2009.02.28  スーパーサイア犬
先日、ロコさんがひとり散歩に行くのを窓からジトーっとみていたレイちん。



本日もやっていました。
92nu4.jpg
怖すぎます。



にらみがきいてますね。
92nu3.jpg
おーこわっ!(しつこくガリガリガリクソン)



でも、そんなにらみなんか気にしないロコさんは
92nu6.jpg
今日もレイちんを置いて散歩に行っちゃいました。



かなしいねぇ~。
92nu7.jpg




そして、また窓から呪の呪文をとなえるのでした。
92nu2.jpg




あ、今日は呪文だけではなく、、
92nu8.jpg
必殺技があるようです。





やっちゃうの?





あの伝説の技を???






!!!元気だまー!!!
92nu1.jpg
!!!スパーキーング!!!
                   *ドラゴンボールZより








レイちん、、残念。   元気がたりなかったみたい、、、
92nu10.jpg
ロコさんへっちゃらやもん。腹が魔人ぶぅだから。


みんなもレイちんに元気をわけてあげてね♪



ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門は2位!犬部門25位(down)でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(22位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 

<お知らせ>
先日より募集していた、2匹のビーグル里親募集は
2匹一緒に飼ってくださる方がみつかったそうです♪
 ほんとうによかったですね☆





最近小笠原は本当に暑くなりました。
もう余裕でTシャツです♪
今年買った福袋に入っていたダウンは2回しか着る機会がありませんでした(涙)
今日関東地方に雪降ったってマジ? 考えられへん!


さて今日は、
BBクイーンズの「おどるぽんぽこりん」にのせてお送りいたします。


一緒に歌いましょう♪
92gu41.jpg




92gu1.jpg




92gu3.jpg




92gu2.jpg






92gu6.jpg



ぴーひゃらぴー♪



92gu5.jpg
イヤイヤ、、ロコさんお腹が減ったじゃなくって、、
なんか腹がぽんぽこりんじゃない??
ちょっと太ったかな~??




明日からちょっとご飯少なくしようかね。
92gu8.jpg
イヤイヤ、、顔かくしてもバレバレだから、、
腕にビックリマークがあるのはロコさんでしょ!!





92gu7.jpg
いい顔するなぁ。ぷぷぷ。


明日はお休みなので、いっぱい走らせよーっと♪



ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門は2位!犬部門23位(keep)でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(22位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 


先日、マルちゃんと一緒にお散歩にいきました♪



この日はとっても日差しが強くて帽子をかぶって行きました。
野球帽みたいなタイプのね(キャップ?)



さて、山頂で記念撮影♪
92ge1.jpg
う~ん、、ちょっと場所をかえて海がもっと映るようにしたいなぁ、、、





君たちこっちに並んで~!!
92ge2.jpg
あれれ??頭が切れちゃってるよぉ、、、




これはカメラを縦にしないと入らないなぁ、、、
92ge6.jpg
あ、、あれ?海ぜんぜん写ってないよ、、、
下からのアングルで撮らなきゃ!




片膝ついてっと、、



カメラを縦に構えてっと、、

(あれ??カメラ縦にしたら帽子のツバがつっかかっちゃう、、、)




って、、マルママじゃまーー!!!(暴言)
92ge3.jpg
さ、マルママもどかしたし、、



片膝ついてぇ~、、



下からのアングルでぇ~、、、



カメラ縦に構えてぇ~、、、



帽子のツバがじゃまだからツバを後ろにまわしてぇぇ、、、



なんか私すごい格好だなぁ。



そう、、
92ge4.jpg
池中玄太ちっく(大汗)



あぶないあぶない、、、
帽子のツバを後ろにまわしてカメラを構えちゃいかん。
そして、鳥とか撮っちゃうのもNG。
気をつけなければ、、、




~オマケ~
92ge5.jpg
におい嗅ぎに夢中になってると思い、
無理やりひっぱったら、実はうんち中だったレイちん。
無情にも2メートル引きずられるの図。



ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門は2位!犬部門23位(UP)でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(23位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 

2009.02.25  手柄横取り大作戦
さて、何度か紹介してると思いますが


ロコねえさんはうんちがでたら教えにきます。
92un2.jpg 
そうそう、ご褒美のクッキー目当てなんですけどね♪

 

ロコがうんちをしたら、黙って待ちます(臭いけど我慢ね♪)

 

すると、ガリガリして教えるので、



すかさず「なに?どうしたの?なにした?うんちしたの?」



という決めゼリフを言います。

 

すると、



「うんちでたよー」と言わんばかりにハイテンションになります(笑)



そこで登場するのがなぜかこの方。
92un3.jpg
喜んで駆け寄ります(笑)

 

レイちんはうんちもしてないし、




教えにもきてないのに、、、




なぜか手柄を横取り、、、
92un1.jpg
ま、ただであげるのもしゃくなので「欧米か!」くらいはやってもらましょう。



という動画です。どうぞ♪  (長い前フリ失礼いたしました)
注意:ちょっとだけうんちが見切れていますが、さらっとながしてください(汗)


ロコさんは手柄横取りされたうえに、ぶん殴られてます(涙)
 




ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門は2位!犬部門24位(down)でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(25位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 


ぬおぉぉぉ!!!




めずらしく仲良く寝てるじゃないかぁ!!!
92ho1.jpg
これはスクープですよぉ!!!





カシャコン!カシャコン!!
92ho4.jpg
えへへ~♪ 君たちケンカばっかりしてるけど、ホントは仲良しさんなんじゃないのぉ!!




そうでしょ~!
92ho3.jpg




ほらほら、、レイちんは認めてるよぉ!
92ho2.jpg




キャハハッ!!
92ho5.jpg
レイちんのラブコール☆



なんでロコさん嫌がってるの~??
92ho6.jpg




ロコさん、、腕枕とかしちゃって、やさしいじゃないの!
92ho8.jpg
そうだよね~レイちん!仲良しさんだよね~!





アハハ♪
92ho7.jpg
照れてるのか?




そうなのか??
92ho9.jpg
ホントは仲良しさんだって、素直に言えないロコさんなのでした~。



ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門は2位キープ!犬部門22位(down)でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(25位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 

私、今日はよく働いた!

