
ロコレイキーホルダーにたくさんのコメントありがとうございます♪
ロコレイキーホルダーの詳しい情報はこちらです→ドギーエンタープライズさん
近々、「ロコレイキーホルダープレゼント企画」を開催予定(あくまで予定)ですのでお楽しみにね☆



今日はレイのガラス芸の生ライブを見にお客さんがきます!
きっと裕次郎のクチコミがきいたんでしょうね!

せっかくの生ライブなので、レイさんも会場のチェック、、、


あれれ??
sayoy3.jpg
どうしたの?浮かない顔して、、、


ははぁ~ん。さては、、生ライブを前に、緊張してるなぁ~、、


もぉ!かわいいやつめ!!!




ん?なに??
sayoy4.jpg
・・・・(汗)


ステージって窓ガラスのこと、、だよね??


そりゃぁ、あんだけ裕次郎にガラス芸を披露してたら、ハナ汁、ヨダレで汚れるわなぁ~。


ちっ。



sayoy5.jpg
そして会場準備が終わった頃に、、



お客さんがやってきました!



ランちゃんです♪
sayoy6.jpg
ついでにお出迎えはロコねえさんです。



いよいよ、、ガラス芸のはじまりで~す!
sayoy14.jpg



・・・。
sayoy9.jpg
ロコ?見てる??
ごにょごにょ、内緒話してる場合じゃないよ~!!




・・・・。
sayoy10.jpg
ロコ&ランで楽しく遊んじゃって(汗)




ほら、、
sayoy15.jpg
レイ師匠が、怒っちゃったよ、、、



そして、、
sayoy12.jpg
命の次に大事なガラスステージに八つ当たりしちゃいましたよ!!




でも、この行動が、、ランちゃんのハートをわしづかみ!
sayoy8.jpg




最前列でかぶりつきましたよ!
sayoy16.jpg




でも、、レイ師匠の機嫌はなおらず、、、
sayoy7.jpg




わがまま師匠は閉店をしちゃいました(涙)
sayoy13.jpg



残念だったねランちゃん。
sayoy11.jpg
レイ師匠のガラス芸をみたいワンコは
師匠の機嫌をそこねないように気をつけましょーーー!


って、、これって今日の13時のことでした。




そしてその1時間後の14時に、、、


とうとう、裕次郎が帰っていきましたよ~!
私がバタバタしている間に裕次郎はすでに乗船しちゃっていました。
(裕次郎ママには会えたけどね!)
sayoy2.jpg
ふと見上げると、、裕次郎が甲板から顔をだしていますよ!



う~ん、、ちょっと見えづらいな、、、



ズームしてみましょう~!



どんな顔してるのか、、、



あ、、、、
sayoy1.jpg
ありがたやぁ~!!


裕次郎!今度は内地で遊ぼうね♪





ランキングに参加しています!ぽちっとおして投票してね☆
ビーグル部門は2位です!たくさんのクリックありがとうございます!
犬部門では23位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは50位でした!ギリギリ1ページ目復活☆

興奮の大事件ですよ!奥さん!!



フンガァーーフンガァァーーー!!!




ふぅぅ。。




なんと!ロコレイが「人気ブログ犬キーホルダー」 のビーグルのモデルさんにしてもらえたんです♪


つい2週間ほど前、ドギーエンタープライズさんという企画、商品開発をされている
業者さんから連絡をいただいて、、
このたびビーグルのキーホルダー、ストラップ、マグネットを作ることになったので
ロコレイの写真を使いたいとのこと!!

ロコレイが商品になって、販売される???

もちろん!快諾しましたよぉ~!(ノーギャラね☆)

そして、キーホルダーに使用する写真をおくることになったのですが、

笑顔で、屋外撮影、2匹一緒の写真でなくてもよい、、とのリクエストでした。

そんなのたくさんありますよー!といままで撮った写真から選ぼうとしたのですが、、
笑顔の写真はいっぱいあったんですけど、、、散歩中の写真ばかりなので、
みんな口が砂だらけだったり、目やにがついてたり、、とにかくキチャナイ(汗)


そこで、急遽、写真撮影会(in庭)を開催して、
「笑顔写真・汚れなし」を撮影しました。




そしてドギーエンタープライズさんで加工してくださった写真がこちらです☆
ビーグル3.1
超!激!ギザ!萌えぇぇぇ!!




大興奮でしょ!!(身内だけ?)



