上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.31  めじるし。
☆お知らせ☆
ロコレイグッツ共同購入をお申し込みいただいた方へ
発送準備が整いましたのでこちらをご覧ください♪ → ロコレイグッツ発送のお知らせ





ねえねえ、、レイちん。ちょっと聞いてくれる~??
95ti7.jpg
レイちんは字が読めないからね、、




レイちんのシールを貼ってあげたよ!
95ti9.jpg
レイちんは赤バケツ。




これからは赤バケツを使ってね♪
95ti8.jpg





ねえねえ、、ロコちゃん♪ ちょっとこれ見て!
95ti6.jpg





ロコちゃんのシールを貼ったからね!
95ti4.jpg
ロコちゃんは緑バケツ☆





これからは緑のバケツを使ってね~!
95ti5.jpg






・・・・・。
95ti1.jpg
あの、、聞いてます??




ロコちゃんが緑バケツ、、、レイちんが赤バケツ!!
95ti2.jpg




zzzzzzzz・・・
95ti3.jpg
あの、、無視ですか、、、ヾ(´゚∀゚`)




びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!93bana4.jpg 
な、なんと8000クリック☆びっくりしています。ウーーー、、アーーッ!!

 

スポンサーサイト
本日、はるまきさんからロコレイグッツの追加注文分が届きました♪



以前、共同購入を申し込んでいただいた方、おまたせしました~☆



といっても、ゆーっくり、気長ーに、、お待ちくださいって言ってあったので早かったでしょ!



それもこれも、はるまきさんが頑張ってくれたおかげなんです。



本当にありがとうございました。



今回ステッカーは5セット注文しました。
95go7.jpg




そして、ストラップは27個!!
95go5.jpg




しかもしかもーー!今回はこんなにかわいいラッピングが施されておりますよ☆
95go6.jpg
このまま飾りたくなっちゃいますね☆




そして、またまたサプライズ☆☆
マグネットを作ってもらっちゃいました~♪
95go1.jpg
(今は冷蔵庫にはってます☆ 今度は車に貼っちゃおうかな~♪)




そして、みなさんからのオーダーをみながら詰め詰めいたしましたよ!
95go3.jpg




ロコさんつまんない??
95go4.jpg
なんて、ほんとはもう散歩から帰って眠いだけ、、(笑)



そして、全部詰め終わりました~☆



その数なんと、21名分!!びっくりでしょ~♪
95go2.jpg
えっと発送は2日になります。
関東の方で4日か5日ころ、、それより遠い方はその翌日くらい?
に郵便受けに入ってることと思います。


今回の発送は、振込確認しましたメールが届いている方のみです。
もしも、振込したのに、メールが届いていないとか、、
なにかありましたら、コメントかメールをくださいね☆


なにとぞよろしくおねがいいたします!!



また夜に更新しま~す☆遊びにきてね☆



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!93bana4.jpg 
な、なんと8000クリック☆びっくりしています。ウーーー、、アーーッ!!

 


本日旦那が帰宅しました。


ではウハウハ(←旦那が)のお出迎えをごらんください♪
95ok1.jpg
おなかを見せるのはロコちゃ~ん。

 
 

おなかを出しながらもシッポはブンブンです(笑)
95ok3.jpg




レイちんはひっくり返されてます(笑)
95ok4.jpg



そしてふたりからベロベロこうげき☆☆
95ok2.jpg  


 

ふたりとも、しっぽが取れちゃうくらいの大歓迎でした☆
95ok5.jpg
え?動画??

 

アハハハ…撮影したんですけどね・・・



ダンナの声が、、、あまりにも、、、アレでありまして、、、

 

割愛させていただきましたΣΣ(゚д゚lll)



レイちんもいっぱい抱っこしてもらってよかったね♪
95ok6.jpg
ぷ。

 

このタルタルって




写真の向きをかえると、、、
95ok7.jpg
「美川憲一」風。

 

そして、旦那のお土産は、、、



なんと~!!



NEWレンズ~!!!




すっげ~♪太っ腹~♪




早速撮影☆
95ok9.jpg 





うひょ~!魚眼レンズですよ~!!



95ok8.jpg
・・・・。




なんか画質おかしい・・・かも・・・。

 


はっ!
95ok10.jpg
わー太っ腹だねーー。(棒読み)

なんつって、、ホントは私がリクエストして買ってきてもらったのでした。(反省)





それと、もうひとつ私がリクエストしたものを買ってきてくれましたよ!
95ok11.jpg
えっへっへ~♪

 

まだパラッとしか見てないけど
デジイチ初心者の私には
この本かなりイイです☆



大好きなブログ「Maru in Michigan」のマルちゃんが載ってるんですぅ。



レイちん、この子、マルちゃんはビーグルのマルちゃんじゃないんだよ!



アメリカのミシガン州に住んでいる柴犬のマルちゃんなんだよ!!
95ok12.jpg
え、、ええ、、欧米ですとも、、、(汗)

 

勝手にコラボしちゃいました~。今からごあいさつのメールだしておきま~す☆

 

 
びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!93bana4.jpg 
な、なんと8000クリック☆びっくりしています。ウーーー、、アーーッ!!

 

今日も小笠原地方は雨でした。


なんだか梅雨入りしちゃったみたいです(涙)


毎日のように遊んでいたお友達との散歩も明日からはちょっとお休み。


私のぐーたら生活も今日でおしまい。


明日には旦那が帰宅します。ロコレイの喜びっぷりに注目ですよ~☆


さて、昨日に引き続きカッパ隊で公園に行ってきました♪
95am2.jpg


やっぱり写真がブレまくってますが、、、
95am1.jpg
ちょっと我慢してくださいね(笑)



ロコさん笑顔でおねだりは、、、ボール投げ♪ たま~に、はまるんですよね~。
95am4.jpg
鼻になんかくっついてますけど!(笑)



久々にボール投げにはまるロコさんを動画でお楽しみにください☆
ボールにはまるロコ

[広告] VPS




なぁ~に?もう1回投げてほしいの??
95am3.jpg
まだ鼻になにかついてますけど~。ぷぷ。



え!(汗)
95am5.jpg



わぁぁ、、、
95am6.jpg




なんだか急にボール投げる「棒」にはまってしまったロコさんの動画をどうぞー☆
ボールの棒にはまるロコ

[広告] VPS
ボール入ってないっちゅーのにーー(笑)




さてさて、シェルちゃんが
95am7.jpg
ヤシの葉っぱを拾ってきましたよ!レイちんも欲しそうですね~。

 

そこへめずらしくロコねえさん登場。 いつもシェルちゃんに奪われちゃうレイちん。。
95am8.jpg 
どうなることやら、かたずをのんで見守ります。

 

 

しかしシェルちゃん
95am9.jpg



あっさり退散。
95am10.jpg



これにはレイちん驚きました!!
95am11.jpg
レイちんはいつも、シェルちゃんに奪われてるのに、おかしいね~??


じゃ、次!レイちんいってみようか!
95am14.jpg
そう、、後ろから、、、コッソリね、、、

 


あ。気付かれた、、、
95am12.jpg
そして、レイちん、、なにかを見ちゃった、、、



・・・・・。
95am13.jpg
シェルちゃ退散の訳がわかった気がした。レイちんなのでした~。

ロコさんどんな顔してたんだろ、、、おー怖っ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


 
びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!93bana4.jpg 
な、なんと8000クリック☆びっくりしています。ウーーー、、アーーッ!!

