上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ
「南の島のLocoとLei」のスピンオフブログが登場!
その名も→「レイちんの箱があったら入りたい♪」です。ぜひご覧ください(笑)



昨日のつづき。


旦那の膝にのってご満悦のレイちん。
93ya2.jpg
それを、じとーっとみつめるロコ姉さん。


貪欲ロコねえさんが


黙ってみてるわけないよね、、、
93ya3.jpg
我が家ではロコさんの目を見ると石にされるという伝説があります(笑)



そうそう、、目を合わせないように気をつけてね♪
93ya4.jpg




ガン見されても、しかとを決め込むレイちん。
93ya5.jpg




腹黒ロコねえさんの



作戦その1 「旦那をだます」
93ya7.jpg




レイちんも反撃ー!!
93ya6.jpg



なおも、腹黒ロコ姉さんの作戦は遂行され



作戦その2 「こっそり耳を噛む」
93ya8.jpg




作戦その3 「力ずくでおろす」
93ya9.jpg




そして、文句は言わせない。
93ya10.jpg
おーこわっ!(←ガリガリガリクソンでね♪)



残念レイちん、貪欲ロコ姉さんにはかなわないのだぁー。
93ya11.jpg
あわあわ、、イスのしたに、亡霊が、、写っているよ!!!




あ。
93ya12.jpg
傷心で魂が飛んで行ってしまった、抜けがらレイちんでした。
(ほっぺのタルタルが萌~



神様!イチロー様!デカバナー様!!
ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門すごーい♪17位(UP)でした☆☆



ロコレイが目指す「あらびき団のDVD」
↓  ↓  ↓

ガリガリガリクソンも天竺鼠川原もでてるよ♪



ロコレイのベッドはこれ♪

 

スポンサーサイト

お知らせ
「南の島のLocoとLei」のスピンオフブログが登場!
その名も→「レイちんの箱があったら入りたい♪」です。ぜひご覧ください(笑)
今日は、箱占い(笑) 「血液型選手権」だよ!(毎週月曜日開催らしい)




レイちんっていつもそうなんですけど、、



パソコンをしている人の膝にのりたがります。
93no1.jpg
かわえぇでっしゃろ。


仕方がないので
93no2.jpg


のせてあげます。
93no3.jpg
うれしそうじゃないやんけ(笑)


そして、膝にのったら

 

寝る。
93no5.jpg
苦しくないのかな~?

 


うぅぅ、、、そのタルタルお口、、きになる、、きになるよぉ、、、
93no6.jpg
その中身。

 

よぉ~し!
93no7.jpg
誰かいますか~??

 

ぐはっ!!!
93no8.jpg
かわいいハグキめーっけた♪ (←あほ)

 

私にさんざん遊ばれ、、


ダンナと楽しそうにしていると、、、
93no9.jpg 
ゲッΣ(゚ω゚)

 

ロコ姉さんに、、
93no10.jpg 
レイちんの運命やいかに!!(゚д゚lll)

 

つづく。




神様!イチロー様!デカバナー様!!
ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門いいのか?17位(UP)でした☆☆



ロコレイが目指す「あらびき団のDVD」
↓  ↓  ↓

只今、予約受付中♪



ロコレイのベッドはこれ♪

 

お知らせ
「南の島のLocoとLei」のスピンオフブログが登場!
その名も→「レイちんの箱があったら入りたい♪」です。ぜひご覧ください(笑)
奇跡的に、今日も更新中!



すみません、こんなふたりを見ていたら
93a1.jpg
ついつい、やってみたくなって、、、



スーパーへ自転車でひとっ走り買ってきちゃいました。
93a5.jpg
あーかいきつねと、みどりのたーぬーきっ♪



・・・・。
93a4.jpg




・・・・・。
93a6.jpg



・・・・・。
93a2.jpg
「あ?」って言われましても、、、




これだけなんですけど、、、(汗)
93a3.jpg



やることに意義があるのだ!!!
スベッタとしてもね♪
(あ!マルちゃんも連れてきてならべればよかった!!マルちゃんの赤いきつねと緑のたぬき)



神様!イチロー様!デカバナー様!!
ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門ぬおぉぉ!17位(UP)でした☆☆



ロコレイが目指す「あらびき団のDVD」
↓  ↓  ↓

只今、予約受付中♪



ロコレイのベッドはこれ♪

 

お知らせ
「南の島のLocoとLei」のスピンオフブログが登場!
その名も→「レイちんの箱があったら入りたい♪」です。ぜひご覧ください(笑)
奇跡的に、今日も更新中!




今日、我が家の呼び鈴がなって、、

出てみると、

ランママランちゃん(?)の後姿。

そのランちゃん(?)に「ラーンッ♪」て呼びかけてみたのですが

知らんぷりされちゃった。

あれれ??

「ランじゃないんだよ~」

「あ~ほんとだぁ~」

振り向いたそのわんこは、以前も遊んだことがある。

蓮ちゃんと
93na2.jpg


さくらちゃんでした。
93na3.jpg 
観光できているこの2わんこを半日預かっていたランママが遊びにきてくれたんです。


なんだかんだ、話していると、その声が聞こえたらしく
ロコレイが家の中で大騒ぎ!!!
ランママの声を知っているので、
ランママ&ランちゃんがきてると勘違いして大興奮しています(笑)

部屋に戻って、ロコレイを連れ出そうとリードをつけるのですが
大騒ぎしちゃって、全然つけれない、、

「ねえ、ランちゃんじゃないんだよ!」
なんて言ってるんだけど

聞いちゃいねえ!!!
 

やっとのことでリードを装着して、玄関をあけると


ロコレイは凍りついた!!!


ロコさんの顔はこわばり、、


レイちんは、、、一気にテンションダウン(だから言ったじゃん)


蓮ちゃんの顔すら見れません(笑)
93na5.jpg
そして、



まったく関係ないところをクンクンしていました(あほやぁ)
93na4.jpg
怖かったんだね~。
とってもやさしいさくらと蓮なのに、、、



さて、今日の散歩は久々にコンパクトデジカメをもって動画を撮影してきましたよ☆


ニコニコ顔でついてくるレイちん。
もちろんオヤツを期待しているんだけど、、
得意技のくるくる~を披露してたら、ロコさんもよってきた♪
よ~し「欧米かっ!」をやってもらおう、と思ったらちょっと距離が微妙?
するとミラクルが、
ロコさんがくるくる回ってレイちんのすぐ横にピタリ☆
これで「欧米かっ!」ができるよ!
すっご~いね~!!


