2008.07.28  ある日の親バカ。

我が家はね、民宿なんですね、、


それで、仕事をしているのは、ほぼ厨房なんですね、、


厨房から自宅である部屋はドア2枚と廊下を3歩だけで、超近いのです。


だから仕事中、「ちょっと忘れ物~!」とかで自宅にはちょくちょく戻るんですね。


ある日、自宅に戻ると、、ロコレイがかわいい~♪ ことになってました


キャーー!!!ロコレイが仲良く寝てるよぉ!!
oyaba1.jpg
かわえぇぇ♪ そして、↑この証拠写真を撮っておきました。



そして厨房に戻り、仕事を再開しました。





30分後、、、ダンナも部屋に行き、、、





そして、うれしそうに戻ってきたダンナの手にはデジカメが、、



どうやらダンナもロコレイの写真を撮ってきたようです。



「見て!見て!ロコレイがかわいい格好で寝てた!」



「どれどれ、、、みせて~」って、、、









おんなじや~ん!!oyab2.jpg
しかもピンボケ・・・ぷ。


二人して同じ写真を撮っていました(汗)


と、こんなロコレイバカな私達。



そんな2人のある日の、お昼ご飯は、、、



いや~ん♪ 親ばか~ん♪ な、、
oyaba31.jpg
イヒヒ!かわいいっしょ!



見て見て~!ロコ!これ、だ~れだ?
oyaba7.jpg

 

これはロコちゃん弁当だよ!
oyaba4.jpg 
フフフ♪ ロコも気に入ってくれたみたい☆




見て見て!!レイ!これだ~れだ?
oyaba5.jpg




レイちゃん弁当だよ~!
oyaba6.jpg
あ、、気に入ってもらえなかったみたいですね。
激似だと思うのになぁ。。。こまった眉毛とかね。ぷ。


島ワンコ♪ランちゃんが出演している「ワンコTHEMOVIE2」
なんとロコレイも友情出演しています!おもしろいよ☆
買いですよ!!買い!!!

↓   ↓   ↓   ↓

アマゾンで買うとお安いのね~☆




コメントへのお返事遅れています(汗)必ずお返事しますのでおまちくださいね!



ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana12.jpg


 本日!ランちゃんが出演している!!
 「わんこTHEMOVIE2」発売です~☆
 



めざましテレビのおなじみコーナー「きょうのわんこ」のスタッフが作成したムービーDVD♪
撮影は去年の10月でした。撮影風景はこちらです→サスペンスではありません


最近めざましテレビを見ていて、CMを目撃した人もいらしたのでは?
我が家ではビデオに撮って盛り上がりました(笑)


そして、、一足早く、、見ちゃいました!!!
ランちゃんが出演しているところだけ、ランママに見せてもらったんですが、



ロコレイを含む友達ワンコと「みんなで海水浴」というシーン



カットされてなかった!!!



超うれしいですぅーー!!!



そして、、、



ロコレイ映ってましたよぉぉぉ!!!(ToT)



ありがとうございますぅ!!!感激ですぅ!!!
ロコレイ銀幕デビューです!!!←大げさ?


ランちゃんの出演部分はなんと25分!
ランちゃんの笑顔満載♪ 島ワンコ満載♪ 小笠原の自然満載♪
ランパパ&ランママの面がわれ、、、
ついでに私も映ってます(わかるかな~?) 



という感動の作品になています!!!
wankom2


アマゾンで買うとお安いのね~☆
なんと¥2264!!
買いですよ!!買い!!!
↓   ↓   ↓   ↓




コメントへのお返事遅れています(汗)必ずお返事しますのでおまちくださいね!



ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana12.jpg
いや~忙しくなってきました。
毎年のことですが、、、我が家は民宿、、夏は忙しいのです。
今日からなんと1ヶ月、、、休みなし!(涙)
なので、これからしばらくはブログの更新も毎日はできなくなります。


と、さきに断っておきます。えへへ♪
たまには書きますので、見に来てさいね!





さてさて~!!
うれしいお便りがきましたよ♪

なんとなんと!!ロコレイグッツを通販で購入してくれたコロンちゃん一家からです☆
うぅぅぅ、、、ありがとうございますぅぅぅ!!!
だって、通販は5個からしか購入できないんですよ!!
5個も買ってくださったんですね!!!


立派なロコレイバカですよ!!!(いい意味で)


そしてこの一家、これからロコレイキーホルダーをランドセルやらカバンにつけて
営業部員として活躍するとのこと!!!

ではそんな、、

ロコレイ公認!グッツ営業部員を紹介しますね!
ジャ~ンジャジャ~~ン!!
プリチィシスターズで~す☆
eigyou1.jpg
かわえぇぇぇ!!!みんなでグッツもってるよぉぉ!!!
後ろの姉妹ちゃんが平社員さんで、手前のロコ似の方が社長さんですよ!


さあ、営業スタイルに整えてください!


あらまぁぁ☆サラリーマンらしく横分けも決まってますよ!
koron2.jpg
社長、、若干押さえつけられてますが、、、(汗)


かわいい♪ぷりちぃシスターズの営業活動に期待ですね~☆



ロコレイが人気ブログ犬キーホルダーのモデルをしています♪
ちょっとずつ設置店が増えています夏休みのお出かけでロコレイグッツに会えるかも?
設置店など、詳しい情報はこちらです
→ ドギーエンタープライズさん


ランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana12.jpg
ロコにお誕生日プレゼントが届きました♪
しかもロコの大好物ばかり!!Cちゃんありがとうね☆


早速、ロコに見せてあげると、、、大喜び!!
パックに入っているオヤツ類は、ニオイがしないのか?
むき出しになっている、オモチャに釘付けでした♪
purez1.jpg
しかし、、後ろでもオモチャを狙っている刺客が、、、



あ、、あやしい、、、。
purez2.jpg




うきゃっ! めっかっちゃった!!
purez3.jpg 
イーッヒッヒ♪、、レイも欲しいよね~!




でも、これはさっ
purez4.jpg 
ロコのプレゼントなんだよねぇ。




だから仕方がないんだよ、、、
purez5.jpg
ほら、、いつも遊んでる靴下ボールがあるじゃん!!