 

今日、小笠原地方は雨でした。


なので散歩は公園に行きました♪
95p7.jpg


けっこう降っていたのでカッパ隊で出動しましたよ!
95p8.jpg
雨の中でもワンコたちは元気いっぱい。


人間の話題はゴールデンボウル☆(ランママ3日で制覇・・笑)


ここまではいつもと変わらないことなんですが、、



なにせ写真がブレブレ((+_+))こんなやし(汗)
95p9.jpg
残念ながらお散歩の様子はこんなもんでした。スミマセン、、、



そして散歩から帰ってまったりタイム。
95p1.jpg
レイちん。どした?ぷ。




レイちん、何かにむかって吠えています(笑)

おさえきれない、この想い(笑)



何に吠えてたの~??



ぷぷ。
95p2.jpg
私が食べてるポテチ~☆


食べたい、、、
95p3.jpg
食べたいデスヨ~。。。



ちっきしょーーー。。。
95p4.jpg

私の手元に置けばいいことだけど、
おもしろいから、ちょっと離れたところから
「だーめ!」
「だーめだよー!」
って言ってます。

そしたら、レイちんポテチにむかって「うぉんうぉん!!」
時には逆側に回ってみたり、、、
袋をペロンと舐めたり、、、
時には「くぅ~ん」と言ってみたり、、、

あーおもしろかった(←鬼)


それを見ていたロコさんは
95p5.jpg


ふふ~ん♪
95p6.jpg
さっすが!わかってらっしゃる!!



さんざん遊ばれちゃったレイちんなのでしたー(笑)



びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!93bana4.jpg 
な、なんと8000クリック☆びっくりしています。ウーーー、、アーーッ!!

 


今日小港で~す♪
95j3.jpg
今日は潮が引いていて遠浅~☆



いつもよりも硬い砂浜ビーチができていました
95j2.jpg
毎日来てるけど



日々、違う姿をみせてくれます。
95j5.jpg

 

自然の中にいるなぁ~と痛感。。
95j4.jpg
レイちんも硬い砂浜走りやすいでしょ♪



今日はランママも、真面目に(笑)散歩してますよ!
95j1.jpg
相変わらずのゴールデンボウルですけどね、、(笑)

 

いつ見ても美人さんのランちゃん☆
95j6.jpg



おっと、、昨日の「あじりてい」がまだありました(笑)
95j14.jpg



じゃあ、今日はもう一つ障害を増やしてみようね☆
95j7.jpg
ランママとシェルちゃんで(?)作った、、、



95j8.jpg
ハードル風。



よ~し!ロコさん試しに跳んでごらん♪







簡単すぎたかな?
95j9.jpg



 
立派な、「ナチュラルあじりてい」コースができました。プププ♪
95j10.jpg




ちなみに、アジリティのルールを見てみたら、オヤツやボールを手に持つのは反則だそうです。
95j11.jpg 
この時点ですでに反則 (*≧m≦*)ププッ




ランママ撮影の「グダグダあじりてい」で~す。どうぞ☆


あはは♪あはは~♪





こりゃ~いい運動になるよぉ!!(私の)





ロコさんも楽しい?
95j13.jpg
めずらしく、ロコねえさんの「ぱぁ~」がでました☆




いっぱい遊んだあとは、みんなで露天風呂に入浴~☆
95j12.jpg
ここ、女子風呂ね(*´∀`*)♪



 

びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!93bana4.jpg 
な、なんと8000クリック☆びっくりしています。ウーーー、、アーーッ!!

 

2009.05.26  あじりてい。

さー!今日も小港散歩ですよ☆


あれま?どうした?
95r1.jpg
うかない顔して、、、

 

あ。
95r2.jpg
そーいえば、ワンコ達はいるのに、ランママいないね~。

 

おっと。
95r3.jpg
さすがロコねえさん!


ランママいた~?
95r5.jpg
そっか~。

 

お?レイちん、、
95r6.jpg
一休さん戦術だね。(たまにやる前足・・萌)



さぁ、一休さん!ひらめくかな~??
95r8.jpg 



ひらめいた!!
95r7.jpg
そんでもって、、

 

見つけたー!!
95r9.jpg
ランママ、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 貸切サーフィン中でしたー♪
(もちろん掛声はゴールデンボウルの金城武♪)

 

ランママにDVDを回したら、もう4話まで見ちゃったって!
95r10.jpg
だって、超カッコいいもんねーー☆

今、小港は金城武の話題で持ちきりよん(*^_^*)



さてさて、いつもの小港海岸ですが、
今日は思考を凝らしてこんなものを作ってみました(笑)
95r11.jpg
アジリティ風(笑)


では、早速ロコねえさん、おやつにつられて挑戦です♪

プププ。意外とできるものね☆



なに?レイちん。
95r12.jpg
レイもやりたいの?

 

オッケー!

 

 

レッツゴー♪



うげっ (゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
95r13.jpg 
こ、、こらーー!!!

 

 

それ持ってっちゃダメーーー!!! 
95r14.jpg
そんでもって、どこまでいってんじゃーー!!





びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!93bana4.jpg 
たくさんのクリックびっくりしています。ウーーー、、アーーッ!!

 

 

ウーーー、、アーーーッ!
ゴールデンボウル全部みちゃった☆(←暇人)
金城武めっちゃカッコよかった!
だれも食いついてくれなかったけどね、アハハ(涙)



今日もやっぱり、小港海岸で~す♪


こちらは昨日の小港海岸の写真です↓
95q2.jpg
海と川がつながって、結構水量があるでしょ♪


これだけ流れがあると、レイちんはこの前みたいにちょっと躊躇しちゃうんですよね
(レイちんは泳げるんだけど、ちょっとビビりなんです)



でも今日行ってみたら、、、
95q6.jpg
水量が減って、陸があらわれましたよ!!



おかげで、川の方には取り残された
95q7.jpg
エイが泳いでいました。珍しいなぁ。



レイちん、これなら憧れの向こう岸へ行けちゃうね!
95q8.jpg
いーよー♪ 行っておいで~!



ここをクンクンしたかったのね☆
95q9.jpg




ロコちゃん!見て見て~!!
95q1.jpg
ロコの大好きな棒投げをしてあげました☆



はじめは、一生懸命持ってきて
95q14.jpg



投げて~♪ってするけど、、、
95q13.jpg



だんだん



棒を食べ始めます(汗)
95q15.jpg
お前らっ!!



食べ過ぎだよ!!!
95q16.jpg
ほら!!ロコちゃん、、棒投げの続きやるから持ってきなっさ――い!!!



・・・・。
95q17.jpg
こんな、ちっさいの持って来たよ、、、(←マジで)



これちがうでしょーー!!(半笑い)
95q18.jpg
こんな食べ掛け持ってこられても、、、投げられないよ(汗)



レイちんも、憧れの向こう岸で棒投げを楽しみます。
95q12.jpg



油断するとシェルちゃんに取られちゃうんだけどね(笑)
95q20.jpg



今日ランちゃんは、ずいぶん前からランパパの波乗りのお供をしていたので
95q19.jpg
満足そうな顔をしていました☆ いつも美人さんです♪




今日も楽しく遊んで、いいお散歩でした。
95q22.jpg
帰り道夕日がきれいだったので


車を停めて


記念撮影♪
95q21.jpg
最近デジイチ持っていかないんですよね~。
デジイチだったら、もうちょっといい写真が撮れると思うんですけどね~(涙)



☆ブログ村、本日メンテナンス中!でもクリックは有効です☆
びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!93bana4.jpg 
たくさんのクリックびっくりしています。ウーーー、、アーーッ!!
2009.05.24  腹いせに?
レイちんさー。
95g4.jpg
いくら、私がかまってあげないからって、、



おもちゃから、こんなに綿出さなくてもいいんじゃない?
95g5.jpg
私はね、ぐえるの森に納品するハーフチョーク&リードを作成してるんだよ!!



