 梅雨明けした小笠原からニコニコ笑顔をお届けしま~す♪
96kp51.jpg
今日はシェルちゃんとお弁当を持ってコぺぺ海岸で遊びました☆




小笠原はもう夏です。
96kp1.jpg



プライベートビーチを満喫できました。
96kp4.jpg




96kp3.jpg




96kp2.jpg




ほら~♪ ロコレイおいでぇ~♪♪
96kp7.jpg
私も、今シーズン初泳ぎです♪



ふふふ。 デジイチを持って入水中。
96kp6.jpg
内心ドキドキなのでした。



私が海に入っていると
96kp8.jpg
ほらほらロコねえさんは



泳いで来てくれましたよ!
96kp9.jpg



水もきれいでいいね~!
96kp10.jpg



さ、レイちんも泳ぎましょ♪
96kp11.jpg
ボディーボード持ってきてるからさ~!



上手にのってよね!
96kp12.jpg
ということで、明日はボディーボード編です♪



レイちんと一緒に楽しみに待っててね!
96kp13.jpg
梅雨にうんざりしたら、ロコレイブログに遊びにきてね!また明日~☆☆


シェルちゃん、、写真なかったわ、、、ゴメンチャイ



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪
レイちんはカリスマ美容師のいる店に来ました。


最新のヘアスタイルにイメチェンです♪
96le8.jpg


カリスマって、、どんなテクなんでしょうねー。
96le7.jpg


まずは体から~♪
96le9.jpg
96le10.jpg
結構乱暴な感じ? (* >ω<)=3





そしてお顔ね~♪
96le1.jpg
(゚m゚*)プッ



96le2.jpg
(゚m゚*)プッ



96le3.jpg
(゚m゚*)プッ



96le4.jpg
(゚m゚*)プッ(゚m゚*)プッ




終了~♪
96le5.jpg
あらまぁ♪ とってもお似合いですよ(≧ω≦。)



最新のヘアスタイルですね!
96le6.jpg
今年の夏は「パァ~」で決まり~☆☆ (*^m^)o==3



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

 

2009.06.28  不思議な森の神様
☆お知らせ☆
大阪府門真市で迷いビーグルを保護しているそうです。
お心当たりの方は、保護されている方にご連絡おねがいします。
詳しくはこちらをごらんください。→迷いビーグルくん

☆追記☆
飼い主さんがみつかったそうです。

スピード解決!よかったですね。



こんなよく晴れた日のお散歩は
96kami1.jpg
暑い、、暑いよー!!


早く涼しい木陰に行きましょ☆


あそこに森があるみたい、行ってみよ~!!


おー!!ここは涼しそうだぁーー!!!
96kami8.jpg
あれ?ロコレイ、、


待って~!待ってよぉーー!!








ここは?どこ??


道に迷ったのかな??


もしかして、ここは一度迷い込むと二度と出られない不思議な森かも・・・


どうしよう。。。








☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



ぼわ~ん!!!.+:。(・ω・)b



☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



で、、でたぁぁぁ!!!
96kami2.jpg
神様ですか???



☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



ぼわ~ん!!!.+:。(・ω・)b



☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆



さ、、さらにぃぃぃぃ!!!!
96kami3.jpg
こっちはキッズだな、、、(ボソ)




96kami5.jpg
やっぱりここは不思議な森、、、




96kami10.jpg
ほんとですか?神様おねがいします!!




96kami11.jpg
こっちはキッズだから頼りないな・・・(ボソボソ)



神様おねがいします!出口まで案内してください!!!
96kami12.jpg
・・・。神様もお腹がすくのですか??


すみません。実は私、犬の散歩の途中でして


神様の食べるようなものは持っておりません。。


食べ物といえば、この犬用ビスケットくらいなのです。


Σ(-∀-;)
96kami4.jpg
あの、、犬用なんですが、、、イイノデスネ(・∀・)?


犬用ビスケットを喜んで食べてくださった神様に


無事に森の出口まで案内してもらえました。


出口をでるとそこには


ロコレイが待っててくれましたよ!


ねえ、ロコレイ!!今ね不思議な森でね、、神様に会ったんだよ!!すごいでしょ!
96kami7.jpg
なんだか、ロコレイとずっと一緒にいたような、、
不思議な森のお散歩でした。



さっきから「不思議な」を「不思議な」と何回も入力間違えてる。。。



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

 

2009.06.27  女優☆魂
今日は最近のお気に入り大好きブログ。
波乗りボーダーそらび日記より、、

コラボという名のマネっこでお届しちゃうよ~♪♪


本物はこちらね → 元祖そらねぇちゃんの場合





アタイ、ジョユウノロコネエチャン


キョウ、コンナハナシヲキイチャッタ☆


「エアコンどーする?」
「まだ大丈夫でしょ!」
「窓開けておけば結構涼しいよね!」
「そうだね、暑そうだったらエアコンスイッチオンだね」



キイチャッタ、キイチャッタ、、
96ya3.jpg
アタイハ、ジョユウヨ!




アノ、エイガノワンシーン




ミナサイ




アタイノ




ジョユウ☆ダマシイ




ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
96ya1.jpg
ロコねえさんがぁ!!




犬神家の一族チックになってるよぉ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

96ya2.jpg
大変、大変



あわわわ、



 あわわわ、、、、



エアコンスイッチオーン!!




フゥー☆スズシイ
96ya4.jpg
サクセンセイコウ



涼しいへやでおやすみなさ~い♪
96ya5.jpg
ぐぅぅぅぅ。。。



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

いや~。。忙しい!!
今日は忙しかった~!!

ということで、動画で許してね♪

最近、レイちんに新しいことを教えてみました。
「ごろんちょ~♪」です。
くるくる~♪とはちがうまわり方です。
意外とすんなり覚えました。


どうでしょう??