見ため的にはそっくりだと思うよ!(無理やり)
purez6.jpg




あ、、
purez12.jpg
いくらレイちんでも、これはだまされないか、、、ぷ。




ぐやじぃーーー!!!
purez7.jpg




靴下ボールさん、、短い付き合いだったね(涙)
purez8.jpg
ち~ん。




レイさんどうしても真新しいオモチャで遊びたくて、、、
purez9.jpg
端っこを失礼。。




しか~し、、このロコねえさんの顔には手も足も出ません。
purez10.jpg




そして、目を見てしまったレイさんは
purez11.jpg
そのまま動けなくなってしまったのでした(号泣)


レイが石にされる直前の、争い風景。
レイがいきなり「はぁん」って言います。聞き逃さないでね!
その直後の「はぁ~ん」は私がモノマネした声です(←アホ)
それからしばらくキャンキャンいうのですが、再び諦めたのか?「はぁん」って言います。

ロコは終始「ごるるるるる、、、ごるるるるる、、、」です。

という動画です。どうぞ。
レイちん、かわえぇぇ。


いずれにしても、大人気のオモチャでした!Cちゃんありがとね♪




ロコレイが人気ブログ犬キーホルダーのモデルをしています♪
ちょっとずつ設置店が増えています夏休みのお出かけでロコレイグッツに会えるかも?
設置店など、詳しい情報はこちらです
→ ドギーエンタープライズさん


たくさんのクリックありがとうございます♪
今日はビーグル部門ギリギリ2位、犬部門27位でした。応援よろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana12.jpg

こちらは53位でした!定位置です。

昨日は8時くらいには寝てしまいました。早すぎ(汗)
そしたら16時30分に起きてしまいました。アハハ♪
昨日の夜書くはずだったネタを朝書いています。



昨日はロコの誕生日☆
私からは手作り首輪をプレゼントしましたよ!
lota12.jpg



もちろんオリジナルタグつき♪
lota13.jpg
オリジナルタグはこちらで作れますよ!→おしゃべりぼんさん



早速新しい首輪を装着して、お散歩にでかけました。
夜は仕事がなかったので、17時過ぎからの涼しいお散歩です。
今日はダンナも一緒にみんなでいたので、ロコレイはワクワクです!
lota1.jpg
しかも、普段あまり行かない方面だったので、
窓からニオイを嗅ぎまくりでした。



ホントは旭山に行きたかったのですが、先客がいたので遠慮して、、



ちょっとドライブした後、旭平展望台にきてみました。


lota14.jpg




絶景です。
lota15.jpg




ロコレイも普段来ないところだからうれしそう♪
lota2.jpg
こんな楽しいお散歩がなによりのプレゼントなのかも。



え?
lota3.jpg
あ、、煮干っすね。(汗)



そして車中からみる夕日があまりにも綺麗だったので、
電信山遊歩道の山の上で夕日をみることにしました。
lota4.jpg
(窓ガラスの汚れはロコレイの鼻汁です)



遊歩道に到着すると、、ヤバイ、、雲に沈んじゃいそう、、、
lota5.jpg
(右の小高い山の上まで行く予定)




急げ!急げ~!!
lota6.jpg



こんなときはレイの引っ張りも役立ちます。

lota7.jpg
引っ張ってってもらいました。ありがとう。



そして、山頂に到着すると、、、
lota8.jpg
あ~ん、、(涙)



終了~。
lota9.jpg




でも、みんなで山道ダッシュして、ロコレイは楽しそうでした。
lota10.jpg
そして、帰り道、、、車で走っていると、、、




こんなことになっていました!
lota11.jpg
なんじゃこれーー??
空がシマシマ模様になっていて、とっても綺麗でした。


ロコの誕生日はこうして終了いたしました。
たくさんのメッセージありがとうございました!



ロコへのバースデイクリックお待ちしております♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana12.jpg

こちらは53位でした!定位置です。




 
☆今日、7月20日はロコ4歳の誕生日です☆ 




7月20日を迎えた、ロコさんに寝起きドッキリをしかけました。



こちらです。

ちょっとグダグダになってしまいました(汗)
もっとドッキリ☆してくれたらよかったのに。。ぷ。



こんなに小さかったロコがもう4歳。
loco.jpg



4歳になってますますかわえぇ! ロコさんをこれからもよろしくね♪
hapiba1.jpg




ロコレイが人気ブログ犬キーホルダーのモデルをしています♪
ロコレイグッツの設置店など、詳しい情報はこちら
→ ドギーエンタープライズさん


ロコへのバースデイクリックお待ちしております♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは53位でした!定位置です。


となりのトットロ♪トットーロ♪


トットロ♪トットーロ♪






「メイ!メイ!」



「さつきちゃんどうしたの?」



「あ!おばあちゃん!メイがいなくなっちゃったの、、、」



「それは大変だぁ。。め~い~ちゃ~~~~ん!!!」



「ど~こさ、いったっぺなぁ~~~」




「め~~い!ちゃ~~~~ん!!!」






「め~~~いちゃ~~~~ん!!!!」






mei1.jpg 
激似。




もう、この子がメイちゃんにしかみえへん。



実写版メイちゃんや。
mei2.jpg
銀幕デビューか・・・(妄想)

 
               完。

<出演>
メイちゃん : レイ





ロコレイが人気ブログ犬キーホルダーのモデルをしています♪
ロコレイグッツの設置店など、詳しい情報はこちら
→ ドギーエンタープライズさん


たくさんのクリックありがとうございます♪
本日はビーグル部門2位に浮上!犬部門では25位!応援クリックおねがいしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは53位でした!ジリジリ後退中・・がくぅ~

箱芸、、意外と好評でしたね(笑)
今日、もっと小さい箱にチャレンジしてましたよ!近日公開デス♪


明日、となりのトトロやりますね!
私の中では、レイちんとトトロに出てくるメイちゃんがキャラがかぶって仕方がありません。

小港海岸で、レイがひとり走って行ってしまうと
トトロにでてくるおばあちゃんのまねして「レぇ~~イちゃぁぁ~ん!」と呼んでみたりします。

明日、トトロを見る人は、メイちゃんをレイちんだと思ってみてみてね☆


さて先日、箱好きのレイさんのために、、、

フードの箱で、寝床を作ってあげました♪
sofa1.jpg
レイちんは「いい感じ」とか言っちゃってるけど、、、
ちょっと頭をのせるには、高すぎなので、、、



1箇所だけ、壁を低くしてあげました。



これなら苦しくないね!
sofa2.jpg
形はこれでOK!