という動画です。どうぞ!





デカバナー様のおかげです☆たくさんクリックいただきました!
ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門びっくり!19位(keep)でした☆☆



ロコレイが目指す「あらびき団のDVD」
↓  ↓  ↓

只今、予約受付中♪



ロコレイのベッドはこれ♪

 

お知らせ
「南の島のLocoとLei」のスピンオフブログが登場!
その名も→「レイちんの箱があったら入りたい♪」です。ぜひご覧ください(笑)
奇跡的に、今日も更新中!





なにやらダンナがつぶやいております。




「これじゃあ、動けないよ~」
93ni1.jpg 
「オレ、人気ものだよ~」

 


2わんこに挟まれてとってもうれしそう。
93ni2.jpg
たとえそれが、、、

 

 


「ごんぶと」目線だとしてもヽ(゚ロ゚; )93ni3.jpg 
いいーんです!ってさ。アホやね~(笑)



レイちんったら、オヤツがないとお手しない。
とっても堅実派(どーなのこれ?)
お手!お手!といっても知らんぷり。
すると、ロコさんが、、、
という動画です。どうぞ♪





いつ撮ったかもおぼえてないけど
なんかメッチャかわいかったレイちん。
という動画です。どうぞ♪


以上、春休み動画祭りでした☆



デカバナー様のおかげです☆たくさんクリックいただきました!
ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門びっくり!19位(UP)でした☆☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(33位でした☆)




ロコレイが目指す「あらびき団のDVD」
↓  ↓  ↓

只今、予約受付中♪



ロコレイのベッドはこれ♪

 

お知らせ
「南の島のLocoとLei」のスピンオフブログが登場!
その名も→「レイちんの箱があったら入りたい♪」です。ぜひご覧ください(笑)
奇跡的に、今日も更新中!




<前回までのバケツ物語>


こちら、先日紹介した収納用のバケツ
93ka6.jpg
薄いタイプの赤と緑のバケツは着替えなどをつっこんでベッドしたに収納する、、、



予定でした(汗)



が、、



赤いバケツはレイちんに奪われる。
 93ka1.jpg
幸いロコさんはバケツに興味をもっていないので
赤いバケツはレイちんのベッドに利用。
緑色のバケツはベッド下収納に利用中。

ここまでが前回までのお話


さて、本日、事態は急展開しました。




しらこい顔してバケツに座り込む
!!!ロコねえさん!!!
93te6.jpg
ホント、急に、、急にバケツを気に入りだしたのです!!!



それじゃあ、ためしにベッド下収納に利用中の緑のバケツも置いてみると、、、




か、、かわえぇぇぇ!!!93te3.jpg
ふたりでバケツにインだよ~!!!



こりゃあいいやぁ~!収納はなくなっちゃったけどね。(←恩着せがましい)
93te2.jpg



こんなにかわいい2人が見れれば大満足だよ~☆
93te1.jpg



ベッド下のさ、、


私の着替えを入れるさぁ、、


収納はなくなっちゃったけどさ、(←根に持つタイプ)
93te4.jpg
あれ?って、、あれ?



そっか~!



あれがあったか~!



じゃあ使わせてもらうよ!!



ありがとね~!



ふっふ~ん♪
93te5.jpg
って、オイΣ(゜ロ゜)
レイちんの中古住宅、リアルに利用させていただいています)





デカバナー様のおかげです☆たくさんクリックいただきました!
ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門23位(UP)でした☆やった!




お手すきでしたらこちらもランキングです(33位でした☆)




ロコレイが目指す「あらびき団のDVD」
↓  ↓  ↓

只今、予約受付中♪



ロコレイのベッドはこれ♪

 

お知らせ
「南の島のLocoとLei」のスピンオフブログが登場!
その名も→「レイちんの箱があったら入りたい♪」です。ぜひご覧ください(笑)
奇跡的に、3日連続更新中!



えー、只今、ベッドを掃除中です。
93be4.jpg 


しばらくおまちください。
93be5.jpg 


ロコレイの毛だらけだからさー。コロコロしてんのよー!
93be2.jpg
うしろの亡霊ちゃんにピンとを合わせると



なにか、ありがたい格言をつぶやいておりました(笑)
93be3.jpg
ひたすらコロコロしていると、、



今度は別の角度からも覗いてきます(怖っ)
93be1.jpg
もうちょっとまっててねー!




93be5.jpg
わかってるって、、




ほい!のっていいよ!!!
93be6.jpg


おまたせ~♪かわいこちゃん☆
93be7.jpg
あーかわいかった♪


今日のブログはこんなかわいいロコさんでおおくりして、
終わりにしようと思ったのですが、、、


2分後、


リアルに2分後


部屋に戻った私が目にしたものは!!!
93be9.jpg
   ↓
93be8.jpg 
コンニャロー!!なにしてくれてんねん!!!


<ちょっと解説>
ロコさんは布団にもぐるのが大好き
でもご存じ無類の不器用なロコさんは
もぐろう、もぐろう、ともがくあまり、
布団をこんなにめくってしまうのだ!!
そして、「昼間っから布団にもぐってんじゃねー」と
私にしょっちゅう怒られてるのだ!!!



おいこらぁ~!!(巻き舌で)
93be10.jpg
今すぐベッドからおりやがれ!!!


箱に避難するロコさん。
93be11.jpg
なぐさめるレイちん。



え?
93be12.jpg
レイちんは黙ってな!!



即、寝返るレイちん。
93be13.jpg 
まあ、いつものことなんで慣れっこですけどね、、
もうちょっと、上手に布団にもぐれないもんかねー。
っていうか、なんでそんなにもぐりたいのかなぁー??





さすがデカバナー☆たくさんクリックいただきました!
ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門25位(UP)でした☆やった!




