
HAPPY ハロウィ~~ン♪




トリック オア トリーツ?
(いたずらされたいか? それとも お菓子をくれるか?)





あらまあ♪ お客様がいらっしゃいましたよ!




トリック オア トリーツ?  トリック オア トリーツ?  トリック オア トリーツ?
810haro3.jpg
かわいい魔女さんに変身したスヌちゃん☆





んがぁ?
810haro4.jpg 
キャーーー!!!






トリック オア トリーツ?  トリック オア トリーツ?  トリック オア トリーツ?
810haro1.jpg
コウモリに変装したスパイダーマンさん☆






うげっ!
810haro7.jpg 
イヤーーーン!!






トリック オア トリーツ?  トリック オア トリーツ?  トリック オア トリーツ?
810haro2.jpg
命知らずのまりもっくん☆





・・・・。
810haro5.jpg 





あ゛ぁぁ・・・
810haro6.jpg
この家はなんにももらえねぇ!!!






トリック オア トリーツ?  トリック オア トリーツ?  トリック オア トリーツ?





あら?またお客さんかしら?





トリック オア トリーツ?  トリック オア トリーツ?  トリック オア トリーツ?
810haro8.jpg
キャーー!!新メンバーを追加してパワーアップした羞恥心☆よぉぉ!!!
(若干1名、パンツ。)




ではお久しぶりの羞恥心☆さんに踊ってもらいましょう♪
ダンスがパワーアップしたらしいですよ!!!

パンツde笑顔  byレイちん(笑)


これでオヤツゲットは間違いなしですね~♪




オマケ動画

新メンバーを、、、パンツdeカワイガリ byレイちん

羞恥心☆は新メンバー随時募集中で~す!
(先輩は厳しいですけどね、、、)



たくさんのクリックありがとうございま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回ポチッと押してね♪おかげさまで只今ビーグル部門3位です☆ 



レイちんとおそろい「P」を着てぱっかーしちゃおう♪

ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪
ちょっと前の写真を整理していたら、、、


かわえぇ動画を発見しちゃいました。


レイちんって、床で雑誌をひろげると、、、
810ja2.jpg
どかっとのっかってきます(汗)



どかしても、どかしても、この状況なので
810ja1.jpg
カメラをセッティングして、セルフ撮影で撮ってみました。



ではご覧ください。

ぷ。かわえぇぇ。。。



明日はハロウィン♪ ロコレイの仮装はなんでしょう???



たくさんのクリックありがとうございま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回ポチッと押してね♪おかげさまで只今ビーグル部門3位です☆ 



レイちんとおそろい「P」を着てぱっかーしちゃおう♪

ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪

ロコはびびり~なので、恐怖を感じると散歩中もすぐに後ずさりしちゃいます。
後ずさりした時に、首輪抜けをしちゃうこともたまにあります。
最近、島では、あまり首輪抜けしていないけど、
なれない内地では、予測不可能なので、
ハーフチョークの首輪をしているのが一番抜けにくく安心です。(ロコの場合)



ということで



もうすぐ内地へいくので、ハーフチョークカラーとおそろいのリードを作っちゃいました♪
810co17.jpg
リードの金具はこれしかなかったのでバラバラだけど、、、(汗)



いかがでしょ?
810co1.jpg
今回はお花の飾りをバッチン♪と打ち付けてみました。




早速、装着してファッションショーしちゃいましょう!(←あほ?)
810co2.jpg
なかなか、かわいいんでないの?



ノッテきたので、(私がね)先日買ったパーカーも着てもらいましょう!
810co3.jpg
ウォーキングもきまってますね☆



ステージに上がって、、、
810co5.jpg
あら♪いいわぁ~♪




レイちんも、、、
810co6.jpg
マジメ顔。ぷ。




810co8.jpg
うんうん♪とても、いなか娘だとはバレないよぉ!(基準がわからないので、たぶん)




モデルのロコさんキメのポーズを、おねが、、、い、、、しま、、、、




え・・・・(汗)
810co4.jpg 
オイオイ!!!




こらっーー!!この、いなか娘がぁぁぁ!!!810co7.jpg 



こっほん。



気を取り直して、、、衣装チェンジをしました。
810co9.jpg
あの、、前を向いて歩いてもらえますかね??




ロコさんキメポーズ、センキュ♪
810co18.jpg
ロコさんは「A」だね~☆



さ、お次は「P」のレイちん、キメ、、ポーズ、、、よろ、、、し、、、




・・・・(汗)
810co10.jpg
ウォーキングを失敗する(P)



キレる極道(A)
810co11.jpg
イチャモン極道(A)



襲い掛かる極道(A)
810co14.jpg
ぱっかー(P)



おちょくる極道(A)
810co12.jpg 
くやしい(P)



さらにおちょくる極道(A)
810co15.jpg
ジタバタ(P)



地獄絵図。
810co16.jpg
ロコレイオータムコレクション、終了。 ち~ん。



たくさんのクリックありがとうございま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回ポチッと押してね♪おかげさまで只今ビーグル部門3位です☆ 



レイちんとおそろい「P」を着てぱっかーしちゃおう♪

ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪

今日 365カレンダーの発売開始と表紙コンテストの発表がありました。


第一次審査を通過していたロコさん、、


ドキドキして発表を見てみると、、、



選ばれていませんでした ( ̄▽ ̄;)810nemu3.jpg
ごめんね~ロコちゃん、、、(涙)


ロコは悪くないんだよぉ~。


デジカメが悪かったのかな?画像が指定されてたよりも小さかったしね、、、


なんて思って、受賞した子達をみてみると、、、


みんなさすが!キレイ&かわいい♪&かっちょいい 納得の選りすぐりの子たちでした。


受賞者のみなさんはこちらをチェック☆ → ビーグル表紙へ


来年もがんばりま~す♪


さっ!ロコちゃん笑って!
810nemu4.jpg
そうそう!その意気!ロコは私の心の表紙だよ!!(←意味不明)



あ・・・・・。
810nemu5.jpg 
笑った?今レイちん笑ったよね??