こちらの画像がキーホルダー、ストラップ、マグネットになって店頭で売り出されます。
設置店は、栃木県の会社さんなので那須高原の施設や東北自動車道の佐野SA等です。
私の実家の最寄では、多摩センターの「わんにゃんワールド」というところがありました!


どんな商品になるのか?詳しい設置店は?など知りたい方はこちらをクリックしてね♪
他の犬種のみなさんもかわいいですよぉぉ!!
こちらのページから「人気ブログ犬キーホルダー」のページにいけます!

ドギーエンタープライズさん

商品はできたばかりなのでまだ店頭にはないかもしれませんが、
みかけた方はご一報くださいね!とくに栃木方面のかた♪


来週末くらいには私にもサンプルが届くそうです!楽しみ!
届いたらまた報告しますね!

 





ランキングに参加しています!ぽちっとおして投票してね☆
ビーグル部門は2位です!たくさんのクリックありがとうございます!
犬部門では21位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは46位でした!1ページ目復活☆
2008.06.26  ロコレイ菩薩さま
告知です♪
いよいよロコの大親友!ランちゃんが出演している「わんこTHEMOVIE2」7月25日発売決定です☆
詳しくは、こちらのページをご覧ください→ 「わんこTHE MOVIE2」





なにか悩みごとや、相談したいことがあったら、、



ロコ菩薩さまを訪ねよう。
bos2.jpg
やさしい微笑で話をきいてくれるよ!



ただし、、、
bos3.jpg
話をきいてくれるだけね☆




そんなときは、もうひとりの、、、




レイ菩薩さまを訪ねよう!
bos5.jpg
親切にお話をきいてくれて、、、




たのもしいことを言ってくれますよ。
bos6.jpg
ホントですか!!!



ほんとですか~??獅子舞さん!
bos4.jpg
どうみても獅子舞。ブフフフ。




何も解決しないけど、癒されること間違いなし!



ロコレイ菩薩さまでした。
bos1.jpg
かわえぇ~。。

 

ピカピカの下唇ってかわいくない??
私、大好きなんです。。萌え萌え萌えぇぇぇ~☆






朝は2位だったんですが、なんとか1位に復活できました!たくさんのクリックありがとうございます!
犬部門では21位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは46位でした!1ページ目復活☆
告知です♪
いよいよロコの大親友!ランちゃんが出演している「わんこTHEMOVIE2」7月25日発売決定です☆
詳しくは、こちらのページをご覧ください→ 「わんこTHE MOVIE2」



今日はあるワンコさんをお預かりすることになりました。
azuk1.jpg
だれだろうね~?



早速、朝9時お迎えにいきます。



さ!お客さま!まいりましょう♪
azuk2.jpg
お察しの通りの、、、




裕次郎くんです☆
今日、北犬ママさんは船で遊びに行くので日中お預かりすることになりました。
我が家の涼しい軒下にいてもらいます。
azuk15.jpg
でも、、この軒下には魔物が住んでますよ!



家政婦ロコ。ぷ。
azuk4.jpg
ロコは吠えるかな~?と思ったけど、たまに見てるだけで、意外と無関心でした。



裕次郎は、ロコのチラ見をもろともせず、
冷却マットと扇風機で、できる限り涼しくした軒下で熟睡していました。かわえぇぇ。。
azuk3.jpg
もう1匹の魔物が現れるまでは、、、そうもう1匹の、、、。



スヤスヤ眠る裕次郎を、、、



ガン見する魔物。
azuk11.jpg





さすがの裕次郎もこの殺気に飛び起きます。
azuk8.jpg




魔物は寝かせてくれません。
azuk16.jpg
あまりの殺気を感じたので、、、




思い切って振り向いてみるけど、、、
azuk7.jpg
魔物の姿をみることはできません。




恐るべし魔物。
azuk9.jpg





魔物の正体は、、、




このガラスに潜む芸人さんでした。
azuk13.jpg




そして、魔物改め芸人さんがいなくなると
azuk10.jpg
また裕次郎を眠気が襲います。




しかし、芸人さんはガラス芸を披露し続け、、、
azuk12.jpg



裕次郎を寝かせません。
azuk5.jpg
危ない!裕次郎!!芸人さんが襲いかかろうとしているよ!!!




芸人さん「今だ!今デス!!」
azuk14.jpg
熟練ガラス芸人が裕次郎に襲い掛かろうとした瞬間!!!