お手すきでしたらこちらもランキングです(33位でした☆)




ロコレイが目指す「あらびき団のDVD」
↓  ↓  ↓

只今、予約受付中♪



レイちんのベッドはこれ♪

お知らせ
「南の島のLocoとLei」のスピンオフブログが登場!
その名も→「レイちんの箱があったら入りたい♪」です。ぜひご覧ください(笑)

今日は仕事だったのですが

ちょうど空き時間に優勝の瞬間をLIVEでみることができました☆
93wb1.jpg 
テレビをデジイチで撮影しまくってよろこんでいました。(←アホ)

ロコレイも一緒に応援したんだよね!

ん?

あなたは

アニマル浜口さんですか?
93wb4.jpg 
お手手をのばして気合いをいれてました(笑)



あらま。ロコさんだったの♪
93wb2.jpg 
衣装きまってるね~!

ロコさんが応援したから優勝できたのかな~?

ん?なになに?
93wb3.jpg 
えー?サムライもー!!??


もしかしてレイちんが


かっこいいサムライ姿になっちゃってるとか??



・・・・・。
93wb5.jpg 
サムライって、、、



コロ助やん!!(キテレツ大百科ね♪)
93wb6.jpg 
スミマセン(汗)
 サムライをイメージしたところ、コロ助になってしまいました。
ちょんまげの軸はトイレットペーパーの芯、
黒い毛の部分は、ゴクウさんのヅラで作成しました。




寿司職人(ぷぷ)とコロ助ですが、頑張って応援しましたよ~!
93wb7.jpg 
って、キミたち、、どっちの応援してんのさ、、、((+_+))

(テーハミング!チャチャチャチャチャ = 韓国!チャチャチャ)




ロコレイの応援がきいたかどうかは別として、
93wb8.jpg 
今日はうれしいので、煮干しあげちゃう~♪



さすがデカバナー☆たくさんクリックいただきました!
ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門26位(down)でした☆あちゃ!




お手すきでしたらこちらもランキングです(33位でした☆)




ロコレイが目指す「あらびき団のDVD」
↓  ↓  ↓

只今、予約受付中♪



レイちんのベッドはこれ♪

お知らせ
「南の島のLocoとLei」のスピンオフブログが登場!
その名も→「レイちんの箱があったら入りたい♪」です。ぜひご覧ください(笑)




 

昨晩のことです。

ベッドの上で、へそ天できもちよさそうにねているレイちんに


旦那がいたずらしました。

おなかに顔をつけて「ぶぅーー」って(笑)

そしたらレイちん相当、気に入らなかったらしくて、、

ベッドからスタスタと降り

旦那にニラミを一発かまして

スタスタスタと赤いバケツに入って寝始めました。
93me4.jpg
そうとう嫌だったのね。

旦那、嫌われちゃった(笑)


そのあと何度かベッドにのせたのですが

スタスタスタ・・とベッドを降り、また赤いバケツにイン。
93me5.jpg 
こりゃダメだ・・・・

気づいたら朝まで赤いバケツで寝ていました。

そして今朝、ひとりで赤いバケツで寝ているレイちんがなんだか可哀そうに思えて、

そっと起こしてベッドにのせてみました。

するとその場でコテっと寝ちゃった(*^。^*)

これで和解成立だわぁ。

そして私は仕事へ・・・

ひと段落して部屋に戻ると

あら??またまた赤いバケツに戻ってる。

「レイちん~!旦那のことまだ怒ってるの~?
          もう、ぶぅーはやらないって言ってるから許してあげなよ~」
93me5.jpg 
ありゃりゃ。 だめだこりゃ。


何の気なしにベッドの上のに目をやると、、、

 

レイちんからお手紙が届いていました((+_+))
93me2.jpg 
でっかいサイン付きで、、、(仇ションともいう)


しかも、それっ私の枕!!!(+o+)


レイちん、、宛先まちがえてるよ、、旦那の枕は水色の方でしょ!
なんで私の枕にお手紙だしたのさー。
まぁ、洗える枕だからいいけど、、、(いいのか?)


枕は通気性が良いタイプなので

 

シーツ敷き布団までシッコが、、、


敷き布団はこのあと外に干しましたが匂いは消えず(涙)
93me3.jpg
(絶対買う、、近々絶対買う!!)



そして、今日も思いっきり洗濯
93me1.jpg 
ち。



さすがデカバナー☆たくさんクリックいただきました!
ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門25位(UP)でした☆いえぃ!




お手すきでしたらこちらもランキングです(33位でした☆)




ロコレイが目指す「あらびき団のDVD」
↓  ↓  ↓

只今、予約受付中♪



レイちんのベッドはこれ♪

2009.03.22  ぴったり収納デス
お知らせ
「南の島のLocoとLei」のスピンオフブログが登場!
その名も→「レイちんの箱があったら入りたい♪」です。ぜひご覧ください(笑)



先日(結構前かな?)劇的ビフォーアフターを遂げた我が家のベッド周り。


さらに、洗濯物用のバスケットとクッションカバーを購入して
なかなかいい感じに仕上がりました。
93ka5.jpg
このベッド周りと並行して



このごちゃごちゃをなんとかしようと、、、
93ka8.jpg
(いつも酒が見切れてます。汗)



こんなバケツを購入してみました。
93ka6.jpg
大きな(ベージュ&チョコ)バケツには、床に置いてあったものを、どんどん入れちゃって



小さな(赤&緑)バケツには、着替え等をれてベッドの下に収納しようかな~って♪
93ka7.jpg
思ったんですけどね、、、(汗)




あの~。
93ka2.jpg




そろそろ返してもらえませんかね~?
93ka9.jpg
うぅ、、かわえぇぇしっ!!