さ~て!
レイちんのお気に入りの寝床はパソコンデスクの下。
椅子の足に顔をのせるのがお気に入り♪
でもそんなとこで寝てたら危ないよ!!
810nemu1.jpg
いやいや、、起きてないでしょ、、、



完全、白目でしょ、、、
810nemu2.jpg



では、寝てないと言い張るレイちんの様子をご覧ください。
寝てるだろ!



たくさんのクリックありがとうございま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回ポチッと押してね♪おかげさまで只今ビーグル部門3位です☆ 



ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪

先日の散歩中のお楽しみ、「草」をすっかり刈られてしまったロコレイですが、、、
810kusa1.jpg



みごと!はえてきていました☆☆
810kusa2.jpg
ちょとだけどね・・・  よかったね・・・





さ~てこのロコさんのキラキラ、、、
810kusa3.jpg
なにをみているかというと


「棒」です。


ロコは棒を投げてあげるとすごいテンションがあがります♪
810kusa7.jpg




取り上げると、、、
810kusa12.jpg



投げると、、、
810kusa6.jpg



取り上げると、、、
810kusa4.jpg




投げると、、、
810kusa8.jpg 

 

取り上げると、、、
810kusa11.jpg




投げると、、、
810kusa5.jpg  



そして、、、
810kusa13.jpg



めっちゃ悪い顔、、、
810kusa9.jpg 
レイちんにもかしてあげてね、、、(汗)

 



たくさんのクリックありがとうございま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回ポチッと押してね♪おかげさまで只今ビーグル部門3位です☆ 



ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪

ヒート中、まだ出血の多いレイちん。
810sewa2.jpg
お世話係のロコねえさんを呼びます。

 

ロコさんは大忙し!
810sewa91.jpg
 

おまたをキレイにしてもらっています。
810sewa5.jpg 
レイちんの顔、、、(爆)

世話のやける妹だねぇ。。。
810sewa15.jpg



ロコさんが去っても、、、
810sewa6.jpg
 

この態度。ぷ。
810sewa7.jpg 



それからも世話係ロコさんは、レイちんの、おまたチェックはかかしません。
810sewa12.jpg




それから、、、
810sewa11.jpg



床の汚れにもチェックが厳しいです。
810sewa10.jpg
ロコさん床掃除も担当しています。




それをいいことにレイちんは、、、
810sewa14.jpg
ロコさんを使いまくり、、、(汗)




810sewa91.jpg

 


ホントに働き者だわぁ♪
810sewa13.jpg
床掃除に懸命なロコさん。エライ!!!


まったくしょうがないね~レイちんは、、、
810sewa9.jpg
もう、赤ちゃんじゃないんだけどね~!!

 



げっ!
810sewa16.jpg 




・・・・・。
810sewa17.jpg 
確信犯・・・(汗)


頑張ってる家政婦ロコさんに応援クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1日1回ポチッと押してね♪おかげさまで只今ビーグル部門3位です☆ 



ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪

レイちんの萌えぇ動画をとっていたら、、、
前々から仕掛けてあった「ぶぅぶぅクッション」にひっかかるロコさんがうつっていました(笑)
こちらをご覧ください。

あり? わかりました??
わからなかったですか??
ではもう一度 ↑ ↑ レイちんの左上に注目してご覧ください。
音量は大きめでよろしくおねがいします。

ロコさんが箱に入っていく様子が写っています、、、

そして箱に入った瞬間「プピー!」と勢いよくなっています。

仕掛け人が。笑
810bu4.jpg
もう何日も前から、ひそんでいた仕掛け人。(涙)


これね、なかなかひっかかってくれなかったんですよぉ、、
こんな感じで、、、↓

ロコさん疑い深いでしょ~(汗)


ひっかかったこともあったけど、カメラに収まらずだったんです。


でも今回はバッチリうつってましたよ~!


やっぱり隠しカメラですね~!(たまたまっす・・あは♪)




では、ドッキリにひっかかったロコさんにネタばらしです。
810bu6.jpg
ロコさん、、ドッキリカメラです!


撮影しちゃいましたよ!
810bu3.jpg
あそこ!あそこ!!



レイちんを撮影してると思ったでしょ♪
810bu5.jpg
ひっかかったね~!



じゃあカメラ目線でキメぜりふおねがいしま~す♪
810bu2.jpg
にゃっはっはっはっは~!大成功☆



おしまい。



ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!
たくさんのクリックありがとうございました☆今日は3位で~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログへ

犬総合ランキングはさがっちゃいました(汗)今日は何位だっけ?40位くらい?あれ?



ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪
2008.10.24  ☆中山峠写真集☆
先日の中山峠の散歩があまりにも絶景だったので、
ポストカード?本の表紙?のイメージでつくってみました♪
お気に入りの1枚をみつけてね☆


810naka1.jpg


810naka18.jpg


810naka2.jpg


810naka3.jpg


810naka4.jpg


810naka5.jpg



810naka17.jpg



810naka6.jpg



810naka8.jpg



810naka16.jpg



810naka10.jpg



810naka11.jpg



810naka9.jpg 



810naka14.jpg



810naka15.jpg



810naka13.jpg



810naka12.jpg


おしまい。


ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!
たくさんのクリックありがとうございました☆今日は3位で~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログへ

犬総合ランキングはさがっちゃいました(汗)今日は36位でした☆



ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪
2008.10.23  おパンツ修行。
レイちんの悩み相談。
810don2.jpg



ロコがきいてくれるかな?
810don7.jpg
え?私イタズラなんかしてないっすよ。。。



あれま。コレのことね~♪
810don6.jpg 
ロコさんバッサリ



いたずらじゃね~って。
810don3.jpg
ヒート中のレイちん。普段はそのままの姿ですごしています。



床についた血液はそのつど拭き取り。



ベットで寝るので、ベットカバーの上にさらにカバーをして汚したい放題にしています。


が、、


かなりの出血量(汗)


今日、カバーを洗濯したのですが、シミの部分を全部もみ洗いしなければならなくて
結構たいへんだったんです。


そこで、ちょっとでも汚れずにすむかと、、思いつくままに、、、


オムツを作成してみました
810don1.jpg
かわいいでしょ~♪



でも、適当に切って縫ってをくりかえしたので、、、
810don4.jpg
つぎはぎだらけ&足のまわりはガバガバです。(笑)



でも意外なことにレイちんは
810don5.jpg
ほとんど気にせずに寝てくれています。


えらいぞ!!!