めっかっちゃった! 
azuk6.jpg
イーヒッヒッヒッヒ!!ギャハハハハ!!!
この写真、、、超ウケルよぉぉ!!!
ヒーッヒッヒッヒ!!!!



このあと、あの殺気がレイさんだとわかって安心して爆睡する裕次郎なのでした~☆






今日はヤバイと思ったのですがたくさんのクリックのおかげでビーグル部門1位でした!
犬部門では21位でした。引き続きがんばりま~す!
あ、、あ、、あれ??2位に落ちてた、、、ざんね~ん。また頑張ります。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは46位でした!1ページ目復活☆
告知です♪
いよいよロコの大親友!ランちゃんが出演している「わんこTHEMOVIE2」7月25日発売決定です☆
詳しくは、こちらのページをご覧ください→ 「わんこTHE MOVIE2」





先日妄想ボードデビューを果たした、ロコレイさん。

見てない人はこっちを見てね→妄想ボードデビュー♪


今日はいよいよ海でボードデビューですよ!
genb1.jpg
いいよいいよ~!乗っちゃって!!!




お!!イメージ通りのプリケツ・ツー!
genb2.jpg
妄想通りだわぁ♪



どんな顔してのってるのかにゃ??(みえみえのネタふり)



あ、、現実の姿。。(汗)
genb11.jpg
あれ??おかしい、、こんなはずじゃ、、、



コレは妄想?それとも現実??



そうだ!ロコは上手にこいでたはず、、、
genb4.jpg
イヤイヤこんなんじゃなかった、、、





そうだレイさん、こいでごらん!
genb14.jpg
あ、裕次郎もいます。



行け!!レイ!!!
genb8.jpg
コレは妄想?現実??




あ、、、
genb9.jpg




コレが現実。
genb5.jpg




寸劇がはじまってるし。
genb7.jpg
漂流姉妹。




そこへ通りすがりの伝説のボーダー犬、裕次郎が!
genb16.jpg
かっこいい♪



ロコさん必死の演技!
genb6.jpg
心優しい、伝説のボーダー犬。



そして、レイさんと相乗り。
genb12.jpg
こうして、漂流姉妹は伝説のボーダー犬に助けられたのでした。



genb13.jpg
なんじゃそりゃ!?


ロコレイは2人乗りにかなり苦戦してましたね。
でも何度ものっているうちに、なんとかバランスをとっていました。
練習!練習!







本日ビーグル部門1位でのりきりました!たくさんのクリックありがとうございました。
犬部門では24位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは46位でした!1ページ目復活☆
告知です♪
いよいよロコの大親友!ランちゃんが出演している「わんこTHEMOVIE2」7月25日発売決定です☆
めざましテレビ、今日のわんこのスタッフが作成した、DVDです。
ヤバイよ、、ランちゃんメインだよ。。すげぇよ。
「今日のわんこ」放送周辺でCMが流れるそうです。見た!って人はお知らせくださいね☆
詳しくは、こちらのページをご覧ください→ 「わんこTHE MOVIE2」
ロコレイも通行犬で、、出てるかも??(笑)



昨日はうっかり寝てしまいました。
連続更新してたのにな。。ちっ。


さ~て今日はレイさんの新技、お披露目ですよ~☆


ガラス芸人として、スゴ技をみせてきたレイさんですが、、
amido4.jpg
ガラス芸だけでは、この先やっていけないと(何を?)悟ったようです。




そんなレイさんのーー!!!




時代を先取りした~~~!!




新技とは~~~???




これです!!!!
amido2.jpg
んがぁ??




新技って、、、
amido3.jpg
網戸芸のこと??




あたらしいっていうか、、、
amido1.jpg
やってることおんなじやん!!!



レイさん、、網戸芸じゃないヤツ教えたでしょ(コソコソ)
amido5.jpg



(コソコソ)くるくる~ってヤツ(コソコソ)
amido6.jpg
ね!あったでしょ!
あれ、見てもらおうね。



レイさんがうっかり忘れていた新技。
くるくる~です♪




こちらをみながらクルクルまわるところが萌え~ポイント☆です。




本日ビーグル部門1位でのりきりました!たくさんのクリックありがとうございました。
犬部門では24位でした。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

こちらは46位でした!1ページ目復活☆

告知です♪
いよいよロコの大親友!ランちゃんが出演している「わんこTHEMOVIE2」7月25日発売決定です☆
めざましテレビ、今日のわんこのスタッフが作成した、DVDです。
ヤバイよ、、ランちゃんメインだよ。。すげぇよ。
「今日のわんこ」放送周辺でCMが流れるそうです。見た!って人はお知らせくださいね☆
詳しくは、こちらのページをご覧ください→ 「わんこTHE MOVIE2」
ロコレイも通行犬で、、出てるかも??(笑)




今日ね、、届きましたよ!!