 

その結果、

 

あはぁぁ~、眠た~いっ!(天竺鼠 川原)

天竺鼠(テンジクネズミ)川原、知ってる人いるのか?
ナスかぶってる人ね、、
私、けっこう好きなんだけど
「うつ伏せでつぶすぅ~」とか、、超うけるんだけど、
でもね天竺鼠がコンビ名だったって、今知りました。 アハハハ


おっと話がそれちゃいましたね。

 

とにかく眠たい!ので、


 

その様子をレイちんに再現してもらって、お先に寝かせていただきます。

 

スリー、、
92ne1.jpg

 

ツー!!!
92ne2.jpg




わんっ!!!!!
92ne3.jpg 





おやすみなさ~い!!!92ne4.jpg
ちなみに私はグキッコではありません。



おまけの動画です。

レイちんは散歩のときロコねえさんのシッコの上にシッコをかけます。
その様子を見てると、どうもトイレの順番をま待つ子供に見えてしまいます。
「もぉーもれちゃうデスよー!早くでてくださいぃぃ!!」
「ふぅぅ間に合ったデス、、、」
みたいな動画です。


どうぞ。


レイちんって足あげてシッコするんですよね~。
一応、ロコと一緒に女子トイレに入ってるんですがね、、、(笑)



ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門は2位キープ!犬部門21位(UP)でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(25位でした☆)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 

昨日のロコレイスターウォーズ、あらためて見てみたらヒドイな(笑)
ダースベーダーっつうか、「トツギーノ」だな。 と思いました。アハハ

そして、昨日はあんなことをしていたら、テレビでやっていた「エピソード3」が
ほとんど見れなかったので、録画して今日見ました。

私はアナキンが嵐のマツジュンに見えてしょうがなかったです。
そしたら、だんだんヨーダみのもんたに見えてきて、
オビワンジャックバウワーに見えてしまいました。
もちろん、C3POR2‐D2目黒祐樹ね♪←「笑ってはいけない新聞社24時」より



さて、、、


先日、携帯でお散歩の約束をしていた(妄想)、ロコねえさん。


今日も携帯をいじっています。


また電話するのー?
92ke1.jpg
げっ!
さすがロコねえさん、ひらがなが読めると思ったらメールも打てるのね。(妄想が重症)




誰にメールしてるのー?ちょっと見せてよ!!
92ke4.jpg
えー?なんでよーー。ケチ!



じゃあわからない字があっても教えてあげないからねー!!!



・・・・・。
92ke2.jpg
ほら、やっぱり、ちいさい「や」とか、「濁点」とかわかんないんでしょー!ぷぷぷ。




あ、、気絶??
92ke3.jpg
慣れないことするからだよー。




ロコさん、メールがうまく書けなかったため、




現実逃避中
92ke5.jpg





すっかり寝ちゃってるみたいだけど、、、
92ke6.jpg
ちょっとメールを拝見しちゃいましょうかね♪




あっ♪ シェルちゃん宛て! なになに??
92ke7.jpg
やっぱり、濁点、ちいさい文字が書けてないよぉーーー!!
でも絵文字は打てるんだね(笑)

<訳> シェルちゃん、お散歩には、煮干し持って行こうね!



ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門はなんとか2位!犬部門25位でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(30位くらいです)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 

私、テレビに影響されるタイプみたい。



今日はスターウォーズ





デーン、デーン、デーン、デデデーン、デデデーン♪








デーン、デーン、デーン、デデデーン、デデデーン♪








ロコ・ダースベーダー
92su2.jpg
疑問を持たずにやっちゃいな!





決めゼリフ!ど~ん!(←夙川アトム風に)
92su1.jpg
いいよぉ~!いいよぉ~!!!






つづいては、、、






レイ・ヨーダ
92su3.jpg
はい、そこー!!疑問をもたな~い!!






決めゼリフ!ど~~ん!(←しつこく夙川アトム風で)
92su4.jpg
いいよ~!いいよぉ~!!






92su5.jpg
なんじゃい、その反抗的な態度は!!!






つづいては~!!!





お待ちかねの~~~!!!!!





R2-D2!!
92su6.jpg
え?なにか問題でも??




こんなにそっくりに出来てるのにぃ!!!




さ!かぶってかぶって!!!
92su7.jpg
なんでーー???




ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門はヤバめの2位!犬部門25位(down)でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(30位くらいです)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 


2009.02.20  ぶれない欧米か!
お友達の柴犬の「ひかりちゃん&いちごちゃん」の伝説の技、
「なんでやね~ん」来週のぽちたまで紹介されるそうです。
今日のぽちたまで予告が流れてたらしいのです。楽しみですね~♪

ロコレイの「欧米か!」はひかりちゃんといちごちゃんの「なんでやね~ん」を
目標として頑張ってるんですよ~。(豆知識)

来週お見逃しなく!!!




さて、、なんだかんだと片づけをしていたら、


10年以上前に 購入した三脚がでてきました。(古っ)


もしかして、今のデジカメにつけれるか~?と思って早速つけてみると、、、


できました~♪
92bu1.jpg
ロコさんうれしいの?(笑)



かなりちゃっちい三脚なので、もちろんデジイチにはつけられませんが
コンデジにはつけられました。



これで、動画も手ぶれなしで撮影できるんじゃないですかー?
92bu2.jpg
いつもは片手でデジカメ持って、片手でオヤツもってたから
ぶれちゃってしかたなかったんですよね~。



では、三脚を使って撮影した、ぶれない欧米か!です♪

三脚の登場にびびってしまったロコねえさん。
レイちんはツッコム気満々!
最近ツッコミ志望のロコねえさんはついついレイちんのツッコミをよけてしまい。
あげくの果てには、お手手があがっちゃって逆にツッコム気満々!!!
しかしレイちんも負けていません!!
よけるロコ、、空振りするレイちん。


という動画です。どうぞ!

画面はぶれなくても、欧米か!の完成度はぶれてるような?


三脚をつかったことで、ロコさんはビビっちゃうし、、
レイちんは、どこにいたらいいのかわからないし、、
なにより私がなぜか緊張しちゃって、アハハハ(汗)


めざせ!「ひかいち師匠のなんでやね~ん」で、もうちょっと練習してみま~す♪



ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門ギリ2位!犬部門23位(UP)でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(30位くらいです)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 


2009.02.19  犬社会の底辺。

さてさて、昨日の日記のつづきです(?)


電話で約束した(妄想)シェルちゃんと三日月山までお散歩に行きました☆
92mi1.jpg
とってもいい天気で暑かった~!!




三日月山の遊歩道で誰もいないことを確認してから、、みんなで遊ばせました。




すると、シェルちゃんは岩山に登って楽しそうに散策。
92mi2.jpg
それをロコさんは「早く下りておいで~!」と、遊びに誘います。




珍しく仲良く遊んでるじゃーん!




