また忙しくなりました~!!

ロコレイのお散歩も手抜きで我慢してもらいます!

しかし、、海では毎日泳いでますよ☆

お休みになったらいっぱい遊んであげるからね~!!
2dan1.jpg
秘技!2段おねだり!!

ブログも手抜きで失礼しま~す!(汗)
ネタはたまる一方だーーー!!!





ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪
なっちゃんに抜かれたーー!!(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

☆告知です☆
9月20日、21日に西武ドームでスーパードックカーニバルという大イベントがあります。
そこで、ロコレイがモデルをしているブログ犬キーホルダーが発売されるそうです♪
入場料がかかるそうですが、とても楽しそうですよ!前売り券がお得です!
詳しくはこちら→スーパードックカーニバル




昨日はお休みでしたので、夏のお疲れさま会をしました!


たこ焼きシスターズ(ランママ、シェルママ、私)が集まれば、、
takop12.jpg
やっぱりたこ焼きパーティーです♪




しかし、今回は人数が多いので、、、




チーム分けして行います!
takop11.jpg

 

そう、メンズチームとレディースチーム♪
takop14.jpg
えっと、、、




キミ達は、、、
takop13.jpg 




ワンズチームで、、、
takop1.jpg
たこ焼きは無し、、、なんだ、、、アハハ、、




そんな勘違いワンズチームをほったらかして、、、
takop4.jpg
レディースチームのたこ焼きが焼きあがりました~!!



たこ焼きって、、、
かわいくて、、、
おいしくて、、、
おなかいっぱいにならなければ、、、
いつまでも食べていられるのに、、、
                         byたこ焼きシスターズ☆ランママ


という「たこ焼きの詩」を作ったランママは
いっぱい食べられるようにウエストが調節できるスカートで参加していました(笑)



わ~めっちゃかわいい♪
takop5.jpg




対するメンズチームは、、、
takop3.jpg
ちょっと苦戦しながらも、、



楽しそうにクルクル回していました。



しかし、食べてる間も焼き続けるレディースチームとはちがい



焼いたら食べる、食べたら焼く、、、のメンズチームの鉄板は回転が遅い、、、
takop6.jpg
レディースチームにあおられて、、、



あわてて焼き始めるという感じ(笑)
takop7.jpg
レディースチームの皿と鉄板は常にフル回転!




ランママ作のメチャウマ、島バナナシフォンケーキもペロリ☆
takop8.jpg 



スイカもペロリ☆
takop9.jpg




スイカの種をまく人達。
takop10.jpg




たくさん食べて大満足のたこ焼きパーティーでした☆
takop15.jpg
明日からまた10日ほど忙しいです!
これが終われば夏も終わりじゃーーー!ボケーー!!






そんな楽しい島ワンコが満載の、「ワンコTHEMOVIE2」
なんとロコレイも友情出演しています!おもしろいよ☆
感想コメントもお待ちしてま~す!
買いですよ!!買い!!!

↓   ↓   ↓   ↓

アマゾンで買うとお安いですよ~☆

わんこTHEMOVIE2はレンタルもしているそうです!
レンタルで見た人も感想コメントよろしくね~♪



ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪
なっちゃんがせまってきたーー!!逃げろぉ!! 逃げ切れないか、、、(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

久々にワンコ友達と待ち合わせです♪



ちょこっと早くついたロコレイ一家は、山の上からみんなの到着を待ちます
hisako1.jpg

 


絶景をみながら、、、
hisako2.jpg
綺麗でしょ~☆


 

ちょこっと撮影会。


レイちんは正面から撮るとブタっ鼻がめだちますので、、
hisako4.jpg
あ、すねちゃいました?



斜め上を見てもらうのと、かわいいんですよ~
hisako5.jpg
(365カレンダー候補写真)



そうこうしていると、、小港海岸にワンコの鳴き声が聞こえてきましたよ!
hisako6.jpg




ほらね!
hisako3.jpg
え、、っと、、点ですけど、、、みんな来ました、、、




早速山から下りると、、、
hisako7.jpg
待ち伏せていたランちゃん、、ん?なに??