じゃ~んじゃじゃ~~ん☆
body10.jpg
ロコレイ用の!ボディーボードだよぉぉ!!!



えへへ♪



ダンナが内地に行っている時に、買ってきてもらおうかと思ったのですが、、
シーズンオフだからか?あったとしても本格的なボードしかなくて、、
こんな高いの買えるかぁ!!という値段だったのであきらめて、、、


中古のボディーボードを
オークションで1200円で落札しました!! 
パチパチ ビバオークション!!



ほら♪ロコちゃん乗ってごらーーん!!
body2.jpg
そうそう!その調子!!



お!!
body1.jpg
片手あげちゃって!余裕じゃな~い!!



じゃあ、イメージトレーニングしてみようね☆



まず、、いい波が来たら前を見て、、バタ足!!!
body8.jpg
そうそう!!こいで!こいで!こいでっ!!!



ボードが波の上を滑り出したら、、飛び乗る!!
body12.jpg
イヤ~ン♪ロコちゃんめっちゃかっこえぇや~~ん!!(妄想中)



そして、ヒジに体重をのせて~!(犬もヒジって言うの?)
そうすると、体重をのせたほうに曲がるんだよ!!
body3.jpg
天才ボード犬の誕生やぁぁ!!(妄想もピーク)



どう?海に行きたくなったでしょ!(←お前がな!)
body9.jpg
かわえぇぇ。。



おっと忘れてた。



このボードはレイチンと一緒に使ってもらうんだった。。(もうロコ用でもいいかも。ぷ。)



じゃあ、レイチンも一緒に乗ってみな!
body6.jpg
そうそう、、バタバタ、、してね♪



お!!
body7.jpg
2匹でもいけるや~~ん!



ん?ノッテきた?ぷ。
body4.jpg
レイ、、波が見えてるのか?誰に似たのか、妄想犬だわ。。




おお!!!ふたりで乗ってるよぉぉ!!(ベットですが)
body5.jpg
海デビューが楽しみですね☆





本日1位でのりきりました!たくさんのクリックありがとうございました。
そして犬部門では19位でした。ちょっと下降気味です☆引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

42位でした!急にランクアップ!1ページ目復活☆

写真を大きくしてみました。
とくに意味はありません。

ロコさんは耳掃除大好きってことは以前にも紹介しましたが、、

今日は、耳が相当かゆいらしく、しつこく耳掃除をおねだりしていました。(萌)
mimik2.jpg





どうしたの??
mimik6.jpg
かゆいよねぇ~!



でも、耳掃除してあげたでしょ!

もうおしまいだよ!
mimik3.jpg
あんまりやりすぎてもねぇ~。
(ある程度、耳の中をテッシュで拭いたらあとは耳のまわりをマッサージするようにしています)


マッサージしたら、もうおしまいね!
mimik5.jpg
もみもみ♪もみもみ♪


はい!おしま、、、


ん??
mimik4.jpg
じゃ、、じゃあ、、、




もうちょっとだけだよぉ、、、
mimik1.jpg
反則勝ち☆(かわえぇすぎやも~ん)



耳掃除をしてもらおうと必死にアピールするロコ
ゴローンしな!と言われゴローンしたものの、、
そのかわいさに、もう一度ゴローンが見たくなり、、
一歩下がって、もっとこっちでゴローンしないと耳掃除できないでしょ!
という小芝居をして、まんまと再ゴローンをさせることに成功。
しかも2度目のゴローンはなんかドンくさくて、メッチャかわいかった☆



という動画です。どうぞ!

あーかわいい♪もう一回見よっ!←重症




本日1位でのりきりました!たくさんのクリックありがとうございました。
そして犬部門では17位でした。うれしです☆引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

49位でした!1ページ目復活☆

今日は、裕次郎と一緒に小港海岸へお散歩です♪

待ち合わせしたランちゃんと一緒に遊びました!