レイちん上手だったよ~!
96go1.jpg

やるじゃん!この~♪このこの~♪
96go2.jpg

 

そんなに褒められたら、、、
96go3.jpg
ほっぺたグルグルになっちゃうデス~♪ v(*´>ω<`*)v

 

ちなみにレイちんは、「ボール持ってきて!」みたいなのは一切できません。
 オヤツをひたすら追いかけてできる技しかできないんです(涙)
「ボール持ってきて!」はオヤツを見たとたんに、ボールをポロリですΣ(-∀-;)


びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

じゃんじゃじゃ~ん♪


こんなものを購入しました~☆☆
96ka7.jpg
お友達ブログのふわふわギャズのpinokoさん作。



「ビーグル柄のスケジュール帳&消しゴム」です♪



中身にもビーグル満載ですよ☆
96ka11.jpg



プロフィールは自分のだけじゃなく、わんこ用2匹分も書けるようになっています。
96ka12.jpg
サイズまで記入できるんですよ~!(しかもビーグル)



クリアポケットには愛犬の写真もいれられますね~♪
96ka13.jpg
他にも機能いろいろなスケジュールブックの詳細はこちらを見てね☆ → 未来カフェ


他の犬種もかわいいの揃ってますよん♪
カレンダーは枠だけになっているので、何月からでも使えますね。


pinokoさんのデザインしたビーグルはとってもやさしい顔をしています。


一緒に消しゴムもいかがですか~?
96ka8.jpg


96ka9.jpg


96ka10.jpg
注意!!たべれません!!!(笑)



そして皮膚の弱いこにお勧めの手作り石鹸のサンプルもはいっていました!
96ka14.jpg
早速ロコレイの足洗いにつかってみたんですが
香りもとってもナチュラルで、必要以上に泡がたつこともなく、使い心地がよかったです♪
人間にも使えるんだって!今度購入してみようかな~♪


みなさんも今すぐ、未来カフェをチェキラー☆




さてさて、、


君たち何か隠してますよね~??
96ka1.jpg


ちょっと頭をあげてみせてごらんよ~!!
96ka2.jpg



お、、おやつ??(゚∀゚)
96ka3.jpg
じゃなかった、、、(笑)



みーちゃったー!みーちゃったー!!
96ka4.jpg



そろったお手手をみーちゃったー!!
96ka5.jpg
二人だけの秘密だったのにね!(* >ω<)=3 



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

 

よしだーどっぐ&ずんだーどっぐ・・・v(*´>ω<`*)v



すんだーどっぐの、事件レーダーが何かをキャッチしましたよ!!
96q1.jpg
さあ、いよいよ実戦!!



ふたりそろって出動だー!!
96q3.jpg
よしださん、ヤル気だね~(*^m^)o




(゚Д゚ノ)ノ うげ!
96q2.jpg
しっかりしてますね~。さすが派遣社員。



さーらーにっ! (゚Д゚ノ)ノ (゚Д゚ノ)ノ (゚Д゚ノ)ノ 
96q4.jpg
5本ですか、、、(ゼロが何個つくんですかね~汗)



よしださん、今回はお給料でませんよ~。
 まだ新人さんですからねぇ。




(゚Д゚ノ)ノ (゚Д゚ノ)ノ (゚Д゚ノ)ノ 
96q5.jpg
よしださん?腰痛ですか、、、



じゃあ仕方がないですね、、今日のところは、、内勤で、、( ´艸`)ぷ。
96q6.jpg
いきなり、何かを発見したずんだーどっぐ




・・・・。
96q7.jpg




????
96q8.jpg




こ、、これは、、、
96q9.jpg
メ、、メシ的な、、、




щ(゚ロ゚щ) よ、、
96q10.jpg




щ(゚ロ゚щ) щ(゚ロ゚щ) よしだーー!!!
96q11.jpg




щ(゚ロ゚щ) щ(゚ロ゚щ) щ(゚ロ゚щ) 腰はどうしたぁーーー!!!
96q12.jpg




∩(´∀`)∩ きまった~☆
96q13.jpg
щ(゚ロ゚щ) じゃなくてーー!!!




ピンピンしとるやないかーい!!
96q14.jpg




給料がでなくても、食事つきなら、まあいいっか♪
96q15.jpg
と、思ってしまった、、派遣社員 吉田さん(52歳)なのでした。




96q16.jpg
一応、最終回で~す♪


see you ♪(">ω<)っ



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

 

吉田さん人気で、たくさんのポチっと投票をもらっちゃいました( *´艸`)


他にも散歩の様子などネタはあるのですが、


みなさんの期待にお応えして、本日も吉田さんの研修風景です☆
ブームにはノッテケテケテケ(*^m^)o


☆本日は特別講師をお迎えして、飛行訓練です☆


アンダードッグたるもの空を飛べなきゃね!
96z1.jpg
頑張れ吉田さん!!



ほらほら真面目にやって!!
96z2.jpg
枝豆~??




んがぁぁ(゚Д゚ノ)ノ
96z3.jpg
枝豆を~♪




すりつぶして~♪




あんこを作るぅ~~!!




ずんだもち。  ぶふぅぅぅ(* >ω<)=3
96z5.jpg
トレードマークはガムテで「Z」



吉田さんにつっこまれちゃったね(笑)
96z8.jpg




まあ、おばちゃんは思ったことすぐ言っちゃうからさ。
96z7.jpg





まあ、気にしないでよ!!




では自己紹介おねがいしま~す♪
96z4.jpg
餅っとね、、




では二人揃って、、
96z9.jpg
へ~~


ん~~


しぃ~~~


っん!!!

96z6.jpg
きまった~☆( ̄m ̄〃)
訳 : きんぴらごめんよ → まっぴらごめんよ





出動をまつアンダードッグ・・・
96z10.jpg
要請おまちしてま~す♪



だんだんアンダードッグからかけ離れてきたような・・・(´ε`。)ぷぷ



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

 

昨日、アンダードッグに就職が決まった(?)吉田さん。



今日からアンダー師匠に指導をうけます。
96yo21.jpg
しかし、まずは衣装にダメ出し(゚ω゚;)





96yo20.jpg
ですよね~。





96yo22.jpg
マントっていうか覆面だもんね( ゚∀゚)




アンダー師匠、、疑問をもちながらも、、、
96yo23.jpg
マントをかぶるように指示。




ぐふぅ、、(*≧m≦*)
96yo18.jpg





96yo24.jpg
全然ヒーローには見えません。




もう、衣装はどうでもいいや~∩(´∀`)∩♪  と思ったアンダー師匠、、
96yo11.jpg
「心配ご無用!アンダードッグ参上!」
決めゼリフのテストをすることに、、、




(・∀・)?
96yo14.jpg




(・∀・)(・∀・)??
96yo16.jpg
(アンダー師匠のノリツッコミ)




(・∀・)(・∀・)(・∀・)???
96yo15.jpg
全然ダメでした~。




もう、決めゼリフなんてどうでもいいや~∩(´∀`)∩♪ と思ったアンダー師匠は、、




一緒にパトロールに出かけることに、、、
96yo10.jpg
(-∀-;)吉田さん??




96yo17.jpg





96yo13.jpg
これからの行く末が気になる出社1日目の出来事でした。(会社なのか?)



また動きがあったらご報告しま~す(* >ω<)=3 


びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

 

早くもリターンズ(笑)



そして、いきなりですがっ!!!