ベットの上、限定で使ってみようとおもいます。
朝にはどうなってるやら、、、


ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!
たくさんのクリックありがとうございました☆今日は3位で~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログへ

犬総合ランキングもジリジリ上昇中♪今日は34位でした☆



ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪

ロコ&レイ 4コマ劇場~☆

第一話  ベーグル

ワクワク♪ ワクワク♪
810beg1.jpg  
どうしたの?



???
810beg2.jpg
なにかしらって、、、



ベーグルだけど?
810beg4.jpg
えっと、もちろん、、、




ロコの分はないのよね~!
810beg3.jpg 
どぅぅぅ~ん。。


解説 : ロコさんは常にプラス思考。 
      都合の良い勘違いをしちゃいます。
      今日も、いいにおいのベーグルが自分の分もあるかと勘違い。      
      
残念でした。ち~ん。



ロコ&レイ 4コマ劇場☆


第2話  いたずら


なんじゃこれー??煮干が入っていた袋がカミカミしてあるや~ん!!
810beg5.jpg 
そんな謝り方するなんて!ロコがやったのね!



この袋に見覚えは??
810beg6.jpg
あら、、、



やっぱり勘違い。
810beg7.jpg
雰囲気にのまれるロコさんなのでした~!(ぷるぷる萌え~)



じゃあ犯人は、、、
810beg8.jpg
ベットの下のレイちんでした。


ちゃんちゃん♪


解説 : 散歩用のオヤツとして小袋にいれてあった煮干
      ちょっと目を離したすきに、その袋の中身が食べられていました。
      もちろんそんなワルサをするのはレイちんなんだけど、、、
      雰囲気にのまれて一番に謝ってしまうロコさん。      
      その様子を、何事もなかったように見つめるレイちんなのでした。






その後。


ベットの下のレイちんは、、、
810beg9.jpg
なんとかごまかそうと必死です。




そんなレイちんを引きずり出してみると、、、
810beg12.jpg
怪しすぎる、、、




ワルサを認めるとレイちんは固まるので
810beg11.jpg 
いつも被害にあったブツを顔にのせてみます。
もちろん動けませんよ。だって犯人だもの。


ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!
たくさんのクリックありがとうございました☆今日は3位で~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログへ

犬総合ランキングもジリジリ上昇中♪今日は37位でした☆



ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪


今日の散歩は2本立てですよ!


まずは中央山です。


久々に行ったんですが、やっぱりきれいでした。
810chu4.jpg
遅れをとるレイちん。



あの展望台に行ってみよ~!
810chu5.jpg



ほら☆めっちゃきれいだよぉ!
810chu8.jpg 



おいで!
810chu7.jpg
あらかわえぇ。



そんでもってロコさんは、、
810chu10.jpg
かっこえぇ。



中央山はあっというまに制覇して、
810chu9.jpg
次は旭山にむかいま~す!



旭山の駐車場で待たされるおふたり。。。
810chu11.jpg
ちょっとまっててね、、



もうすぐ、マルちゃんがくるからさっ!
810chu13.jpg
生ツバごっくんのロコさん。



もうちょっと待ってようね~!
810chu12.jpg
はい、レイちんいいお返事です。



しかし、まるちゃん現れず、、、



ここは携帯が圏外、、、



もう日が暮れそう、、、
810chu16.jpg
先に登っちゃえ!



山頂について、のんびり夕日を見ていると、、、来ました!来ましたよぉ~!
810chu19.jpg
私が中央山から送ったメールが20分遅れでついたので、出遅れててしまったそう、、
電話すればよかったね(汗)



マルちゃんが現れて、ロコレイは大喜び♪ だって、マルママが持ってるオヤツはいつもおいしいの~♪
810chu1.jpg
あらら?マル&レイ、ふたりで食べちゃうの??



ロコちゃんも呼ばなくていいかな??
810chu18.jpg
あらそう。



大丈夫かしら?あの貪欲ねえさんが怒らないかしら?



あれ?! なんか後ろにいるよ!!!
810chu20.jpg 
グキッコ♪ ぴーんち!



ロコさん、参上☆
810chu2.jpg
マル&レイちん、さっきの勢いはどした?ぷぷ。



しらこい顔してみんなでおねだり♪
810chu14.jpg
かわえぇ×3♪



そして夕日もとっても綺麗でした。
810chu17.jpg 
だんだん涼しくなってきて、山もいい季節になってきましたね。



ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!
たくさんのクリックありがとうございました☆今日は3位で~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログへ

犬総合ランキングもジリジリ上昇中♪



ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪

昨日からレイちんが2回目のヒートになりました。
11月に旅行を控えてる我が家としてはギリギリセーフ。よかったぁ♪
ロコさん、頼むよ!ヒートにならんでくれよ!!!


さて、先日、目がシバシバしながら頑張った旅行計画。
なんだかんだで、ようやく全日程、決まりました!
810ryo1.jpg



旅行から帰ってきてからだと、旅行記かくのか?書かないのか?

書かない気がする
ので、、

今のうちに、行程と宿だけでも記録しておこうかな~?と思います。
810ryo8.jpg 
感想などは旅行後に書いていこうかな~。みたいな。


前回熊本のビーグル牧場(ロコレイの故郷)まで行ったときは
川崎の実家から熊本まで、ず~っと車で行ったので、移動が大変で、、、(大汗)
宿に着くのはいつも暗くなってからになってしまいました。
しかも、宿はその行程の中で決めなければならないので自由に選べず
当たりもあれば、ハズレも、、、(ハズレ率高)

ということもあり、

今回は移動短め、泊まりたい宿に泊まる、各地で2泊する!
というゆる~い旅行を計画してみました。
810ryo3.jpg 
まず行きたいところを色々とあげてみると、出るわ出るわ、、、行きたいところ♪
京都、香川、熊本、高知、、、じゃんじゃんじゃんじゃん。