裕次郎なんで逃げるの??
komiy2.jpg
ロコが誘ってるのにねぇ。。。

 

こんな素敵な笑顔で(汗)
komiy1.jpg
そりゃ逃げるか。。。

ロコは走る裕次郎をワオワオ言いながら追いかけるのがマイブームらしく。
何度も追い掛け回していました。

裕次郎は裕次郎で追いかけられてる感覚はないらしく
それよりも走れることが楽しくて夢中で疾走。
ロコなんか眼中にねぇぜぇ!という感じでした☆


うんうん♪いっぱい走っていいからね~!
komiy6.jpg



小港海岸をはじからはじまで走る裕次郎。
(ちなみに私たち以外ひとっこひとりいません)
komiy3.jpg
とっても楽しそうです。



それを追うロコ、、
komiy4.jpg



それを追うレイ、、、
komiy5.jpg
レイさんの場合、現場の雰囲気に流されて走ってるだけですけどね(笑)



その後、マルちゃんも合流して、レイと遊びはじめました!
komiy7.jpg
ん?なんだか、マルちゃん迷惑そう、、




あ~。
komiy8.jpg
お気に入りの棒を取られたくないんですね、、




大もめ中のマルレイよりも放置された棒が気になる裕次郎。
komiy9.jpg



そして、、、
komiy10.jpg
裕次郎やれるかオイ!



やったみたいです(笑)
komiy11.jpg
おーい!おふたりさーーん!
棒がなくなっちゃってますけどぉーー!!!



あわてても、、もう遅かった。
komiy12.jpg
残念でした。



また違う棒で遊ぼうね!



って、、、




まだ探してるの??
komi13.jpg
もう裕次郎が持ってちゃったのに、、
しばらくマル&レイは棒をさがしていました(萌)



そして、、夕日がいい感じになってきたので、、
komiy16.jpg




みんなで夕日をみている、、、



ありゃ?
komiy14.jpg
夕日見てるの裕次郎だけや~ん!
さすがロマンチックな男!だね。



そんなロマンチストはマルちゃんを夕日デートに誘います。
komiy15.jpg
しかし、ロマンだかマロンだか訳がわからないマルちゃんは
さっき失くした棒のほうが気になっちゃいました。



残念なオレ。
komiy19.jpg
まあそんなこともあるよ!




komiy18.jpg
そして犬好きな人たちは夕日が沈むまで
犬の話で盛り上がるのでした。

明日から仕事が忙しいです~!手抜きで失礼しちゃうかも(笑)




本日1位でのりきりました!たくさんのクリックありがとうございました。
そして犬部門では17位でした。うれしです☆引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

2ページ目に脱落しちゃいましたよ!!ガビーン。
2008.06.18  雨の日は妄想

今日はお休みで家でダラダラしていて、、
夕方涼しくなってからお散歩いこうかな~??などと余裕をかましていたら
あやし天気になってきちゃった(汗)


あわてて散歩にでてみたものの、、
ame2.jpg
すでにポツリポツリ、、降ってきちゃったよぉぉ。。



本降りになる前に、、遊べ遊べぇぇ!!
ame3.jpg
追いかけるのはいつもロコ


いつも悔しいレイちん
ame4.jpg



でも結局やられちゃうんだよね(笑)
ame12.jpg
やられても、やられても、レイは追いかけっこが大好き☆
自分から誘ってくもんね!



そうこうしてると、すごい勢いで雨が降ってきちゃいましたよ。
ame6.jpg
あわてて、屋根のある休憩ゾーンに逃げ込みます。




レイは遊びたくてしょうがないのにねぇ。
ame5.jpg
しばらく、雨がやまないので、、



ame7.jpg
退屈しのぎに、、
ベンチをジャンプで乗り移るゲーム!であそびました!(なんじゃそりゃ?)



そ~れっ!
ame8.jpg
レイ!!ちゃんと跳んでよ!!



この下は池なんだからね~(妄想ワールド)



もしもこのベンチから落ちたら



ワニに食べられちゃうんだからね~~!!!



・・・あ(汗)
ame9.jpg
レイチン・・・




終了~。 
残念たべられちゃいました~。



あっという間にワニワニパニックごっこ(なに?)が終わってしまったので



今度はこの四角いリングでプロレスごっこをしてもらいました。(妄想ワールダー)
ame10.jpg
タイソン!耳を噛んでます!!!これは反則!!!