さらに、これにカバーをつけてあげましょ♪


生地を広げて、大きさを測ったりしていると、、、


早速邪魔しにきました(汗)
sofa4.jpg
その後、ロコはすぐに飽きていってしまったのですが、、


レイちんは目新しい生地(ホントは古布)が気に入ってしまったらしく、、、


「お名前、書くですよぉーーー」と張り切って、、、



「は?」
今なんて?名前書くって??←心の声



「レイって書くデス。」



「は?」
犬が名前書くって??←心の声。




「ゴォーラァー!名前書いてんじゃねーー!!」sofa5.jpg
マーキング(涙)
注意:女の子です。




そんなこんなで、レイちんの寝床が完成☆(名前入り)
sofa6.jpg 
古布をかぶせて輪ゴムでとめただけ。ぷ。




でも、レイちんは気に入ってくれました!
sofa10.jpg
よかったね!これで壁のあるお部屋で寝れるね!



と、、、



ふと気づいてみれば、、、



今まで興味をしめさなかったロコさん。
sofa9.jpg 
しらこい顔して(すべらない話より抜粋)座ってるし。




レイちんピーーーンチ!!!
sofa14.jpg
レイのお手手、、萌えぇ!!



ヤバイよね、、、
sofa12.jpg
ロコに気に入られたら、あっさりとられちまうよ、、、



どうにか、この寝床をロコに嫌いになってもらわなきゃ、、、
sofa15.jpg
ひらめいた?



どんな作戦?
sofa11.jpg
おぉ!寝かせてみるの?



ひぃぃ!!レイちん、企んでるねぇ。。
sofa13.jpg
レイちん尻尾がデビルになってるよ!!

 

進められるまま、ロコが寝てみると、、、






ジャストサイズだね!と思いきや!!!
sofa16.jpg
皮がダブダブ。。。



ヒャッヒャッヒャ!!!

こうして、レイちんは自分だけの寝床をゲットすることができたのでした。


めでたしめでたし(なのか?)




ロコレイが人気ブログ犬キーホルダーのモデルをしています♪
ロコレイグッツの設置店など、詳しい情報はこちら
→ ドギーエンタープライズさん


たくさんのクリックありがとうございます♪
本日はビーグル部門2位に浮上!犬部門では23位に浮上!応援クリックおねがいしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは53位でした!ジリジリ後退中・・がくぅ~

我が家の不思議ちゃんことレイちん。


レイちんは、ダンボールに目がない。


しかも、小さめのヤツ。。。


目新しいダンボールが部屋にやってくると、、、


とりあえず入ってみる。 


つい先日だって、、


裁縫道具入れ代わりにつかっているダンボールを整理していると、、、


いつの間にやらこの状態(汗)
hakogei9.jpg
裁縫動具が入れられないだろが!!!




それから、先日は無造作に置かれたダンボールをいたく気に入って、、、




この状態(汗)
hakogei7.jpg 



クッションがあるのに、、、
hakogei6.jpg
ロコに取られたわけではなく、、自らダンボールを選ぶ、、



コットンロープを乗せてみたって、、、
hakogei8.jpg
微動だにしない。しかも明らかに小さい。



おかげでこのダンボールは1週間ほどレイのベットとして活躍した。




そして、




宅配便が届くたびに、自ら入って、、、
hakogei3.jpg



品定め。
hakogei4.jpg
また気に入っちゃった(汗)




あきらかに、、、
hakogei1.jpg
小さいやろっ!



これはもう、、ガラス芸に続く、、、箱芸!
どれだけ小さい箱に入って寝られるか?みたいな、、訓練をしているのでは、、、




ちとイタズラ。イヒヒ♪
hakogei2.jpg



レイちんの絵を描いてやったぜい。ぷ。
hakogei5.jpg 



ホントに自ら入っていくんです、、


ヤラセジャナインデス!!!


箱から出しても、、、


また自ら入っていくんです!!!


うちの不思議ちゃんは!!! という動画です。どうぞ!
こんな子いる??


そろそろ「あらびき団」にだそうかしら、、、
とろサーモン村田の実況で見てみたいよ。「すっげー!すごくねー!」

裕次郎ママしか知らないか、、、



ロコレイが人気ブログ犬キーホルダーのモデルをしています♪
ロコレイグッツの設置店など、詳しい情報はこちら
→ ドギーエンタープライズさん


たくさんのクリックありがとうございます♪
本日はビーグル部門3位、犬部門では27位に後退!応援クリックおねがいしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは53位でした!ジリジリ後退中・・がくぅ~
今日はマルちゃんとお散歩にいきました。

マルちゃんてね、、

歩き方がオモローなんです。

それはもう、、ゼンマイ仕掛けの犬のオモチャみたい。ぷ。

ちいさい時からそうだったんだけど、大半はこの歩き方をします。

この歩き方は、私たちの間では「デンデン走り」もしくは「マルデンデン」とか呼ばれています。




ではマルデンデンです。どうぞご覧ください。
どこがおかしいかわかりました??

右前足&後ろ足が同時、左前足&左後ろ足が同時に前にでるんです。

オモロー♪じゃないですか??

こんな歩き方する子いましたら、マルちゃんとデンデン友達になってあげてくださいね☆




ロコレイが人気ブログ犬キーホルダーのモデルをしています♪
ロコレイグッツの設置店など、詳しい情報はこちら
→ ドギーエンタープライズさん


たくさんのクリックありがとうございます♪
本日はビーグル部門3位、犬部門では23位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは52位でした!ジリジリ後退中・・がくぅ~
ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ~♪




オイ!鬼太郎!たいへんじゃ!!



nezumi3.jpg





ワシの大事にしておった、煮干が全部なくなっておるんじゃ!




そして、部屋中が臭いんじゃ!!!




部屋中が臭い??




・・・・・。
nezumi2.jpg





そうか!ねずみ男か!!