これはね、お仕事なんだよ!!
95g3.jpg
なにが違うっていうの??




95g6.jpg
は?それだけじゃないとは??




95g7.jpg
ドキッ(+o+)



て、、てれび、、、??



そ、、そんなに見てる、、、かな、、、???
95g8.jpg



・・・・・。
95g1.jpg
95g2.jpg
あは♪ ば、、ばれてたのね(大汗)


はい。ゴールデンボウルの金城武さんです☆

昨日ゴールデンボウルのDVDBOXが届いたので
思いっきりはまっています。。。
そうね、、昨日から見始めて、、
もう8話見ちゃった☆☆(←暇人)


このドラマめっちゃ面白くて大好きです♪♪
さっ!第9話見~ようっと!


ウーーー、、アーーッ!


びーぐる部門1位でした☆ありがとうございま~す☆ Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!93bana4.jpg 
たくさんのクリックびっくりしています。ウーーー、、アーーッ!!
昨日の続きです☆


昨日はデジイチ持参でいったので、ついつい撮りすぎてしまい、、


ちょっと写真多めになってます(汗) ザックリお楽しみください。アハハ♪


昨日はいい天気&貸切ビーチでしたよ!
95t1.jpg



95t3.jpg



95t2.jpg


キャバリアのアクアちゃん、、何度会っても私になついてくれません(涙)
95t6.jpg
だからチッコしてるときくらいしか写真に撮れないのです。



ビショビショ、、ランちゃんが海から上がってきたぞー!!
95t4.jpg
みんなーー気をつけてぇーー!!!




ひゃーー!!
95t5.jpg
ランちゃんシャワーー♪♪
まともにくらうとズブ濡れだよ!!^m^



ロコさん今日はボールを埋めるんだね☆
95t7.jpg



穴掘り職人のお鼻は砂だらけ^m^
95t8.jpg



こらーーっ!!!
レイちん、、シェルちゃん、、なにやってるんだーーー!!
95t17.jpg
って、、怒られてるみたいな顔だけど、、、

ホントは目の前のオヤツを待てしてるだけ~(笑)

こんなに真剣な顔しなくてもいいのにね!^m^



川の向こう側で遊んでる、ランちゃん&シェルちゃんを追いかけて川を渡るロコさん。
95t10.jpg
結構深いのに、自分から行くのは結構めずらしいです。



おいてけぼりレイちん。
95t11.jpg




ぶふぅぅ。。
95t13.jpg
ちょっと怖かったみたいね。




95t12.jpg
諦めたんだね。



ほらほらロコねえさんが帰って来たよ!
95t14.jpg
よかったね!



あれ?レイちん待ち伏せて、、、
95t15.jpg



なぜか悔しさをぶつけます!
95t18.jpg



ま、即反撃されちゃったけどね☆
95t16.jpg
踏んだり蹴ったりのレイちんは、、



欧米かっ!でウサバラシ!
95t9.jpg
写真いっぱいでまとまりなくてごめんなさ~い♪でも楽しさは伝わったでしょ?



びーぐる部門2位でした☆1位目指してま~す!Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!93bana4.jpg 
たくさんのクリックびっくりしています。応援ありがとうごさいま~す☆

私がブログでお友達になった中で、

いちばん古いお友達♪

tomochama&りりぃちゃん 
りりぃちゃんのブログはこちら→gu-gu-Beagleりーたんの日常
95f3.jpg
ブログで知り合って、会ってみるってドキドキするけど、一番最初に会ったのは彼女。


でも初めて会った気がしなくて、会ったとたんに仲良くなれました。


このときはまだロコしかいなかったんだよね。
95f4.jpg



それから我が家にはレイちんがやってきたけど、


2度目に彼女に会った時、ロコレイはお留守番。
95f6.jpg
私だけtomochama&りりぃちゃんと遊んじゃいました。


彼女は、、
95f5.jpg
(笑)


そして、3度目に会った時、やっと3ビーグルで集合できました。
95f2.jpg
そして、はじめて旦那さんにも会いました。


そんな彼女達二人の夢がかなって、、


このたび「わらびFit整骨院」がOPEN!!!


ほんとうによかったねぇーーー(ToT)


埼玉県わらび市にあります。ホームページはこちらです→わらびFit整骨院


院長(旦那さん)は☆元Jリーガー☆
さらに☆イケメンです☆(←会った時緊張しました)
95f1.jpg
レイちん、早速院長に診てもらっていますね(笑)


今日23日と明日24日はな、、なんと!!無料体験やっちゃってるそうです☆
行くっきゃないよね!!


ほんとうにおめでとうございます☆がんばってね~♪♪



 ↓↓あ、、よかったら昨日のロコレイブログも見てね↓↓
私、「早速さん」なので昨日アメトークでみた

コンソメパンチ入りオムレツを作ってみました(笑)

早速さんの早速クッキングスタ~ト♪
95sh7.jpg
普通のオムレツの準備&荒く砕いたポテトチップスコンソメパンチ



オムレツを作る要領で
95sh8.jpg



コンソメパンチをまいて、、、
95sh9.jpg


あ~ら簡単♪できあがり☆☆
95sh10.jpg
うん♪ 普通においしかったです。
最後の方はちょっと飽きたのでケチャップをつけました。これまたイケました☆
みなさんも試してみてね♪
(おかずっていうか、オヤツ?ツマミ?みたいな感じかな、、、)



さ~て。私は連日、いつものメンバーで、いつもの小港散歩をしております。


これは昨日の写真(コンデジ撮影です)


突然ですが、、変身大賞の発表で~す!


ノミネートナンバー1番、、ニッコリ☆ランちゃん!
95sh3.jpg




へ~んしん!





95sh1.jpg
ぐふふ、、下唇萌えぇぇ~~。。




ノミネートナンバー2番、、クール☆ロコさん!(クール☆ポコじゃないよ!)
95sh5.jpg




へ~んしん!




95sh6.jpg
あぁぁ、、鼻に水が入って必死やぁ、、、




そしてノミネートナンバー3番、、キラキラ☆シェルちゃん♪
95sh4.jpg




へ~~んし~~~ん!!




ぐはっ!!!
95sh2.jpg
砂だらけにもほどがあるぅぅ!!変身大賞はシェルちゃんに決定☆☆




ここからは今日の散歩です!