93ka3.jpg
ぴったりだしっ!!(ウケル~)





93ka10.jpg
気に入っちゃったみたいなので、、しばらくはレイちん使ってていいよ♪



ちなみに、今のところロコ姉さんは興味なし。
レイちん専用バケツとなっています。
よかったね!レイちん。



連休中のクリック不足を解消すべく!デカバナー復活☆
ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
↓     ↓     ↓
93bana4.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門26位(keep)でした☆がくぅー。




お手すきでしたらこちらもランキングです(33位でした☆)




ロコレイが目指す「あらびき団のDVD」
↓  ↓  ↓

只今、予約受付中♪



レイちんのベッドはこれ♪
私、あいた時間にちまちまとこんな物をつくったりしています。

93ne1.jpg
手作りのアクセサリーを、島の友達の土産やさんで売ってもらってるんです。



最近、めっきり作っていなかったんだけど
久々に作ったので、納品しようと思い
販売にはかかせない値札をつけはじめました。



ブレスレットには、黒画用紙に銀色のペンで値札をかくのですが、
93ne2.jpg
黒画用紙が1個もない(汗)




最近のコスプレブームで使い果たしてしまっていたのです(+o+)



スターウォーズ・・・



ひな祭り・・・



ドラゴンボール・・・




あ。 これがあったか!!!
93ne5.jpg




ちょっといただきま~す♪
93ne4.jpg
悟空さんのヅラ捨てずにとっておいてよかった。





フフフッ♪ で~きたっ☆ さあ納品してこよ~っと!
93ne3.jpg
ブレスレット購入してくれた人も、
まさか値札が悟空さんの前髪だとは思わないだろうなぁー。



ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆
↓     ↓     ↓
93bana2.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門26位(keep)でした☆がくぅー。




お手すきでしたらこちらもランキングです(33位でした☆)




ロコレイが目指す「あらびき団のDVD」
↓  ↓  ↓

只今、予約受付中♪
明日、21日「世界ふしぎ発見」で小笠原が紹介されます。興味のある方は見てみてね♪


またまた先日の小港での様子です。


ヤンヤヤンヤと盛り上がるロコ&ラン&シェルをちょっと遠巻きに見守るのは
93ok1.jpg
キャバリアのアクアさん♪
(と、完全に出遅れてるレイちん)



今日はアクアさんに注目しようと思ったけど、レイちんも必死に走ってきたので
93ok2.jpg
その顔をみてやってもらえますか?




ぐふぅぅ、、
93ok3.jpg
以上、必死に走ってくるレイちんでした(笑)




さて、キャバリアのアクアさん。
93ok4.jpg





ドタバタ遊ぶワンコ達とはちょっと距離をおいています。(完全にひいています)
93ok5.jpg




お?
93ok10.jpg
なにか、たくらんでますか?



あれー?どこいくのー?
93ok6.jpg
みんなこれからオヤツもらうんだよー!!




アクアさーん!オヤツいらないのー?
93ok7.jpg




じゃあロコレイに全部あげちゃうよー♪
93ok8.jpg
穴掘ってるけど、隠していたオヤツがみつからないのかな?(笑)




ん?
93ok9.jpg
えっと、、みんなロコレイにあげちゃったけど、、、(汗)



<解説>
 アクアさんはなぜか私の手からはオヤツを食べません。
 一度口に入れてもペッと出しちゃったりします。
 私が持ってきたオヤツが気に入らないのではなく、
 それをランママがあげれば食べたりするのです。
 みんなに「locomiちゃんは手がケガレテルからだよ。」といわれています。
 コンチキショウー!!




ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆
↓     ↓     ↓
93bana2.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門26位(down)でした☆がくぅー。




お手すきでしたらこちらもランキングです(32位でした☆)




ロコレイが目指す「あらびき団のDVD」
↓  ↓  ↓

只今、予約受付中♪
昨日の予告通り
仲良しコンビ、ランちゃんとロコさんの様子です。


予告ではレスリングと書きましたが、打撃もアリだったので、、、



PRIDE☆inコミナト でした。
93re13.jpg
遅れてきたランちゃんにいきなり飛びかかるロコねえさん。



では、荒々しいお二人のPRIDE対決をご覧ください。
93re2.jpg




93re6.jpg




93re5.jpg




93re4.jpg




93re3.jpg




93re7.jpg




打撃ではランちゃんが有利!!
93re12.jpg





93re1.jpg




しかし寝技は、、、



93re11.jpg




ロコさんの得意技(恥)
93re8.jpg
なのか?




荒々しく戦ったお二人ですが、、、
93re10.jpg




最後は仲良く夕日を眺めていました。
93re14.jpg
肩組んでね(*^_^*)


ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆
↓     ↓     ↓
93bana2.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門23位(UP)でした☆うれすぃー!




お手すきでしたらこちらもランキングです(26位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 

昨日の散歩のこと。


いつもの通りとっても仲良しのシェルちゃんとレイちんの走りをしばしご覧ください。
93ko1.jpg


93ko2.jpg


93ko3.jpg


93ko4.jpg


93ko5.jpg


93ko6.jpg


93ko7.jpg


93ko8.jpg


93ko9.jpg


93ko10.jpg



93ko11.jpg



93ko13.jpg
でしょうね。お口の中まで砂だらけやもん。



93ko14.jpg
明日はランちゃんとロコさんの楽しそうなレスリングの様子をお送りいたします。



ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門は2位☆犬部門は24位(down)でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(27位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 




先日、私からうっかりアポロチョコバレンタインデーギフトをもらってしまった人へ
お返しまだまだ募集中!と告知をしてみたら


こんなものが届きましたよ♪
93w1.jpg
マルパパから~♪(←うっかりもらってしまった被害者1号)



中身は、、、おぉ~!私の大好物「柿の種チョコ」ありがとう♪
93w3.jpg
そして、またもや手紙が、、、




恐る恐る開いてみると、、、




やっぱりフラれてた(ToT)
93w2.jpg
手紙つけるのがお約束なのか??そしてキッパリ断るのもお約束なのか???




さらに、こんなものも入っていました。
93w71.jpg
ペンタくんストラップ(-"-) いらないって言ったのに(笑)


マルパパ~!ありがとうございました~☆





そして、今日、港におがさわら丸の見送りに行って


船の出港を見届け、


帰宅しようと車に乗り込むと、


車にこんなものが!!!(気付かず思いっきり上に座っちゃいました)
93w4.jpg
これは凝ったラッピングがされていますよ~♪




しかも開けてみるとハートに切り抜かれたカードまで!!
93w5.jpg
ランパパからでした♪(←うっかり受け取ってしまった被害者2号)




しかしなぜかプレゼントは犬缶でございました(←ウケねらい)
93w6.jpg
たまたまそこにいたシェルママと、
この凝ったラッピング&カードはランパパ作なのか?
ランママが手伝ったのか?という話で盛り上がりました。




そしてランママに確認すると




「私なんにも、手伝ってないよ~!
    何買ったかもさっき聞いた。」






こんなシブいランパパが、、、色画用紙をハートに切り抜いてくれたのね♪
93w8.jpg
ウケル!!(^◇^)

ランパパ~!ありがとうございました~♪


ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆
↓     ↓     ↓
93bana2.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門23位(keep)でした☆うれすぃー!