こら~!!ねずみ男!!おまえ煮干を全部食ったじゃろ!!!




ビ・ビ・ビビビのビ~♪





・・・・・ぷ。
nezumi1.jpg
激似。



                     完。
                   (シリーズ化?)




<出演>
ゲゲゲの鬼太郎 : ウエンツ ロコ
ビビビのねずみ男 : 大泉 レイ






ロコレイが人気ブログ犬キーホルダーのモデルをしています♪
ロコレイグッツの設置店など、詳しい情報はこちら
→ ドギーエンタープライズさん


たくさんのクリックありがとうございます♪
本日はビーグル部門3位、犬部門では23位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは52位でした!ジリジリ後退中・・がくぅ~


朝から夕方までキーホルダーの売り子さんをして、、、
onsen17.jpg



夜は漫才の営業、、、
onsen1.jpg
そんな、忙しい日々を送っているロコレイ姉妹は、、、




慰安旅行に行くことにしました。お疲れ様です!




行き先は、、、




茶番温泉1泊!
(茶番かぁ、、)



1泊旅行かぁ、いいなぁ~!



宿につくと、早速、温泉です♪
onsen7.jpg
おぉ!!気持ちよさそうだねぇ~!




あれ?
onsen4.jpg
レイちんのぼせちゃった?




ロコはまだまだいけるのにねぇ。
onsen5.jpg
危ない!!星が見えちゃってるから、もう上がりましょう!




お風呂上りは髪をアップにするんだよね(んなアホな!)
onsen2.jpg
かわえぇぇ。。




さっぱりしたし、、もうお布団に入ろうね!
onsen16.jpg
あれ?レイちん若いねぇ。。まだ元気なんだ!



ん?
onsen15.jpg
ロコに悩み相談。ぷ。



ロコさんきいてあげるん、、、(汗)
onsen14.jpg
まったく興味なしかい!!



適当に流そう、、と思いつつ、どんな悩みかきいてみる腹黒なロコさん。
onsen10.jpg




でも、なかなか言い出せないの。。
onsen12.jpg
そんなに悩んでたなんて、、、




どんな悩みな、、、、ん、、、、、あぁ????
onsen11.jpg
ロコどした?




・・・・・ねてもうた。
onsen13.jpg
悩み、、ないよね。




もう、寝るしかないね。
onsen9.jpg




日ごろの疲れを癒しておくれ。。
onsen8.jpg
おやすみロコレイ♪



茶番温泉旅行でした。おしまい。


ロコレイグッツの設置店など、詳しい情報は→ ドギーエンタープライズ


週末なのにたくさんのクリックありがとうございます♪
本日はビーグル部門3位、犬部門では25位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは52位でした!ジリジリ後退中・・がくぅ~

 






♪ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ~♪

 







オイ鬼太郎!!



助けてくれ!



お椀の中でおぼれそうなんじゃ!!



今すぐ帰ってきてくれ!







・・・・。
gegege1.jpg
父さんのピンチに鬼太郎さんが助けにいくぞ!




そうだ!!
gegege2.jpg
いったんもめん に乗って助けに行こう♪




いったんもめーーん!!




おぉぉ!!ひらひら飛んできたぞ!!!




ひらひら~




ひらひら~




!!!!









・・・・・ぷ。
gegege3.jpg



             完。



     <出演> 
    鬼太郎役 : ロコ
いったんもめん役 : ロコ





ロコレイグッツの設置店など、詳しい情報は→ ドギーエンタープライズ


週末なのにたくさんのクリックありがとうございます♪
本日はビーグル部門3位、犬部門では23位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは52位でした!ジリジリ後退中・・がくぅ~

 


あらレイチンご機嫌さんだねぇ♪
oteg1.jpg
オヤツをひとり占めする気ですかぁ??



ん??どこからともなく演歌調な鼻歌が聞こえてくるよ!


「ポ」を「ど」にかえて歌ってね☆

ど、ど、どどどど~ど~♪

ど、ど、どどどど、どんよくよぉ~♪

オヤツもらう♪ レイにはあげない~ど、ど~♪

                     歌:ロコ先輩






オヤツときいたら黙ってられるか!貪欲ロコねえさんの登場です♪
oteg4.jpg
レイちん、、ピーンチ!!




oteg7.jpg





ロコねえさんオテでアピール♪
oteg3.jpg




んもぅ♪
oteg8.jpg
かわいいんだからぁぁ!!!




レイちん、ピンチをチャンスにかえられるか?
oteg6.jpg
やっちゃえ!やっちゃえ!!




がびょーーーん。
oteg2.jpg
ロコねえさんガードが厳しいわぁ。。(汗)



全くレイちんが目立たなかったよ!!
pteg2.jpg
ロコかわえぇぇよ!!レイちんもすねてないで!オテしてごらんよ!!



こんなに純粋なロコのオテが、、、



んぁぁ??
oteg5.jpg
純粋じゃない、、かも、、、(大汗)




ほら!一緒にやってごら~ん!
oteg10.jpg
は~い♪ よくできましたぁ~!!


ロコレイグッツの設置店など、詳しい情報は→ ドギーエンタープライズ


たくさんのクリックありがとうございます♪
本日はビーグル部門3位、犬部門では25位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは52位でした!ジリジリ後退中・・がくぅ~



昨日の波乱万丈の抽選会を終えた後のお散歩の様子です。
昨日もお休みだったので、夕方散歩にでかけました♪


こんなにご機嫌さんで☆


見上げるレイちんかわえぇぇ。。




そして、この間と同じウェザーステーションを目指して歩いていると、、、
marumi2.jpg
ライダー☆一家、参上!ブイ~ン!!



えっへっへ♪今日はマルちゃんとウェザーステーションで待ち合わせしてたんだよね!



我が家は歩きだけど、マルちゃんはバイク、、、



ウェザーステーションまではまだちょっと距離があるので、



先に行ってもら、、、



ウキャーーー!!!!
marumi3.jpg
2頭引きで、、走るから、、、




んはぁーー、、んはぁーーー、、




バイク並みのスピードでウェザーステーション到着です。。はぁー、、はぁー、、




そしてマルちゃんと一緒に三日月山山頂を目指します!