さすが電話でお話していただけのことはあるね!




そしてロコは嬉しそうにシェルちゃんにとびつきます!
92mi3.jpg
あり?シェルちゃん冷汗?



なんでかなー?



うげ!!!
92mi4.jpg
歯ぐき炸裂・・・。 おーこわっ!(←ガリガリガリクソン風に)



しかし、この日は1歯ぐき(ロコさんが歯ぐきをみせてガウッた数)だけで済み
あとはお互いちょっと距離をおきながら仲良くやっていましたよ!



じゃ、みんなで集合写真でも撮ろうかね!
92mi5.jpg
あ、、シェルちゃん逃亡。




しかたない、じゃあロコレイだけで撮りますか!




あらま~!!かわえぇぇ!!!
92mi6.jpg
ちゃんと小道具オヤツカメラ目線ですよーー!




あ、、あれ?あれれ??
92mi7.jpg
この超近距離にいるモサモサは何???





げっ。
92mi8.jpg
さっきまでロコレイが見ていた小道具を脇から食ってやがった(笑)
シェルちゃんアンタなかなかやるではないか、、、





さて、いっぱい遊んだから帰ろうかね!




帰り道、レイちんは枝をみつけて
92mi9.jpg
ウキウキ♪




でもね、いつものことなんだけどね、、、
シェルちゃんて「レイが持ってる枝はすべて奪う」のが趣味なの。
92mi10.jpg
レイちん、思いっきりしらばっくれます。




そして、隙をみて逃走!!!
92mi11.jpg




茂みに逃げ込みます!!!!!
92mi12.jpg
居留守。





シェルちゃんかまわず侵入。ぷぷぷ
92mi13.jpg
中の様子が気になりますか?





では見てみましょう。





あ。
92mi14.jpg
レイちん!耐えろー!離すなーー!!!




お?帰っていったシェルちゃん。
92mi15.jpg
棒の行方は???





やっぱり奪ってた~(涙)
92mi17.jpg





あーーーん(涙) 92mi16.jpg
レイちん、放心状態。棒と共に魂も奪われる。





かわいい顔して
92mi18.jpg
ジャイアンシェル(笑)




でもなぜか楽しい♪ レイちん!
92mi20.jpg
永遠の末っ子。 犬社会の底辺。 みんなののび太くん。



そんなレイちんが。大好きだーーー!
フレーフレー!レイちん!!!




ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門ギリ2位!犬部門25位でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(30位くらいです)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 



ロコちゃ~ん!!おきて~!!
92de1.jpg
携帯なってるよぉー!




おっ!起きた!!
92de4.jpg
さ、電話でて!!




げっ。
92de2.jpg
イヤイヤイヤ、、だめだって、、自分ででなきゃ!



しかも



レイちんこんなんだし。
92de3.jpg
おまけにちょび舌出し(笑)




ねっ!
92de41.jpg
自分で電話でなきゃね。




ぶふぅぅぅ、、くっくっくっ、、、
92de5.jpg
ロコちゃん、、耳!耳!!それじゃあ聞こえないでしょ!!!(笑)




そう!ちゃんと耳めくらないとね!
92de7.jpg
電話はシェルちゃんから、、、




何話してるのかな??
92de9.jpg





なんかうれしそうだけど、、、
92de8.jpg




シェルちゃんなんて言ってたの??
92de6.jpg





あ。
92de10.jpg
散歩のお誘いだったのね~♪
いまどきのワンコは携帯でお散歩の約束をするんだね。



シェルちゃんも携帯かってもらったんだー。ぐふふ。
レイにも買ってあげなきゃ♪ (←あほ)



ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位!犬部門25位でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(30位くらいです)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

 


2匹一緒に飼ってくれる方が現われました♪
現在こちらの募集は終了しております。


こちらのかわいいビーグルちゃん2匹。
2匹一緒に飼われていたそうですが、飼い主さんがお亡くなりになったため
里親になってくれる方を募集しているそうです。
92sato1.jpg



2匹はとっても仲良しさんなので、2匹一緒に飼ってくれる方がいたらいいのですが、、、
92sato2.jpg



こちらの記事にとってもくわしく載っていますので是非ごらんください。
よろしくおねがいします→ビーグル2匹の里親募集



また夜に更新しま~す。
さて、昨日の日記で
ひとりだけ散歩に連れて行ってもらったロコさんを
窓からジトーっとした目でみていたレイさん。
92tu1.jpg
相当怒ってるみたいなので、さっさと帰りましょう。呪われちゃいます。



しらこい顔して帰ってきたロコさん。
92tu2.jpg
呪いのコトバ 「ぬーん!」 を唱えるレイちん。



しつこく追いかけます。
92tu4.jpg




もう、クンクンどころかヌンヌンになっちゃってます(笑)
92tu3.jpg




しゃべる言葉もなんだかトゲがあります(汗)
92tu5.jpg
そんなしつこいレイさんに、、、




ロコ姉さんとうとう逆ギレ!!
92tu6.jpg




ありゃりゃ。
92tu7.jpg
レイちん!声ちっさ。。もっと声はらなっ!




さっきまでの勢いは??
92tu8.jpg
言ってないんかい(笑)





思いっきり形勢逆転して、、、
92tu9.jpg
あーあー、腹までだしちゃって、、




もう降参宣言っす。
92tu10.jpg
そうだね、ちょっと納得いかないけど、謝っておいた方がいいね。






ガサガサガサ、、、、





ササササササッ、、、、、





げっ!!!!!
92tu11.jpg
レイちんまさかの攻撃!!!!






が、、、







!!!秒殺!!!
92tu12.jpg







あーーーん(涙)策略失敗だよぉ、、
92tu16.jpg
<レイちん、心のさけび>





レイちんは悟ったのだ。
92tu13.jpg
このひとにはかなわない。




お耳ペロペロでご機嫌をとって
92tu14.jpg
この先もうまくやっていこう。





92tu15.jpg
めでたしめでたし。




ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックありがとうございます☆
ビーグル部門2位!犬部門22位でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(30位くらいです)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

青山テルマの名曲 「そばにいるね」 の曲にのせてお送りいたします。



♪Baby boy 私はここ~にいるよ~♪
92ko2.jpg




どこもいかずにまってる~デス♪ (デス?)
92ko4.jpg



言いたいことわ~かるデスか~♪ (歌詞が微妙に)
92ko3.jpg
ロコちゃんのこと待ってる~デス~♪ (ちがうような)





窓にちゅうもぉーーーく!