ニセモノ謎のNEWヒーロー登場!!ぷっぷっぷ~(* >ω<)=3
96yo4.jpg
ベージュのスーツに、、、





黄色いマント、、、
96yo3.jpg
おいしそうなニオイ??



そして、本物のアンダードッグ(変身前)が見たものは!!!ΣΣ(゚д゚lll)
96yo2.jpg
「U」のはずのマークが??




「Y」(゚∀゚)
96yo1.jpg
ま、、まさか!!!




うぉぉぉ??
96yo7.jpg
へぇ~

ん~~

し ぃ~

ん っ!

96yo6.jpg
謎のNEWヒーローなのか!?






っていうか吉田さんじゃーん!!
96yo5.jpg
先日、弁当工場をクビになった吉田さんでした。。。吉田の「Y」。。。



職を失った彼女の次なる派遣先は、、、



アンダードッグ☆
96yo8.jpg
アンダードッグ1号さん♪



教育係よろしくね~!!
96yo12.jpg
つづくぅ~!(≧ω≦。)ぷぷ




びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 本物のアンダードッグ
↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

 

今日のお散歩です。


いつものことですが、レイちんはロコねえさんの後ばかり追いかけています。
96on1.jpg



マネっこばかりするので
96on2.jpg



ちょっとだまされて
96on3.jpg



おいてかれちゃいました(笑)
96on4.jpg



今度はレイちんが隠れます。ぷぷ
96on7.jpg




するとロコさんは、、、
96on8.jpg




レイを探してます
96on9.jpg



そして、隠れてたレイちんにお仕置きです!
96on5.jpg
心配したんだよねー!(ホント?)




怒られたって、、
96on6.jpg
おねえちゃん大好きなレイちんなのです。かわえぇのぉー。



ランタナのお花がさいていたので、、
96on13.jpg
撮影会しちゃう??




ありゃ?
96on10.jpg
落とさないようにするあまり、、固まっちゃったロコねえさん。



真剣な顔で落とさないようにしているレイちん。
96on11.jpg
こんなのレイちんじゃないよねー。



いつものレイちんは、これだぁぁ~♪
96on12.jpg
お花はふっとんじゃったけど、これがレイちんなのです。



そーっと、、そーっと、、
96on14.jpg
ロコねえさん。



そーっと笑って~、、、
96on15.jpg
レイちん。



ふたりそろってよくできました~☆☆
96on16.jpg
ナイス笑顔(*^^)v




びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!


↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

 

写真多いです。
お付き合いくださいませ♪


さて、今日は久々に旦那と一緒にお散歩にいきました。(普段は日替わり当番制)
96mi3.jpg
実は昨日ゲロッパ事件があったレイちん。(今は元気いっぱいなので心配なく!)

今日はおとなしく散歩させようと、、

私とレイは宮の浜海岸をゆっくり散歩して
旦那とロコが山道散歩に行く!


という作戦。


が、、、


ロコが許さない(汗)
96mi4.jpg
めっちゃ見てる、、、



何度も振り返り、しまいには迎えに来ちゃって、、、


仕方がないので途中までついて行くことに、、、


途中まで、、途中までだから、、、


じゃあこの辺で、、、


が、、、


ロコが許さない(大汗)
96mi5.jpg
は、、はい、、、(汗)



もう、全く山を登る気がなかった私は、、、


レイちんを旦那に託し


この辺で待ってるわぁ~、、、


という作戦に変更したのですが、、、




ロコが許さない(涙)
96mi6.jpg
は、、はい、、、(ぜーはー)



しかしロコさんのテンションがマックスになった隙に



こっそり給水所係になることに成功☆
96mi7.jpg
お二人の帰りを待ちます。
(すでにレイちんをおとなしく散歩させるって作戦は崩壊)



さぁ、ロコねえさんが帰ってきましたよ~!
96mi8.jpg



遅れてレイちんと旦那も帰ってきましたぁ~♪
96mi9.jpg



のど乾いたよね~!
96mi10.jpg



そして山から下りると速攻入水☆
96mi11.jpg




今日は仲良しね♪
96mi12.jpg




クールダウンした二人はまた元気に走りだしましたよ~!
96mi13.jpg



うひゃ~♪ たのしそー♪♪
96mi14.jpg



そしたらまた暑くなっちゃって、、ロコねえさんは海へドボン!
96mi15.jpg
レイちんはちょっとビビり気味。ぷぷぷ。。




あ゛!!
96mi16.jpg
落ちた、、、?



旦那、ちょっと引っ張ったらしい、、、
96mi17.jpg
これにはレイちんご立腹。。ぷぷ



それから信頼関係に歪みが生じていました。
96mi18.jpg
嫌われちゃったね(笑)


それからお花に囲まれて
96mi19.jpg



撮影会をしました~♪
96mi20.jpg
(ロコ)



96mi21.jpg
(レイ)



帰り車でご機嫌レイちんは
96mi23.jpg
肘をついて、窓から景色をながめてましたよ~♪



あるあるあるある~!
96mi22.jpg
クイズ100人に聞きました~!



自分でもこの古さにはガッカリ(汗)



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!


↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

 



 

今日いきなり思い出したんです、、

ロコって「お片づけ~♪」ができたよなぁ~って、、、


そこで過去の記事を探してみると、、、なんと2006年10月のことでした。


なつかしいロコのお片づけです!みてね→お片づけ2006


2年以上前に教えて、それ以来まったくやってなかったお片づけ。


久々にやってみました♪


1分19秒。ちょっと長いけどよかったら見てね☆



2年以上ぶりにやったけど、意外と覚えてましたね!ちゃんとお片づけできるでしょ♪

1個片付けるたびにご褒美だから、煮干しをちっちゃくちぎってあげました。

だってご褒美がないと、
箱に片付けたおもちゃをわざわざ出して私に持ってくるという暴挙にでるんですもん(-∀-;)

私はフレームインしてくるレイちんを抑えるのに必死でした~。



ロコちゃん♪よくできました~d(≧∀≦)b グジョブ
96ok1.jpg
そうだよね~♪


っと、、ところで、、ロコさんどこに顔乗せてんの!?


(・∀・)ありゃん?
96ok2.jpg



その枕、、苦しそうですよ!!
96ok3.jpg




96ok4.jpg 
うごけないよね~( *´艸`)

 


びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!


↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

 



 

2009.06.17  ボツ写真復活祭☆

☆今日はボツ写真復活祭です☆

なんやかんやで紹介しきれなかったボツ写真を発掘して、、、
紹介しちゃおうのコーナー♪ 手抜き風味(´▽`ノ)ノ



その1
お耳掃除をうけるレイちん。
96bo1.jpg96bo2.jpg
気持よかったようです(・∀・)




その2
魔性の女ロコ
96bo3.jpg96bo9.jpg
その流し目、、ズキューーンd(≧∀≦)b

 


その3
伝言ゲーム
96bo4.jpg96bo5.jpg96bo6.jpg
ロコさん微動だにせず(* >ω<)=3

 


その4
オガツアーのブログをみたらカウンターが、、、
96bo8.jpg 
なにか景品あるんですか~?(*`▽´*)/

 

その4
みんなでへそ天
96bo7.jpg 
やらせ風味 (゚ロ゚屮)屮



その5
ダンナ帰宅時、割愛した動画。
見事恥ずかしい音声を消すことに成功(笑)





びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!


↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

 



アンダードッグは今日で最終回(の予定)


でも大丈夫♪


またいい写真が撮れたら、リータンズとかいくらでもできるからヘ(^ω^ヘ)

 

今日アンダードッグは、お悩み相談をたのまれちゃいました。
96n3.jpg 
舌がでてるけど大丈夫??

 

それではおハガキを紹介します。

「アンダードッグさま
 私はある会社で派遣社員として働いています。
 私はよく失敗して、商品を床に落としてしまったり
 そしてその落ちたものをたべてしまったりします。
 このままでは、クビになってしまいそうです。
 どうしたらいいのでしょうか?」

 

きいてました?
96n2.jpg
では、今日は相談者の方がスタジオにきていますので 直接話をきいてみましょう!

 

では、どうぞ~!

 

!!!!!96n4.jpg 
ご本人の都合により顔は隠して出演です。



しかし、お名前は出さないという約束で
96n6.jpg
お顔を見せてもらうことにしました。



(*´>ω<`*) ぶっ
96n12.jpg
テレビ出演ということで、花柄のエプロンをしてきたYさん。



「きんぴら出来たよ~!」
96n14.jpg 
お?この受け答え! 




アンダードッグも誰だかわかっちゃったみたい。
96n5.jpg




ちょっと実験してみましょう♪
96n7.jpg 
はは~ん(@´ω`)

 

やっぱり弁当工場で働く吉田さんでした!!!




ではクビになりそうな、吉田さんの仕事風景(再現ドラマ) をご覧ください。
96n10.jpg
オイオイ( ・∀・)=p



食べすぎだろ!!
96n11.jpg 
吉田さ~ん。これじゃあクビになるもの仕方がないよぉ~。

 


アンダードッグ!ガツンと言ってやって!!
96n1.jpg 
共感しちゃった?( ・∀・)



そして勇気づけちゃった!!!
96n8.jpg 
がっ!

 




その時!!!( ゚Д゚) 帽子がぁぁぁ!!!
96n9.jpg
 
吉田さん、、、犬、、、だったんだ、、、、щ(゚ロ゚щ)



これで犬だった吉田さんのクビは決定!
しかし、これで弁当工場の平和は保たれた!
結果オーライ☆ありがとうアンダードッグ!
これからもみんなのために戦え!アンダードッグ~~♪
     

完。




びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!


↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪

はやくもアンダードッグは第3話です(笑)



今日はいよいよ、アンダードッグが町をパトロールします♪
96p1.jpg



アンダードッグさん?空飛べるんじゃなかったっけ??
96p2.jpg
今日のところは車で行くそうです(゚ω゚;)



待ち合わせしていたマルママを無理やり後部座席に座らせ、
 デジイチを持たせて、撮影を強要しました。




さあ!パトロール再開♪
96p12.jpg
途中、道路工事の片側通行で止められたときは
かなり恥ずかしかったです
マントつけた犬が顔を出す車・・・(-∀-;)



しかも本人ノリノリ♪
96p5.jpg
(↑サイドミラーに映るちっちゃい体と、でかい顔がおもろい)



さあ、ここらで決めゼリフおねがいしま~す!!
96p4.jpg
じゃなくて~。




コレ!!
96p3.jpg
(パジャマの後ろ脚ズルズル)



そして小港海岸に到着~♪



ここでアンダードッグの得意技を披露しちゃうぞ☆



いけ~!!!
96p7.jpg
96p8.jpg
鍵閉め!!(゚ロ゚ノ)ノ
イヤイヤ、、窓開いてるからいいけど、、、
ほんっとやめてくださいね、、、
マジで焦りますから、、、



さ、小港海岸をパトロールしましょうか。
96p6.jpg
いよいよ車を降りて、、、




っと、その前に、、、




マルママ~!!お願いね~!!!
96p9.jpg




96p10.jpg




96p11.jpg
砂付いたら大変だからね(* >ω<)=3



またまたコスチュームを脱がされてしまったアンダードッグ。
しかし、町の治安は保たれた!
ありがとうアンダードッグ!
明日も困った人を助けておくれ~!




96p13.jpg
明日はスペシャルゲストがやってきます(の予定)




びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!


↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪
まだまだ続くよ!ロコレイアンダードッグ☆

第一話を見逃した人はこちらね→昨日のロコレイアンダードッグ

本物の予告を見たい人はこちら→鉄ワン・アンダードッグのHP

コラボしちゃった♪ザ☆COCOアンダードッグ(もどき)はこちら→びーぐるんるん

↓DVDの購入はこちら↓
  
楽天さんは安いですよ~♪


さて、アンダードッグコスチュームを身にまとい今日も悪とたたかうぞ!


パトロール中のアンダードッグが見たものは、、、
96uo13.jpg
悪の秘密結社にとらえられた人質の方々。



これはスーパーパワーで助けなければ!!!



今日はなんと、ポリーちゃんも一緒に戦うそうです。
96uo2.jpg




てごわい敵に立ち向かえ!!
96uo9.jpg
え?ポリーちゃんが??




ぐはっ!!ΣΣ(゚д゚lll)
96uo4.jpg



ポリーちゃん!!すっげ~!!
96uo31.jpg
アンダードッグ??ただの傍観者になってません??



!!!!!
96uo3.jpg
ポリーちゃん??よこせって、、、だ、、大丈夫??(汗)



ポリーちゃんの目がすわっちゃってるよ、、、(大汗)
96uo10.jpg
アンダードッグ!!しっかり!!!




はにゃ? 人質って、、、
96uo11.jpg
煮干しか~い!!(゚∀゚ )







だったら、みんなは助けられないよ、、、







1個ずつで我慢しなさいね(*´▽`)
96uo12.jpg
はい。素直でよろしぃ♪



2匹の煮干しさんしか助けられなかったけど、、、
今日のミッションは大成功(?)


これからも悪と闘え!アンダードッグ☆



さて、ミッションを終えたアンダードッグ、、、
96uo5.jpg
ヤベヤベ、、、



呼び止められて
96uo6.jpg




脱がされて、、、
96uo8.jpg




普通の犬に元通り(笑)
96uo7.jpg
チッコがついたら大変だもんね~(*^m^)





96uo1.jpg
また見てね~!