あら♪マルちゃんのアップってかわえぇぇ。(半目だけど。ぷ。)
marumi4.jpg
ほーら!もっと笑ってぇ!!




あら!かわえぇぇ♪
marumi6.jpg
でもよく見たらマルちゃんの鼻は泡だらけ!!!




イジワル姉妹に笑われちゃった。
marumi13.jpg
ハハハハ!!!



アハハハハ!!!!



アハ、、、、、



あぁぁ。。
marumi14.jpg
スンマソン。




マルちゃんも反撃!
marumi5.jpg
ん?レイ?なんかついてたっけ??




どれどれ、、、
marumi1.jpg
あ。これは付けまつ毛、、、じゃないよね、、、(草の種ですね)




まあまあ、そんな言い争いはやめてそろそろ山頂を目指しましょ♪




ね!
marumi7.jpg
牧場かっ!



と、なんだかんだで楽しく山頂に到着しました。
marumi8.jpg
いい笑顔だね~☆

 


みんな、かわえぇよ!
marumi9.jpg
オヤツ目線。




海もとっても穏やか。
marumi11.jpg




夕日も綺麗で、
marumi10.jpg



大満足なお散歩でした。
marumi12.jpg
海は広いなぁ~。。


ロコレイグッツの設置店など、詳しい情報は→ ドギーエンタープライズ


たくさんのクリックありがとうございます♪
本日はビーグル部門3位、犬部門では25位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは52位でした!ジリジリ後退中・・がくぅ~

おーまーたーせーしぃーまぁーしぃーたぁぁぁ!!!


ロコレイキーホルダー発売記念



大抽選会がはーじまーるよぉーー!!!



って、、、



キミ達(汗)
chusen1.jpg
ちょっとちょっと、、この前練習したオヤツがもらえる抽選会やるから





手伝っておくれぇーーー!!!
chusen2.jpg
うん。もう勘弁してください。



じゃあ、二人とも、、



抽選役なんだから、



正装してきてね♪



手品姉妹。ぷ。
chusen8.jpg
この、お二人が抽選いたしま~す!



今回の応募は総勢46名さま。
本当にたくさんのご応募ありがとうございました♪


では、まずはこちらの紙をご覧ください!
chusen3.jpg
こちらの番号にあてはまるように
抽選王というソフトで番号を決めさせていただきました。



番号がかなり、キーポイントになりますので、まずはちょっとドキドキしてくださいね♪



では発表です!



マグネットコース
chusen6.jpg





ストラップコース
chusen4.jpg






キーホルダーコース
chusen5.jpg
ちょっとわかりづらいので、こちらで番号をふってみました。
わかりますよね?? 



ご自分の番号をよ~く覚えてくださいねぇ~!!



一番先にロコもしくはレイが食べた番号の人が当選ですよ!
「ヨシ」より先に食べられちゃった人は失格です。



じゃあ、、いきますよぉぉ!!!



マグネットコースの発表です!

ちょっと読み間違えました(汗)
間違えてしまった方すみません。。





続きまして、ストラップコースの発表です。






そして、問題の、、、キーホルダーコースの発表です。
注意:2分以上あります長いです。大声で叫びます。画面がみだれます。
ハイお疲れ様でした~。ふぅぅぅ。。疲れた。。。






当選した方々!
chusen7.jpg






では、改めまして、、、当選者の方はこちらです!



マグネットコース     ゆっちょさま☆

ストラップコース     びるままさま☆

キーホルダーコース   あおいさま☆

                     です♪


おめでとうございました~☆


ストラップコースのびるままさま!
こちらのコメント欄に住所お名前をご記入いただき、、
シークレットボタンにチェックをいれて送信してください!

マグネットコースのゆっちょさま!
こちらのコメント欄にメールアドレスをご記入いただき、、
シークレットボタンにチェックをいれて送信してください!
ご希望をお聞きしたいのでこちらから返信いたしま~す!

キーホルダーコースのあおいさま!
こちらのコメント欄にメールアドレスをご記入いただき、、
首輪かバンダナを選んでいただき、、
シークレットボタンにチェックをいれて送信してください!
ご希望をお聞きしたいのでこちらから返信いたしま~す!



長らくのお付き合いありがとうございました☆
思いがけずたくさんのご応募とたくさんのメッセージうれしかったです。
とっても楽しんでやらせていただきました!
今回はずれてしまった方、ごめんなさい。またチャレンジしてくださいね!




たくさんのクリックありがとうございます♪ 
ビーグル部門は3位でした!
犬部門では24位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは52位でした!ジリジリ後退中・・がくぅ~
最近ロコが皮膚の調子がちょっと悪いので、
できるだけ濡らさないようにしています。
あ、、でも心配いりませんよ!首とシッポがちょっとハゲただけですから!

海に行けないので、できる限り涼しい時間を選んで、散歩をしています。
今日は、17時30分から散歩スタート!
aji1.jpg
お待たせしちゃったね!
17時30分となると、かなり涼しいですね。
だって夏は暑くてほとんど行けないウェザーステーションという展望台まで歩いていけちゃうんだもん!




こちらがウェザーステーション。夕日の名所です♪
aji5.jpg
そんなこと言わずに、キミ達も見てごらんよ!



ちょっと夕日には早かったけど、とても綺麗☆
aji2.jpg




ね!綺麗でしょ!
aji4.jpg
ありゃりゃ、、やっぱり興味ないよねぇ。。



まあ予想通りの展開だったので、、



三日月山遊歩道にも足をのばすことに、、
aji6.jpg
うれしそう♪




レイさんの「カ~ム」が調子良かったし
ひとっこひとりいなかったので、ノーリードで頂上を目指します☆
aji9.jpg
いつもこうならいいのになぁ。。



とっても楽しげなおふたり。
ai6.jpg




ロコさん楽しそうだねぇ~。
aji11.jpg



レイチンも満喫してるね♪
aji10.jpg




ちょっとオヤツ休憩をはさみながら、、、
aji8.jpg




無事、山頂に到着!
aji7.jpg
久々にいっぱい歩いて大満足なお散歩でした!