今日は久々にデジイチを持って行きました。


だからいい写真が結構撮れたんです。


と、いうことで続きは明日☆今日は予告だけ、、、
95sh11.jpg
貸切ビーチでいっぱい遊んだワンコ達に明日も会いに来てね♪




ではまた明日☆




ん?
95sh12.jpg



だれか足りなかった??
95sh13.jpg



あーーー!!!
95sh14.jpg




ごめ~ん、忘れてたよぉ。。
95sh15.jpg
予告編に間に合ってよかったね♪



明日も、レイちん含むワンコ達に会いに来てね☆



びーぐる部門2位でした☆1位目指してま~す!Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!93bana4.jpg 
たくさんのクリックびっくりしています。応援ありがとうごさいま~す☆
2009.05.21  欧米かっ!の裏表


あーやばい、、今「アメトーク」みてたら、めっちゃお菓子がたべたくなったぞぉ!!
コンビニがあったら絶対に行ってる、、、(大半の店は18時には閉まります)


さて、


昨日の散歩の帰り道。

 

湾岸通りを走っていると。。。
95u1.jpg
を発見しました。

 

マルちゃんとマルパパでした☆

 

マルパパは停泊している自衛隊の船と夕日の写真を撮っていました。
95u2.jpg
マルパパ撮影の夕日はこちらで見てね→ブルーレースのブログ



夕日の写真を撮ったり、、
95u3.jpg
ビーグルトリオの写真を撮ったりしていたら



あっという間に夕日は沈んで、綺麗な夕焼けになっていました。
95u6.jpg


ちょっとしか会えなかったけどマルちゃんはこれから散歩だそうなので
95u7.jpg 
バイバイしました☆

 


またまた、パソコンに入っている写真を見ていたら、、


こんなものを発見しました☆
95u4.jpg 
欧米か!


の、、裏側!!(笑)
95u5.jpg
欧米か!って言ってるのは旦那です。(今は内地で休暇中)

 





そこで、三脚使用で、こんなものを撮影してみました。
欧米か!の裏と表です。


最後にお互いのオヤツを確認しあってますね(笑)



びーぐる部門2位でした☆1位目指してま~す!Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!93bana4.jpg 
たくさんのクリックびっくりしています。応援ありがとうごさいま~す☆
今日、一瞬1位になったの知ってます~??私はみたよん!
今日のお散歩は小港海岸☆


95ko2.jpg



空がとってもキレイ☆
95ko1.jpg



さあさあ、砂だらけちゃんはだーれだ?
95ko10.jpg
ロコは、、ちょびっとだけ、、、




95ko9.jpg
ランちゃんもキレイ、、



95ko3.jpg
わ、、さすがレイちん、、砂が固まりでのってるよ、、、




でも一番はこの子!
95ko15.jpg
砂だらけ大賞はシェルちゃんに決定!!ぷぷぷ。。



棒好きなのはだーれだ?
95ko11.jpg
ランちゃ~ん♪


そして、、
95ko12.jpg
シェルちゃ~ん♪



ちょっと休憩。


みんなでランママに煮干しをもらいます。


ランママは「じゃあ歳の順ね~」って言ってますよ!
95ko6.jpg
一番は9歳のアクアちゃーん!



次は4歳のロコちゃーん!!
95ko7.jpg
次は2歳のレイちーん



・・・・?
95ko5.jpg
シェルちゃんも2歳だけど、レイちんの方がちょっとだけお姉さんなんだよ!!!(汗)




レイちんは、いっつも、みそっかす一番子供に間違えられちゃうんだよね(笑)
95ko13.jpg
大丈夫!レイちん、、若いってことだよ(そうか?)
95ko14.jpg
あ、笑った。



シェルちゃんにはいつも横取りされて
95ko8.jpg
子ども扱いされちゃうんだよねー!



という動画です♪

レイちん、ロングリードをシェルに持たれて、慌ててました(笑)



そんなバタバタお散歩で今日も日が暮れていくのでした☆
95ko4.jpg
あー楽しかった♪



びーぐる部門2位でした☆1位目指してま~す!Σd(ゝ∀・)クリックプリーズ!93bana4.jpg 
たくさんのクリックびっくりしています。応援ありがとうごさいま~す☆
パソコンにたっぷり入ってる過去の写真をみていたら、


携帯の待ち受けを変えたくなりました。


みなさんも一緒にいかがですか?


待ち受けにできそうな縦型の写真をチョイスしてみましたよ☆



かわいい派のかた向け


ロコさん。
95ma5.jpg



レイちん。
95ma6.jpg




お笑い好きなかた向け。


ロコさん。
95ma4.jpg



レイちん。
95ma3.jpg



ロコさん。
95ma2.jpg


レイちん。
95ma10.jpg


ロコさん。(笑)
95ma14.jpg



レイちん。
95ma8.jpg



ロコさん。
95ma7.jpg



背景も楽しみたいかた向け


ロコさん。
95ma11.jpg



レイちん。
95ma12.jpg



ロコ&レイ
95ma13.jpg



ロコ&レイ
95ma9.jpg
とりあえず携帯に全部保存して、日替わりで楽しもう~っと♪


どれにしようかな~?まよっちゃうよぉ~!!



あ、、あれ?私だけ??(゚∀゚≡゚∀゚)??




ビーグル2位でした☆1位目指してがんばろーΣd(ゝ∀・)☆
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
たくさんのクリックびっくりしています。応援ありがとうごさいま~す☆

 

朝。 なにやらレイちんがご立腹です

95ku1.jpg
ロコが?どうしたってーの?



こんなにキラキラした顔してるけど?
95ku3.jpg




お?
95ku6.jpg





95ku4.jpg




・・・・。
95ku7.jpg
ぶふぅ、、




お布団がないって、、それがロコさんと関係があるの??
95ku3.jpg





95ku2.jpg
引きの絵??



は、、はぁ、、、



じゃあ後ろに下がりますよ、、、




うげっ!!
95ku5.jpg
でたぁ。。。




無類の不器用ロコねえさん。
布団にもぐろうとして、ズンズンズンズン
いっこうにもぐれず、、、ズンズンズンズン
こんなとこまで布団をずらし、、、
95ku9.jpg
結局もぐれていない。っと♪



それでレイちんはあんなちっちゃいクッションにもぐっていたって訳ね。
ぶはっ!



今日もビーグル2位でした♪ なかなか上がれないもんですね~(涙) 
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
たくさんのクリックびっくりしています。応援ありがとうごさいま~す☆

 

ぷちニュースです♪


レイちんが、ちょっとしたモデルさんをさせてもらっています♪



「いぬいっと96」という犬の情報サイトの犬図鑑というページがあるのですが
その中のビーグルの写真をレイちんが担当させてもらっています。

なぜロコレイではなく、レイちんなのか?
それは担当の方が、「レイちんの箱ブログ」を見て連絡をくれたからなんです!
せっかくレイちんにきたお話なので、今回ロコさんには遠慮してもらいました。

今まで撮った写真の中から選ぼうとしたのですが
犬図鑑に使えそうな画像って意外とないんですよね~。(あんなに撮ってるのにね)
もしかしたら、このサイトをみてビーグル飼おう!って思ってくれる人がいるかもしれない!
と思ったら、なかなか選べませんでした。


と、いうことでこの時の散歩は、レイちんのいい写真を撮るっていう目的で行きました♪
(以前ブログで紹介済みの写真も含まれています)


目標とする写真は、
レイちんの全身が入っていること
ピカピカの笑顔でカメラ目線
シッポがぴーんと立っていること

ところが、、、これが難しかった、、、(汗)



普段はパーッと笑顔なレイちんなんですが、、、
95mo2.jpg



いざ撮影となるとテンションダウン。
95mo3.jpg 
シッポは立ってるから、これでこっち向いてくれれば、、、



レイ!と呼ぶと、、、
95mo4.jpg
必ず座っちゃうんですよねー。

 