コワッ!!
92ko6.jpg
レイちんが窓から見てるよぉ!!!





呪われるよぉ!!!
92ko5.jpg





ロコさんひとりでお散歩してるのバレバレ・・・(汗)
92ko7.jpg
呪われちゃうから早くかえろっ!!



このあと部屋に帰ったロコさんはレイちんとなんだかんだモメていました。



つづく。



<解説>
ロコさんは部屋のトイレシーツでもシッコはできるのですが、
我慢しちゃうタイプなので、ちょっとだけ連れ出すことがあります。
すると、レイちんは必ずあの窓からジトーっとした目で見ているのでした。




ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックのおかげで
ビーグル部門2位!犬部門22位でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(30位くらいです)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

今使っている花柄のベッドカバーとっても気に入ってるんですが、、
92be8.jpg
洗い換え用に新しいカバーを購入することにしました。


でも、なかなか気に入ったベッドカバーが見つからなくて、、、


そしたらネットでこちらのキルティング生地をみつけたので、、
92be3.jpg
自分で作っちゃえ♪ということになりました!


自分で作った方が好きな大きさにできるし、安くできるしね☆


まっすぐ縫うだけだから大丈夫でしょ♪


私って、かなりザックリてきとうな性格なので、、
生地を切る時も長さなどは測らず、ベッドに広げて、だいだいこのくらい??
というところを、ベッドの上で裁断(笑)


なんだかんだで、できあがりました。(所要3~40分?)


と、、ここでもうちょっと引っぱります。


突然ですが、
こんなにかわいい♪ロコさんの写真ですが、、、
92be7.jpg
後ろの棚がいつも気になっていました。
デジイチを購入してから、背景がぼやけるのでなんとかごまかせる感じでしたが、、、



ばっちり写っちゃうと、なんだかゴチャゴチャでボツ写真になってしまうこともしばしば。



こんなんだから、、、(大汗)
92be1.jpg
そこで、ベッドカバーの生地のついでに別の生地も購入して目隠しすることにしました!






それでは見てやってください。






じゃ~ん!
92be2.jpg
めっちゃスッキリー☆☆



以前micciiさんにいただいたロコレイの似顔絵アートも飾ることができました♪




棚の目隠しは生地をガビョウ でとめただけ~(笑)




ロコレイを撮影してもいい感じ~♪
92be4.jpg




これからは室内撮影がこんな感じになりま~す♪
92be5.jpg
よろしくね♪




・・・・・げ。
92be6.jpg
ふたりとも、、やめてください。



<解説>
 ロコさんはすぐに布団にもぐろうとするのですが無類の不器用なため
 せっかく整えたベッドをグチャグチャにしてしまうのだ!(涙)

 レイちんは、過去に新しい布製品にはオチッコでお名前を書いてしまった。
 こう見えて意外としっかりものなのだ!(ちがうか)




ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
ブログ村ビーグルランキングへジャ~ンプ☆

↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックのおかげで
ビーグル部門2位!犬部門21位でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(30位くらいです)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。再入荷したね☆

今日のお散歩はマルちゃんと待ち合わせをしていきました。



マルちゃんがやってきましたよ♪
92ma10.jpg
ロコレイも気付いてワクワク♪ワクワク♪

 

そして、、
92ma11.jpg
大歓迎 ☆

 

っていうか、、、




もみくちゃ(笑)
92ma12.jpg
そんな、大興奮の出会いの後は、、

 

水分補給しなきゃ!  のど乾いちゃったもんね。。
92ma13.jpg
今日はホントに暑かったんです、Tシャツですごせましたよ☆




日陰のある休憩所でオヤツ&撮影しよーね!
92ma2.jpg 
暑いっていうのもあって、みんな笑顔になってました。ピカピカ笑顔萌えぇ~。。




ここでオヤツをみせると、最近ツッコミ志望のロコねえさんが
92ma8.jpg 
相方にマルちゃんを指名して新コンビ結成☆ロコさん手が上がってます(笑)





ロコさんツッコミ成功するかな~??
92ma7.jpg
おっ・・・?



ガビーン!!
92ma9.jpg
まさかのマルちゃん「欧米か!」返し!!

ロコさん、、残念、、うっかりしてたらつっこまれちゃったよ、、、(涙)
やっぱりロコさんは永遠のボケ役なのね、、うんうん。
大丈夫、私はそんなロコさんが大好きだよー!(意味不明)




おっと!
92ma4.jpg
我が家のツッコミ☆キラ星レイちんが今度はマルちゃんにツッコミま~す♪




なんだか、ツッコミうんちくを語ってますね
92ma6.jpg
おっ!!





おっ??





おーおぉぉぉぉ???
92ma5.jpg






がびょーーーん!!!92ma3.jpg
レイちん、あっさり撃沈。
なんでできるようになったかわからないけど、、、
マルちゃんもツッコミ志望だったらしく、バシバシ成功させていました(笑)
しかも右も左も両方いけるのーー!






新メンバー加入でトリオになっちゃった♪営業まわりまっか?
92ma1.jpg
水曜どうでしょう激闘西表島「トリオザタイツ」より抜粋いたしました。(←わかるかな~?) 

 



ランキングに参加していま~す♪ 1日1回のクリックで10票入ります☆
↓     ↓     ↓
92bana1.jpg
たくさんのクリックのおかげで
ビーグル部門2位!犬部門20位でした☆




お手すきでしたらこちらもランキングです(30位くらいです)



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。

いやぁ、、ひっぱるつもりはなかったんですよ、、マジで、、、
ただ、ちょっと忙しくってね、、、(←オガチャン正解!)
小ネタでごまかしてたんです、、、(言っちゃった。)


ということで、やっとでました~!
ジャックラッセルテリアのリリナちゃんで~す♪
92ri20.jpg
めっちゃひきつってますけど、なんでかな?