一度は熊本まで行く計画をしたのですが、フェリー問題でお釈迦になったり、、、
山形まで行こうとしましたが、いい宿が見つからず断念したり、、、

二転三転しましたが、やっとこさ決まりました。
810ryo7.jpg 

11月のある日から、ある日まで、、、
那須2泊→裏磐梯2泊→軽井沢2泊→八ヶ岳1泊
全日程7泊8日の旅です! ワクワク♪ワクワク♪
宿の名前をクリックすると、各お宿のホームページにとびますので参考にしてくださいね☆


まずね、那須です♪
那須は過去に2年半ほど住んでいたことがありまして結構詳しいんですよ~。
ま、ワンコは飼っていなかったのでその辺はあまり詳しくはないですが(--;)
 あと、住んでいたので宿にも詳しくはないですが(--;)
あの、、詳しいっていうのはおいしいお店のことですね☆

そこで那須は2日とも外食をすることにして、宿は夕食なしで泊まることにしました。

那須の1泊目はアラパパさんです。
ここはB&Bなのでいいかな~?って思いました。
広そうだし、キレイそう、それに貸切露天風呂もあるので決めました。

那須の2泊目はオリーブさんです。
ここは人気の宿らしいですね~!空室状況をみてびっくり!!!すごい稼働率です。
だって部屋から直接ランにでれるんですよ!しかも1000坪のランだって。
ホントはこちらに2泊できたらよかったんですけどね~。
希望した日は平日なのに、すでに埋まっていました(涙)
そしてこちらも食事なしのプランにしました(食事なしは3000円引いてくれます)

朝食もついていないのでペニーレインさんあたりで食べようかな?と。



そして、3日目に那須から裏磐梯へ移動します。
裏磐梯は昔、スノボで行ったことしかないので、未知の世界です。



裏磐梯の1泊目はフットルースさんです。
こちらは、色々なサイトで好評価で、ワンコ連れ専門、
しかも、週末もアップ料金がないんです。
気兼ねせずにすごせるかな?と思って予約しました。


裏磐梯の2泊目は四季の森山荘さんです。是非ホームページをみてもらいたいです。
こちらの宿は私がとっても気に入って、一番期待している宿です。
ホント2泊したかった!でもこちらはワンコ連れ専門の宿ではないので、
他のお客さんに迷惑をかけるといけないので、1泊にしました。ちょうど週末で人も多いかな?と。


810ryo6.jpg 


そして5日目に裏磐梯から軽井沢へ移動します。
この移動が一番大変そうなんですよね~。距離があるし、途中一般道なので、
でもなんで軽井沢まで?フッフッフ、、


軽井沢の1泊目、、コチラの宿を見つけてどうしても泊まりたかったんです。
ジャルディーノさんです。めっちゃご飯うまそうや~ん!!
部屋も素敵そうですぅ~。(我が家はスタンダードだけどね) 期待しています!!!


軽井沢2泊目は、アスプロスさんです。こちらは八ヶ岳の黒ラブ一家お勧めの宿です。
なので、黒ラブ一家も一緒にお泊りしちゃいます☆☆
1500坪のランがあって、ワンコは宿泊料無料だそうです。多頭飼いには魅力的~!
810ryo4.jpg 




そして軽井沢から八ヶ岳へ移動して、、、
最近、キャンプ場をはじめた黒ラブ一家のお宅に1泊して帰ります。
八ヶ岳では恒例の北犬一家も合流して、ワイワイしようとおもいます。
810ryo5.jpg 

どうです?計画だけみると、完璧でしょ!
どんな楽しいことが待っているのやら、、落とし穴があるのやら、、
あ、、あの、、、この時点で落とし穴にお気づきの方がいらっしゃいましたら一報ください(汗)



何がおきるかわからないから旅なんだ!
(水曜どうでしょう名言集より)



あ。
810ryo9.jpg 
もう、おやすみですね。



ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!
たくさんのクリックありがとうございました☆今日は3位で~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログへ

犬総合ランキングもジリジリ上昇中♪



ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪

お散歩にたまたまもって行ったビスケットのおかげでミラクルショットが撮れました☆
810rein1.jpg
ロコレイはビスケットが大好きで、煮干のときとは明らかに違ったの食いつきのよさなんです。

煮干だとカメラ目線が持続しないのですが、
     (ひどいときは、もうい~らないっ!ってどっか行っちゃいます。)

ビスケットを地面に置いて「待て」をさせればじ~っとカメラを見てくれます。
     

「欧米か!」のときは、いつもビスケットがご褒美です♪
だからあれだけドツかれてもロコさんがキレないんですよね。


ね~♪ レイちん、ビスケットの時はとびっきりの笑顔なんだよね~!
810rein3.jpg
うぷぷ♪ かわえぇ。




ね~♪ ロコもビスケットが大好きな、、、、、




わぁっ!近いっ!!!
810rein2.jpg
注:ロコです。



普段、散歩の時は煮干をもっていくんですが
このときは、なぜかビスケットだったのです。



たまたま持っていったビスケット

        

最近よく出没するレインボー☆


このふたつが出会ったとき♪


こんなに素敵なミラクルショットが撮れてしまったのです!
810rein5.jpg
ちょっとマッチョ(汗)



虹とロコのHAPPYショット☆
810rein4.jpg
合成じゃないんだぜ ( ̄▽ ̄)v


ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!
日曜日のクリック♪貴重です!たくさんありがとうございました☆今日は3位です!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪

最近 、新ドラマが続々はじまっていますが、、、
学園もののドラマがまったくおもしろいと感じない、、、(共感がもてない)
ジャニーズ系の俳優がどこのグループ所属かまったくわからない、、、(嵐までしかわからん)
年齢を感じずにはいられない、今日この頃デス。


どんな前置きやねん!



さ~て、今日はこんなものを紹介しますよ~☆


新しいタグです!
newt2.jpg 
前回は簡易プリントだったのですが、今回は織りでございます。



こんな感じで使いますよ!
newt1.jpg
手ぬぐいで作ったハーフチョークカラーです♪


このたび、八ヶ岳の黒ラブ一家がキャンプ場&ドッグラン&ショップ「ぐえるの森」
始めることになりまして、そこにおいてもらう商品なんです。


売り物になるからには、しっかりしたものを、、、と思って織りのタグを作ることにしたんです。
以前のものは、簡易プリントなので、すぐにプリントが落ちてしまうんですよね。
(特に首輪は内側にタグをつけるのでハゲやすいみたいですね)


色々と、タグ屋さんをしらべたんですが、高いんですよ、、、織りのタグって
この値段じゃあ、いつになったら元が取れるの?ってくらいにね、、、
そしたらですよ、すごくいいところを見つけたんです。
*現在そのお店はこの料金ではないそうなので、お店のリンクをはずしました(2010/6/19)



値段をききましたらね、、送料込みで、、、



100枚5000円(お!安い!!)