そしてパーって、、、
95mo11.jpg




ううう、、立ち上がってくれよぉ!!って何度も立たせるのですが、しまいにはこんな
95mo10.jpg
アナゴさんの唇みたいになっちゃいました(笑)

 

しかも、問題はもう一つ。レイちんのカメラ目線のためにオヤツをちらつかせるもんだから
95mo5.jpg
ロコ姉さんが黙っちゃいない。




レイちん用のおやつだって、こんな笑顔で横取り。
95mo6.jpg




レイちんを立たせるために、幅の細いところに乗せてみても
95mo7.jpg
しっぽは下がっちゃうし、、




ロコ姉さんも乗ってくるし、、
95mo8.jpg




しめしめって顔してるし。。腹黒ぉ~!貪欲ぅ~!
95mo9.jpg



そんなこんなで大騒ぎしながら撮れたベストショットがこちら♪



シッポが下がっちゃってるけど、こんな感じです。
95mo1.jpg
よかったら見てみてくださいねー!(おしゃれしたネックレスは加工されて消えてました・涙)

 こちらです!→犬図鑑ビーグル





ビーグル2位に落ちちゃいました~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 応援してもらってるのにスミマセン(汗) 
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
たくさんのクリックびっくりしています。応援ありがとうごさいま~す☆

 

☆おしらせ☆
ロコレイキャラグッツを一緒に買う人いますか~?
締切は17日までです♪詳細はコチラをみてね→一緒に買っちゃう?



昨日のお散歩です♪


歩いてウェザーステーションまで行きました☆
95w1.jpg
(岡田君みたいにデジイチを覗かずに撮影しました・笑)


レイちんもがんばって歩きます☆
95w2.jpg
そして、、、




到着~♪
95w3.jpg
はぁーー!!気持ちいいーー!!




ね♪
95w5.jpg






ねねっ♪
95w4.jpg
展望台は気持ち良かったけど、




ロコレイが好きなのはこっちの遊歩道なんだよねー!
95w6.jpg
遊歩道を楽しくお散歩して帰りみち



遠くから声がします。



「あーーマルちゃんだぁーー!!」



マルパパがお仕事だったけど、
一応ロコレイ散歩コースをメールしておいたので
後から来てくれたんです!





3匹集まれば!!でたぁぁぁ!!!



はらぺこ団!!



・・・あっ・・あれ?はらぺこ団の方ですよね?
95w8.jpg
なんだか、本当にはらぺこなのか?よわよわのはらぺこ団なのでした(笑)




そして、遊歩道散歩のあとはもう一度ウェザーステーションに戻りました。
95w10.jpg




すると!!
95w12.jpg
アイドル並みの囲まれっぷりですよー!(オレンジの人はマルパパ・・笑)



こ、、これは!!
95w9.jpg
羞恥心!じゃないですかーー!!!



では歌ってもらいましょう♪♪♪



しゅーちしーん♪

しゅーちしーん♪



Σq|゚Д゚|p ワオォ!! 
95w11.jpg
80年代ポップスかいっ!Σ(゚ロ゚;)



なんちゃって撮影会を楽しんだ後は



私たちは徒歩、マルちゃんはバイクで帰りますよ!



コラコラ!!
95w14.jpg
レイちんは歩きでしょ!!



そしてマルちゃんはこんな感じで、去っていきました~♪
95w13.jpg
かっこいい☆☆




ビーグル2位に落ちちゃいました~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 応援してもらってるのにスミマセン(汗) 
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
たくさんのクリックびっくりしています。応援ありがとうごさいま~す☆

 

☆おしらせ☆
ロコレイキャラグッツを一緒に買う人いますか~?
締切は17日までです♪詳細はコチラをみてね→一緒に買っちゃう?



夜中にフライングで動画だけ紹介しちゃいましたが、

昨日の散歩の様子です。

昨日の散歩は中山峠&小港海岸でした。

小港海岸ではランちゃんと待ち合わせをしてたんですが、

先にちょっとだけ山にも登ります。

ちょっと曇ってたけど
95n1.jpg

 



久々に来た中山峠は

95n2.jpg 




とっても気持よかったです☆
95n3.jpg 

ねっ♪
95n4.jpg 
最近は暑くなってきたのでそろそろ山散歩も限界かな~って感じです。
海散歩メインになってくる季節がやってきます☆

 





小港海岸におりるとロコさんは早速棒をみつけ
 よほど気に入ったのか埋めはじめました。
でも掘ってるだけで、ぜんぜん埋まらないの(笑)
ちょっと実験、棒を取り上げて投げてみました。
するとロコさん拾ってきてまた穴へ、、、
(そのとき1回棒を抑えるところが萌えます)
一生懸命穴を掘るロコ姉さんです


どうぞ♪


わかりました?棒をおさえるとこ!!



穴掘りロコさん
95n6.jpg 
鼻がすなだらけー(笑)



さてお次はロコさんの棒がほしくてたまらないレイちん
こんな細い棒は嫌デス!! キョワンキョワン!!
しょうがないよねー。じゃあロコさん貸してあげてね♪
私が取り上げレイちんにあげちゃえ!
やった!やった!レイもここに埋めるデス!!って掘ってみたけど、、
なんかここは掘れない掘れない、、、 キョワン!
ちきしょー!ちきしょー!ロコちゃんの堀ったところがいいデス!
なんだかわからないけど、掘るデス掘るデス掘るデス!!!


半狂乱なレイちんです(笑)


どうぞ♪



レイちん顔見せてみー!
95n5.jpg
きちゃない、、、(笑)

 

なんじゃ~その顔は!!!
95n7.jpg





なんだかみんなが掘ってる人気穴。
あたしも掘ろうかしら~♪
大きな手で掘るからどんどん深く掘れちゃった♪
ん?覗いてみたけど、なんにもないじゃない、、
つまんな~い。


というランちゃんです。

どうぞ♪




あらランちゃん♪ 穴からカニさんでも出てくればよかったのにね~。
95n8.jpg
つまらなかったら、レイちんでも追いかけていいんだよ!



そういえばさっき、ランちゃんには負けないデス!とか言ってたよ!(ぐふふ)
95n9.jpg


ラン!やっちゃいな~!

という動画です。どうぞ♪


でた~久々~!!レイちん変身の術!!!


私は川です。私は川です。お命だけは、、、(笑)


ビーグル2位に落ちちゃいました~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 応援してもらってるのにスミマセン(汗) 
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
たくさんのクリックびっくりしています。応援ありがとうごさいま~す☆

どーもー♪深夜ですー。


昨日の散歩でね。

おもしろ動画がいっぱい撮れちゃったんですよー!

1つの記事では紹介しきれないのでね。

とりあえず3本ご紹介します♪♪


昨日の散歩は小港海岸。 ランちゃんと一緒でした☆(今回は出てこないけど)


とりあえずひとっ走りして、ハァーハァーのロコレイ。
まあまあ、ベンチに座ってオヤツでも食べませんか?
でも、ただではあげませんよ!
ハイ!欧米かっ!
あれ?レイちんどした??
じゃ、気を取り直して、、ハイ!欧米かっ!


という動画です。どうぞ♪

目に砂が入っちゃったのね(笑)
後ろで笑ってるのはランママですよ~!