あ、、ロコ姉さんが後ろにいたのね(大汗)
92ri21.jpg
器のちいさいロコ姉さんはリリナちゃんに会ったとたんに
「ワオワオワオワオワオーー!!!」といいながら追いかけまわして
怖がらせてしまいまいした。



それ以来リリナちゃんはこんな状態・・・ごめんね~、、、
92fa1.jpg
そんなリリナちゃんほったらかしで(ヒドイ)




ロコレイはリリナママのおやつに釘付け~♪
92ri1.jpg



おやつに貪欲なロコ&レイ&シェルが集まってきて、、、
92ri2.jpg
勝手に色々やってます(恥)




なんにも言わなくても、、、
92ri3.jpg
勝手に欧米か!やってるし(笑)




貪欲なビーグルに戸惑いをかくせないリリナママ。
92ri4.jpg
ロコレイ足みじかっ!!おやつもらえてよかったね~♪ ぷぷぷ。




おっとリリナちゃんを忘れてたよぉーー。




あ。
92ri5.jpg
まだここに隠れてたのね(涙)



とりあえず集合写真でも撮りますか~。



って、リリナちゃんも連れてきてみたけど
92ri6.jpg
あんな、貪欲な現場を目撃してしまい、腰がひけたようです。



そして、リリナちゃん用のおやつをすべて食いつくし、、、
92ri7.jpg




空き箱まで確認していました、、、
92ri9.jpg




リリナちゃん、、、ごめんでやんす。
92ri8.jpg
今度は仲良くするように、ロコさんには言っておくからねー!
また遊ぼうね☆




あ、、総理はね、、

むかって左側の口角が上がってるところが激似ポイントだったんだけど、、、ぐふ。
92so11.jpg
これに懲りずに「細かすぎて伝わらないものまね」は続けていこうと思います(笑)

ランキングに参加中!このデカイ↓のをクリックすると、10票はいるっつう仕組みです♪
ガビーン!!さらにダーウン!!20位でしたー!でもいいのさー♪
でっかいバナーいい感じ♪ばきーっ!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お手すきでしたらこちらもランキングです



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。
2009.02.13  プリプリ☆
昨日の総理は伝わらなかったってことでよろしいでしょうか?アハハ…


この前の芝生広場で、、、


素敵な光景の写真撮影に成功いたしました。


こちらです♪
92ri10.jpg
ダブルプリケツ☆


かわいい~よぉ~!!


ズームもどうぞ!
92ri11.jpg
レイちん、プリプリ~☆


さ~て、今日はまた夜にも更新しますよ!
よかったら遊びにきてね!
(今度こそお友達が登場します)


ランキングに参加中!このデカイ↓のをクリックすると、10票はいるっつう仕組みです♪
ガビーン!!2ランクのダウン!!19位でしたー!でもすごーい♪
でっかいバナーいい感じ♪しれ~っと!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お手すきでしたらこちらもランキングです



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。
2009.02.12  総理っぽい。
昨日のネタにしたファルコン 画像検索してみたら



こんなんでした。
92so3.jpg
若干、、気味悪いカモ…(汗)
なんでかな??唇が白いからかな??





さて、今日は、、、







レイちんのこんな表情を発見しました。








総理っぽい。
92so1.jpg
伝わるかなぁ~。  似てない?似てない??




以上。





やべっす、昨日の予告に登場してたリリナさん、、、
92so2.jpg
明日、、登場しますから、、おこらないで~!!



ランキングに参加中!このデカイ↓のをクリックすると、10票はいるっつう仕組みです♪
ガビーン!!2ランクのダウン!!19位でしたー!でもすごーい♪
でっかいバナーいい感じ♪しれ~っと!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お手すきでしたらこちらもランキングです



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。
ネバーエンディングストーリーのファルコンって知ってますか??


白いドラゴンみたいな、、それでいて顔が犬みたいなやつ。


こんなんじゃなかったけ??
92fa2.jpg
ちがうかもしれないけど、、、



私の中ではこの格好がファルコンに見えます。
92fa3.jpg
このファルコンロコさんにのって空を飛んでみたいな~♪ (←ちょっとイタイ人)




こっちのファルコンは怪しいので乗りたくないけどね。
92fa5.jpg




だって居眠り運転だもの。
92fa4.jpg




後ろ足もしっかり飛んでるファルコンレイちん。
92fa8.jpg
あぁ。。かわえぇ。。。




行き倒れ寸前のファルコンレイちん。
92fa10.jpg




あら?
92fa9.jpg
お目覚めですか??



イヤイヤイヤイヤ、、、汗
92fa7.jpg
場所変えなくていいから、、、
   おもいっきし邪魔だから!!!




今日はこの前の芝生広場でかわいいお友達と遊びました♪
92fa1.jpg
このかわいこちゃん、なぜかおびえてるんですよね~?
なんでかな~??
ロコさん歯ぐきモロダシの笑顔だったのにな~?

このつづきは明日☆(かな?)



ランキングに参加中!このデカイ↓のをクリックすると、10票はいるっつう仕組みです♪
祭日の貴重なクリックのおかげで17位でした。あざーす!
でっかいバナーいい感じ♪しれ~っと!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お手すきでしたらこちらもランキングです



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。
昨日のつづきです♪


新しいスカル柄のリード&カラーでお散歩に出かけたパンク☆ロコレイ


2週間ぶりに内地から帰ってきたオーシーのシェルちゃんと遊びました!
久々のロコレイ(主にロコねえさん)を見たシェルちゃん、、
興奮して背中の毛が立っています。
92sh2.jpg
しかも、2個も山ができています・・・



そんな少々興奮ぎみのシェルちゃんと一緒に広ーい芝生で遊びます♪
92sh7.jpg
めっちゃ楽しそうーー!!



って、、君たちシェルちゃんのこと、、、
92sh3.jpg
ほったらかしかーーい!!




たまらず、シェルちゃんも呼び止めます(笑)
92sh4.jpg
レイちん急ブレーキ!!!
ロコさん素通り、、、




シェルちゃんとレイちんは歳も近いしとっても仲良しなんですよ!
92sh11.jpg
レイちんの方が子供っぽいけど、実は年上なんです、、アハハ




久々に会ったお二人は
92sh8.jpg



とっても楽しそうに、、、
92sh10.jpg



追いかけっこをしていましたよ!
92sh12.jpg




レイちんがこんなに楽しそうに走り回るのって久しぶりにみたなぁ、、、(遠い目)
92sh9.jpg




昨年11月の旅行中はこんなんだったしね、、、(涙目)
92sh1.jpg
内地のドッグランでつまらなそうに見学するレイちん。




シェルちゃんも初めての内地旅行だったから緊張も多かったでしょうね~。
92sh14.jpg
島に帰ってきて安心したかな?(笑)




安心できないお友達もいるけどね。
92sh16.jpg
ロコ姉さんには緊張を強いらるシェルちゃん(汗)



でも昨日は1歯ぐき(ロコがガウガウして歯ぐきを見せた回数)くらいで済んで、、、



あとは楽しそうに追いかけっこしてましたよ☆
92sh13.jpg




そしてオヤツで誘うと喜んで走ってきて
92sh5.jpg




おやつ、おやつ、、はよ!よこせ!!とワンワン言ってましたよ!
92sh6.jpg
レイちんも、どんびきするほどにね(爆)



レイちん、、シェルちゃん帰ってきてよかったね☆
92sh15.jpg
またいっぱい遊んでね~♪




ランキングに参加中!このデカイ↓のをクリックすると、10票はいるっつう仕組みです♪
犬ブログは2つ上がっての17位でした。あざーす!
でっかいバナーいい感じ♪しれ~っと!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お手すきでしたらこちらもランキングです



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。
2009.02.09  パンク☆Dogs
ちょっとぉーー!!