いつもこれくらい涼しければいいんだけど、、
仕事がある日は行けない時間なんですよねぇ~。


いよいよ明日(7/9)はプレゼント当選者発表ですよ!お楽しみに☆



ロコレイグッツの設置店など、詳しい情報は→ ドギーエンタープライズ


たくさんのクリックありがとうございます♪
本日デットヒートの結果ビーグル部門は2位でした!
犬部門では24位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは52位でした!ジリジリ後退中・・がくぅ~

ロコレイキーホルダーにたくさんのご応募ありがとうございます♪
こんなに、たくさんご応募いただけるとは思っていなかったので、びっくりです!

現在のところ、、
    キーホルダーコース 20件
    ストラップコース    8件
    マグネットコース    8件
このような結果で、キーホルダーコースが大人気です!


プレゼント企画は、8日いっぱいやっていますので、まだ間に合いますよ~☆
迷ってる方もご応募くださいね!こちらから!→プレゼント企画

プレゼント企画にご応募してくれた方は多くが、初コメントの方でした。
しかも、毎日見ていますとか、癒されますとか、元気をもらっていますとか、、
うれしいことがたくさん書いてありました。ファンレターをもらったみたいで♪
ほんとにほんとにうれしいです!(涙 うぅぅ)
プレゼント企画やってよかった~!と思っています。






そんなプレゼント企画ですが、、
最近、ワンコ友達に、
「どうやって抽選するの?」って聞かれます。

私には案があって説明しようとするのですが、、、
みんな話をきいてくれません。(オーイコノヤロー!)

シェルママ「ルーレット作れば!」
ランママ「ドックフードにヒモをつけてロコレイに選ばせれば!」
ランパパ「ダーツでしょ!」

と思いつくままに言い出します。(汗)



応募してくれたみなさんも気になるところだと思いますので、、
私が考えた抽選方法を発表します!

           

ちょっと~!抽選の予行練習するから起きてくれぇぇ~い!
yokou1.jpg
か、、かわえぇぇ。。




ロコ!ちょっと手伝ってね♪
yokou2.jpg
うん!オヤツつきだから楽しいよ!!




レイも手伝って、、、




んがぁぁ!!!




レ、、レイ!!!
yokou3.jpg
溶けちゃってますよぉぉ(汗)



ま、、まあオヤツがでてくれば大丈夫でしょう♪




まずはこちらの動画をみてください!

ハイ!こんな感じで行います。

ルール説明
紙に応募してくれた方の名前を書きます。
その名前の上にオヤツを置きます(乾燥納豆です。ちいさいから)
ロコの場合、
ハウスからだして、おすわり→伏せ→待て→カメラ目線をしたら、、ヨシ!
で一番初めに食べられた人が当選です!

ちなみにロコは2回やって2回ともマルを食べましたよ!
あの場所に名前が書かれた人は有利かもしれないですね~!

名前を書く場所は抽選王というソフトを使って公平に決めさせていただきます。





そして、レイさんバージョンをご覧ください!
ヒャッヒャッヒャ!!


レイの場合はフライングがありそうですね~。
残念ながらヨシ!の前に食べられちゃった人は失格で~す。
だから手前にあればいいのか?悪いのか?その辺もドキドキしながら見てください!

レイの場合は
ハウスから出して→お座り→クルクル→伏せ→カメラ目線→ヨシ!
で一番さきに食べられた人が当選となりま~す!


あ、、今思いつきましたが、ロコもドキドキ感を演出してもらうために
ヨシ!の前に「よっしおく~ん♪」で1回ひっかけてみようと思います。イヒヒ♪
もちろん、「よっしおく~ん♪」で食べられちゃった人は失格ですよぉぉ!!



大抽選会は9日の日記でお知らせしますので、見に来てくださいね~☆
あ~楽しみ楽しみ♪



ロコレイグッツの設置店など、詳しい情報は→ ドギーエンタープライズ


たくさんのクリックありがとうございます♪
ビーグル部門は1位です!デットヒートです!1クリックが超大事!!
犬部門では23位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは52位でした!ジリジリ後退中・・がくぅ~

プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございます♪
☆ホントにびっくりで、とてもとてもうれしいです☆
8日いっぱい受け付けていますので、どしどし応募してね!
ご応募はこちらから→プレゼント企画





ロコレイの特殊部隊を多摩センターにある「わんにゃんワールド」に潜入させました!

(なんつって、友達が近所に住んでいるのでお願いしました☆ リーダーありがとね♪)


こちらが「わんにゃんワールド」です♪
wannyan6.jpg
こちらは、犬猫グッツショップ、ドックラン、犬猫のテーマパークが集まっている施設ですが、、




今回の目的はこちら♪
wannyan1.jpg
犬、猫グッツやさんに、ロコレイ商品が置いてあるんですよぉ!!
(お店の方に、ブログ掲載許可いただいてます☆ リーダーありがとね♪)



こんな感じで、、
wannyan4.jpg


こんな感じで、、、、
wannyan7.jpg




こんな感じで、、、、、
wannyan5.jpg
ロコレイグッツが売られています♪
(ちなみに、ショップは入場料がかかりませんよ!お近くの方はどうぞ!)




こんな感じで、看板がでています!
お友達わんこの柴犬ひかいちちゃんが看板になってる!かわゆ~い♪
wannyan2.jpg
んがぁぁ??

ちょっちょっちょっと、、、看板の右下見てみそ、、(ドキ)
なんかお手手のでかいビーグルがしゃべってるよ!
あ、、あれは、、レイチンじゃぁないですかぁぁ!!!
レイちんが看板娘になてるよぉぉ!!!
で、、でもいつのまに??



そ、、そういえば、、最近レイさんが寝言のように、つぶやいてたっけ、、
wannyan8.jpg
練習してたんだぁ。。



ずいぶんうなされてますけど、、、
wannyan9.jpg
かみまくりですなぁ。



夢の中で撮影会してるのかな?
wannyan10.jpg
ハイ!NG!!(どんな夢みてんねん)




しかし本番は、、、
wannyan3.jpg
かまずにしゃべれたみたいです(萌え)


びっくりしました。 ドギーエンタープライズさん ありがとうございました♪





おまけ
wannyan11.jpg
ロコレイマグネットをみながら島寿司をにぎる男。

 




ロコレイグッツの設置店など、詳しい情報は→ ドギーエンタープライズ


たくさんのクリックありがとうございます♪
ビーグル部門は1位です!デットヒートです!1クリックが超大事!!
犬部門では24位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは51位でした!2ページ目に脱落。がくぅ~
プレゼント企画の応募は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました!
 