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!
「鉄ワン・アンダードッグ」まだ見てないひとはこちらを見てね♪
        →鉄ワン・アンダードッグのHP
とくに「特典映像の4」をみるといいかも♪



ごく普通の箱犬が、、、
96w18.jpg
このアンダードッグコスチュームを身につけるとき、、、



スーパーパワーで悪と戦う正義の味方に大変身!!
(チョットチガウカモ?)



じゃーんじゃじゃーん♪♪




!!アンダードッグ参上!!
96u15.jpg
ぐふぅ。。激似。。



そして、そのアンダードッグに憧れるヒロイン



ポリー
96u3.jpg
ちょっと似てないか、、、(汗)



コラコラ、、、
96u1.jpg
テンションあげて!あげて!!



ちょっと解説

このアンダードッグコスチュームはこんなあり合わせて作られている

96u2.jpg
とってもエコなコスプレなのだ!!!



さあ、ポリーさんの悩みをきいてあげましょうアンダードッグ♪
96u5.jpg



あ、、
96u6.jpg
やばい、、気づいてるけど誰もが口に出さなかったことを、、、ロコ姉さん言ったね。




さぁ、ポリーさんのお望み叶えましょう☆
96u4.jpg
あら、かわいい♪ 大丈夫アンダードッグとなら一緒に飛べるよ!!



じゃあ、二人で空を飛んでみましょう~♪
96u7.jpg
飛んでるー飛んでるよーーー!!!




☆☆さあ今度は星空だ~☆☆
96u8.jpg
注意:後ろ足の件はツッこまないこと!!



・・・・。
96u9.jpg
大丈夫、今のCGはすごいんだから!(後ろ足とか本物みたいに出来てるから!)



着々と撮影を続けるロコレイに



なにやら声がきこえてきました。
96u10.jpg



あ、、
96u11.jpg



あの、、、、
96u13.jpg



ちょ、、ちょっと、、、
96u12.jpg



そうなっちゃうと、、、
96u16.jpg




全然ヒーローには、、、
96u14.jpg
見えないんですけど、、、((+_+))




終了!終了!今日はここまで~!
96u17.jpg



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!
2009.06.12  必死のアピール♪

 

昨日ちょこっと紹介した


「鉄ワン・アンダードッグ」

もう見たっていう人もちょいちょいいるみたいですね☆

↑DVDの購入はこちらからどうぞ♪ 


今日も我が家のアンダードッグは撮影をしましたよ!
96ko1.jpg 
しかもロケ(笑)



今日にでも書こうかな~って思ったんですけど、

Pこるーさんからの熱い要望にお応えして、、、

明日?くらいに書こうかな~って思います!

こちらで予告(本物の)も見れますので、まだ見てないひとはこちらでお楽しみくださいね♪

本物の予告→鉄ワン・アンダードッグ

 

 

さてさて、今日のお散歩は小港海岸です。

いつもの川が 大きく形をかえて、すごい段差ができてます。
96ko2.jpg
ロコとマルはすぐに降りて行ったんだけど、、、


レイちんはビビったみたい(笑)
96ko3.jpg
意外とこういうとこはビビりなんですよね~。ぷぷぷ。


そしてマルママがおやつを取り出すと96ko11.jpg
はらぺこ団が集まってきましたよ!


そして、はらぺこ団のお笑い芸人は
96ko4.jpg 
必死のアピールタイムです。


何も言ってないのに、、、 ネタを披露しています。
96ko5.jpg 
これにはマルもドンびき。



それから、マルママにナデナデしてもらっていたランちゃんの邪魔もしていました。
96ko9.jpg 
オヤツもらってると勘違いしたらしい、、、



みんながランパパに遊んでもらってますよ!!
96ko10.jpg
あれ?レイちんは??


ぷ。
96ko7.jpg
96ko8.jpg
おいてけぼりをくらっていました(笑)


それからレイちんも一緒に、仲良くあそんだのでした。
96ko6.jpg
ランちゃんがめずらしく、おもしろ顔してるぅー(萌)


びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!

 

昨日の続きです。


ちょこっと、と言いつつガッツリ泳いでしまったお二人を、


軽く水洗いして、今度は三日月山に連れてきました。
96w1.jpg
涼しいうえに、ずぶぬれのお二人から笑顔は消え、すっかり真面目顔。ぷぷ


ではでは大好きな遊歩道で思う存分走ってもらいましょう♪
96w2.jpg
曇り空&木陰で涼しいし、


誰もいないし、、思いっきり走りまわれます。
96w4.jpg
じゃんじゃん走っているうちに



ロコ姉さんのテンションはあがり、、
96w5.jpg
レイちんにガウガウしたくてしょうがなくなっちゃいました。(ヒドイ)



しかしレイちんはみつからない。。
96w6.jpg



こんなにわかりやすい目印があるのに、、、(笑)
96w7.jpg
この赤いのの先にレイちんはいます。



さぁ、ロコさんが見てないうちに、、、
96w8.jpg
隠れ場所を移動するのだ!!行け行けレイちん!!gogogo!!!



あちゃ。思いっきりロコさんの目の前通ったね、、、
96w9.jpg



隠れてるつもりらしいけど、、、
96w10.jpg
見つかってますよ。ぷぷ



そして、飽きられてますよ!!
96w11.jpg
かなしいレイちんの隠れっぷりを、、、



ズームでどうぞ♪
96w12.jpg
ばれてます。


それから、じゃんじゃん走って走って
96w14.jpg



走って走って、、、
96w15.jpg



楽しくって
96w16.jpg



嬉しくって
96w17.jpg



頂上についたら
96w13.jpg
こんな笑顔になっていましたとさっ。



さてさて、先日こんなDVDを購入しました。
「鉄ワン アンダードッグ」

お友達に教えてもらったんだけど、
むかーしのアニメを実写化したもので、レモンビーグルが主役なんですよ!!
めちゃめちゃ面白かったです♪
ぜひみなさんも見てください!!



だって、、このDVDをみないと、、、



これからのロコレイブログにはついてこれないぞ!!
96w18.jpg
近日公開~♪ (* >ω<)=3 プー




びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!
今日のお散歩です。
やっとリアルタイムなブログに戻った気がします。
でも、本当は数日前にも小港に行ってみんなと遊んだり、、
マルちゃんと雨の中散歩に行った写真もあるんだけど、、、
どうしましょ?今度ボツ写真スペシャルでもやろうかな?