200枚で10000円(200枚もいらないかな?)



1000枚でも10000円(は?)



200枚でも1000枚でも同じて、、、


ということで1000枚。


こ~んなに作っちゃいました~☆(実際はこの倍くらいあります)
newt3.jpg
これだけ作って、送料込みで10000円ですよ☆


でもね、、この量をタグとしてつかうには、、何年かかるの?って感じでしょ?


ということで、


ロコレイの首輪をつくってみました♪
newt4.jpg 
一応、タグ用のものなので、強度なんかを調べるための試作品ですが。
なかなか、かわいいんでないかい?



早速レイちんに装着してみましょう!



なんすか?そのかおは、、、
newt5.jpg
みたいです。



お~!!かわえぇ
newt11.jpg



って、、、
newt6.jpg
どんな顔してんねん!!!



ロコも見せてね~!
newt8.jpg



あら、かわえぇぇぇ!!
newt9.jpg
で、、でも、、皮がのっちゃってるよぉ(汗)




newt10.jpg
スンマセン。



おふたりのツーショットも撮りたいのですが、、



なかなかうまくいかないので、、、



寝込みを襲います!!!
newt12.jpg
ロコさん撃沈。


れいちんも
newt13.jpg
マジ寝。



ぐっすりねているおふたりさんをズルズル、、ズルスル引きずってきて、、、
newt15.jpg
ぴと。



ぴと~ん。
newt14.jpg
あ、レイちん起きてる?



いや~ん!!めっちゃ☆かわえぇぇぇぇ!!!newt16.jpg
あ、、興奮して首輪のことどうでもよくなってた、、、


今度はリードでも作ってみようかな?



ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!
週末なのにたくさんのクリック♪びっくりデス☆今日は3位です!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪

仲良しコンビのロコ&レイ☆
opapi1.jpg
なのか?ほんとに仲良しなのか??




レイちんはロコさんの秘密を隠しとおすことができるのか??




レイち~ん、なに隠してるの??
opapi7.jpg
うしろにチラッとみえてるのはな~に??



ん??
opapi5.jpg
ロコちゃん?って言った??(めっちゃ怪しい)




ロコがいるの??
opapi4.jpg 
ロコちゃんをなんで隠してるの??(さらに怪しい)



あ"っ!



見えた!見えた!!チラッと見えちゃった!
opapi6.jpg 
うしろにロコがいるや~ん!で、、なんで隠してるの~??





べつに、隠さなくても、、、、
opapi8.jpg 
んがぁ???





・・・・・・。
opapi2.jpg
オーマイコ~ンブ! (←なんかこんなん昔なかったっけ?)



レイちんが必死で隠していたのは、、、
opapi3.jpg 
ロコさんのオッパッピ~♪でした(汗)


そんなの関係ぇねぇ~そんなの関係ぇねぇ~、、、、





ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!
たくさんのクリックありがとうございます♪3位にあがっちゃいました!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪
ど~も~♪
号外です!!!


今ね、散歩にいってきたんですよぉ~!
そしたらね、歯ぐき会のニューカマー!!発見です!!!
大興奮して、思わず号外です。



もう、こんなに早く「グキッコ♪くらぶ」会員番号2番がみつかるなんて、、感激ですよ☆




ではご紹介します、、、




マルちゃんで~す♪こんなに身近にいたなんてね。
gukiko3.jpg
素敵な、歯ぐき見ぃ~せてねぇ~☆



キョ、、、キョエェェェェェ!!!
gukiko1.jpg
完璧でございます。


グキッコ♪3か条を満たしております。

その1、歯ぐきがキレイなピンク☆
その2、歯ぐきがモリモリ、プックリしている☆
その3、スキッ歯



その場でスカウトし、会員番号2番になってもらいました!
マルちゃんっちゃいい歯ぐきしてるよぉ。。萌え萌えだよぉ!!!
gukiko2.jpg
また見せてね~☆


それでは、また夜に書きま~す。


ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!
たくさんのクリックありがとうございます♪3位にあがっちゃいました!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪

昨日の散歩です。

三日月山の遊歩道にいってきました。

歩き始めてからすぐに、、、

トイレ戦争勃発
kusaga4.jpg 
レイちんは、ロコのシッコの上にシッコをかけるという主張する性格。
(この性格だから、ベットでもしちゃうのかも。。。)←最悪


でもこれには、便利なときもあるんです。外でシッコをしてもらいたいとき
kusaga5.jpg
ロコさえしてくれれば、レイも自動的にしてくれるから。


さ、、
kusaga6.jpg
スッキリしたところで、お散歩スタート!!!



キレイな景色をみながらのお散歩です♪
kusaga10.jpg
右上にぼんやり見える島が先日行ってきた母島です。



人がいないことを確認して、ノーリードで走らせます♪



このお散歩コースはゴール手前の休憩所付近が草むらで
ロコレイはそこで必ず草をたべています。
kusaga11.jpg
そろそろ、草ポイントが近いのでふたりともワクワク




頭の中は、、、
kusaga1.jpg 




こんなかんじ、、、
kusaga2.jpg 
実際の草ポイントの映像です。





が、、、
kusaga9.jpg
レイちん固まる。



だって
kusaga14.jpg



草が
kusaga7.jpg



一個もはえてないんだもの(涙)
kusaga8.jpg
上の妄想写真はつい先日の写真なのに、、こんなことになっていました。




ロコレイ残念。



刈られたね。。。



すっかり刈られちゃったね。。。
kusaga19.jpg 



帰り道、後姿がなんだか寂しそうでした。
kusaga15.jpg 
かわりに枝をしこたま食いました





散歩を終えると、展望台が貸切だったので記念撮影をしました。
kusaga16.jpg



夕日に照らされるワンズ。
kusaga17.jpg
なかなかかっちょえぇよぉ!



