いたしました。


では8個目の仮装の発表です♪


今日は制作風景からご覧ください。。
99pa1.jpg
作業中、必ずといっていいほど邪魔をしにくるレイちん。



じぃーっと見てます(汗)
99pa2.jpg



そんなときは、、、
99pa3.jpg




グキッコ攻撃~!!
99pa4.jpg
歯ぐき萌え~♪



レイちんの邪魔を完全無視して15分、、
99pa5.jpg
って、ねてるんかい!!



できあがったのは~♪
99pa6.jpg
わからない?デスヨネ・・・  Tシャツの文字を読んでね!



さ~!歌いますよ~♪
99pa9.jpg
99pa8.jpg




ということで、、パフィーってかいてあるからパフィーで~す♪
99pa7.jpg
こちらのポストカードが恥ずかしいから嫌だと言っても届きますよ!
住所氏名メールアドレスをかいてコメントください!
コメントは必ずシークレットにチェックを入れてくださいね!


そして、ビックチャンスの抽選会をお楽しみにしてください!


ポストカードは全部の仮装を撮り終えてから発注するので気長におまちくださいね!

 
☆仮装データ☆
材料:パッキング用の紙、ホチキス、油性ペン、輪ゴム、テープ、犬Tシャツ
制作:15分(Tシャツ)10分(ヅラ)
撮影:3分
ギャラ:ビスケットのカケラ4個(2匹で)


また後ほど更新しま~す!



台風なにも被害がありませんように。。。応援ぽちっ!(ってちょっとちがうか?)
96bana11.jpg
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓




今日は仮装を撮影しているところを動画に撮ってみました(笑)


撮影時間は何分かな??

 

何の仮装かわかるかな??ぷぷぷ・・  


わからない?(撮影時間はなんと52秒でした!)





7個目の仮装はこちらで~す♪




まだわからない・・・?(汗)
99na2.jpg
頭の文字に注目だよ!!



ぷぷぷ。。
99na5.jpg



だんだん納豆に見えてきた?
99na3.jpg



ポイントはレイちんのお目目☆
99na4.jpg
目ヤニが納豆のネバネバ感をかもしだしておりま~す。アハハ



ということで!初コメの~!!
99na1.jpg
こちらのポストカードが恥ずかしいから嫌だと言っても届きますよ!
住所氏名メールアドレスをかいてコメントください!
コメントは必ずシークレットにチェックを入れてくださいね!


そして、ビックチャンスの抽選会をお楽しみにしてください!


ポストカードは全部の仮装を撮り終えてから発注するので気長におまちくださいね!

 
☆仮装データ☆
材料:パッキング用の紙、油性ペン、輪ゴム
制作:3分
撮影:52秒
ギャラ:ビスケットのカケラ4個(2匹で)



次の仮装をお楽しみに~♪ コメントしてもポチ忘れるべからず!!(笑)
96bana11.jpg
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

お得なセット販売は9月16日まで!




ロコレイクッション絶賛発売中です♪
お得なセット販売☆購入はこちらの記事からどうぞ→ロコレイピースのクッション屋さん
 取扱い店を追記してありますのでそちらも確認してくださいね☆




さて、今日は6個目の仮装ですよ!


みんながちょくちょくツッコミをいれてくれる


ギャラ:ビスケット1枚(2匹で) ですが


どんなもんか紹介すると


まじでコレだけです(少ない?)
99ta1.jpg
先日とももんさんにいただいたビスケットを



こんな感じにちっちゃくしてあげてま~す♪
99ta2.jpg
今日はこのギャラで撮影した仮装を紹介します!





小学生のころ土曜の8時はひょうきん族派でした。





ということで、、、
99ta4.jpg
バカリズムのヅラ再利用↑




・・・・・。
99ta9.jpg
えらいテンションの低いタケちゃんマン。




かぶり物の方に眉毛をつけたら、めっちゃ困った顔になってしまいました。ぷぷぷ
99ta5.jpg




それにしてもタケちゃんマン、どうしてそんなにテンションがひくいの?
99ta6.jpg
意外とやさしいブラックデビル



ふむふむ。。。
99ta8.jpg
ぷ。


タケちゃんマンといえば赤いほっぺ!



オーケー♪ そんなことなら私が最新技術でなんとかしてあげるよ!


ほーら♪今のCGってのはすごいでしょ~♪
99ta7.jpg
ぶふぅぅ、、なんてオモロイ顔してんねん。チョビ舌もでてるし!!