今日の散歩当番は私だったんですが、

旦那が「ちょっとだけ家の前の海岸で散歩してくる」と言って出掛けて行きました。

しばらくして、、写真でも撮ろうかと私も遅れて海岸まで行くことにしました。


すると、、、
96a1.jpg
へ? イヤイヤ、、置いてかれたわけではなくて、、、


ありゃ?ロコさん泳いでたのね、、、(汗)96a2.jpg
ちょっとだけ散歩って言ってたのに、ガッツリ泳いでるやんけ。


レイちんも、泳いでたんだね(大汗)
96a3.jpg
イヤ、、私はちょっと写真を撮ろうと思っただけでして、、、


・・・。
96a4.jpg
うげっ。  オ、、オヤツね、、も、もちろん持ってきてるよ~。


にぼ、、
96a5.jpg
まじっすか?


煮干ししか持ってませんけど、、、


これで勘弁してもらえませんかね~、、、って
96a6.jpg
めっちゃ笑顔やん(笑)


その後、煮干しを片手に撮影会☆
96a7.jpg



楽しそうに波打ち際で遊ぶロコさん。
96a8.jpg



携帯用魚眼レンズでも撮影しましたよ~☆
96a9.jpg
ロコさ~ん♪


レイち~ん♪
96a10.jpg
おほ~っ♪ なかなかいいねぇ~!!



このあと、砂と海水をチャチャッと落として



本来の散歩にでかけました。その様子はまた後日!




さてさて話は変わりますが、、今週末に365カレンダーのビーグルの登録があるそうです。


我が家は3年連続で申込していたのですが、、、


今年は登録をしないことにしました。


なぜなら、我が家は極狭でカレンダーを飾ることがなく、、現在こんな感じ(大汗)
96a11.jpg
しかも、ご覧ください!5月のままでめくってない(涙)


これでは全然意味がな上にもったいないので、


思い切って今年は登録をやめることにしました。


以前私から誘われたことがある皆さん、、すみません!!


やっぱり我が家はCDサイズの親バカカレンダーを来年も作ろうと思います。
96a12.jpg



☆最近のお気に入り☆
96a14.jpg
シェルちゃんのお家は「てつ家」という宿なんだけど、、
「てつ家」のオリジナルタンブラーを購入して
ロコレイステッカーとコラボさせちゃいました☆
96a13.jpg
とっても気に入ってま~す♪
なんか飲み物もおいしく感じま~す♪(←病気)


びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!
先日、お友達のミャーちゃん荷物が届きました♪



レイちん、、なに入ってた~??
96y1.jpg



宝物発見。
96y2.jpg



その箱にはこんなにかわいいぬいぐるみが入っていましたよ☆
96y3.jpg
レイちんはねらってる物があるみたい(笑)



取れるわけないけど!!!
96y4.jpg



ホントはライオンさん狙いだったレイちん。
96y5.jpg
じっとりした目でロコさんをみつめます。



でも自分では取りに行けないので、、
96y11.jpg
リンゴちゃんに八つ当たり(笑)



そんなレイちんを横目に
96y12.jpg
ロコさんはライオンさんに夢中(お手手、萌え~)



しょうがない私が交渉しましょうね。



ねえ、ロコさん、このリンゴちゃんめっちゃかわいいよ!
ほら、ライオンさんはちょっと子供っぽいじゃない?
ロコちゃんには赤が似合うとおもうの~。
取り替えてくれるよね?
96y7.jpg




ほら~。おこちゃまレイちん!
ロコねえさんがライオンさんくれたよ!!
96y8.jpg



ちゃんとお礼言ってね~♪
96y10.jpg




それからレイちんは思う存分ライオンさんと遊んだのでした☆
96y9.jpg




ロコねえさんの気が変わらないこと祈りながら。
96y6.jpg





96y14.jpg




そう、箱の中身は、こんなに魅力的なものがたくさん入ってたんです♪
ロコレイにぬいぐるみとおやつ・・・
96y13.jpg
そして私には「めずらしい柿ピー」と「牧場シリーズのお菓子」をもらっちゃいました!
以前ブログに柿ピーチョコ大好きって書いたら
実家が新潟のミャーちゃんが買ってきてくれたんです。


どれもこれもめちゃめちゃおいしかったよぉ~!!
この撮影時に、すでに「柿ピー塩だれ」「牧場シリーズ」は食べ始めていました。


本当にありがとうございました~!!



そして空き箱はこっそりバケツとすり替えて実験中。結果はこちらでね→レイちんの箱ブログ
96y15.jpg
夜仕掛けておいて、翌朝は変化なしでした。
ちょっと高さが好みではないのかも、、、



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!
2009.06.08  サバンナの心
レイちん。



それは無防備すぎるだろ。
96sa1.jpg
そんな恰好で寝ていたら



ライオンに襲われちゃうからね!!!
96sa4.jpg
そんなわけ、、あるんだよ。




ここはサバンナなんだから。(妄想)




ほらほら、血に飢えた獣がうようよしてる、、、(私にはみえます←ヤバ)




で、、でたぁぁぁぁ!!!
96sa5.jpg




キャーーー!!レイちんがぁぁ!!!
96sa2.jpg




ライオンに襲われてるよぉぉ!!!
96sa3.jpg




マウントをとられて
96sa6.jpg
落ちる寸前だよぉぉ!!!
(ほら、タップタップ、、レフリー止めて!!!)




・・・・。
96sa7.jpg
和解成立?ぷぷ。



レイちんよ、これからは、くれぐれもサバンナの心を忘れないように。
無防備にもほどがあります。



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!
2009.06.07  キレイな夕日☆


え~っと、、やっとここまできました。 (汗)

6月3日のお散歩、後編です☆
96m1.jpg
みんなで元気よく遊んだあと、、、

 


ロコレイは何かを発見しました。
96m2.jpg



ねーねー♪
96m3.jpg
なんかすっごいキレイなものみっけたよー!!

 

あたしが見つけたの!!
96m4.jpg
レイだってみつけたデス!!

 

こっちにおいで!教えてあげる!! 
96m5.jpg
びゅんびゅーん♪




ぽけぇ~。
96m6.jpg 



ぬぼぉ~。
96m7.jpg 




きらきら光ってるデス。
96m8.jpg




ほんとだ~。
96m9.jpg




とびきりキレイな夕日だね♪
96m10.jpg
ロコレイの笑顔をみようと思って連れてきたお散歩で、



こんないいものがみれるなんて☆
96m11.jpg
ロコレイありがとね♪



でも見つけたのは私が一番先だと思うよ!!!(←大人げない)

 

 

さて、帰り道♪

 

いつもの夕日スポットで、またまたマルちゃん発見です!
96m15.jpg
ついでにロコも何かを発見☆



続いてマルちゃんも何かを発見☆
96m14.jpg



そしてそれを、、、
96m17.jpg
右から



左へうけながしちゃった♪
96m19.jpg 
(ロコだけうけながせず)

 

 

 

それは、、、

 





で、、でたぁぁぁ!!!
96m16.jpg
 
ミスターXオガチャン(オガチャンのところはJAPANっぽく読んでね♪)

 

彼が出てきたということは、、、

 

彼のブログにもでてるってことね(笑)

 

先日もリンクしたけど、もう見ました??