続きまして~。



レイちんが何やら見つけて吠えています。
ん?よくみると干からびたカニさんです。
これが怖いのかい?
ほ~れ!と投げてみると、、、ひらり
ほ~れ!ほ~れ!!と投げると
「もう!怖いデス!!やめてデス!!逃げるデス~!!!」
と逃げちゃった(笑)


という動画です。どうぞ♪

レイちん、、おもしろすぎるよ、、




カニでいじめたらすっかりいじけちゃったレイちん。
もう、海で夕日を見るデス。
もう、レイのことは放っておいてくださいデス。
「もうカニいないからおいで~」と呼んだら
そうですか?じゃあ戻るデス!
と、とっても素直なレイちんでした。


という動画です。どうぞ♪





ビーグル2位に落ちちゃいました~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 応援してもらってるのにスミマセン(汗) 
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
たくさんのクリックびっくりしています。応援ありがとうごさいま~す☆
☆おしらせ☆
ロコレイキャラグッツを一緒に買う人いますか~?
締切は17日までです♪詳細はコチラをみてね→一緒に買っちゃう?



昨日の続きです。


絶景散歩を終えてテケテケお散歩をしていると、第一村ワンコ発見!
95y4.jpg
コーギーのタディくん♪(もうすぐ10歳)



ロコねえさん、コーギーとかバセットとか短足ガッチリ系の男子は大好きなので大喜びです♪
95y5.jpg
レイちんは、とりあえず遠慮ぎみ。。。



しかし、オッサンタディくんのおめがねにかかったのは、、、
95y6.jpg




なぜかレイちん(笑)
95y7.jpg
必死で無視を続けます。



ナンパを断る女子高生(笑)
95y10.jpg




タディくん、、こんどは食べ物で釣ってるの?(笑)
95y8.jpg
そんな、煮干しなんかになびくような女では、、、



、、、、あるようだ。
95y9.jpg




しかし、このレイちんの顔、、、
95y11.jpg
めっちゃ困ってる!!!(爆)



タディくん、フラれてることにそろそろ気づいてくださいね!
95y12.jpg
終始、顔がこわばったままのレイちんでした~(笑)



そしてタディくんとお別れして車に乗って帰宅途中。



第二村ワンコ発見!!
95y14.jpg
あーん。もう夕暮れでブレまくりだよ~。。(かろうじてマルちゃんでしょ!)




そこでマルパパがうれしそうに何かを取り出しましたよ!
95y13.jpg
ぐはぁ~~!!!ロコレイステッカー!!!
マルパパも貼ってくれてる~♪♪ありがとねー☆



そしてブレブレだけど
95y15.jpg
楽しそうに遊んでいました、、、




ありゃ?
95y16.jpg
いつのまにか




第三村ワンコのカイくんも合流して
95y17.jpg
楽しく遊んだロコレイなのでしたー。



☆おまけ☆



山から下りたところにヤギを発見して
95y1.jpg
あまりにもロコレイが興奮して歩かないので




つないで「置いてっちゃうよ~バイバイ~」と言ってみました(←よくやります)
95y2.jpg
すると、こっちを見てます(笑)


作戦成功(*^^)v


ロコレイの焦った顔にズームイン!
95y3.jpg
いい子にしないと置いてかれるんだぞー!わかった?(笑)



ビーグル部門2位に落ちちゃいました~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 応援してもらってるのにスミマセン(汗) 
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
たくさんのクリックびっくりしています。応援ありがとうごさいま~す☆
2009.05.13  本日も絶景ナリ。
☆おしらせ☆
ロコレイキャラグッツを一緒に買う人いますか~?
締切は17日までです♪詳細はコチラをみてね→一緒に買っちゃう?


今日のお散歩はどこに行こうかな~♪


とくに行き先も決めずに適当に車を走らせ、、


おっ!ここ涼しそう♪なんて適当に車を止め


あ!?ここ昔きたことあるかも~!


なんて適当に歩いて行くと、、、


めっちゃいいとこに着いちゃった☆☆☆





95z1.jpg
レイちん!なにかみつけたの~??





95z3.jpg
ニコニコ笑顔のロコさん何が見えるの~??



わぁー!



めちゃめちゃ絶景ナリ。
95z2.jpg



いや~!デジイチ持ってってよかった~!!
95z5.jpg




95z7.jpg




95z4.jpg




ロコさんの撮影をしていたら、、、
95z6.jpg




うしろでレイちん、なにかやってます??
95z8.jpg



あ、
95z9.jpg
枝みつけちゃた、、、



ぷ。

95z10.jpg
すごい顔(笑)




同じ場所で撮った3枚なんだけど角度で全然ちがうの~♪
     ↓     ↓     ↓


正面から。
95z11.jpg
後ろの雲がほんわか♪ かわいい~☆




ちょっと下から。
95z12.jpg
ひゅーかっちょいいー!!(Loco&Leiだった↑)



斜め横から。
95z13.jpg
逆光ロコレイもこれまたかっこえぇ!!



いい写真がいっぱい撮れて大満足なお散歩でした!
この後、友達ワンコと会って寄り道してたら、お家に帰る頃には真っ暗でした。
遊びすぎちゃったね☆
友達ワンコの紹介はまた後日~(*^^)v明日かな?



ビーグル部門2位に落ちちゃいました~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 応援してもらってるのにスミマセン(汗) 
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
たくさんのクリックびっくりしています。応援ありがとうごさいま~す☆
2009.05.12  お見送り&旭山
☆おしらせ☆
ロコレイキャラグッツを一緒に買う人いますか~?
締切は17日までです♪詳細はコチラをみてね→一緒に買っちゃう?


今日はおがさわら丸の出港日でした。


先日、内地を満喫してきた私に代って、


今日から旦那が内地へ旅立ちました!


その見送りに行ったはずなんですが、、、
95s1.jpg
レイちんったら、シェルママに大喜びしている間に



船、出港しちゃったよ。。。
95s2.jpg
とうちゃん行っちゃったよ!



どっち向いてんの?(笑)
95s3.jpg
しばらくのんびりさせてもらいま~す♪♪♪(←私)



今日のお散歩です☆


最近、暑くなってきたのでなるべく夕方、しかも木陰が多いところ、、、


ということで、旭山をチョイスしました。
95s4.jpg
木陰がたくさんあって、いい散歩道です。



最後の難関?階段を登ります!
95s5.jpg



レイちん!もうちょっとだよ!!
95s6.jpg



そして山頂に到着~♪
95s7.jpg
ではその見晴らしをご覧ください♪





え゛?






95s8.jpg
レイちん、、ジャマです、、、



気を取り直して、、、



山頂からの眺めはこちらで~す☆
95s15.jpg
綺麗でしょー!



じゃ、記念撮影ね♪
95s9.jpg



看板前でも撮ろうね♪
95s10.jpg
ぷぷ。かわえぇ♪



それから、旭山を後にして、今度は旭平展望台に移動しました。



ここもいい景色ですぅ。 最近ほんとうに天気がよくていい感じの小笠原地方です。
95s11.jpg



二人の笑顔も輝いてますね☆
95s13.jpg
さ、撮影もしたし、帰ろうかね~!


と思ったら、


ロコねえさんったら、一度おりたベンチにまたのっかって


私を撮影して!!と言わんばかりのポージング。
95s14.jpg
かっこいいよぉ!