!!!!
hisako16.jpg
「わんこTHEMOVIE2」主演女優自らの告知でした~☆




さぁ!ロコレイ!!遊べ!遊べ~い!!
hisako11.jpg 




楽しそう!
hisako13.jpg

 


ランちゃんに追いかけられるレイ、、
hisako14.jpg



ボールを何度でも拾ってくる、おりこうアクア
hisako12.jpg 





フリスビーが上手になったシェル、、
hisako10.jpg
フリスビー写真がなくてすんません。




 

とにかく爆走するレイちん、、、
hisako9.jpg




顔は、、、
hisako15.jpg 
砂だらけ(汗)



夕日が沈むまで、、、
hisako8.jpg
思う存分楽しむワンコ達なのでした~☆



そんな楽しいお散歩風景が満載の、「ワンコTHEMOVIE2」
なんとロコレイも友情出演しています!おもしろいよ☆
感想コメントもお待ちしてま~す!
買いですよ!!買い!!!

↓   ↓   ↓   ↓

アマゾンで買うとお安いですよ~☆

わんこTHEMOVIE2はレンタルもしているそうです!
レンタルで見た人も感想コメントよろしくね~♪





ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪
なっちゃんがせまってきたーー!!逃げろぉ!! 逃げ切れない、、、(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


 


2008.08.27  アイドル撮影会

さあ、今日は我が家のアイドル(イタクテすみません・・)ロコの撮影会ですよ!←久々の妄想


腹黒&貪欲とは思えないこの澄んだ瞳☆☆
aido1.jpg
かわえぇぇ!!! パシャ!!



じゃあお次は笑顔いただきま~す!パシャ!!
aido2.jpg 
んがぁ?



うしろに怪しい犬影が、、、 まいいっか、、、



いい笑顔ですよ~!!パシャパシャ!!!
aido3.jpg




もっと自然に笑って~!!パシャ!!!
aido4.jpg
なんか後ろにいるんだよなぁ、、、





なんか言ってるんだよなぁぁ、、、
aido5.jpg





何だって??
aido7.jpg
着いたって??




・・・・・。(汗)
aido6.jpg 
いえ、、、待ってません、、、




島ワンコ♪ランちゃんが出演している「ワンコTHEMOVIE2」
なんとロコレイも友情出演しています!おもしろいよ☆
感想コメントもお待ちしてま~す!
買いですよ!!買い!!!

↓   ↓   ↓   ↓

アマゾンで買うとお安いですよ~☆

わんこTHEMOVIE2はレンタルもしているそうです!
レンタルで見た人も感想コメントよろしくね~♪





ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪
なっちゃんがせまってきたーー!!逃げろぉ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



ここに、ロコレイに大人気のクッションがあります。
kusho1.jpg
あなた達のではありません。人間用です。


 

なぜ、この1つのクッションに人気が集中しているのかというと、、、
kusho2.jpg
もうひとつあるはずのクッションが洗濯中なんです。



なぜ洗濯中なのか?というと、、、



今月で1歳7ヶ月、人間で言うと20歳になった立派な大人、レイちんが、、、



おねしょをしたからです!!!

                     お名前書いただけデス~。



もう、、大人なんだから、、ほんっとやめていただけないものでしょうか・・・
(コイツはわざとやってるんです、確信犯です、嫌がらせです)




さて、こちらのクッション中身が発砲素材となっております。



このよう、、、に、、、
kusho3.jpg
縁側でこぼしちゃったよぉ!!!
見えにくいけど、縁側の隙間から地面にも撒き散らしちまったよぉぉぉ!!!



洗濯し終わったカバーに中身をつめようとした矢先の事件でした。 ち~ん(涙)



しばし呆然とした後、どうやって片付けるか、、、
いっそ、このまま隙間に全部落としてしまおうか、、、(←バカ)
などと考えていると、、、



やってきました、このお方。
kusho5.jpg
ええ、、見なくて結構です。




kusho4.jpg
あきらかにバカにされてます。



やっぱり掃除機で吸っちゃうのが一番か、、中身減るけど、、、
と今後の方針を決定しかけた頃、、、
kusho6.jpg 
レイちん退散。





しかし、あやしい、、、
kusho8.jpg 




・・・・・。
kusho7.jpg
絶対、バカにしてるよね、、、ちっ



ある意味、期待通りのレイちんでした。
ほんっとやめてもらえないですかね・・・・。




島ワンコ♪ランちゃんが出演している「ワンコTHEMOVIE2」
なんとロコレイも友情出演しています!おもしろいよ☆
感想コメントもお待ちしてま~す!
買いですよ!!買い!!!