っちゅうことで、タケちゃんマンとブラックデビルでした~☆
99ta3_20090915191151.jpg
こちらのポストカードが恥ずかしいから嫌だと言っても届きますよ!
住所氏名メールアドレスをかいてコメントください!
コメントは必ずシークレットにチェックを入れてくださいね!


そして、ビックチャンスの抽選会をお楽しみにしてください!


ポストカードは全部の仮装を撮り終えてから発注するので気長におまちくださいね!

 
☆仮装データ☆
材料:色画用紙、のり、輪ゴム、locomiのTシャツ、缶バッチ
制作:10分
撮影:10分
ギャラ:ビスケット1枚(2匹で)



次の仮装をお楽しみに~♪ コメントしてもポチ忘れるべからず!!(笑)
96bana11.jpg
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

お得なセット販売は9月16日まで!

ではではジャンジャンバリバリ行っちゃいましょ~!!



先日、またもやサプライズギフトをいただいてしまったロコレイ☆



島でお会いしたことがあるちんみさんからでした。



送り状には衣類ってかいてある、、、???



あけてびっくり☆ か、、かわえぇぇ!!!




ということで5個目の仮装はちんみさん提供の、、、




浴衣で~す♪
99yu9.jpg
めっちゃかわいいよ~!!!



浴衣とか自分では絶対に買わないので、とってもうれしい☆
先日45歳になった旦那まで、これ着せてお祭り行きたいって言ったくらい(汗)



じゃあじゃあ、うしろの帯もみせちゃおうね♪



ロコレイちゃ~ん(甲高い声で)
99yu7.jpg
あら!かわいい~!!





今度は正面ね♪





・・・・・汗
99yu8.jpg
じつはムキムキ姉妹のためちょっとパツパツ、、
帯のマジックテープがとまりませんでした(涙)


マジックテープがとまらなくても、紐とかつければ大丈夫そうです。
今度なおしてあげるからね!



後ろ姿でごまかしとこうね(笑)
99yu6.jpg
うぅぅぅ、、かわいぃぃぃ、、、




浴衣はかわいいんだけど、ロコレイが笑顔ならもっといいなぁ~。。。




と思ったので




笑顔いただき大作戦いっちゃいま~す!



盛り上げて~!!
99yu5.jpg
くるくる~くるくる~




すっごいね~♪ っておだてて~(笑)
99yu4.jpg
いい調子!




レイちんも!くるくる~くるくる~!!
99yu10.jpg
盛り上げて~!!



すごいね~♪っておだてて~!!
99yu11.jpg
くるくるぱぁ??(笑)




その結果、、
99yu2.jpg
99yu3.jpg
よしよし。ここまできたら、最後の仕上げ



二人をぴったりくっつけて、、、



かわいい~♪ロコレイ超かわいい~♪笑って~笑って~♪

 いいねぇ!いいねぇ!いいねぇ!!!

↑これ実際にかけた言葉です。(脚色なし)





そして撮れた写真がこちら~!ニコニコ笑顔でポージング(*^^)v
99yu1.jpg
浴衣って書いてくれたくみっきーさま☆おめでとうございます!
こちらのポストカードが恥ずかしいから嫌だと言っても届きますよ!
住所氏名メールアドレスをかいてコメントください!
コメントは必ずシークレットにチェックを入れてくださいね!


そして、ビックチャンスの抽選会をお楽しみにしてください!


ポストカードは全部の仮装を撮り終えてから発注するので気長におまちくださいね!

 
ちんみさま本当にありがとうございました~!


☆仮装データ☆
材料:ちんみ様提供の浴衣
制作:着せただけ
撮影:10分
ギャラ:ビスケット1枚(2匹で)


15日ブログ村メンテナンスだそうです。
クリックは有効ですので、押してってくださいね!
次の仮装をお楽しみに~♪ コメントしてもポチ忘れるべからず!!(笑)
96bana11.jpg
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

お得なセット販売は9月16日まで!

号外に次ぐ号外で失礼いたします(笑)



昨日、いよいよ届いちゃいましたよ~!!
99su3.jpg
ズンダ&ヨシダのステッカーです♪


またもや私の大好きなイイナミショップでオーダーしちゃいました!