ロコさんの頭は平らだけどね(笑)
kusaga18.jpg 
折り紙で折った犬みたい。


ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!
たくさんのクリックありがとうございます♪3位にあがっちゃいました!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪


2008.10.15  グキッコくらぶ♪
最近、レイちんのかわえぇぇ萌え萌えポイントを見つけちゃって。
心を奪われています。はぁ♪



それは、ロコのプルプルお口よりも魅力的。
haguki8.jpg



このおしりのふさふさよりも魅力的。
haguki7.jpg



レイちんちょっとちょっと。いらっしゃいな。
haguki6.jpg



今日も見せてね~!
haguki1.jpg 




ぎょえぇぇぇ!!!か、、かわえぇぇぇぇ!!!
haguki2.jpg 
この歯ぐき、メッチャかわえぇでしょぉぉぉ!!!
ピカピカの下唇もたまら~ん!!!

(みんなついてきてる~?)



ロコの歯ぐきとくらべると一目瞭然!
haguki3.jpg 
ロコの歯ぐきはちょっと茶色いし、歯は普通にそろっています。
(これじゃないと、あの怖い顔はできないですよね~)



が、、



レイちんはきれいなピンク色でスキッ歯なのぉぉ!!!
haguki5.jpg
歯ぐきもぷくぷくしてるしぃぃ!!!




レイちんの歯ぐきかわいすぎだよ!!

アタシは待ち受けにしたいよぉ。

グキッコクラブ会員番号1番だよぉぉ!!!
haguki4.jpg
明日も見せてね~。



かわいい歯ぐきをお持ちのワンコ様~!「グキッコクラブ」に入会しませんか?ぷ。


ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!
たくさんのクリックありがとうございます♪ただいま4位で~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓

ロコレイもでてるよん♪

ど~も~!!ロコ アンド レイで~す!
先日紹介した、衣装を着てもらって(←古いですか?)
「欧米か!」を披露してもらいま~す!

では、、どうぞ!

あり?まちがえました。ぷぷぷ。。
これは、レイちんブタさんばーじょんでした。ギャッハッハ!!!



ではきをとりなおして!



ど~も~!ボケ役のロコ(タカ)で~す!
ishoo3.jpg
若干、衣装を手直ししました。


ど~も~!ツッコミ役のレイちん(トシ)で~す!
ishoo4.jpg
でっかい蝶ネクタイで登場。ぶふぅぅ、、、



ふたりあわせて!ロコ アンド レイで~す!
ishoo8.jpg




では、はりきってどうぞ!

ぶっふっふっふっふ、、、上手にできました~!



もういっちょ!


にゃっはっはっはっは!!うまいうまい!!


なかなか、上手にできるようになりました。


では動画がみれない方のために、、、写真バージョンでっす!
ishoo5.jpg
気合じゅうぶんのレイちん。



でも、ロコさんのにらみに、、、
ishoo1.jpg
固まる。



そして、、、 きめてやった!
ishoo2.jpg 
ひゃ~っひゃっひゃっひゃ!!!
ロコさんいい顔で~す!!!

 




ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!
ただいま4位です!でもヤバめ、、、

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓


最近、お友達のブログをみていると、、
みなさんのところは、だいぶ涼しく(寒く?)なってきているご様子。

tomochamaはニット帽にブーツ着用、、、
黒ラブ一家は薪ストーブ点火、、、

小笠原は、、、
madaa1.jpg
まだメッチャ暑いっす!!!


今日は雨が降っていて涼しいけど、、、


この写真の日(11日)はメチャメチャ暑かったよぉぉ。。
madaa2.jpg
日陰のレイちんも、あぢぃ~。。。



ロコねえさんも
madaa3.jpg
舌がベロ~ン、、、



じゃあ、ちょっと撮影してから海行こうね♪
madaa5.jpg
ハイ!いいお返事です!



夏っぽいわぁ。
madaa4.jpg



あちぃわぁ~。
madaa6.jpg 



しばらく撮影会をしていると、、、
madaa7.jpg
ロコさんの舌がありえない長さになって、、、
レイちんの顔が、、、おかしくなってる!!!(おちょぼぐち)



ごめんごめん!!



じゃあ、海までひとっ走り~♪
madaa8.jpg
みえたどぉーー!!!



宮の浜海岸です。
madaa9.jpg 




ロコさん一目散に入水
madaa10.jpg



さっ!レイちんも!!!
madaa11.jpg
???



・・・・・。
madaa12.jpg
めっちゃ慎重派や~ん!ぷ。



ま、一度入っちゃえば余裕なんですけどね♪
madaa13.jpg 
小笠原はまだまだ、夏ですよぉ!!
みなさんのところはどんなでしょうか??



ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ランちゃん&友達わんこいっぱいの「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓




母島旅行2日目です♪

この日は朝5時に起床!朝から散歩をしたりしちゃって、、、

いい運動をしたので、朝ごはんがおいしかった!

そして、8時には宿をでて、、、



この方の案内で、蓬莱根というビーチを目指します!
hahaji18.jpg
すごいハイテンションですが、、、汗  ご存知チェスくん♪
わんこTHEMOVIE2でランちゃんと一緒に遊んでいた、ランちゃんの彼氏です。



チェスくんは姉のシーラちゃんと暮らしています。



チェスくん&シーラちゃんを連れて蓬莱根海岸をめざします!
歩き始める前に都道最南端で記念撮影(母島も東京都ですよ~)
hahaji19.jpg
チェスくんに転ばされてるランママとそれぞれな人達(爆)



では、気を取り直して、しゅっぱ~つ!!
hahaji20.jpg
チェス&シーラはとってもいいこ♪ ちゃんと案内してくれました。



そして、蓬莱根到着!と思ったら、蓬莱根海岸はもう少し泳いでいかないといけないそうです(涙)
hahaji22.jpg
バニ姉弟は気持ちよさそうに泳いでいます。



ちょっと曇っていたけど、泳いじゃえ~!!
hahaji21.jpg
観光客パワーでちょっと泳いでいると、、、



メチャメチャ豪雨!!!
hahaji24.jpg
まぁ、どうせ濡れてるから、、気にすんな!!(無理やり)



どアップ、チェス萌え~♪
hahaji23.jpg 
雨がやんだところで、蓬莱根(実際はちがうけど)を後にし、、



チェス&シーラともさよならをしました。
案内ありがと☆また遊ぼうね~!