↓   ↓   ↓   ↓

アマゾンで買うとお安いですよ~☆

わんこTHEMOVIE2はレンタルもしているそうです!
レンタルで見た人も感想コメントよろしくね~♪





ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


こちら、、元祖ミスオクラ♪ レイちん!
(首輪の柄がオクラなんですよ!)

オクラには色々な伝説がありましたね~、、こんなんやらこんなんの、、
okurah8.jpg



そんなミスオクラ、レイちんのオクラレーダーが!!!



はるか北の大地方向に、オクラ情報をキャッチしましたよ!!!
okurah7.jpg
この、、北から感じる、、、なんともいえない、、オクラ~な雰囲気は!?(←どんなんやねん)




北海道にお住まいの、、、ルーちゃんでございます☆☆
okurak9.jpg
ちっちゃいのぉ♪



okurah5.jpg
ね~♪かわいいよね~♪


じつは、ロコレイプレゼント企画キーホルダーコースを当選した、あおいさんに
商品の首輪の柄を選んでもらたところ、、、
なんと、レイちんとおそろいの「オクラ柄」をチョイスされたのです!
命知らずぅ~~!


だって、書籍「オクラちゃんのニオイ列伝」によると
okurah6.jpg
オクラの首輪をつけたワンコは、、



こんなんして、、
okurah3.jpg



こんなんして、、、
okurah1.jpg



ニオイをスリスリしたくなっちゃうんですよぉぉ!!
okurah2.jpg
大丈夫かしら??



ルーちゃん笑ってる場合じゃないかもよ、、、
okurak11.jpg 




ほ、、ほら!!!(汗)なまらニオイに敏感になってるさー!!!
okurak10.jpg 
注意:ルーちゃんはゴールデンちゃんにご挨拶しているだけです・・・



okurah4.jpg
オクラとルーちゃんの無事を祈ります(笑)



~オマケ~

あおいさんちにはこんなにオチビなダックスちゃんもいますよ♪
okurak12.jpg
あまりにもかわいいので、ビッケちゃんにも首輪を贈呈させていただいちゃいました!
記念すべき初首輪に使ってもらいました。にあってますよぉ~萌え~☆



そしたら、まさに今日!あおいさんからプレゼントが届きました!
当選したものを送っただけなのに、お返しをいただけるなんて!!!びっくりです!
okurak13.jpg
ロコレイに太巻きのオモチャと、冷やして遊ぶ?オモチャ
北海道といえば「水曜どうでしょう」、、どうでしょうグッツ♪←どうバカにはたまらんです!


あおいさんありがとうございました~☆



島ワンコ♪ランちゃんが出演している「ワンコTHEMOVIE2」
なんとロコレイも友情出演しています!おもしろいよ☆
感想コメントもお待ちしてま~す!
買いですよ!!買い!!!

↓   ↓   ↓   ↓

アマゾンで買うとお安いですよ~☆

わんこTHEMOVIE2はレンタルもしているそうです!
レンタルで見た人も感想コメントよろしくね~♪





ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いや~休みっていいですね~!昨日、今日と1ヶ月ぶりのお休みです♪
早起きしなくていい!っていうのがサイコーです☆
あと、ロコレイとたくさん遊べるっていうのも幸せです☆☆


先日の日記の崖の上のロニョ♪
みんなすっかり騙されちゃったみたいで、、、(汗)


あの崖、、、



gakek3.jpg
そう、めっちゃ低いんです。


崖っていうか岩ですね。



ロコがにやりと笑っていたのはこんなとこ。
gakek5.jpg
こんなに低いところですが、




私の特撮の腕と、、、
gakek2.jpg
写真編集のってやつでしょうか。イヒヒ♪



gakek7.jpg
そ、、そう小細工です、、、



本当の崖の上っていうのはね、、



こういうのでしょ?
gakek1.jpg
れーいーちゃーーん!!!
それ以上前には、いーかなーいでーーー!!!((◎□◎))/


gakek4.jpg

ア、、アハハ、、ハハハ、、、
みんなをもっと、、びびらせちゃったような、、背筋がゾクゾクしちゃいますね。


ちなみに、八ヶ岳の黒ラブ母ちゃんは
このマジ崖の途中にひっかかったボールを拾ったそうですよ。。
コワやコワや。。。




島ワンコ♪ランちゃんが出演している「ワンコTHEMOVIE2」
なんとロコレイも友情出演しています!おもしろいよ☆
感想コメントもお待ちしてま~す!
買いですよ!!買い!!!