以前、イイナミショップでグッツを作ったみんなに
「どうやってオーダーしたの?」って聞いてブログで紹介したら好評だったので、
今回のズンダとヨシダステッカーはどうやってオーダーしたのか?
教えちゃうよ(*^^)v



まずはこちらをご覧くださ~い♪
99su1.jpg
ヒヒヒ♪左右にいるソラねえちゃんとBくんがタイガーマスクに変身してるでしょ!


以前このイラストをはるまきさんのブログでみて、かわいい~♪って思ってたんですよね。


それで今回のオーダー法は


ズンダとヨシダの詰め詰めステッカーお願いします。

イメージはソラビのタイガーマスク風。

ロコ→アヒルのかぶり物→キンピラを持つ→ヨシダ(YOSIDA)

レイ→カエルのかぶり物→ズンダ餅を持つ→ズンダ(ZUNDA)

 ポーズは以前の詰め詰めステッカーを再利用してください。

 *ヨシダは絶対に漢字にはしないでください(笑)



ってなかんじです♪


そして出来上がりは!!
99su4.jpg
プププ。ちゃんとズンダ餅とキンピラ持ってるよ~(笑)
しかもよく見て!それぞれ2パターンのポーズです!!
マントの色も全部ちがうよ!



ツーショットはこんな感じ~♪
99su5.jpg



わはっ♪
99su6.jpg
これは欧米か!バージョンだわ(笑)




まるいステッカーも2種類あったよ!
99su7.jpg
欧米か!&肩組みバージョン


なんだか、スーパーヒーローにみえてきたぞ!!(アホ)



そして今回もサプライズカードを発見!!
99su2.jpg
ドアップ☆ロコレイZUNDA&YOSIDA


めっちゃかわいい~♪


このポストカードのイラストがメッチャ気にいっちゃったので
グッツ屋さんに登録して、商品化を検討中です♪
はるまきさんに私が登録をおねがいすると(有料)みんなも買えるようになっちゃいます!
欲しい?欲しい??登録してほしい??
グッツやさんは、商品豊富!
Tシャツやらマグカップやらなんでもあるのさー♪♪


Tシャツにしたいのでたぶん登録しちゃいます(笑)


イイナミショップはサイドバーから行けちゃうよ!クリック&ゴォー!



今日の仮装は夜にUPしますね! また来てねーー!!


次の仮装をお楽しみに~♪ コメントしてもポチ忘れるべからず!!(笑)
96bana11.jpg
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

お得なセット販売は9月16日まで!

 


ロコレイクッション絶賛発売中です♪
お得なセット販売☆購入はこちらの記事からどうぞ→ロコレイピースのクッション屋さん
 取扱い店を追記してありますのでそちらも確認してくださいね☆





2度目ましてこんばんは!



4個目の仮装を発表しますよ~!!





にん!
99g3.jpg
力作です(笑)



相方は、、、



じゃん!
99g4.jpg
シャア専用ザク。。。ガンダムに比べてヒドイできです(汗)

アカレンジャイ(ダウンタウンのごっつええ感じの)みたいだけど、、、





99g2.jpg


っていうか、、



私ガンダムって全然わからないんですよね~。



でもはるまきさんが教えてくれたコチラのサイトをみて大爆笑!!


やりてぇ~!やりてぇ~!!


と思ってやっちゃいました(笑)


適当に「ガンダム・画像」で検索して出てきたガンダムを真似てみて、、
遠い記憶の中にザクっていうのがあって、検索してみたら、
赤いザクだったのでそれを作って、、、

後からシャア専用だって気づきました。アハハ


そんな、ガンダム初心者の私が想像をふくらませて再現した戦闘シーンがこちら
   ↓   ↓   ↓
99g6.jpg
想像力貧相。



この勢いでネタいってみます。
99g10.jpg




99g11.jpg





99g12.jpg




99g13.jpg





99g14.jpg





99g7.jpg
ヒドスギル・・・




っちゅうことで、、、
99g1.jpg
はるまきさま!こちらのポストカードが恥ずかしいから嫌だと言っても届きますよ!
そして、ビックチャンスの抽選会をお楽しみにしてください!


ポストカードは全部の仮装を撮り終えてから発注するので気長におまちくださいね!

 


☆仮装データ☆
材料:色画用紙・ノリ・輪ゴム
制作:15分(この他にネット検索が結構かかりました)
撮影:10分
ギャラ:ビスケット1枚(2匹で)



次の仮装をお楽しみに~♪ コメントしてもポチ忘れるべからず!!(笑)
96bana11.jpg
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

お得なセット販売は9月16日まで!