お手すきでしたらこちらもランキングです(26位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 

携帯をいじってると邪魔をしにくるレイちん。
93lo1.jpg


短足をめいいっぱいのばして覗きにきます。
93lo2.jpg



やべ、、携帯を隠さなきゃ!!
93lo8.jpg


 


93lo3.jpg
ロコの待ち受けじゃないって、、(汗)



 
93lo7.jpg
恥ずかしいからレイには見せられないよ。




93lo4.jpg
あぁ!!





見られた~(*^_^*)
93lo9.jpg



かあちゃん




レイちん




93lo5.jpg
93lo6.jpg
アホですみません。


ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆
↓     ↓     ↓
93bana2.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門23位(UP)でした☆うれすぃー!




お手すきでしたらこちらもランキングです(24位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 

昨日はホワイトデーでしたね♪


シェルパパに、ひそかに送った
アポロチョコバレンタインチョコにお返しがきましたよ!



ロコ~!いいでしょ~!!お返しもらっちゃった☆
93wi1.jpg




中身は、黒糖キャラメル~☆☆ 濃厚でおいしかったです♪
93wi8.jpg
期待のレイちん。  あきらめのロコさん。




ザ☆プラス思考!  byレイ
93wi7.jpg
あきらめてください(キッパリ)




ロコさんは食べれないけど、お礼を言ってね♪
93wi2.jpg
あ、あれ?なんだ??手紙がはいってんぞーー!!




どれどれ、、、
93wi4.jpg
えーっとねー、、、





93wi3.jpg
うげっ、、




フラレタ? 私フラレタの??
93wi6.jpg
イヤイヤイヤイヤ、、、




こっちだって、義理チョコやっちゅうの、、、




でも、、




なんだろう、、、




この敗北感、、、、




とっても




くやしい(+o+)
93wi5.jpg
まだまだお返しチョコは募集中ですよ~♪
アポロチョコもらった記憶がある、ア・ナ・タ☆ お待ちしてま~す(笑)
ペンタくんのストラップとかいらないから



ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門は2位☆犬部門は25位(うれしい♪UP)でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです26位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 


昨日のお散歩です♪
ウェザーステーションという展望台まで行ってきました。


風が強かったんですが展望台に登ってみると
ちょうど風があたらなくて暖かかったです!
93we1.jpg
クジラもみえましたよ!



あったかいからロコレイも自然にニコニコ顔になっています。(ハアハアしてるだけ…?)
93we2.jpg
オヤツがないからいまいちカメラ目線になりません(笑)




展望台に向かうロコレイ・・・
プリプリオチリ♪はよく撮影するんですが
(こちらはカメラは一切のぞかず、ローアングルからでシャッターをきります。)
93we7.jpg
こんなかわいいオチリ♪を見ていたら、、、

 

どんな顔をしているのか気になったので




カメラをロコレイの前に出して、、、



一切覗かずに
撮影してみました☆


オリャーー!!ガシャコン!ガシャコン!!
93we5.jpg
か、、かわえぇぇ!!
この写真はカメラを逆さまにして撮っているので後から写真を回転させましたよ!
(自分の足まで映ってますが、、、ひとり散歩のひとり撮影です)



ロコさんの躍動感ある前からショット!!
93we8.jpg 
こんな顔して歩いてたんだね~!



後ろから見ても、、、
93we11.jpg

 

前から見ても、、、
93we4.jpg
あーかわいい♪



そして、楽しそう!
93we9.jpg 




ロコさんはちょっと息が上がってる?
93we10.jpg 




レーイ!って呼ぶと見上げてくれるレイちん。
93we3.jpg



前からみると、こんな顔してたんだね~♪
93we6.jpg
ぐふふ、、

この撮影はハマリそうです!!(意外と疲れますが、、)
またいいのが撮れたら報告しますね~!




ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門は2位☆犬部門は28位(キープ)でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(いつのまにか24位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 


散歩中。



同じ匂いにハマるふたり。
93ku1.jpg

 

一歩も譲らぬクンクン合戦。
93ku2.jpg
レイちんデコにしわがよってますよ(笑)



ロコさん別の場所でいい匂い発見!!
93ku3.jpg




すぐについていく、マネっこレイちん。
93ku4.jpg



よっぽど素敵な匂いだったらしく
93ku5.jpg
レイちん片足あげて「発見したよ~!の合図」




「ポイント」してるつもり?(笑)
93ku6.jpg 
そうね~。本とかで見かける「ポイント」って前足だった気がするけど、、、




その足でいいのかな??(マジでわかりません)
93ku7.jpg 
あ! そーっと下ろそうとしてるでしょーー!!


ぶっ。
93ku8.jpg 
今度はそっちの足かい!!!

 

どの足をあげていいのやら、

 

わけがわからなくなってしまったレイちん。。
93ku9.jpg
偶然にも、前足をあげていました。
それでいいんじゃないのー?(たぶん)




よくわからないけど、いいにおいを発見して
色んな足をあげまくっていたレイちんなのでした。




もちろんシッコのときも足あげてましたよ☆
93ku10.jpg
向こうのほうではロコさんがうんPしています(汗)

 

 





ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆
↓     ↓     ↓
93bana2.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門28位(UPしました!)でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(知らぬ間に26位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 

ロコもレイもティッシュでの耳掃除は嫌いではありません。

むしろ気持ちいい~♪って感じでうっとりしています。


しかし、ふたりとも、、

耳掃除のを、耳にチューっといれて掃除されるのは大嫌いなんです。


その液体の薬をみるだけで、逃げ腰です(笑)


その液体の薬は、おやつが入っている棚においてあります。


耳掃除をしようと、薬をゴソゴソさがしていると、、
勘違いレイちんがおすわりをしてみています。
おやつをもらえるとおもったの?
ちがうよー!コレですよー!!