明日はどこに行こうかね~☆


ビーグル1位に返り咲き♪ しかしギリッギリです!
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
たくさんのクリックびっくりしました。応援ありがとうごさいま~す☆
2009.05.11  盗賊団現る。
☆おしらせ☆
ロコレイキャラグッツを一緒に買う人いますか~?
締切は17日までです♪詳細はコチラをみてね→一緒に買っちゃう?


お!なんだなんだ、、、?
95m1.jpg
先頭は子供か??




この3匹は、、、最近このへんに現れるという噂の盗賊団?
95m2.jpg
先頭の子供、通りすぎちゃった(笑)



やっぱりそうだ、、
95m3.jpg
2番手を走るのは腹黒番長。




そして遅れてやってきたのが
95m6.jpg
脅しのプロ。




でたぁーーー盗賊だぁーーー!!!
95m5.jpg
おーこわっ!(久々にガリガリガリクソン)

 

こ、、これでよろしいでしょうか?
95m7.jpg



どうぞ、、
95m8.jpg




これでおしまいです、、、
95m9.jpg
ふぅ、、オヤツは取られちゃったけど、命は助かったわぁ。




んがぁ!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



今、食べたばっかりなのに・・・(汗)



マルママも襲われてる!!!
95m10.jpg
怖や怖や・・・((+_+))





95m11.jpg
みなさんも、山道の一人歩きは危険です。




ハラペコ団にご用心!
95m12.jpg





ビーグル2位でした♪ とうとう落ちちゃいましたー1か月もたずー(゚ロ゚; )
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 

こちらの募集は終了しました☆
たくさんのコメントありがとうございました!!!



昨日紹介したロコレイキャラクターグッツ(?)
ありがたいことに、一緒に購入してくれる方がいたので
商品の説明と購入方法をお知らせしますね♪
(私は利益なしです、あくまでも一緒に買って一緒に楽しもう!みたいな感じです)



まずはストラップです♪


ナチュラルな麻ひもがついています。
ストラップに限らずお部屋なんかにぶらさげてもかわいいですね!
95h5.jpg
ロコレイストラップ  1個 800円




95h4.jpg
ラブリーロコどくろストラップ  1個 800円




95h6.jpg
I❤BOXレイちんストラップ 1個 800円



つづいてステッカーです♪


ステッカーは携帯に貼れるくらいの大きさです。
1セット5枚入り デザインはすべて違います。
色は基本的には選べませんが、
「ヤシの木バージョンのステッカーを○○色の携帯に貼りたいので○○色を希望します!!」とか
書いてもらえれば、なるべくご希望にそえるようにがんばります。
ご相談ください!


たとえばこんなセット
95h7.jpg
ステッカー 1セット  200円 (写真は一例です)


または、こんなセット
95h13.jpg
ステッカー1セット 200円  (写真は一例です)



2セットご注文なら全色違う色です。楽しいですね!
95h8.jpg
ステッカー2セット 400円
2セットなら大きいのも入れられます!(入れたくなかったらそれでもOK)



だいたいの大きさがわかるかな?
95h9.jpg
携帯に貼った例。



思い切って2枚貼っちゃった例(笑)
95h10.jpg
(これはのせてみただけで貼ってません)




大きいタイプのステッカーはパソコンなどに貼るとちょうどいいみたい♪
95h11.jpg
(マジ貼りです♪)




~購入方法です~

まず、こちらの記事のコメント欄に欲しい商品個数住所 氏名を記入してください。
その際にメールアドレスを記入してください。こちらからお返事メールを書きます。
そして、かならずシークレットの所にチェックを入れてください。
(そうすればメールアドレスが他の人にバレません)

金額は、商品の値段×個数+100円(送料&手数料)です。
お支払はゆうちょ銀行への振込みとなります。(振込手数料はご負担お願いします)

コメントをいただいたら、こちらからメールでお返事をします。
あまりにも返事がこない場合(3日とか)は再コメントしてください。

締切はとりあえず17日いっぱいまでとします。

発送は準備出来次第ですが、船が週に1便しかないので
と~~~っても、、気長ぁ~~~に待っててください。


質問などありましたら、コメント欄に記入してください♪♪








さて、

今日の昼間、マルママがステッカーを見にきました。
あまりのかわいさに(?)1セット買ってくれましたよ!
マルちゃんステッカーも作りたくなってました(笑)


それから、アクアシェルママも偶然遊びにきて、ステッカーを見せると
またまた、あまりのかわいさに(?)1セット買ってくれました!


そして携帯に貼りはじめました!!
95h1.jpg
えー?いいの??貼っちゃっていいのー??



あー貼っちゃったよーー!!
95h2.jpg
かわいい♪ ぐふっ



アクアちゃん、、ママの携帯がロコレイにジャックされちゃったよ!
95h3.jpg
そうだよねー。アクアちゃんのシールも作ってもらおうね!



そして、さっき送られてきた写メは、、、
95h12.jpg
アクアシェルパパ(小笠原てっちゃん)の携帯がレイちんにジャックされてますよ!!


どんだけ、ロコレイ好きやねん、この夫婦(笑)


アクアちゃんとシェルちゃんのステッカーも作ってもらおうねー!



ビーグル2位でした♪ とうとう落ちちゃいましたー1か月もたずー(゚ロ゚; )
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 

えっへっへ~♪


最近、私の頭の中の半分以上はこのことでいっぱいでした♪♪♪


ロコレイのオリジナルステッカーを作るーー!!
そして携帯に貼るぅーーー!!!ぐふふぅ。。


偶然みつけたメッチャ素敵なブログ☆


波乗りボーダーそらび日記(ボーダーコリーのソラちゃん&Bくんのウホウホな毎日だよ!)


こちらを書いている、はるまきさんのイラストに一目惚れ☆☆☆


ロコレイをキャラクターにして
     もらっちゃいました~!



無理をいって発送を早めてもらったおかげで本日届いちゃいました。
(本当に感謝しています。ありがとうございました!)


封筒を開けた瞬間、、、


「ヤバーーイ!!」


「超かわいいーー!!」


35歳とは思えないハイテンションな声で大騒ぎ♪♪ めっちゃかわいいんだもん!






見ちゃう?見ちゃう??






やばいよー!






ほ~れ!





箱入りレイちん「I❤BOX」   腹黒ロコねえさん「lovely loco」
95c4.jpg




ヤシの木バージョン♪
95c8.jpg



プルメリアバージョン♪
95c7.jpg



そして~!!これは~!!
95c5.jpg




欧米か!バージョン(笑)
95c6.jpg
レイちんがロコさんにツッこんでるの!!



それから、ステッカー用のデザインを利用して、ストラップも作成してもらいました☆
95c9.jpg
左:レイちん箱  中:ロコレイプルメリア  右:ロコどくろ



  
ストラップは後姿も忠実に再現されています!
95c10.jpg

ほら本物とくらべてみて!!
95c15.jpg95c16.jpg
色味もロコが薄くて、レイが濃くなてるし、、
びっくりしたのがロコの左後ろ脚のブチ、、よくぞここまで!!スバラシイ!!!



ロコレイのストラップだよ~♪
95c11.jpg



ほら、ロコちゃんだよ~!
95c14.jpg



これはレイちんだよ~!
95c12.jpg



こ、、こらーー!!!
95c13.jpg




そして念願の携帯に貼ることができました!
95c3.jpg
ステッカーがかわいすぎてどれを貼ろうか、とっても迷ったけど
「欧米か!」バージョンにしてみました。
かわいすぎるぅぅ!!!