見て~♪


ロコレイの写真をイラスト風に加工しました。


ロコバージョン
99e6.jpg
今日はいい天気!ロコレイと一緒に出掛けよう!と言っています。
遠くにいるレイちんにも注目(笑)




レイちんバージョン
99e5.jpg
あなたお腹、空いてる?私はとってもお腹が空いてるの。と言っています(笑)



この2枚の画像を使って、、、



作っちゃいましたエコバッグ♪
99e2.jpg99e1.jpg
自分の犬の写真でバックを作るのは、ちょっと恥ずかしいな~と思って
イラスト風に加工しました。
これなら、ビーグルの絵みたいだから、抵抗なく持てちゃいそうです☆




大きさはこれくらい!
99e3.jpg

たっぷり入りますよ~!
99e4.jpg
腕が黒いとか、太いとか、、言わないでください(汗)



こちらはロコレイ仮装大賞で、優勝(?)した人が選べる
未公開ロコレイグッツの賞品になりま~す!


近々、デザインガーデンさんでも購入できるようになります♪
ロコレイと一緒にお買いもの行っちゃう??(笑)



今日の仮装は夜にUPしますね!
また来てねーー!!


次の仮装をお楽しみに~♪ コメントしてもポチ忘れるべからず!!(笑)
96bana11.jpg
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

お得なセット販売は9月16日まで!

 


ロコレイクッション絶賛発売中です♪
お得なセット販売☆購入はこちらの記事からどうぞ→ロコレイピースのクッション屋さん
 取扱い店を追記してありますのでそちらも確認してくださいね☆





じゃんじゃんいきますよ~!!



そーれでは3個目の仮装の発表でっす♪



ちょっとマニアック?
99b1.jpg
誰ですか??(笑)




ぐはっ!
99b2.jpg
わかりずらーーーい!!(ってか、知らない人までいそう、、、汗)



しかも、トツギーノ!じゃないネタなんですって。。ぷぷぷ



「持つとしたら・・・」なの。。。(わからない人はyoutubeで検索ね)



レイチン先生♪の授業がはじまりますよー!
99b3.jpg
父島の地図ですよ!



その父島の地図を、、、
99b4.jpg
笑うとこデスヨ!!





99b5.jpg




99b7.jpg
2回目ドカンと爆笑がくるところデスヨ




のせられ役。
99b6.jpg





99b8.jpg
そして??




ぐはっ!!
99b9.jpg
またもや寸でのところでよけるロコねえさん(笑)




以上ですけど(汗)
99b10.jpg
スベッテたら、責任とってもらいましょうね♪ ヒヒヒ



tomoさ~ん!こんなんでよろしいでしょうか~??スベッテやしないでしょうか~??
個人的には好きでした。結構ノリノリでした!
99b11.jpg
tomoさま!こちらのポストカードが恥ずかしいから嫌だと言っても届きますよ!
そして、ビックチャンスの抽選会をお楽しみにしてください!


ポストカードは全部の仮装を撮り終えてから発注するので気長におまちくださいね!

 


☆仮装データ☆
材料:色画用紙・ノリ・輪ゴム(地図はロコに挟んでるだけです)
制作:10分
撮影:3分 (速効撮りました)
ギャラ:ビスケット1枚(2匹で)



次の仮装をお楽しみに~♪ コメントしてもポチ忘れるべからず!!(笑)
96bana11.jpg
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

お得なセット販売は9月16日まで!


ロコレイクッション絶賛発売中です♪
お得なセット販売☆購入はこちらの記事からどうぞ→ロコレイピースのクッション屋さん
 取扱い店を追記してありますのでそちらも確認してくださいね☆



今日は2個目の仮装の発表です♪

昨日も書きましたが、仮装大賞の応募をしてもらう前に

「これが書かれたら絶対やるよ」と宣言していたものが3個ありました。

1つはHTBのマスコットキャラクターonちゃん (これはエントリーなし・涙)

2つ目は昨日仮装を披露した20世紀少年トモダチ



そして3こ目は、、、




この方、、、
99i1.jpg
誰だかわかるかな?