届きましたよぉ~♪

☆ロコレイグッツ☆

ロコレイグッツがわからないひとはこちらをどうぞ→ロコレイ商品化

最後にプレゼント企画がありますのでお楽しみにね!


もうねぇ、、大興奮です!かわえぇぇのぉぉぉ!!!
では紹介しますね!



まずはストラップ!
kihop17.jpg
こちらは、ビーズや、ヒモや鈴の色がたくさんあって楽しいです。
私は黄緑、ダンナは水色をゲットしましたよ!
40過ぎて自分の飼犬のストラップをつけて喜んでいるダンナ



こちらはマグネットです☆
kihop8.jpg
こちらはバックが星柄でかわいいです♪
思ったよりも大きかったので、うれしい!!
40過ぎて仕事場である厨房にマグネットを張って喜ぶダンナ



そして、キーホルダーです☆
kihop9.jpg
私のお散歩バックに早速つけました!
かわいいです♪



パッケージから出してみます。
kihop10.jpgkihop16.jpg
裏は、アイラブ・ビーグル(萌え)




ストラップとキーホルダーです。
kihop12.jpgkihop11.jpg
ストラップの裏側もアイラブ・ビーグル(萌え~)


これが店頭にならんでいるんですね・・・



感無量です!



あぁぁ、、どんな風に並んでいるのかなぁ。。




得意の妄想で、、、



モヤ~ン(妄想中)








は!こんな店があったとは!
kihop1.jpg
かわいい売り子さんだわぁ♪
おじいちゃんのお手伝いしてるの?




今日は何個売れましたかぁ?
kihop2.jpg
15て。



・・・・・涙。
kihop3.jpg
まぁ!なんてことぉ!!




誰かに手伝ってもらったら??




モヤ~ン(妄想中)








は!増えてる!!
kihop4.jpg




二人でおじいちゃんのお手伝いしてるの?
kihop6.jpg
かわいい売り子さんが2人もいたら、バカ売れだったでしょ♪




今日は何個売れましたかぁ??
kihop5.jpg
15て。。。



んもぉぉ!!!
kihop7.jpg
私が全部買っちゃる!!!





と、、妄想はこのへんにして、、、



メーカーさんからたくさん送っていただいたので、予告通りプレゼント企画をしま~す!

ご希望の方はコース名を書いて、コメント欄にてご応募ください!
応募期間は、只今から7月8日(火)の夜中12時までとしま~す!
各コースの内容をよ~く読んで、ご応募ください!
読み逃げ常習者、初コメの方でも大歓迎です♪



まずは、、、
kihop13.jpg
内容
ロコレイストラップ(黄色)、小笠原のラー油120ml、
島蜂蜜45ml、島レモンジャム45ml各1個ずつです。
蜂蜜とジャムはメチャちいさいです(汗)



そして、、、
kihop14.jpg
内容
ロコレイキーホルダー1個
愛犬用、手作りバンダナもしくは手作り首輪

注意:写真は一例です、こんな汚いものではなく新たにご希望をきいて作成します。
    生地も選べます。
    バンダナか首輪のどちらか1つです。    
    大型犬さんの場合は首輪になります。

そして、こちらのコースをご希望の方には条件があります。
ワンコを飼っている方で現物が送られてきたら、着用して、写真を送ってほしいのです!




最後は、、、
kihop15.jpg
ロコレイマグネット1個
手作りネックレス1個

注意:ネックレスは人間用、愛犬用どちらも可能です。
    色、サイズ等、ご希望をきいて作成します。
    ペンダントトップは何種類かあります!


たくさんのご応募おまちしていま~す!




ロコレイキーホルダーの設置店やネット購入の情報はこちら→ドギーエンタープライズさん



たくさんのクリックありがとうございます♪
ビーグル部門は1位です!デットヒートです!1クリックが超大事!!
犬部門では24位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは51位でした!2ページ目に脱落。がくぅ~

久々に小港海岸でランちゃんと待ち合わせ♪


小港海岸についた頃にはだいぶ日もかげっていてなんだかいい雰囲気です。
leiran2.jpg



綺麗☆
leiran1.jpg



ランちゃんはランパパと楽しげに泳いでいるので
ロコレイは誰もいない小港海岸を爆走!爆走!爆走!!!
leiran3.jpg
(もう、ロコの皮があまっていることがバレてしまったのでヤケです)



そして追いかけっこがヒートアップすると・・・



仏のレイチンも、歯ぐき丸出しです。
leiran4.jpg
その頃、海からあがってきたランちゃん



歯ぐき姉妹にドンびき(汗)
leiran5.jpg




そして、ランちゃんもやるき満々になっちゃいました☆
leiran8.jpg
誰ねらう?




もちろ~ん!!




レイ!
leiran9.jpg
なんで、レイかって?
だってオモロイもんね~!



レイって、、もう逃げられない!って思うと、、、
leiran10.jpg




こうなるの。
leiran11.jpg
ぷ。。
なんでか穴掘るんですよね~!



なんで穴掘るの??
leiran12.jpg
あ、やっぱり悔しさをぶつけてるのね。(ホントはなぜだかわかりません)



それにしても、その顔どうなっちゃってんの?
すごいことになってるよ!
leiran7.jpg
ま、いいっか♪ (ざっくりのB型)



そして、この後もランちゃんはレイにロックオン☆
かなりオモロイ追いかけっこをしていました。
leiran6.jpg
ハイ、ありがとね。


この下に隠れれば巨大なランちゃんは入って来れないです。
でも怖いです。今にも食われそうです。
こうなりゃ、脱出をするしかないです。ってでてみたけど、やっぱり怖いです。
よかった隣の穴にもぐるです、、と思ったら、ここは浅いのでお尻がまるみえです。
ちきしょう!こうなりゃヤケです!ランちゃんの頭をたたくです!パシパシパシ!!
むむむ、、全然効いてないです。
もう逃げるですよぉぉーーー!!!


という動画です!どうぞ!!