レイちん何してくれてんのぉ!!
92pa2.jpg
おもちゃをボロボロにしちゃってぇーー!!



なんだか珍しい首輪してるけど、、このワルサと関係あるの~?
92pa11.jpg
聖飢魔Ⅱ??



ちょっと、その首輪をみせてごらんよ!!
92pa3.jpg
いつもの「デス」口調はどうしたの・・・(汗)



えーー(+o+)
92pa4.jpg
かなりハードボイルドになってるし・・・(大汗)



で、、気になる首輪は??
92pa5.jpg
見えにくいかな??



ではロコさんをモデルにどーぞ♪



じゃーん!
92pa7.jpg




スカル柄のかわいいリボンをネットで発見したので首輪&リードを作ってみました♪
92pa8.jpg




それでレイちんはパンク?ヘビメタ?風だったんですね!ぷぷぷ。
92pa6.jpg
たまには黒もいいかな~?
(最近ツッコミ志望のロコさんチョイチョイお手手がでちゃいます)



早速、できたばかりのパンク☆首輪&リードでお散歩に行きましたよ!
92pa9.jpg




そして内地に行っていたお友達と久々に遊びました♪
92pa10.jpg
ふたこぶラクダみたいだけど・・・?


づづく。




ランキングに参加中!このデカイ↓のをクリックすると、10票はいるっつう仕組みです♪
犬ブログは1つ上がっての19位でした。あざーす!
でっかいバナーいい感じ♪ばきっ!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お手すきでしたらこちらもランキングです



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。
2009.02.08  絶景散歩の番外編
先日の絶景散歩 で、
絶景写真をたくさん紹介したんですが、
紹介しきれなかった写真も多数あったので番外編をお送りいたします。
92ze1.jpg
えへへ♪



目的地のハートロックまで行く途中にはこんな鉄板でできた橋がたくさんあります。
92z10.jpg
ウキウキで進むロコとマルですが、



実はロコさんこの橋が大の苦手(汗)
92z11.jpg
音がするからなのか?にくきゅうの肌ざわりが悪いのか?


毎回スムーズには渡れず、常に低姿勢。


そして振り向く
92z12.jpg



そしてなぜか、レイちん&旦那コンビが来るのを待って一緒に渡っていました。
92z13.jpg
ひとりじゃ渡れないみたいです。
私はわざとガンガン音をならすので一緒には渡りたくないみたいです



そして、途中の見晴らしのいいところで目的地をみると、、、
92z1.jpg
これから私たちが行こうとしているところに人がたくさんいます!!!



これはすれ違うかな~?と思っていたんですが、


一向にその気配はなく、、、


私たちが目的地に着くころには


その人たちは消えていました。


しばらくワンコ撮影会をしていると、、、




あんなところにぃーー!!!
92z2.jpg
おーこわっ!(ガリガリガリクソン風に)


あんな崖の上にいますよぉ~((+_+))


マルパパは、「あそこ行きたいなら行けるよ!」と言ってくれたんですが
高所恐怖症&妄想癖がある私は
崖+犬だけで、すごい妄想をしてしまったので、やめておきました。


そして帰り道の途中でちょっと寄り道をして
ガジュマルの林にも連れて行ってもらいました。


すると、、またあの方たちが!!!
92z8.jpg



こんなところにもー!!!
92z7.jpg
どんな探検隊!?の方達かとおもったら
ガイドさんに連れられた島の女の子たちでした☆
みんなで楽しそうにガジュマルに登っていました(笑)



そしてこの山道には立派なコケがたくさんはえていて
92z9.jpg
私は、このコケを見るたびに、、




モリゾーに見えて仕方なかったです。
92z15.jpg
激似。





ハートロックでの昼ごはん中の一コマ。



マルママのおにぎりを狙うマルちゃん
92z3.jpg
ロコレイ、、やめれぇー!!!



私たちのご飯が終わったので、みんなにもオヤツタイム!
92z4.jpg
オヤツをごそごそやっただけて、みんなピカピカの笑顔☆



そして、作戦タイム、、、
92z6.jpg
マルちゃん&レイちんで新コンビ結成!?





マルちゃんまさかの欧米か!成功です!!(レイちん教えたの?)
92z5.jpg
にゃっはっはっ。。しかしみんな必死やったなぁ。。




そして、いっぱい歩いて帰宅したとは、2匹ともシャンプーをされぐったり。
92z14.jpg
ついでに私もぐったりで、このまま夜9時まで寝ちゃいました。
ロコレイがくっついてくると、メチャメチャ気持ちいいんですよね~。ZZZzzz



昨日はたくさんのクリックありがとうございま~す♪
犬ブログではちょっと後退中の20位です。でも十分スゴイことですよね☆
でっかいバナーいい感じ♪ばきっ!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お手すきでしたらこちらもランキングです



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。
じゃ~んじゃじゃ~ん♪


とうとう届きましたよぉ!!


「I LOVE ビーグル」  
かなり乗り遅れた感がありますが、、、
92ai3.jpg
大丈夫、大丈夫、、私の中ではレイちんが表紙だからね♪(←意味不明発言)



じゃあ早速中をみてみましょうね~♪



見どころは、こ~ちら~!!
92ai10.jpg
じゃなくてぇーーー!!!
(なにやら通販のページが多いです。汗、、)




92ai11.jpg
もっと、もっと、、みどころのページがあるやないのー!!



ねっ☆
92ai4.jpg
ロコレイもちょっとだけ載ってるんですよぉー!!




あ゛
92ai5.jpg
ロコさん腹黒スマイルやめて、、、




92ai6.jpg
そうだよね~!みたいよね~!!



ではご覧ください!




ロコレイが載っているのは
92ai2.jpg
おもしろブログのコーナーですよ!