それから、展望台でおにぎりをたべ、、、


帰りの船をまつ、待合所で、、、
hahaji30.jpg
雑誌をみていると、、、



なんと!裕次郎を発見!!!
hahaji29.jpg
北犬ママ~!知ってた??「島へ。」に載ってるよ~(笑)



楽しい時間はあっというま、、、



母島の緑深い山に別れを告げ、、、帰りの船に乗り込みました。
hahaji25.jpg
めっちゃ楽しかったよぉ~!!また絶対来るからね~!!!



帰りの船は爆睡でした。。。



父島に到着すると!!!
hahaji26.jpg
あ~!!シェルが迎えにきてるぅぅ!!!
うしろに、アクアもいるぅぅぅ!!!


1日しか離れていないのに、すごい感激している、シェルママ。


しばらくすると、、、
hahaji27.jpg
あぁぁぁ!!!ロコレイも迎えにきてるよぉぉぉ!!!


これはロコレイとの感動の再会を撮影しなければ!!!


動画で撮ろうか?写真にするか?カメラをいじっていると。。。


・・・・・・(汗)


ピーーーー!ぷつ。


おう??


デジカメ充電切れや~ん。ち~ん。



母島1泊旅行  完





ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ビーグルが出てない!という疑問はさておき、クリック☆


ランちゃん&チェスくんのデートの様子が見れる「わんこTHEMOVIE2」はこちら♪
    ↓


 

10月7日~8日で母島1泊旅行にいってきました☆
たこ焼き大好き!たこ焼きシスターズ(ランママ、シェルママ、私)
にひとりメンバーを追加して、女4人で楽しんできましたよ!

ロコレイは出てきませんので、興味のある方だけ見てってくださいな♪




母島へは「ははじま丸」という船でいきます。所要2時間です。
朝7時30分出港~!
hahaji1.jpg
メチャメチャいい天気で、海も穏やか!


期待が高まります!!
hahaji3.jpg
途中イルカのジャンプもみれてテンションがあがります!


母島が近づくと、あやしい雲がちらほら、、、


母島はスコール真っ只中でした!
hahaji2.jpg
雨がくっきり見えるでしょ!


多少の不安をかかえつつ、無事母島に到着しました~!


心配したスコールはすぐにあがって、、
hahaji4.jpg
こんな、ガジュマルをみながらドライブをしていると、、



母島北の端っこ、北港に着くころには、お天気になっていました☆
hahaji5.jpg
ちょっと早めのランチタイムです!



この休憩所、、実は、、、



こ~~んな緑に囲まれた癒し空間なのでした。
hahaji6.jpg
サザエさんの家みたい。
この休憩所があまりにも気持ちよく、朝も早かったせいで、
この後しばらくお昼ね(朝寝?)をしちゃいました!



午後からは、ガイドさんを頼んであって、堺ヶ岳に登りました!
hahaji8.jpg
あの、山頂を目指します。



途中植物を説明してもらいながら山登りです。
hahaji13.jpg



樹齢百年を超えるというマルハチの木。すばらしい!!!
hahaji7.jpg
こんなの、教えてもらわなければ気づかず通過しちゃいますよ。。


珍しいもの発見!!
hahaji9.jpg
なんでしょう??



じつは、殻のないカタツムリです☆
hahaji10.jpg
オガサワラオカモノアラガイという固有種だそうです。



最後の難所!?木をかき分けて進むと、、、
hahaji11.jpg
(ランママ顔消すのわすれました。でもあんまり見えないからいいよね?
素敵なランママをよ~く見たい人はワンコザムービーでご覧ください!)



そう、、木をかき分けて進むと、、、
hahaji12.jpg
絶景がまっていました☆



海が凪いでて、雲が海面に映っていますね!
hahaji14.jpg




それから、こんな珍しい風景のところにも連れて行ってもらい、、

hahaji16.jpg



夕日まで堪能して、、、
hahaji17.jpg
大満足の1日目は終了していきました。
(この後、飲みに行ったけどね♪)

 

つづく



ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ビーグルが出てない!という疑問はさておき、クリック☆


素敵なランママ出演わんこTHEMOVIE2はこちら♪
    ↓


ふぅぅ、、、 やっとこさ、ジャックバウワーから解放されました!!

あーおもしろかった♪

って気づいたら、なっちゃんに抜かれてた!!→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

これからがんばりま~す!(たぶん)

コメント返しもちゃんとします!スミマセン・・・




さて、こちらは6日の散歩の様子です♪(古っ)

小港海岸に集合しました☆
小港海岸は雨降りの影響で、川の流れが激しくなっていました。

オーシーのシェルちゃんと、我が家のレイちんは歳が近いせいか?なにげに仲良し。
この日も一緒に行動してましたよ!
kawa1.jpg 
いつもより速い川の流れにちょっとビビルおふたり。



しかし、シェルちゃんのリードで川に入っていきます。
kawa3.jpg


仲良くあそんでいますね!
kawa4.jpg



シェルちゃんの姉アクアちゃんに「すごいね~っ」てお話していると、、、
kawa6.jpg
シェルちゃん、斜めになってボールを運んでいました(汗)
結局、最後にはボールをなくしてしまったんだよね~。ぷ。



そんなこんなで川遊びをしていると、、、
kawa5.jpg
みんな大好きランちゃんがやってきました♪
(アクアはランパパだいすき)



まだ、ランちゃんが遠くにいるからって、、、
kawa7.jpg 
ロコレイったら強気の発言です(汗)



余裕のえへへ♪
kawa8.jpg
シェルちゃんは、この余裕発言がランちゃんにばれたら大変だぁ、、とドッキドキ☆



そんな余裕はいつまでもつやら?
kawa18.jpg 
ほんとにぃ~?




そこへ、ランちゃん到着☆
kawa9.jpg
ターゲットはロコねえさん!!




kawa10.jpg
しかし、、逃げ切った!!!



そして、、、



あぁぁぁ!!!
kawa13.jpg
レイちん一対一のピンチ☆



シェルちゃん他人のフリ
kawa12.jpg 
え~っと、、、余裕なんだよね???