そして、また違う穴に逃げ込んだレイさんですが、、
なぜか穴を掘り始めます。なぜ??
それから穴を掘りながらランちゃんに、にじり寄りますがもうダメです!
逃げるです!でも怖いのでお腹をみせながら逃げるです!



なんでそんな逃げ方なの?っていう動画です!どうぞ。

あ~おもしろい♪



ロコレイキーホルダーにたくさんのコメントありがとうございます♪
ロコレイキーホルダーの詳しい情報はこちらです→ドギーエンタープライズさん
近々、「ロコレイキーホルダープレゼント企画」を開催予定(あくまで予定)ですのでお楽しみにね☆




たくさんのクリックありがとうございます♪
只今、ビーグル部門は2位です!デットヒートです!1クリックが超大事!!
犬部門では24位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは51位でした!2ページ目に脱落。がくぅ~
ちょっと前の話です。

ある日の散歩のとき、ドクロちっくな珊瑚をみつけたので、
ロコレイとお友達になってもらいました☆

あ、ちなみにあれだけ仲良しさんだったゴルさんは
ある日突然小港で失踪してしまいました。サラバイ!(サラッと報告)


さぁ気を取り直してドクロさんと遊ぼうね!
dokuro5.jpg
思いっきり興味なさげなレイさん。



しかし、よく目を開けてみてみるとドクロさんのおかしな顔に興味津々♪
dokuro6.jpg



すかさず、自己紹介です。
dokuro7.jpg
不敵な笑み。



食うのか??
dokuro8.jpg
ふぅぅ。。



食うんだろ??
dokuro9.jpg
まぁぁ。。



あ、やっぱり。
dokuro10.jpg



あぶなーーい!!
dokuro11.jpg
ピーーー!!!終了!終了~~~!!!


ドクロさんギリギリ無事救出できましたよ。(大汗)


お~い!ロコねえさ~ん!
dokuro2.jpg
棒はちょっと置いて、、こっちに来てよ!!



ねえ!
dokuro3.jpg
ドクロさんを紹介するからさぁ!!



って、、、
dokuro4.jpg
レイの仕掛けにひっかかってるよ、、(笑)



ねえ!ロコさん!ドクロさんだよ~!
dokuro12.jpg




ゴルさんみたいに仲良くしてね!
dokuro13.jpg
イヤイヤ食べるもんじゃないから、、、



って、、



お前もか!
dokuro14.jpg
ドクロさん、人気なし(涙)



ということで、ドクロさんには速攻サラバイして、帰ることにしました。



帰り道、仲良くならんで段差の上を歩きます♪
dokuro16.jpg
かわえぇ。。



でも急にロコねえさんが止まると、レイさんにぶつかられちゃうので注意ね!
dokuro17.jpg
ロコの皮が余ってることがバレチャッタ(汗)



渋滞しちゃうから、止まらないでね!
dokuro18.jpg



暑かったから水飲んでから帰ろうね~♪ガッツキ姉妹。
dokuro19.jpg
あ、散歩コースまでは車できてるのです。(プチ情報)





ロコレイキーホルダーにたくさんのコメントありがとうございます♪
ロコレイキーホルダーの詳しい情報はこちらです→ドギーエンタープライズさん
近々、「ロコレイキーホルダープレゼント企画」を開催予定(あくまで予定)ですのでお楽しみにね☆




ランキングに参加しています!ぽちっとおして投票してね☆
只今、ビーグル部門は2位です!たくさんのクリックありがとうございます!
犬部門では21位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは47位でした!1ページ目復活☆


昨日もうっかり寝てしまいました(汗)
そして目が覚めると、もう7月になっていました。アハハ

7月ですねぇ~!
7月といえば!!イヒヒ♪ ロコレイがビーグル牧場のトップページを飾る月ですよぉ!
どんなかんじになってるかなぁ~??見てみてね☆→ ビーグル牧場


さ~て、昨日うっかり寝てしまったので、昨日の話ですよ!

久々にお休みだったので、ダンナとロコレイとみんなで散歩に行きました♪

早速なにやらはじめましたよ!
mint1.jpg
プププ。。レイさん隠れてますよ!



案の定
mint2.jpg
速攻見つかってましたけどね(汗)



そして案の定
mint3.jpg
大ゲンカになってましたけどね(大汗)



姉さん恐るべし。
mint4.jpg
そして、山に行ったら暑くなっちゃったので、、、




海にきました!
mint12.jpg
かわえぇ。。



でもさ、この後またケンカになっちゃったんだよね!
mint5.jpg
アッハッハ!!



なんでかっていうとね、、



ダンナが寸劇 「岩場で帰れなくなっちゃいました」 を始めると、、、
mint8.jpg
2ワンコがだまされて、助けに行きます。(純粋なのね☆)



必死で助けようとするのですが、、
mint7.jpg
たまに来る波に四苦八苦のレスキュー隊




たまらず、ロコねえさんはあきらめちゃいました。
mint9.jpg
ロコねえさん、、レスキュー隊改め指令係に転向。(ズルイ)



そして無事、ダンナの元へ到着するレスキュー隊員レイ。
mint10.jpg



どっちが助けられたかわからないけどね。
mint11.jpg



感動の現場を、おもしろくない態度で見守るロコねえさん。
mint15.jpg




そしてやっぱり、、
mint14.jpg
大ゲンカ!


ロコねえさん、、手柄を横取りされたからって、、、そりゃないよ~(涙)



ん?
mint6.jpg
そうだよね。。レイも納得してるのかい?ぷ。

とにかく楽しいお散歩でした♪



レイさんの365カレンダー候補写真です。
mint13.jpg
かわえぇぇよぉぉ!



そんなにかわえぇって言われたら、、、
mint16.jpg
照れちゃうね!(親ばか)


ロコレイキーホルダーにたくさんのコメントありがとうございます♪
ロコレイキーホルダーの詳しい情報はこちらです→ドギーエンタープライズさん
近々、「ロコレイキーホルダープレゼント企画」を開催予定(あくまで予定)ですのでお楽しみにね☆





ランキングに参加しています!ぽちっとおして投票してね☆
只今、ビーグル部門は1位です!たくさんのクリックありがとうございます!
犬部門では21位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは47位でした!1ページ目復活☆