耳掃除の薬をみせると、、、

は!それは嫌デス!!だいっきらいデス!!!
さっさと逃げるデス!!

テケテケテケ・・・

ヤバいデス、、追いかけられてるデス!!
だったらベッドの下に逃げるデス!!

テケテケテケテケテケ・・・・

ヤバいデス、、追い詰められたデス、、あくびが出ちゃうデス、、、

という動画です。どうぞ!


ウケル!!


追い詰められたレイちんは
93so1.jpg
こんな顔で、知らんぷり。


しかしあっさり捕まって、ガッツリ耳掃除をされちゃいました。


そして終了すると、、、
93so2.jpg
すっかりイジケちゃいました。ぷぷぷ



その一部始終をみていたロコさんは



次は私の番に違いない、、と予測して、、、
93so3.jpg
あたま隠して尻隠さず(笑)


でも最近、耳の調子がいいロコさんは、
液体を使った掃除はしなくてもいーいんです。
(川平ジェイで)


大好きなティッシュの耳掃除なのに、、
警戒丸出し、、
いつもならすぐにゴロンするのに、、
なんだかんだと逃げ回ります。

レイみたいにササッと逃げるわけではなく、
「できればやめてほしいなぁ~」
みたいな感じで、ゆっくりと逃げます。

途中いじけたレイちんも発見(笑)

でも強く言われると抵抗できないんですよね~。
あきらめてゴロンしたロコさん(萌えです)

という動画です。どうぞ!

か、、かわえぇぇ♪



ほら!これみてごらん♪
93so4.jpg
まだ疑ってるの?



もうぅ。かわいいんだから!!(←あほ)
93so5.jpg
へ?いっぱいあったっけ?(汗)



結局いつもの耳掃除で、気持ちよ~く♪終えたロコさんなのでした。
93so6.jpg

うしろの亡霊だーあれー?(笑)



ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆
↓     ↓     ↓
93bana2.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位 犬部門31位(激落ちくんデス)でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(ありり?30位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 

さっがっそーおぜっ♪


ドラゴンボール!!
93do8.jpg
ぐふ。激似



悟空よ!私がもっているドラゴンボールはこれだ!!
お前にこのドラゴンボールをあげよう!!!
93do10.jpg
お、、お前は!!!



なんでここがわかったのだ!?
93do1.jpg
むむむ、、さすがピッコロ大魔王、、、




見つかってしまっては仕方がない、、、
93do11.jpg
ドラゴンボールを手に入れるのはひとりだけだ!!



むむ!!
93do9.jpg
悟空!!やめんかっ!!




!!!!
93do12.jpg
悟空に取られてしま、、、




あぁぁ??
93do13.jpg
悟空かと思っていたのは、なんとロコねえさんだったのだ!!!
(みんなも「ロコだったのか~」って驚いてね♪)



悟空が偽物だったということは、、



ドラゴンボールはピッコロ大魔王の手に渡ってしまうのか??
93do2.jpg
ピッコロには渡したくないなぁ。



これで、どうかな?、、、ゴソゴソ、、ゴソゴソ
93do3.jpg
ぷ。食いついた、、、




これは、最高級の煮干しですよ!
93do14.jpg




このピッコロはアホかもしれん。いけるかもしれん。
93do7.jpg




!!!!!
93do4.jpg
食った(笑)



この煮干し全部あげますよ!!
93do5.jpg
ずっと食べててください!




ソローリ、、



ソローリ、、、



にげろーー!!!



そして煮干しを食べ終わると、、


そこにはドラゴンボールも誰もいなくなっていた。
93do6.jpg
ピッコロ残念、、ち~ん。



ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆
↓     ↓     ↓
93bana2.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位☆ 犬部門26位(down)でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(ありり?30位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 

昨日の散歩♪


ボール投げをせがむロコちゃん(今日はかわいいから「ちゃん」付け)
93bo1.jpg
ハイハイ、ボールね、、わかってるよ♪



そーれっ!!!
93bo8.jpg
うげ、、ちゃんと見てないから、そういうことになるんだよ。



ほら、、探して!探して!!
93bo7.jpg
上だよ!上!!




あーーん、通りすぎてるしぃーー(涙)
93bo9.jpg




そして、やっと見つけました。
93bo10.jpg
やったね♪




苦労して見つけたボールはまた格別でしょう。(そうか?)
93bo5.jpg




正面ガッツリスタイル(角刈り)
93bo2.jpg





もう絶対に離さないでね!
93bo4.jpg
シッコのときもね♪




わかってるって!
 byロコ 
93bo3.jpg
ウインクにんっ!スタイル(角刈り)




うそつき。
93bo6.jpg
熱しやすく冷めやすい、、腹黒やぁー、あー腹黒やぁー、腹黒やぁー。



ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆
↓     ↓     ↓
93bana2.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位☆ 犬部門25位(down)でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(ありり?30位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 


小笠原産のとうもろこしです。

こんな時期にできるんですかね? 暖かいからかな?
93sh17.jpg
メチャメチャ甘くておいしかったですよ!

ちなみにおいしいゆで方は北海道のなっちゃんブログ「R725」で紹介してありました。
このゆで方が、サイコーです☆ 冷えてもシワシワにならないのー♪
みなさんもお試しくださいね!(夏ごろ)→ とうもろこしのおいしいゆで方

なっちゃんのブログは我が家の知恵袋。
モバダイ(モバイルダイエット)の情報もなっちゃんブログでゲットして、
真面目につとめたダンナはなんと6~7キロ痩せてます(+o+)

 

はてさて、またまた土曜日の話ですが、、、(汗)



写真館ごっこの後はみんなで公園で遊びました。93sh5.jpg 
メンバーは先日と同じです



レイちん激しく大地を堪能中
93sh9.jpg




躍動感あふれる
93sh6.jpg 

スリスリ現場を
93sh8.jpg



しばしお楽しみください。
93sh7.jpg




おう?
93sh15.jpg
視線を感じましたか?