大喧嘩。ぷ。
ame11.jpg
結局雨は降り止まず、、


このまま散歩は終了となってしまうのでした。ち~ん。





本日1位でのりきりました!たくさんのクリックありがとうございました。
そして犬部門では17位でした。うれしです☆引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちのランキングのこと忘れてない??地味に参加中。

bana4.jpg

2ページ目に脱落しちゃいましたよ!!ガビーン。

昨日の続きです。

ドルフィンスイム&裕次郎スイムを堪能したあとは、
天の浦という海岸でカヤック&お昼休憩をしました。


今回は一人乗りカヤックに1匹づつ乗せていきま~す!
yuk1.jpg
ダンナ&ロコ  私&レイ でタッグをくみました!


そしてこちらはマル一家&裕次郎一家です☆
yuk3.jpg
裕さんちょっと迷惑顔?笑



目指すはこちらの洞窟、、、
yuk2.jpg
そして、、この洞窟の先にあるもうひとつの大きな洞窟!



・・・って、、、



早くも帰ってきちゃったよ、、、(汗)
yuk4.jpg
アハハハハ(涙)


洞窟にびびったのか?
レイと別々がいやだったのか??

ロコは何度もカヤックから飛び降りちゃって、、、

仕方なく私のカヤックにロコレイ2匹乗せ進んでみたものの、、、
ロコが今にも飛び込みそうなので、飛び降りないように足ではさんでいたら
今度はなぜかレイが飛び降りちゃって、、、
一向に進めず、、、

1個目の洞窟で無念のリタイヤとなったのです。
そして最終的にはダンナのカヤックにのって帰ってきました。
写真も1枚も撮れなかった(悔)
洞窟の様子はこちらでみられます→ Bluelace


その後、私とロコレイはカヤックで岸まで送ってもらって
海岸でトイレ休憩(ロコレイのね!ぷ。)
yuk11.jpg
いきなり元気になるロコさん。


するとラッキー!椰子のみを見つけちゃった!!


、、、あ。


また目がいっちゃってる(汗)
yuk5.jpg
鳥居みゆきリターンズやぁ。。



欲しがるレイさんの訴えに聞く耳はもちません。
yuk6.jpg
どんよくぅ~☆



2つの洞窟を探検してきた裕次郎も上陸!
yuk7.jpg
海猿っぽい救命胴衣着用です。かわえぇぇ。


そしてトイレ休憩を終えて船にもどるとお昼タイムです!
みんなに洞窟の感想をきくと2個目の洞窟のほうが大きくてすごかった!
たのしかった!!と言っていました。
ちなみにトイレ休憩中に、ダンナもちゃっかりリベンジしていました。


ちっ。


お昼を食べたら、泳ぎ釣りのリベンジです!
見てみて~!!うちのダンナが釣ってますよぉぉ!!
yuk13.jpg
撮影後にバラしちゃったけどね、、


でも今回はちゃんと釣れましたよ!!
yuk12.jpg
我が家はセンスがないみたいです(汗)


泳ぎ釣りに夢中になっていたら、2時間もたっていました。
楽しかった♪


そして帰路につきました。
yuk9.jpg
海が凪いでいてツルンとした水面です。綺麗☆


そしてお疲れちゃんのワンコ達は
yuk10.jpg
至福のマッサージをうけたり


よりそったりしながら
yuk8.jpg
寝てしまいましたとさ。
港につくまで寝てていいからね(萌)


ワンコクルーズの様子はみんなのブログでもみれますよ!

シェルママブログ
裕次郎ブログ
マルパパブログ

私的にはシェルママのがオモロ~でした!!




本日1位でのりきりました!たくさんのクリックありがとうございました。
そして犬部門ではナント14位でした。うれしです☆引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana4.jpg

念願の1ページ目!今日は47位でした!ジリジリ後退中(ガーン)
たくさんのクリックありがとうございます。
今日は、またまたマルパパの船BlueLaceで遊びにでかけました!


ロコレイとマルそして裕次郎も一緒です!


それからワンコを留守番させてきたシェルママと、、
yud1.jpg



ランママも一緒です♪
yud3.jpg
裕さんのベロベロ攻撃です(笑)



裕さん!今日は両手に花だねっ!
yud2.jpg



今日はいい天気&海ベタ凪ぎ☆
yud6.jpg
水も透き通っています。



こんな素敵なロケーションでなんだかいい雰囲気の裕次郎とマル
yud4.jpg



ま、、その後、、、



飲み屋の、のれんみたいに、くぐられちゃいましたけどね。ぷ。
yud7.jpg



そして、マルパパがイルカさんを発見しました~☆
yud5.jpg
さあ、さあ、、みんな準備してぇ!