 

まだみてない人はこちらをどうぞ☆→オガチャンブログでこんな姿に
                あとこれ→オガチャンブログで欧米か!



それからオヤジブロガーによるビーグル萌え萌え撮影会が繰り広げられたのでした(?)
96m18.jpg



☆おまけです☆


最近のお気に入り、くるくるしながらついてくるレイちんです

かわいいでしょ♪


びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!
え~っと、これは6月3日の話です、、
しかもこれ、写真が多くて1日では終わらないです(汗)



この日はお休みだったので夕方小港海岸へ遊びに行きました☆
96b1.jpg
キラキラ浜辺で遊んでいると、、、




3匹同時に魅力的な「棒」を発見!!
96b2.jpg
泳ぎ上手なシェルちゃん一歩リード♪



うれしそうに、持ってきました。
96b3.jpg




レイちん一生懸命追いかけるけど、シェルちゃんは余裕でふりきります。
96b4.jpg
でもロコねえさんが近づいて




ひと睨みすると、あっさり渡してしまいました。(いったいどんな顔で脅してるの??汗)
96b5.jpg
ロコさんに渡った「棒」



レイちんが妹パワーで奪いにいきます。
96b6.jpg
レイちんに必死にこられると




ロコねえさんは、冷めるのか?渡してしまいます。
96b7.jpg
そしてレイちんに渡った「棒」




また、あっさりシェルちゃんに奪われてしまうのでした。
96b8.jpg




そして、いつもの光景☆
96b9.jpg
おもしろいですねー。



シェル→ロコ→レイ→シェル→・・・・・・こうして「棒」はぐるぐる回っていくのでした。




あら♪ いつも美人さんなランちゃん♪
96b11.jpg




ロコさんが誘ってますよ!!
96b10.jpg




ランちゃんを怒らせちゃったかな??
96b15.jpg




レイちん、しっぽをつかんで
96b16.jpg
ロコねえさんをとめます。(笑)




しかしそんなんで、とめられるはずもなく
96b14.jpg
レイちんが見守る中



追いかけっこスターート!!
96b19.jpg



ちょ、、ちょっとぉーー!!!
96b18.jpg
レイちん巻き込まれてます(笑)



こ、、こらーー!!!
96b17.jpg
そこでやるなぁ!!!





せっかくシェルパパがうれしそうに「なちゅらるあじりてい」を作ったのにぃ!!!
96b12.jpg




崩壊。ちーん。
96b20.jpg
まぁ、誰も跳んでくれないハードルだったからいいけどね(苦笑)



まだこの日の写真があるので明日もおつきあいくださいね♪



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!
2009.06.05  憧れの前方。
今日は、九州地方の方からも、ロコレイグッツ届いたとお便りいただきました。
もうみなさんのお手元についていることと思います。
ご参加いただいたみなさまありがとうございました☆




さて昨日のつづきです。(6月2日の出来事です)
96o1.jpg
おがさわら丸の見送りを終えて、帰り道。


しばらくは、おがさわら丸からの波で結構揺れます。


そんな、揺れた船上でも
96o3.jpg



マルちゃんは前方に立ち、、、
96o4.jpg




耳で安全確認をしています(←まじ?)
96o5.jpg
そんなマルちゃんに憧れたレイちん




マルちゃんにコツを教えてもらって
96o7.jpg




お耳の安全確認はマスターしたみたいなんだけど
96o6.jpg
前に行く自信はないみたい。



そんなレイちんを、勇気づけるマルちゃん(ネタフリ
96o19.jpg
レイちん、これは我慢できません、、



耐えろ!!



耐えてくれ!!!



あっ(・∀・)
96o81.jpg
あちゃーー。船頭に突っ込んじゃったよーーヾ(゚д゚)ノ゛




マルちゃんからのエールをうけて勇気を出したレイちんは
96o18.jpg
前方で耳ひらひらに成功です☆




見た?見てた??ロコさん!!
96o10.jpg
う、、うん、、そりゃあマルちゃんに比べれば後ろ気味だけど、、



頑張ってたと思うよ~!




ロコちゃんよりはね(*^m^)oぷ。
96o13.jpg




では、ロコさんの ヘッポコ耳ひらひら~♪ をご覧ください。



1.
96o15.jpg

2.
96o14.jpg

3.
96o16.jpg
はやっ、、Σヽ(゚∀゚;)




それからどこに行ったんだっけ~?
96o12.jpg



96o17.jpg
ぷぷ。。



船の揺れにびびって、棚に逃げ込んでいたロコさんなのでした~☆
96o11.jpg
怖がりさんなんだもんね~。

私はそんなロコちゃんが大好きだ~!!
そしてかわいくてたまらないのだぁ~!!!
(あほ)



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!
関東地方の方からはロコレイグッツ到着の知らせがきています。
まだ届いていない方はもうしばらくお待ちくださいね♪




さてさて、これから書くのは6月2日の出来事です。(ネタがたまりまくってます・・汗)



先日オガチャンに出くわした時のことはあと2~3日後になってしまいそうです(笑)
先にみたい人はこちらで見てね☆→オガチャンブログでこんな姿に
                あとこれ→オガチャンブログで欧米か!


この日は週に1度のおがさわら丸の出港日☆


マルパパの船「ブルーレース号」でおがさわら丸のお見送りにいきました♪


ブルーレースの看板犬マルちゃんはしっかり「もぎり」の仕事をしていました。
96j1.jpg
じょ、、乗船券、、、っすか??




は、、はい、、、これ、、、
96j2.jpg
煮干しですけど。。。




あ。
96j3.jpg
大丈夫だったみたいですね(笑)




乗船券も出したので、撮影会でもはじめちゃおっと♪
96j4.jpg
きゃーーいい感じっすねーー!!!




このスタジオ船、撮影にサイコーですよぉ!!
96j7.jpg
船はかわいいし、景色はいいし、ワンコは逃げないし!!!




順調に撮影を続けていると、、、
96j9.jpg
お?マルちゃんどうしました??




へ・・・・?
96j8.jpg
またですか?