やべっ。シーラちゃんにガン見されてるよぉ!!(シェルちゃん悪だくみ)
93sh10.jpg 
どうする?レイちん。

 

 

逃げるデスーー!!!
93sh12.jpg 
注意:左はじの物体はロコねえさんです。



そしてロコ姉さんの前を風が吹き抜けた。
93sh13.jpg
助けてあげないんだね(涙)



そして散々走り回って、シーラねえさんは飽きちゃたのに、、
93sh14.jpg
いつまでもシェルちゃんに追いかけられていました。
がんばれ!レイちん!明日はホームランだ!!




ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆
↓     ↓     ↓
93bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位☆ 犬部門24位(down)でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(ありり?30位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 


ロコが先日からヒートです。
ロコは出血量が少ないのと、自分でペロペロなめているので
ベッドカバー等もそのままにして過ごしています。


寝起きは出血量が多くベッドカバーに血がついてしまったりしますが
洗濯すればおちるので、数日ほったらかして何日かしてから洗濯しま、、、


げっ。


関係ない、レイちんがベッドで大量のゲロを吐きやがった。


仕方なく速攻ベッドカバーを洗濯しました(涙)


まっいっか、ロコの血もついていたことだし、
洗濯する口実ができたってことで。


ロコの血も、レイちんのゲロもスッキリおちて

はぁー気持ちいい♪

でもすぐに血がついちゃうんだろうなぁ。

このきれいなベッドカバーがちょっと惜しくなってしまった私は

ロコレイ用の薄手の布団を持ってきてベッドカバーの上に広げました。

そしてロコさんに言い聞かせました。
「この上で寝ててね♪」
ロコは意外と言いつけを守るお方。

仕事でしばらく部屋を離れ、、戻ってみると

先ほど広げた布団の上でロコ&レイ仲良く寝ています。

ふっ。勝った(*^^)v

今日は洗いたてのベッドカバーで寝ることができま、、、





げっ。
先ほど広げたロコレイ布団が湿っておりますが、、、?




関係ないレイちんがオシッコしやがった。




キィィーー!!!


ロコレイ布団

シッコのしみ&ロコの血。


ロコレイ布団をどかしベッドカバーを確認

シッコのしみ。


ベッドカバーをはがし毛布を確認

シッコのしみ。


思えば、あのロコレイ布団は何度もレイちんにシッコをされては洗濯をし、、を繰り返している。
シッコ布団。
洗濯済みだからって、関係ないのね。
あの布団にはシッコするのが掟なのね。


あんな布団広げなきゃよかった。
明日は、ベッドカバー(2日連続) 毛布(2日連続) シッコ布団 を洗濯します(号泣)





さて、昨日のデザートパーティーの後は写真館ごっこで遊びました♪
93sh1.jpg
アクアちゃん♪



ロコレイにアクアちゃんが加わると暖色団になります♪
93sh2.jpg



そしてシェルママ演出&撮影
93sh3.jpg
見つめ合う二人♪(locomi&Lei)



そしてラブラブツーショット☆
93sh4.jpg
locomi&Lei



とっても仲良しで、
じーっと見つめ合って、
ラブラブなふたりでも、、、
93sh16.jpg
ちゃんとギャラは払いますよ(汗)


ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆ ↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位☆ 犬部門22位(down)でした☆



お手すきでしたらこちらもランキングです(ありり?30位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 


わぁお!



テンションあがるぅぅ!!
93de1.jpg
本日ランママ宅テラスにてデザート持ち寄りパーティーが開催されました♪



デザートラインナップは、、、



locomi作 焼きプリン♪ (めっちゃ簡単レシピは→こちら
93de7.jpg




シェルママ作 イチゴのショートケーキ♪
93de3.jpg



ランママ作 台湾のお茶(洛神花)のゼリー♪
93de2.jpg



こちらのお茶で作ったそうな。
93de8.jpg




素敵なお庭を見ながらウマウマ♪ティータイム。
93de12.jpg




残念なお知らせですが、
93de5.jpg
レイちんのはありませんの。 オホホホホ!




期待して、じーっと見ていたワンコ達でしたが、
しばらくするとあきらめて遊んでいました。(流行の社交ダンス)
93de11.jpg
後ろにあるのはモンステラ。大きくて立派ですね♪




そして視線を感じると思ったら、、、




見てる(汗)
93de10.jpg
うん。めっちゃおいしかったよー♪



でもね、、、うっぷ。



かなりの量を一気に食べちゃったので、、、うっぷ。



甘いものがつらくなってきて、、、うっぷ、うっぷ。



後半、たくあんが投入されました(笑)
93de9.jpg
優雅にティータイム♪のはずが、、、
一気食いして、「たくあんウメェー」って、、、ウケル。



ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位☆ 犬部門20位でした☆


お手すきでしたらこちらもランキングです(ありり?30位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 


今日ねー!とうとう、、


確定申告提出しました!!!
やればできるわぁ♪私ったら!(*^^)v



さて、昨日の続きです。



最近ロコは社交ダンスにはまっていて、ランちゃんと練習しています。
93da1.jpg
また練習するんだね♪



ふたりはとっても仲良し☆
93da2.jpg



でもないか、、、(汗)
93da9.jpg
若干、もめています。




その頃レイちんは、、、
93da7.jpg
大地を堪能中。



そしてシェルちゃんは、、、
93da6.jpg
仲間に入りたいのか



頭をかいているフリしてチラ見していました(笑)
93da10.jpg
なんだかロコ&ランはもめていますね、、、




その頃レイちんは
93da11.jpg
手頃な枝を見つけて堪能中。



が、いつの間にか
93da8.jpg
盗られてる(涙)




おっと、こちらのふたりは
93da5.jpg
大もめになってますよぉ(汗)




意地の張り合いで精一杯の背伸び(爆)
93da3.jpg
もっと仲良く練習しようね☆




そして、その頃レイちんは、、、
93da4.jpg
迷走していたのでした(汗) 我が道をゆくデス。



ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ブログ村がメンテナンス中で
何位だったかわかりませーん!
もう押せるかな??ためしにクリック☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(ありり?30位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 


今日のお散歩は♪


母島からきたこの子たちも一緒ですよぉ~!
93ch1.jpg
母島のチェスくん&シーラちゃんが、シェルちゃんのお家にお泊りしているので、
一緒に公園で遊ぶことにしました。


しかし、飼い主さんはお出かけ中。
連れ出しちゃっても全然OKなんですが、
なにしろこの子達ったら超ハイパー!