大丈夫なんだよね???
kawa15.jpg 
怖くないんだよね???ぷ。。



レイちんの「おままごと」は採用されず、、、
kawa16.jpg
ランちゃんの独断で何して遊ぶか決定しちゃいました、、、





ラーンちゃーん!なにして遊ぶ??





うーーんとねーーー。。





!!!!!
kawa11.jpg 



ザーーーーーッ、、ザーーーーーッ、、、、

映像が、、、途切れました、、、



レイちんの無事を祈ります。アーメン。。。



このお話は、ほぼフィクションです。





ランキングに参加しています♪
1日1回クリックしてね!すると10票入ります!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
グットモーニ~ング☆
keika15.jpg
今日は、このニコニコ笑顔の作り方を紹介するね♪


こちら。
以上。手抜き日記でした☆




ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 


「先日」と入力するだけで「戦術チームを配備しろ」と 頭の中で唱えてしまう
ジャックな日々を送っています。わからない人すみません、、、



さて、先日(戦術ではありません)収穫したバナナが食べごろになってきたので
bana1.jpg
ロコさんに見せてあげようと思ったのですが、、、



やっぱり無視。
bana2.jpg
完全に、食べ物だと気づいていないようです(汗)



ひとふさ取って、レイちんにみせると、、果物好きのレイちんは早速くいつきました。
bana10.jpg
ロコさんも後ろからようすをうかがいます。



レイちんの行動をみて
bana11.jpg
薄々、食べ物か?と気づきはじめるロコさん。



皮をむくと、レイちんは「バナナゲット作戦」をねりはじめました!
bana9.jpg
ポクポクポクポク・・・・



ひらめいた☆
bana19.jpg
かわえぇぇぇ!!!



「かわえぇ作戦」成功ってことで、レイちんバナナのかけらをゲットしました♪




それに気づいたロコさんも、やっと参戦してきましたよ!
bana6.jpg 
レイちんに、バナナを教えてもらって、、、



バナナのあま~い香りにきづきました!
bana5.jpg




ふたりそろったところで再度アピールタイムです♪
bana7.jpg
レイちん大きな声で、言えました☆




対抗する、ロコさんは、、、
bana8.jpg
英語か?英語だね?




・・・・・。
bana3.jpg
banana4.jpg
お後がよろしいようで・・・・。



ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 


うちのいなかっぺシスターズ♪


鏡も見たことないの~☆


だから、我が家に現れた鏡にびっくらこいちゃった!


誰だ!?おまえは??こんにゃろーー!!
レイがおっぱらってやるデス!!
むむむ、、おまえも吠えるデスか??
なかなか手ごわい相手デス。。
じゃあロコちゃんにバトンタッチデス!!
あれ?ロコちゃん怖いデスか??もう終わりデスか??
むむむむむむ、、、、



という動画です。音量注意です!!


もういなかっぺなんだから~(笑)
ロコは完全にびびってましたね。ぷ。


そんないなかっぺシスターズに、
内地で着る用の洋服をかってあげましたよ!
inak7.jpg
ぷ。かわえぇぇ!!



女の子っぽいパーカーです☆
inak5.jpg
大丈夫!これならいなかっぺだとバレないよ!




・・・・・。
inak6.jpg
たぶんね・・・(汗)



それから、スポーティーなタンクトップも買っちゃいました♪
inak4.jpg



あらかわえぇぇ!!
inak2.jpg



こすげのアップリケつき♪
inak3.jpg 



早くこれ着てでかけたいね~!
inak1.jpg
小笠原は暑いので基本裸族でございます。 オホホホ。


ロコレイの買ったお洋服はコチラ♪お得なセールもあるよん。

ジャングルドッグペット用品専門店




ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

ど~も~♪ご無沙汰してま~す、、



ずいぶんお休みしてしまってごめんなさい!



この数日で何をしていたのか?



実を言いますと、、、



島に某有名タレントさんが来ていました♪
誰かっていうのは内緒ですが、、、
そして、顔も出せませんが、、、
メチャメチャかっこよかったです☆


誰とは言えませんがね、、、
keika1.jpg 
 だれ?だれなの~??? オホホホ♪


って、、これはブログをサボっていた理由ではありませんね。




実を言いますと、、、



八ヶ岳の黒ラブ一家が雑誌に取り上げられたんです!!
keika5.jpg
レトリーバー♪10月号☆
見開きで4ページすごいでしょ~!!



中身をちょっと、紹介、、、
keika4.jpg
イジワルろこさん、、、(汗)



みなさん、本屋さんで立ち読み買ってくださいね~☆
最後のページのクッションの宣伝もハート&ビーノ&グエルですよ!
(ちなみに首輪は私作のものです♪)



そうそう、、なんでブログをサボってたか、、、でしたね、、、



レイおいで~!!
keika11.jpg




なにしてたんだっけ~?
keika14.jpg



ロコもおいでぇ~!!
keika12.jpg



なにか忙しかったんだよね??
keika13.jpg




じーつーはーー!!!



旅行の計画をたててたんですぅ~!!
keika2.jpg
図書館で旅行本をたくさん借りてきました!



東京から四国までフェリーで行って、、、



九州を回ってくるという壮大な計画☆
keika3.jpg
夜中まで、調べに調べ、、、



目がショボショボして、、、



ほぼ計画がたったんですが、、、



ちょっとフェリーが気になって問い合わせてみました。



すると、、、



就航中の19時間、ペットはペット室から出れない!!!
見に行くことはできるけど、あまり一緒にはいれないらしい!!!

(私達もはじめてのるフェリーなのでカッテがわからないし)



ということがわかりまして、、、
keika8.jpg
数日間ついやした、壮大な計画がすべておじゃん(涙)




そして、、、
keika6.jpg
あっさり行き先を変更し、、、




また初めから計画しなおしています。
keika7.jpg
と、いうことで、只今私の頭の中は


半分以上が旅行の計画

残りの半分が「TWENTY FOUR シーズンⅥ」

という状況でございます。ジャーーーック!!!



ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪
サボっていたにもかかわらず、たくさんのクリック♪ありがとうございました!
今日は3位でした~!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