ほ~ら!これね♪
92ai1.jpg
いや~ん!ロコレイ超かわゆっす♪
先に買っていただいた方ありがとうございました。
ちょっと小さい記事だけど、とってもうれしいです!
海の色もきれいに出ていて大満足です☆デジイチ買ってよかった~!



I LOVE ビーグル!!
92ai8.jpg
え?

イヤ、、「I LOVE ビーグル」って 


「私はビーグル超スキスキよぉ~♪」
って意味だけど?


私も「I LOVE ビーグル! I LOVE ロコレイ!」だよぉ!


あれ?  ま、、まさか、、、
92ai9.jpg
おっ、、、?





92ai7.jpg
今日はロコさんが、つっこんでみました♪


たくさんのクリックありがとうございま~す♪
犬ブログではちょっと後退中の20位です。でも十分スゴイことですよね☆
でっかいバナーいい感じ♪ばきっ!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。
昨日はおがさわら丸の入港日だったので、荷物が色々と届きました。


その中にサプライズ!が2個もあって、あ~びっくりした!


まず1個目は、、


ロコレイの親戚さんメイちゃん&ちぃずちゃんの飼い主さんmika-pさんから
92mo1.jpg
お菓子&佃煮&玄米茶&ワンコおやつ♪


先日、私の手作り首輪を購入していただいて(こっそり営業中♪)それを送ったのですが、、
購入してもらったくせに、こんなにもらっちゃってよいのでしょうか??
(と言いつつ、すでにちぃずおかきが減っています)




92mo13.jpg
えーっと、それはチョコだからだめだよー!




92mo14.jpg
ダメダメー!!



ちょっとづつ小分けであげるからねー!!
92mo15.jpg
わっ、ムカつく顔、、、




そして、その晩、もうひとつ小包が到着、、、



めっちゃローマ字だらけで慌てましたが、、



どうやら犬関係のものが入ってるようです、、、
92mo3.jpg
しかも我が家の宛名には名前がなく、、民宿の名前だけ、、、
(ざっくりした感じで届きます。島なので)



私の名前を知らない人。
犬関係の人。
 アメリカ在住の人。




だれーー??? 
92mo4.jpg
(この枝のイラストって日本にもあるジョージ?本場のジョージ?)



私のブログ見てくれてる人で、アメリカっていったら「はまちゃん」くらいしか知らないよー!!



って言いながら、封筒を開けてみると、、、



やっぱり「はまちゃん」でした!!!(←なぜか爆笑しちゃった)
92mo5.jpg
中には、はまちゃん&旦那さん&愛犬葉月ちゃんの写真がいっぱい!!
めっちゃ素敵や~ん☆



ロコレイブログ国境越えちゃったよ!(ちがうか?)




そして、ロコレイにはこんなオヤツがぁ!!!
92mo6.jpg
ドーナッツみたいだけど、ビスケットでした☆



こんなデカイおやつ、ロコレイは見たことないよねぇ~!!
92mo8.jpg
そう、欧米デス。



本当にサプライズでした!!
92mo7.jpg
さて、撮影も済んだし、、、その大きなビスケットは没収で、、(←後日小さくしてあげます)



こっちの小さいチョコみたいなやつあげるね~♪
92mo11.jpg
レイちんガン見。



そしてかぶりつき!!
92mo12.jpg
イヒヒ♪おいしそー!



ロコさん、ぶっちゅーー♪
92mo9.jpg




そして、ぱくり♪
92mo10.jpg
大興奮であっというまにペロリでした!



2個もサプライズギフトが届いてホクホク♪でした!
ありがとうございました!!!



それから、もう1個、、待ってましたのものが届いたのですが、、、
92mo16.jpg
レイちんに限界がきてしまったので、、また明日?そのうち?更新しますね~!



たくさんのクリックありがとうございま~す♪
犬ブログではちょっと後退中の20位です。でも十分スゴイことですよね☆
でっかいバナーいい感じ♪ばきっ!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。
2009.02.05  角刈り姉妹。
頭が、、、めっちゃ四角い、、、


92in2.jpg
角刈りだわ。



車内に置いてかれた角刈り姉妹。
92in7.jpg
それにしても四角いわぁ。



車からだしてもらいたい角刈り姉妹には秘策がありました。
92in4.jpg




角刈り2号さんの秘儀!!
92in5.jpg
ドアロックをポチっとおしちゃうデス~!!!




それをやられると、、、
92in6.jpg
集中ドアロックにより、すべてのドアにロックがかかり、、
キーさしっぱなしの我が家の車は、外から開かなくなるのだ!!!
 そう、、いわゆる、、「インキー!!」





って、、、君たち、、、
92in3.jpg
よく見てごらんよ、、、




窓全開やないか~い!
92in1.jpg
角刈り姉妹の地味~な嫌がらせは失敗に終わったのだ。アハハ



過去に内地でやられたときは、JAFに9000円支払いました。いてぇーー!!
(地味なわりには結構ダメージあります)




もう!毎日たくさんのクリックをいただいて驚いております。6000票超えは初めてです。
でっかいバナーいい感じ♪どしゃっ!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。
2009.02.04  お花見?お犬見?
レ~イちん♪ 新しい首輪で、ど~こい~くの~??
92sa18.jpg
昨日の話ですが、、


小笠原で桜が咲いたのでお花見にいきました♪
92sa1.jpg
こちらは小笠原では「カンヒ桜」と呼ばれています。ちょっと濃い色の桜です。
ちなみに奄美大島のまめちゃん情報では、奄美ではヒカン桜」と呼ぶそうです。
そして、沖縄のJUNさん情報では、沖縄では「カンヒ桜」とも「ヒカン桜」ともどっちもアリだそうです。


みなさんもご自由にお呼びください♪


さて、農業センターの展望台にたくさんの桜が生えているのでそちらを目指します♪
92sa2.jpg
亜熱帯の植物の中を歩いて展望台を目指します。



なんやかんやでたどり着いた展望台ですが、、、
92sa3.jpg
イメージしたのとはちがって・・・



こんなことにぃーーー(涙)
92sa23.jpg
ちがうところに生えていた木はほぼ満開だったのに、、、


生えてる場所とか、木によってちがうんですねーーー!!ちっ!



ま、この方たちにはまったく関係ないことですがね。
92sa22.jpg
花より弁当♪



仕方がないのでお犬見で我慢しました。
92sa4.jpg
これが、なんともかわいくて、、


花よりワンコなんて、ことわざがあってもいいくらいだわぁ(←あほ)



呼べば振り向く見返り美人犬。
92sa7.jpg



92sa8.jpg
いや~ん♪ 超かわえぇ!!