 

 

ぷぷぷ。
99i2.jpg
もうだれもハニカミ王子とか呼ばないと思いますが、、

 

ご存じ!石川遼くんです♪
サンバイザーを作りたかっただけ




いきなりですが、、リョウくんはグリーン上、、
99i4.jpg
運命を決める最後のパットを打つところみたいです。



このグリーンの芝目は入り組んでいて見極めるのに必死なのです。
99i3.jpg 
どっちにするか・・・

 

 

「フックフック…」 (ボソッ)

 

 


ん?どこからか声がしたような・・・

 

 

リョウくんが声がした方を見てみると、、、





あ、あなたは!(゚Д゚ノ)ノ
99i5.jpg

 

で、、伝説のキャディー!!!99i6.jpg
どこかでみたことのあるような(?)

 

この伝説のキャディーに導かれ、、、

 

ハニカミ王子は運命の最終パットを放ったのです!!!

 

すると、、、
99i7.jpg 


あ~ら♪ ふしぎ~♪♪
99i8.jpg




ボールはカップへと、、、、
99i9.jpg




入らなかった(゚д゚lll)
99i10.jpg

 

これにはハニカンデいられない王子、、、
99i11.jpg
た、、ただのヤジウマ主婦(汗)

 


怒りの鉄拳パーンチさくれーつ!99i12.jpg
(寸でのところでよけてる動体視力のいい吉田さん)

 


と、いうことで!今日の仮装は石川遼くんでした☆
99i13.jpg
ゾゾリンさんったら、トモダチも先こされたって言ってましたよね!3個中2個的中スバラシイ!
ゾゾリン1号さま!こちらのポストカードが恥ずかしいから嫌だと言っても届きますよ!
そして、ビックチャンスの抽選会をお楽しみにしてください!

ポストカードは全部の仮装を撮り終えてから発注するので気長におまちくださいね!

☆仮装データ☆
材料:色画用紙・ノリ・輪ゴム・ホチキス・吉田さんの衣装・スカーフ
制作:15分(サンバイザー難しい&レイちんが邪魔をした)
撮影:5分
ギャラ:ビスケット1枚(2匹で)



次の仮装をお楽しみに~♪ コメントしてもポチ忘れるべからず!!(笑)
96bana11.jpg
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

お得なセット販売は9月16日まで!


ロコレイクッション絶賛発売中です♪
お得なセット販売☆購入はこちらの記事からどうぞ→ロコレイピースのクッション屋さん
 取扱い店を追記してありますのでそちらも確認してくださいね☆




昨日締め切りました。ロコレイ仮装大賞☆
(仮装に応募しなくても昨日の記事から敗者復活戦への挑戦ができます10日まで)

今日からいよいよ選ばれた方を発表していきますよ~♪

ルールはちゃんと覚えていますか~??


おさらいしますと、、

仮装が選ばれた人にはロコレイ仮装ポストカードが届くんですよ♪
(いやだと言っても届きますよ!)

そしてビッグチャンスへのチャレンジ権が得られます♪


今回、応募して頂いた方はなんと44名

仮装は(ダブりも含め)ナント108個!!

本当にたくさんありがとうございました。

選ぶのも、作るのもとっても楽しかったです!

今回、みなさんに応募してもらう前に、

「これが書かれたら絶対にやるよ!」と、まわりに宣言していた仮装が3個ありました。

そのうちの1個はHTBのマスコットキャラクターonちゃんだったんですが

残念ながらonちゃんのエントリーはなく、、(涙)

しかしながら残りの2個はちゃんとエントリーされてました!

文句なしの当選でございます♪






今日はその文句なしの当選、1個目を発表したしま~す♪






ではでは、長らくお待たせいたしました。






ジャガジャーン♪
99t1.jpg
ヤッパリ!!と聞こえてきそうなこの仮装♪




くっくっくっ♪
99t7.jpg
でも二人??おかしいな~。。。




99t6.jpg
やっぱり一人はニセモノ!?!?




おぉぉぉ!!!いよいよトモダチの正体が!?!?
99t3.jpg
ちょ、、ちょっとまったーー!!!



なんか君たち、よく見たらおかしいところがいっぱいあるねぇ。。
99t8.jpg
ちょっとここに並んでごらん!



なんだい?その点々は、、、?
99t4.jpg
しかも、覆面というよりは、ほっかむり、、、




ゆっくり顔をあげてごら~ん!
99t5.jpg
ぐふっあっはっは!!!



どじょうすくいやんけーー!!!