↓   ↓   ↓   ↓

アマゾンで買うとお安いですよ~☆

わんこTHEMOVIE2はレンタルもしているそうです!
レンタルで見た人も感想コメントよろしくね~♪





ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

夕方うっかり飲んでしまった栄養ドリンクのおかげでまだ起きています。こんばんは。
明日は(今日か、、)5時起きだというのに、、さっさと書いて寝ます。


今日(昨日か、、←ややこしや~)昼間、仕事中、なめこの缶詰に襲われました。

なめこの缶詰が押しつぶされた形になっていたのですが、気にせず缶きりを差し込んだところ、、
ものすごい勢いで、中身のドロドロエキスが、ふき出しました。
そして、顔面、髪の毛がドロドロに、、、
あわてて、顔を洗っていたところ

ダンナが「シャワーあびてきちゃったほうが、、、いいんじゃない?」と言ってくれて、

「じゃあ、そうするわ、、」とお言葉に甘えてシャワーに行こうとしたとき私は見逃さなかった、、

ダンナ顔が半笑いでした。


ちきしょう。。。

みなさんも、缶が変形したなめこ缶にはお気をつけください。



今日の1枚、、
daki1.jpg
あまり快適そうではない、、抱き枕。

 

では、おやすみなさ~い。

 




島ワンコ♪ランちゃんが出演している「ワンコTHEMOVIE2」
なんとロコレイも友情出演しています!おもしろいよ☆
感想コメントもお待ちしてま~す!
買いですよ!!買い!!!

↓   ↓   ↓   ↓

アマゾンで買うとお安いのね~☆





コメントへのお返事遅れています(汗)必ずお返事しますのでおまちくださいね!



ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
たまっているネタとはちがいますが、、取り急ぎご紹介です♪

「ビーグル4人、ひと2匹。。そして、猫も2人」ブログのvita一家さんが
         ↓  ↓  ↓
chari.jpg
こちらの、ゆるきゃら(めっちゃかわいい!)をプリントしたTシャツを2100円で販売しています。
その一部が動物愛護団体に寄付されるそうで、Vita一家さんには儲けはないそうです。
すごいですね~!!
Tシャツはカラーがめっちゃ豊富で、悩みますよ~!
あと、Tシャツのほかにも、エコバック1500円というのもありますよ!
ぜひのぞいてみてくださいね~☆、、って大事なお知らせ!!

この企画20日締め切りです!急げ急げぇ~い!!


チャリティーTシャツの購入は、こちらをクリック♪
↓  ↓  ↓
☆チャリティー企画☆



chari3.jpg
レイちん、、近すぎ、、、




ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
2008.08.16  かみんぐすーん
みなさんお久しぶりです♪
なんとか頑張っています(汗)

自分のパソコンを開くのが1週間以上ぶりです。アハハ・・

そろそろピークも終わりますので、ボチボチブログも書けることと思われます。

ネタがたまりまくっています。

近日更新予定ネタは。。


崖の上のロニョ撮影現場検証(やらせじゃなくて特撮です)

レイエステに行く

カエル村の危機

カエル村に救世主現る

オクラちゃん北海道上陸


などなどです。

お楽しみに~☆
hukat1.jpg


hukat2.jpg


アマゾンで買うと安いですよ~♪
買いですよ!!買い!!!

↓   ↓   ↓   ↓






ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ローニョ、ローニョ、ロニョ、ビーグルの子♪gake2.jpg





崖の上に♪gake6.jpg





やーてきた♪
gake5.jpg





ローニョ、ローニョ、ロニョ♪

gake7.jpg





たくらんだ~♪ (汗)
gake4.jpg 
不敵な笑みの♪






女の子~♪
gake3.jpg
で、、でたな悪代官!!
何をたくらんでおる!!!


 

・・・・・。
gake1.jpg
ガウガウ歯ぐきの女の子~♪  (滝汗)


「わんこTHEMOVIE2」見たって人がいたら感想をお待ちしてま~す♪
みなさんの感想をランママも楽しみにしてます☆
あと、小笠原以外のワンコでお気に入りの子も教えてねん!