は、、はい、、、どーぞ、、、煮干しですけど、、、
96j10.jpg
次こそはレイちんももらえましたよ(笑)




おがさわら丸がくるまで港の近くで待機しています。
96j5.jpg
港の近くには子供たち(大人もいます)が安全に泳げるようにブイがつけられています。


夏はここでたくさんの子供たちが遊んでいますよ!


ちゃんと、監視役の大人が見ているので安全です。


・・・・。
96j6.jpg
(イメージ)



さぁ~!おがさわら丸が出港しましたよー!
96j11.jpg
みんなちゃんと見送りしてねー☆



たくさんの船がおがさわら丸に並走します。(この日は少なめ)
96j13.jpg
船の横に並んだら、、、




看板犬のマルちゃんも元気に手を振りますよ~(^o^)/~~~
96j14.jpg
まったく気持は入っていませんけどね(爆)



そんなこんなで、ロコレイグッツを乗せたおがさわら丸は無事出港していったのでした。
96j12.jpg
もぅ!船での写真がイイ感じすぎます~!!
また明日も船の写真ですが、おつきあいくださいませ♪


びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!
2009.06.03  作戦会議
☆お知らせ☆
ロコレイグッツ共同購入をお申し込みいただいた方へ
発送準備が整いましたのでこちらをご覧ください♪ → ロコレイグッツ発送のお知らせ




マルちゃんを誘ってロコレイCARでドライブ&散歩へGO!



(なんでもロコレイグッツに変身しちゃう魔法のマグネットついてます)
96s1.jpg
あれ~?ロコちゃんは~??




あはっ♪
96s2.jpg
いつも助手席が指定席のレイちん、今日はロコねえさんに取られちゃったね(笑)




撮影が終了したらマグネットは定位置にもどすのでーす☆
96s3.jpg
撮影してる私が写っちゃった、、、



さ~て、ロコレイCARで向かった先は、



みんなが大好きお山でーす。
96s14.jpg
木陰が多いから夏の散歩向きなんですよ!



いっぱい走れて、たのしいんだよね~☆レイちん
96s12.jpg



ごきげんなんだよねー☆ロコちゃん
96s13.jpg





おっとこの先は注意ですよ~!
96s4.jpg
「はらぺこ団」っていう山賊が出るって噂なの~(笑)




ロコ・レイ・マルがこの壁の向こうに曲がっていくと、、、
96s5.jpg





そこは、「はらぺこ団」の秘密基地。 ぷぷっ
96s11.jpg
作戦が決まったみたい!






で、、でたぁぁぁ!!!Σq|゚Д゚|p
96s6.jpg
96s7.jpg
うきゃーー!!今日はどんな作戦なのーー???




へ?(゚Д゚ノ)ノ
96s9.jpg
いつもと一緒じゃね??





作戦失敗じゃね???
96s10.jpg




おぉぉ!!
96s15.jpg
マルちゃんが指揮をとってたのね(笑)




次なる作戦は~!!!




萌え萌え笑顔さくせ~ん♪
96s8.jpg
か、、かわえぇぇ。。。  



かわいい笑顔で、作戦成功☆ 


今日もおやついっぱいもらっちゃったはらぺこ団なのでした(*^^)v




びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!96bana11.jpg
「ずんだと吉田」のデカデカバナーで~す☆押してみてね!
☆お知らせ☆
ロコレイグッツ共同購入をお申し込みいただいた方へ
発送準備が整いましたのでこちらをご覧ください♪ → ロコレイグッツ発送のお知らせ





いや~、、(汗)



今日は、はずせないサミット(飲み会とも言う)があったのでギリッギリでブログかいてます☆



ちょっと、手抜き風ですが、おゆるしくださいませ~♪ (ホロ酔いなので)



先日こんなものを作っちゃいましたよ!
96k6.jpg
キノコ柄のリード&カラー☆


どうどう??


タケノコ好きの方からは



「ホントにキノコでいいのかYO~!

             タケノコ~♪ タケノコ~♪」

 
                             *たけのこの里CMより


と言われそうですが、、キノコ柄で~す☆



どう??
96k2.jpg
よい??




ロコさん初のグリーン。
96k1.jpg




レイちんは赤~☆
96k3.jpg





どうどう??よいよい??(←酔っ払ってるのでシツコイデス)
96k4.jpg
気に入ってくれたってことでよろしいでしょうか??




明日はこのリード&カラーでマルちゃんとお散歩編でっす!(たぶん)
96k5.jpg
手抜きでゴメンネ、ゴメンネエ~。。(ふぅ~30分で書いたぁ~)




びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!93bana4.jpg
☆お知らせ☆
ロコレイグッツ共同購入をお申し込みいただいた方へ
発送準備が整いましたのでこちらをご覧ください♪ → ロコレイグッツ発送のお知らせ





先日紹介した、こちらのレンズ☆
95ok10.jpg
携帯のカメラレンズにペタっと貼り付けるだけで、ワイドな写真が撮れちゃうというもの♪


先日は魚眼レンズと紹介しましたがよくみたらワイド(広角?)レンズと書いてありました。
まぁ、魚眼レンズはワイドレンズの仲間らしい(←よくわかっていない人)ので同じことですかね!?



ネットではこちらで購入できますよ!
↓    ↓    ↓

(ビックカメラでは920円だったけどね♪)



今日はこのレンズで色々な写真を撮ってみました。



まず、広角レンズらしいところをご紹介。
96g10.jpg
普通に携帯のカメラで撮影 ↑  (近すぎてロコレイが写りません)



が、しかし、、同じ場所から



ワイドレンズを装着すると ↓  (手前にいるロコレイもバッチリ☆棚の上まで写ってます)
96g11.jpg
違いがはっきりわかるでしょ!



 ↓ 近づいて撮ると鼻デカに写りま~す ↓



ぐーたらレイちん。
96g12.jpg




ぐーたらロコさん。
96g3.jpg




上から撮ると可愛く写りますよ♪
96g1.jpg




うきゃーー!!
96g2.jpg
煮干し(ギャラ)をガブリ!!




レイちんがなにしてるかわかるかな??
96g6.jpg
お手手で目をこすっています。しかも両手。 かわえぇ♪




へそ天☆レイちん。
96g5.jpg




色々撮ってみたけど、携帯で撮影するのって難しいですよね~。





そんな中でも今日一番のベストショットを紹介しま~す!





ふりむきロコねえさん☆
96g7.jpg
かわいい~のぉ~♪






アーンド!






ごきげんレイちん☆
96g8.jpg
ぷっ。




今度は屋外でにっこり笑顔を撮ってみようかな~♪
どんな風に写るんだろ~♪
920円でかなり楽しめま~す(笑)



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!93bana4.jpg 