ということで、誰が何と言おうと20世紀少年のトモダチでーす。
99t9.jpg
マロピママさま!こちらのポストカードが恥ずかしいから嫌だと言っても届きますので、
コメント欄に、ご住所を明記の上シークレットにチェックを入れて連絡くださいませ~!
そして、ビックチャンスの抽選会をお楽しみにしてください!


☆仮装データ☆
材料:ボロシーツ・油性ペン・黒画用紙・セロテープ
制作:10分
撮影:5分
ギャラ:ビスケット1枚(2匹で)



次の仮装をお楽しみに~♪ コメントしてもポチ忘れるべからず!!(笑)
96bana11.jpg
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!


ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

お得なセット販売は9月16日まで!
ロコレイクッションの販売店情報を追記しましたので昨日の記事を見てください!



残り時間わずかとなりましたロコレイ仮装大賞☆

本日、9日いっぱいで応募を締め切ります♪

すでに3パターンの仮装撮影終了しております♪

最終的には10パターンくらいいっちゃいそうな勢いですので、発表をお楽しみに~!

なんと、明日から一人づつ発表していきますね!




はるまきさんにオーダーしていたシークレットプレゼント。


まだこちらには到着してないけど、、、


なんとフライングで画像を入手しちゃいました!


見ちゃいます~??


見ちゃってくださいな~!!!





じゃ、、






じゃ、、







じゃ、、、、、







じゃーーーーん
☆☆
zunyosi.jpg
ズンダとヨシダのステッカーv(*´>ω<`*)v

ズンダの手にはもちっとズンダ餅
ヨシダさんの手にはキンピラが持たれています(笑)

オモロかわいすぎーー!!!



こちらは、仮装が選ばれた人の中からビッグチャンスで当選した1名さまと、

仮装を応募してくれた方全員で行う、
敗者復活戦で選ばれた3名さまにプレゼントいたしま~す♪♪



このステッカーは欲しいけど、どうしても仮装が浮かばないよぉー!という方へ

今回特別に~♪
こちらの記事のコメント欄に「負けてないけど敗者復活戦希望」と書いて
応募してください、敗者復活戦に参加できますよ~♪
この「負けてないけど敗者復活戦」の応募は10日いっぱいまで受け付けいたしま~す♪


わかりづらい?

要訳しますと、、

仮装を応募した人は自動的にズンダ&ヨシダステッカー応募したことになる。
仮装を応募していない人も10日までにこの記事にコメントすればズンダ&ヨシダステッカー応募できる。

ということです♪


ではではたくさんのご応募おまちしておりま~す♪


ズンダとヨシダかわいい~♪とおもったらポチっとしてね☆
96bana11.jpg
ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!
記事の最後にロコレイクッション情報の追記がありますのでみてください


本日このブログは白くつしたのピースくんとの連動企画でお送りしております♪




緊急☆号外☆大興奮☆スペシャル更新です。



ほらほら、、ロコレイ!起きろ!!起きろって!!!
99k3.jpg
もぅ、、





二人が何にも知らずに爆睡している間に、、、





こんなんできちゃった☆
99k1.jpg
お昼寝ビーグル(モデル・ロコレイ)



ぬあぁぁぁーーんと!



ロコレイクッションが発売されるんですよぉぉ!


奥さぁーん!


さーーらーーにぃーー!!!


先日フライデーされた(?)


ピースくんも一緒にぃぃーーー!!!

99k2.jpg
凛々しいビーグル(モデル・ピースくん)



今回、(株)クレイブさんからお話をいただいて、

ロコレイ&ピースくんが素敵なゴブラン織りのクッションカバーになっちゃいました♪

ロコレイは会議の時に上司さんに
「この子たちは本当に仲良しなんだね~」と言っていただいて採用されたそうです(嬉)


そして、な、、なんと全国の百貨店で販売されるそうです!
百貨店ですよ!奥さん!
セレブなお宅にロコレイが買われていくわけですよ。
すごいでしょ奥さん!

百貨店なんて行かないわぁ~。。なんて言わないで!


大丈夫(*^^)v


ネットでもちゃんと買えますからね!(ネットショップは下の方に貼ってあります)

しかも今なら期間限定お得なセット があるんですって。

ロコレイクッションカバーは1枚1050円

それが、お得なセットは
カバー2枚と中綿2個がセットになって2980円だそうです!
しかも送料無料だそうです。
しかもしかも楽天ポイント10倍だそうです。
(9月16日10時まで)

買うなら今しかねぇ~♪ 買うなら今しかねぇ~♪



百貨店での発売はだいたい9月下旬くらいからみたいです。
目撃情報求む!!!