アマゾンで買うと安いですよ~♪
買いですよ!!買い!!!

↓   ↓   ↓   ↓






ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


先日発売になった「わんこTHEMOVIE2」


離島のため、到着が遅れて、、、


やっと手元にきたのが7月30日♪


ロコレイもエキストラで映ってるんだよ!みてみて~!


って・・・オ~イ(汗)
wanm3.jpg
お見苦しいところがありまして、、失礼いたしました。





では気をとりなおして、、、
(みんなも織田裕二っぽく読んでね♪)






わんこTHEMOVIE2が~~~!!








我が家にぃぃぃ~~~!!!









wanm4.jpg
もう、、何回も見ちゃいましたよ~!


ランちゃんかわいくてねぇ~☆いい表情してるのよぉ♪


そして発見したのですが、私セリフがありました!!!

一言 「ロコおいで!」  (蚊のなくような小さな声)
     と言ってましたよ!みんなもよ~く聞いてみてね☆
     ヒントはランちゃんがひとりで泳いでいるところです♪

ロコはね、ランちゃんとすれ違うときにチロっとカメラ目線します(笑)
あとね、ロコレイが並んで泳いでいるところで、レイは海水をペロペロしてます(笑)


色々な発見があって面白いです♪


小笠原以外のわんこ達もかなり面白いですよ!
私のお気に入りはお風呂にはいるダックスちゃんです。もう爆笑!!




さ、、我が家のワンコ達には早速営業をしてもらいましょうね♪
wanm8.jpg
ふっふっふっ。ロコちゃん正解!



営業といえばこのお方、、




では、登場してもらいましょう!



ほっかむりちゃんです♪
wanm2.jpg
レイちんよくできました。




やる気のないほっかむりシスターズですが。。。
wanm1.jpg 
みなさん是非とも!一家に1枚!「わんこTHEMOVIE2」



ところで、ロコ、、
裏表紙みた??ランちゃんとチェス君がのってるんだよ!
wanm5.jpg
ね~すごいでしょ♪
全国のわんこ好きの人が見てるんだろうなぁ~。
ロコレイも写してもらえてよかったよね☆
ランちゃんのおかげだね!ありがと~!!




これはロコレイ一家の宝物です♪
wanm6.jpg
シワシワだけど、、、ね、、、


「わんこTHEMOVIE2」見たって人がいたら感想をお待ちしてま~す♪
みなさんの感想をランママも楽しみにしてます☆
あと、小笠原以外のワンコでお気に入りの子も教えてねん!




アマゾンで買うと安いですよ~♪
買いですよ!!買い!!!

↓   ↓   ↓   ↓





コメントへのお返事遅れています(汗)必ずお返事しますのでおまちくださいね!



ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana12.jpg


久々登場のロコレイです。こんにちは。

仕事は忙しいですがロコレイは元気ですよ!!

今日はそんなロコレイから、、

夏のご挨拶です♪ ちょっと遅いけど(汗)
ochu1.jpg 
ロコがなにやら企んでるようですよ。




レイちん、余裕ですけど、、大丈夫ですかぁ??
ochu4.jpg 
では、日清のCMソングに合わせてご覧ください。




なつ~の元気なごあいさつ~♪
ochu3.jpg 



あなたの笑顔を見たいから~♪
ochu6.jpg 




なつ~の元気なごあいさつ~♪
ochu7.jpg 




私の元気をおくります~♪ochu8.jpg




日清♪
ochu2.jpg 




ビーグールーセット♪ochu9.jpg
内容 : ふてくされたビーグル1個     カラー : レモン   




あなたのところに届くかもしれません(笑)





ふてくされてばかりでも、なんなんで、、、





笑顔でご挨拶してもらいましょ♪





よろしくね!レイちん!  







ブハハハッッ!!
ochu10.jpg
まだまだ暑いですがみなさんお元気で~!




島ワンコ♪ランちゃんが出演している「ワンコTHEMOVIE2」
なんとロコレイも友情出演しています!おもしろいよ☆
感想コメントもお待ちしてま~す!
買いですよ!!買い!!!

↓   ↓   ↓   ↓

アマゾンで買うとお安いのね~☆





コメントへのお返事遅れています(汗)必ずお返事しますのでおまちくださいね!



ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana12.jpg