レイちん、持ちあげられたら、メッチャ緊張??
92sa5.jpg
え?大丈夫??


じゃあ、ポーズとってよぉ~!!



はい!ポーズ!!



ぶぅふぅぅぅぅ。。。
92sa6.jpg
精一杯の強がり



そんなこんなで展望台をおり



ブラブラ散歩をしていると、、、


なんとマルパパに遭遇!
ブログネタ探しの旅の途中でした(笑)
へぇーこんなところで会うなんてねーーー!!!
なんて、立ち話していると、、、



今度は、、、



で、、でたぁぁ!!!



最近レギュラー化している、オガチャンも登場!!!



デジイチブロガー山奥で勢ぞろい
ブロガー同士はお互い引かれ合うんですね~。
スタンド使いみたい♪←JOJOの奇妙な冒険を知らない人はスルーで。

92sa14.jpg
これは、、またもや仁義なきD40バトル勃発の雰囲気
*仁義なきD40バトルとは、ただお互いをD40で撮りあうという遊びなのだ



ふっふっふ、、、


オガチャン、、、


今日は私の勝ちだぜ、、、
92sa15.jpg
思いっきり出遅れてるものぉーーー!!!(笑)




はーっはっはっは!!!




んがぁ!!
92sa16.jpg
そ、、そのボ、、ボディーは、、、


うっうっっ、、、


NikonD90!!(新たに購入したそうな)


ま、、負けた、、、あっさり負けた、、、バタッ、、、


私は、薄れる意識の中かなりのダメージをうけその場に倒れこんだのだった。。。


    仁義なきD40バトル  ~最強のボディー登場の巻~    



あ、、すいません、話がそれましたね、、てへ♪
92sa17.jpg
しばし、オガチャン、のぶ太さん(マルパパ)、私でデジイチ撮影&立ち話をした後



近くにある戦跡を案内してもらいました。
92sa20.jpg
旦那はすっかり観光客気分で大砲を見学していました。



オガチャン&マルパパ、遊んでくれてありがとうございました~!



あ、、、ごめんよ、、、君たち、、、忘れてたよぉ。
92sa21.jpg
そりゃぁ、苦笑いにもなるよね。アハハ♪



もう!毎日たくさんのクリックをいただいて驚いております。6000票超えは初めてです。
でっかいバナーいい感じ♪どしゃっ!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。
お待たせいたしましたぁ~!!
92ha1.jpg
お!マルちゃんもハコノリで登場したところで、、、



昨日、予告でお茶をにごしてしまった



絶景散歩をお送りいたします。



目指すはハートロックというハート型の岩山の頂上!
92ha20.jpg
こちらです☆



ロコさんテンションあがります!!
92ha2.jpg
(マルちゃんのボーっとした顔、、萌え)



自称アイドルロコさんの顔が、、、
92ha3.jpg
ぶちゃいくですが、、、(汗)



それだけ楽しいってことですよね?



こんなロープがあるところも登ったりします!
92ha17.jpg
レイちんは逃走防止のリード付き。
(上り坂は結構グイグイひっぱってくれて楽チンです)



そして片道1時間半くらい?で、、
92ha4.jpg
開けたところに到着



そしてこの後、目にとびこんできたのは、、、



すっごーーーい!!!
92ha5.jpg
めっちゃ絶景です!




しかも崖ーーー!!((+_+))!!
92ha6.jpg
おーコワッ!(←ガリガリガリクソン風に)




世界遺産候補地、「南島」も一望できます♪
92ha8.jpg



ではワンコ撮影開始~☆
92ha7.jpg
太陽と海と崖の上のロコ。




92ha11.jpg
私の中ではこの日一番かわいく撮れたと思うレイちん。




92ha10.jpg
マルママのおにぎりを狙うマル。




92ha9.jpg
ごきげんさんのおふたり



横顔シリーズ☆
92ha12.jpg



横顔シリーズ☆
92ha13.jpg



鼻デカシリーズ☆
92ha14.jpg



鼻デカシリーズ☆
92ha15.jpg
ぷぷぷ。



絶景撮影は大成功!!
92ha19.jpg





みんなで記念撮影~♪
92ha16.jpg
いいねぇ~!!



そして帰り道いっぱいあそんでアツくなったロコさんは迷わず川に入水してました♪
92ha18.jpg
いいよ~!帰ったらお風呂入れちゃうもんね~!


もう!毎日たくさんのクリックをいただいて驚いております。6000票超えは初めてです。
でっかいバナーいい感じ♪どしゃっ!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。
いかんいかん、、


やっぱり寝てもうたで、、、


4時間も散歩してきたので、ちと疲れました(汗)
帰ってきてロコレイをシャンプーして(数か月ぶり)
すっかり寝てしまって、起きたら夜9時でした。
それから夕御飯食べて、、、アハハハ


ということで


今晩は、予告でお茶をにごします。


イヤイヤ、、納得されない方は、、、
   マルちゃんちのブログでチェキラできますのでお許しくだせぇ。→こちらでございます。



♪今日、マルちゃん一家と

    ハートロックまでトレッキングに行ってきました~♪

92ha16.jpg

天気も良くて、それでいて暑すぎず、絶好のトレッキング&撮影日和でした☆


つづく。



もう!毎日たくさんのクリックをいただいて驚いております。6000票超えは初めてです。
でっかいバナーいい感じ♪どさっ!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



ロコレイもちらっと掲載されています♪「I LOVE ビーグル」買っちゃう?
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入されると送料諸々おとくでやんす。
おもしろCM作ってみました♪


あはははは・・・
(音量を上げると音楽が流れます。)




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

ロコレイのあらびき芸! by locomiさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





どうっすかね?


今日はマルちゃん一家と絶景散歩に行ってきたので
夜に更新したいと思いま~す!(寝ちゃったらメンゴでやんす)
また見にきてね♪



もう!毎日たくさんのクリックをいただいて驚いております。6000票超えは初めてです。
なんと犬ランキングで17位になっていました。びっくりです!!!
でっかいバナーいい感じ♪どどーん!と押してちゃってくださ~い☆
           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



「I LOVE ビーグル」ロコレイチラッと載ってます♪(ミャーちゃん証拠写真ありがとデス)
 ↓  ↓  ↓

楽天ブックスで購入すると送料モロモロお得ですよ~☆