9月末にはモデルのご褒美でロコレイクッションを頂けるとのこと、とっても楽しみです♪ 
(希望があれば仮装大賞のプレゼントに入れちゃおうかな♪)


☆クレイブさん本当にありがとうございました☆
そして、一緒にブログをUPしてくれたズウミさんありがとうございました♪


ロコレイピースのクッション屋さん
買わなくてもいいので(笑)ぜひぜひ見に行ってみてくださ~い(^^ゞ



ロコレイのクッションカバー購入はこちら♪
 ↓   ↓   ↓

税込1050円 カバーのみ




期間限定お得なセット販売はこちら♪
 ↓   ↓   ↓


税込2980円 カバー2枚・クッション中身2個




ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!
96bana11.jpg




☆以下追記です☆

ロコレイクッションが販売される百貨店を問い合わせたところ、

以下の店舗で、期間限定販売催事での販売となるそうです♪

「インテリアファブリック特集」などという催事。

秋田西武 10/27-11/1 秋田
高知大丸 10/14-10/18 高知
さくら野弘前 10/21-10/27 青森
さくら野青森 9月15日 青森
さくら野北上 9/15-9/21 岩手
千里阪急 10/14-10/20 大阪
そごう呉店(予定) 10/9-10/19 広島
そごう西神 10/20-10/26 兵庫
高崎高島屋 10/7-10/20 群馬
高島屋京都店 10/1-10/6 京都
高島屋洛西(予定) 9/30-10/6 京都
天神岩田屋 9/30-10/6 福岡
天満屋緑井 10/21-10/26 広島
トキハ大分店 10/15-10/21 大分
西宮阪急 9/30-10/13 兵庫
三越高松店 10月15日 香川
三越千葉店 10/13-10/14 千葉
三越仙台 10/5-10/16 宮城
名鉄エムザ 10/3-10/5 石川
山形屋 10/7-10/13 鹿児島
山口井筒屋(予定) 山口
山口井筒屋宇部店 10/8/10/9 山口
米子しんまち天満屋 10/7-10/12 鳥取
近鉄松下 9/25-9/28 山口
近鉄松下阿倍野店(予定) 10/1-10/6 大阪
佐賀玉屋 9/25-9/28 佐賀県
三越札幌 9/16-9/17 北海道
三越仙台 9月28日 宮城
三越福岡 9月25日 福岡
山形屋 9/23-9/29 鹿児島
長崎玉屋 9/24-9/29 長崎
鶴屋 9/15-9/22 熊本
鶴屋 10/14-10/19 熊本
鶴屋 10/21-10/27 熊本
天満屋アルパーク 9/26-9/29 広島

期間は店名の横にある日にちだそうです。
日程の変更や、完売しているなどあるかもしれないので
お出かけの際は店舗に必ずお問い合わせください♪
その際「ンテリアグッツの催事」があるか?
「クレイブの動物柄のクッションカバー」は出展されているか?
と問い合わせるとよいそうです!

お近くの店舗ありました??
目撃情報おまちしていま~す♪


他に直営店のami-brugge(アミブルージユ)さんでは9月の末から長期で販売されるそうです。
ami-bruggeさんが入っている店舗はこちらのHPで確認してください→ami-brugge
東京に唯一あったのが、多摩センターの三越でした☆
実家から近いので、帰省の際に現場をおさえます(笑)

以上。ロコレイクッション情報でした♪
2009.09.08  夏のボツ写真特集
只今、プレゼント企画ロコレイ仮装大賞を実施中です♪
よかったら参加してくださいね!詳しい説明はコチラです!

仮装大賞の応募はコチラからお願いします→ロコレイ仮装大賞応募

ホントにもうたくさんの案がでてきて楽しくてしょうがありません
すでに、これはやろう♪っていうものがチラホラ。。。
たくさんありすぎてこまっちゃうぅ!
プレゼント企画応募のコメントにはお返事はしません
お返事すると、私が選びそうなものがわかってしまいますからね!
発表までのお楽しみです!
ちなみに発表は10日以降ボチボチやっていきます!

締切は明日!9日いっぱいまでですよ~!!


☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆




さて、本日は夏休み中、小ネタで済まそうと撮りためはいいけれど

使用しなかったボツ写真特集です♪


しかしながらちょっとお知らせがあって夜中にもUPする予定ですので、
夜更かしさんはまた0時過ぎにも遊びにきてくださいね♪



ではボツ写真特集いきま~す!


バケツの後ろにある目隠し用の水色の布を、、、
94mo3.jpg


全部巻き込んでしれーっと寝ているレイちん。
99ko10.jpg
後ろ、、丸見えなんですけど、、、(汗)






私の大好きなROYCE’のポテトチップチョコレート

貧乏人が無理やり再現するとこう!
99ko1.jpg
メッチャ似てます(笑)



ダースはビターね♪ ポテチはギザギザタイプをチョイスしてね♪

ダース1個につきポテトチップ2枚が適量です(笑)



・・・・・。
99ko2.jpg
見られてる(大汗)







夏のある日の冷凍庫。
99ko3.jpg
アイスしか入ってない(笑)



レイちんにパッキン潰しを依頼しました☆
99ko4.jpg



ノリノリで!
99ko5.jpg



ガンガンに!
99ko6.jpg



そして力尽きる。。。
99ko7.jpg



完全にやる気なし。
99ko9.jpg
チョイチョイ・・・




以上、ボツ写真特集でした~♪




☆ではまた0時に会いましょう☆



ランキングに参加しています!1日1回ポチっと押して応援してねー!
96bana11.jpg
只今、プレゼント企画ロコレイ仮装大賞を実施中です♪
よかったら参加してくださいね!詳しい説明はコチラです!

仮装大賞の応募はコチラからお願いします→ロコレイ仮装大賞応募

ホントにもうたくさんの案がでてきて楽しくてしょうがありません
すでに、これはやろう♪っていうものがチラホラ。。。
たくさんありすぎてこまっちゃうぅ!
プレゼント企画応募のコメントにはお返事はしません
お返事すると、私が選びそうなものがわかってしまいますからね!
発表までのお楽しみです!
ちなみに発表は10日以降ボチボチやっていきます!

今日さっそく1個目の仮装の撮影しちゃいましたー!

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆



台風12号、、、
こちらは風が強いですが、前回同様うまいことそれてくれて特に心配はいらないようです。

しかし、、、

先日入港したばかりのおがさわら丸、
本当なら島に3泊して東京へ帰るおがさわら丸が
台風を避けるために
島に1泊だけして、東京へ帰ることになってしまいました。
本当なら島に3泊できるお客様たち、、、
みなさん泣く泣く1泊でお帰りになりました。
かわいそうです。。。

私は思いがけず5連休です。お休みできるけどその分の損失も大きいです(涙)


その1泊で帰ってしまったお客様の中には、私の友人一家もおりました。


貴重な島での時間でロコレイと遊んでくれましたよ☆


おねえちゃんはワンコが大好き♪ レイちんと一緒にお散歩です!
99s1.jpg
レイちんったら自分の方ががおねえさんだと思ってるのかしら?ぷぷぷ



妹ちゃんはレイちんのハイテンションにビビってしまいました(笑)
99s13.jpg



レイちんはおねえちゃんの言うことを聞くのかな??
99s5.jpg
レイちん子供だと思って甘くみてるようだね、、、



フッフッフッ



秘密兵器登場~☆☆
99s4.jpg
オヤツを持ったおねえちゃんはとっても魅力的~♪



さぁ、オスワリできるかな~??
99s3.jpg



レイちん、なぜかフセのまま動かず、、、
99s8.jpg



時は流れ、、、
99s7.jpg



二人の思いは平行線のまま、、、
99s6.jpg
レイちんこの日はフセとオスワリをずっと勘違いしたままでした(笑)



そんな思いの通じない二人でしたが、どうやら仲良しになったみたいです♪
99s2.jpg
レイちん、いっぱい遊んでもらってよかったね!




その時ロコねえさんは、、、
99s9.jpg
遠っ!



子供が苦手なロコねえさんまったく近寄らないので、、、



おねえちゃんがオヤツを投げてくれました(笑)
99s10.jpg



来るかな?来るかな??
99s11.jpg




見てない隙に・・・
99s12.jpg
ぷぷぷぷぷ。。



全く正反対なロコレイなのでした☆



いっぱい遊んでくれてありがとねー!



今日は旦那の誕生日。。なんと45歳になっちゃった(大汗)



ランキングもポチっと応援してねー!
96bana11.jpg