そして、最後にあけた封筒にはサプライズ!?
95c1.jpg
そらちゃん&Bくんとコラボしてるロコレイのポストカードが入っていました!!


これには、のけぞりましたよ!!


そして、早速、額に入れて飾りました♪(内地で買ってきた額が役立った~)
95c2.jpg
かわいいでしょ~!ねぇ~♪♪



みなさんもオリジナルキャラクターにしてもらってはいかがかな~??
絶対におすすめですよ☆☆ →オリジナルドッググッヅSURFBORDERS!! 




あ、、ロコレイのストラップとかステッカーとか欲しい人いますかね??
次回注文するときに一緒に買いますか??
ストラップ 1個 800円 
ステッカー 5種類 各1枚 計5枚セット  色おまかせ  200円
 送料&諸費用 +100円 で、おわけできますよ! (私は儲けてません・笑)
代金は「ゆうちょ銀行」に振込みになりま~す。

 あなたの携帯をロコレイがジャーック☆(なんつってー♪)  


お問い合わせくださいねー!



ビーグル1位でした♪ 浮き沈み激すぃーヽ(゚ロ゚; )

↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 

GWも終わり、ちょっと時間があったのでこんなものを作ってみました♪
95ba7.jpg
バンダナで~す♪



八ヶ岳の友達が犬グッツやさんをはじめたので、置いてもらおうと思います♪
お店の案内はこちら→ぐえるの森ショップ




納品は、まだ先なので
夏ごろ遊びに行く方がいたら、見かけるかもしれません(遅!)
そして、今のところ限定3個です(少な!)
現在、首輪は納品してありますので是非ご来店ください。



ちなみにバンダナはリバーシブルです。
95ba6.jpg
もちろんオリジナルタグ付きです。



商品ですが、モデルさんに装着してもらいます。
(ロコレイのニオイつきです・笑)
95ba1.jpg
どんなやんちゃ坊主もこのとおり♪



おしゃれワンコに早変わり☆☆
95ba2.jpg




裏返してみましょう。
95ba5.jpg
あらかわいい♪♪




モデルさんの紹介です。
95ba3.jpg
ピンク担当レイちん♪




95ba4.jpg
オレンジ担当ロコさん♪



オイ!!ピンク!!!起きろ!!!ヾ(゚д゚)ノ゛
95ba8.jpg
子供は寝る時間みたいです(笑)



八ヶ岳にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね~♪
ドッグランもありますよ☆☆




ビーグル1位でした♪ ギリッギリですヽ(゚ロ゚; )

↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 

2009.05.08  続☆青空スタジオ
やっぱり、昨日の続きで~す♪



いきなりですが、これなにしてると思います??
95be29.jpg
ロコがレイを襲ってる?





イヤイヤ





正解は、
95be30.jpg
「ロコがウンPしてる目の前で、レイが乾燥ミミズにスリスリしてる」でした(笑)




さてさて、昨日の青空スタジオでの写真をまた紹介しますね♪
95be21.jpg
青空とロコがえぇ~ねぇ~!




めずらしくロコねえさんのぱぁ~☆
95be26.jpg
かわいい♪




レイちんのおしりと青空☆
95be22.jpg
直前にドロドロの水たまりにはいっちゃったから足が汚いです。



ねぇレイちん、ドロドロになっちゃったんだよね~。
95be24.jpg



ねえ、レイちん汚いから洗ったほうがいいよね~。
95be23.jpg



ねえ、レイちん聞いてる??
95be25.jpg
聞いてないみたいなので、、、



有無を言わさず洗っちゃいま~す(笑)
95be27.jpg
はじめはシャワーの勢いにびっくりしちゃったけど




暑かったから気持ちいい~♪
95be28.jpg
シェルママにシャワーしてもらって、ごきげんさんのレイちんでした。



ビーグル1位でした♪ふんばれるのか(゚∀゚ )?
 
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
会社で見る派の方、驚かれました?ロコレイGW中に1位になったんですよ~♪
貴重なので、見てね☆
2009.05.07  台風前に撮影会♪
今日は朝から台風で外には出られないんだろうな~って思っていました。


でも、朝起きてみると、、、


無風(・∀・)?


そして防災無線の放送がながれ
「台風は昼ごろ接近しますので気を付けてください」
                    と言っていました。


そうか、そうか、じゃあお散歩は午前中に済ませた方がいいってことですね。


ということで、、


朝10時からシェルちゃんと
95be14.jpg


アクアちゃんと一緒に遊ぶことにしました♪
95be13.jpg
そしたらいつもの芝生公園が暑いのなんの、、、(汗)



川沿いでも散歩しようか~。って行ってみたら、これが大正解☆☆
95be16.jpg
ヒューっと涼しい風が吹いていました。



じゃあこの先の川原で写真撮影会でもしちゃう~??
95be15.jpg
青空スタジオへGO!GO!



ほら~どうでしょう♪この青空~♪
95be10.jpg
あと2時間で台風がくるとは思えないねー!



レイちんとアクアちゃんも岩盤バックでいい感じよ~♪
95be17.jpg



じゃあレイちんそこに手をかけてポーズして!
95be11.jpg



じゃぁ、振り向いて!!
95be12.jpg
顔がNG。(笑の神・降臨)


シェルママにも撮ってもらおうね。
95be9.jpg
あ、バッテリー切れだわぁ、、、byシェルママ(笑の神・再来)


シェルママのカメラはバッテリー切れだけど、


ちゃんと私が撮ってあげるからね♪
95be3.jpg
ほらかわいい♪



ロコちゃんもいい感じだよ~!
95be2.jpg



本日のベストショットで~す☆
95be1.jpg
まだまだいい写真がいっぱい撮れたので
またの機会にUPしますね~♪ (明日かも?)



そうこうしてる間にあの青空が嘘みたいにどんよりしてきましたよ~。
95be8.jpg
でたぁーー!台風襲来!!!と思って帰宅したんですが。


そのあと台風らしきものが来ることはありませんでした。
ちょっと、それたんだって!


いい写真も撮れたし大満足な撮影会でした。




ビーグル1位でした♪三つ巴の争い○=(゚∀゚ )
 
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
会社で見る派の方、驚かれました?ロコレイGW中に1位になったんですよ~♪
貴重なので、見てね☆
2009.05.06  お宅訪問。
いや~遅くなっちゃいましたぁ~。


今日はねお休みだったんですけどね


なにかとやることがありましてね、、


ほら、もうすぐ台風1号が島に接近するってことで、、、


色々準備ってもんがあるんですよ。


飛びそうな物を片付けたりとか、、





台風をどうのりきるかって会議したりとか、、、










Σ(゚Д゚;)ノ
95o6.jpg
焼き肉、、、アハハ


台風はたいしたことないみたいです。ご心配なく♪






それでは今日のロコレイです。


最近模様替えしたロコレイのお部屋に遊びにいきました♪♪
95o1.jpg



ここって狭いけどなかなか落ち着くんですよね~(笑)
95o2.jpg



何?ロコちゃん??
95o3.jpg




あらまあ♪
95o4.jpg
じゃあお言葉に甘えて



ゆっくりさせてもらうね~!
95o5.jpg
あーいいわぁーこの狭い感じ♪



ビーグル1位でした♪タイムセール終わっちゃうよ!(^^ゞ
 
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg 
会社で見る派の方、驚かれました?ロコレイGW中に1位になったんですよ~♪
貴重なので、見てね☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。