とくに弟のチェスくんは
93ch2.jpg
しっぽパンチでシェルママに攻撃して



困らせたり(笑)
93ch3.jpg



後から来たランママを超人並みのジャンプで迎えたり!!
93ch4.jpg
すごいパワフルなので、、、



ちょっとの間、留守番してもらって



先にロコ、レイ、ラン、シェルで公園に行くことにしました。
93ch5.jpg




ランちゃんにも先日のチロルチョコをあげたので、見せてみると、、、
93ch6.jpg
やさしく、はむはむしていました。かわゆっす。
(ぺろっとするのはビーグルだけなのか?)



そして仲良しコンビでしばし遊びまわりました。



シェルとレイは追いかけっこ。
93ch8.jpg





ランとロコは最近はまっている社交ダンス(笑)
93ch14.jpg
そうやって遊んでいると、



ランパパとシェルパパが現われて人手が増えたので、、、



お留守番してもらっていたチェス&シーラも連れてきてみました。
93ch9.jpg
ロコさん歯ぐきでお出迎え、、、スンマセン(汗)



一方、最近大型犬がめっきり苦手のレイちんは
93ch10.jpg
チェスのおしりをこっそり嗅いで




シーラの挨拶に困った顔して、、、
93ch11.jpg




気づいたらテーブルに変身していました。
93ch13.jpg




シーラちゃんとのツーショットもこんなんだし。
93ch12.jpg




シェルちゃんとのツーショットはこんなにピカピカなのにね♪
93ch7.jpg
まだまだ修行がたりないレイちんなのでした。



チェス&シーラはまだ父島に滞在しているので、また遊べるといいなぁ♪



コメントへの返事も、確定申告も、遅れております(汗)
明日お休みなので、なんとかします。今日は寝ます。
あはぁぁ~眠たぁぁぁ~~い。(天竺鼠 川原みたいに)


ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門は2位になりました(*^^)v
犬部門は、まじでぇ?18位(UP)
でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(ありり?30位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 



2009.03.04  チロルな犬達♪
昨日ですが、、またまたサプライズプレゼントが届いちゃいました♪



以前、ロコレイが東京港竹芝桟橋に到着したときにお迎えにきてくれた
ゆめちゃん&ゆめママさんから、こちらが届きました♪
93pu1.jpg
ロコレイにたくさんのおやつ(みんなメッチャおいしそう♪)と



オーダーメイドの、、、
93pu6.jpg
これだけの量(1箱45個入り♪)のチロルチョコを
箱買いするだけでもテンションがあがるというのに(ねっハビグさん!)
なんと包み紙がロコレイとお友達になってるんです!!!



ビックリ&めっちゃうれしいですぅ(涙)
93pu14.jpg



これでみんなに会わなくても一人で妄想劇場も楽しめますよぉ!!(暗っ)

93pu13.jpg

93pu10.jpg

93pu9.jpg

93pu11.jpg

93pu12.jpg

93pu8.jpg
なんつってね♪


お友達にも早速配ろうと思います☆


ほら!レイちん、みてごらん!!
93pu15.jpg
かわいいでしょ~!ってそれロコレイだよ!!(親ばかノリツッコミ)



これはロコだよ!
93pu2.jpg
舐めるんだね。



これはレイちん♪
93pu3.jpg
やっぱり舐めるんだね。



はい、これはマルちゃんだよ!
93pu7.jpg
必ずといっていいほど、舐めるんだね(笑)



マルちゃんが遊びにきたので早速わたしました!
マルママもこの写真気に入ってるの~♪って喜んでましたよ!!
ロコの写真も萌え萌えだし、レイちんのひっくり返ってるのも私の大好きな写真でした。
ゆめママさん!ナイスセンスですよぉ~!まじで。
93pu4.jpg




ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門は2位になりました(*^^)v
犬部門は驚きの21位(UP)
でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(ありり?28位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 



今日はひな祭りですね~♪



鼻歌を歌いながら工作スタート!!



みんなも一緒に歌ってね☆



あかりをつけましょぼんぼりに~♪
93hi1.jpg
おはなをあげましょもものはな~♪



ごーにーんばーやしーのふえたいこー♪
93hi2.jpg
きょーうはたのーしいひなまーつりー♪




おだいりさーまと♪
93hi5.jpg




おひなさまー♪
93hi6.jpg




ふーたーりならんで迷惑がおー♪
93hi3.jpg




おまけにーレイちんきらわれたー♪
93hi4.jpg




きょーうはたのしいーひなまつりー♪
93hi7.jpg
ぶぅはっはっはっはっはっ!!





ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門は3位転落!ぎゃふん!
犬部門は24位(down)
でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(ありり?28位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 



3月ですね!
トップの画像を「ロコレイカレンダー2009」の3月と同じ画像に変更しました☆
ロコもレイも笑顔が輝いています♪ (自己満足)


2月が28日までしかないので、、もう3月??とかなり慌てました。

だって、確定申告がまだ完成していないから、、、(汗)
93ma2.jpg
レイちん、それ敷物じゃないから、、、確定申告の申告用紙だから、、、



ほらほら、まだ封も切ってないんだから(←やばくない?)



どいておくんなぁ~!
93ma5.jpg
へ?



そ、、そうだね。 

 

 

そうだそうだ!まだ2週間あるもんね!

 


うん、明日やるわぁ (*^。^*)93ma4.jpg
ハ、ハイ・・・(汗)


さて、先日のブログのレイちんの 「元気だま」 が妙にツボで、、、

 

とうとう待ち受けにしてしまいました(笑)
93ma1.jpg
携帯を開くたびに笑いがこみあげてきます。
みなさんも待ち受けにいかがですか~?





そして今日、サプライズプレゼントが届きました♪
93ma3.jpg
ロコレイも私もかなりテンションが上がるものでした。
また後日紹介しますね♪




レイの寝起きブレイクダンス動画でも見てみますかぁ?


あおむけで一瞬固まるのはなぜ?あの顔うけるぅぅ、、、!!!





ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門は2位(ギリです)犬部門23位(UP)でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(ありり?28位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。