ドルフィンスイムスターートォーーー!!!



おお!!これは近い!!
yud12.jpg
ふぁさ?




わぁぁ!!ぶつかるぅぅ!!!
yud14.jpg
爪?



あーー行っちゃったーーー!!
yud13.jpg
もさ?



って、、、



裕次郎や~ん!
yud15.jpg
なんつって。バレバレよねぇ~。



では本物のイルカさんです。
yud9.jpg
今日は親子でした。かわえぇぇ!!


子供イルカの方はたまに気まぐれにくるっと向きを変えて
遊びにきてくれましたよ!
yud8.jpg
あ~かわいかった!



船ではこんな、かわいこちゃんが待ってるし!
yud10.jpg
仲良し風味のロコと裕次郎



とっても素敵な1日でした!



今日のベストショット。
yud11.jpg
それから、カヤックをしたり、泳ぎ釣りのリベンジをしたので
つづきはまた明日~☆



本日1位でのりきりました!たくさんのクリックありがとうございました。
そして犬部門ではナント14位でした。うれしです☆引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana4.jpg

念願の1ページ目!今日は45位でした!ジリジリ後退中(ガーン)
たくさんのクリックありがとうございます。

先日、一人部屋をもらったレイさんですが、、


そんな「レイの部屋」にゲストさんがやってきましたよ!


ルールル♪ルルルルールル♪ルルルルールールールールゥー♪
heya8.jpg
ララララーラーラーラーラーラー♪
ラーラーラーラー♪
            徹子の部屋テーマソングより。



・・・やっぱり(汗)
heya9.jpg



ちっともうれしくないゲストさんだったようです。
heya10.jpg
おしゃべりもしないで、寝てるだけだしねー。ぷ。



そんな狭っちい部屋からは、脱出するです。
heya7.jpg
時代劇なみの高枕です。


そんな、疑問の日々をすごしていたレイさんですが


ある日突然、、レイの目の前に、、、
heya5.jpg
大豪邸と見間違うほどのお部屋が現れたのです。
早速、お邪魔してみるレイさん。



くつろいでみるレイさん。
heya1.jpg
足も伸ばせるなんて、かなりの大豪邸ですよぉ!



って、、、オイ。
heya4.jpg



こっちはカーテン作ってるっつうの!!!
heya6.jpg
邪魔すぎです。


これでは仕事が続かないので、、、



ダンナに説得をたのみました。
heya2.jpg




ダンナの必死な説得とおもちゃ攻撃にいつものお部屋に連れ戻されたレイさん。
heya3.jpg
くやしさがにじみでています。




それから、じぶんで模様替えをはじめて、、、
heya11.jpg
個室を作っていました。



おーーナイスアイデアーじゃーん!(社交辞令)
heya12.jpg
プライベートルームが欲しかったのか、、、



いいよーいいよーー!いいお部屋だよぉ!!
heya13.jpg
素敵なプライベートルームだと思うよぉ!!



数分後。。。



・・・・・オイ。
heya14.jpg
プライベートルームいらねえだろ!! 





本日1位でした!びっくりしました!たくさんのクリックありがとうございました。
そして犬部門では16位でした。うれしです☆引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana4.jpg

念願の1ページ目!今日は45位でした!ジリジリ後退中(ガーン)
たくさんのクリックありがとうございます。

今日は午後から裕次郎と一緒にランちゃんのお家に遊びに行きました!

今日はものすごく、、ものすごーーーく暑かったので、、、

ランちゃんは挨拶もそこそこに、、、
hanba13.jpg


縁の下にもぐってしまいました。
hanba14.jpg
そして、、最後まで出てきませんでした。



hanba71.jpg
ロコと裕次郎が仲良く笑ってる♪


とってもいい感じやないのぉー!


いつもそうやって、仲良く笑っててくれればいいのにね!
hanba7.jpg



そんな裕次郎(どんな?)
hanba5.jpg
これからハンバーガーに挑むそうです。
自信満々のオレ。 だね♪


早速、得意技のエロエロをはじめる裕次郎。
hanba1.jpg
マダ~ムアクアも惚れちゃうよね!


そして、バーガーににらみをきかして、、、
hanba21.jpg
一気に、、、


!!!


丸呑み・・・・(汗)
hanba3.jpg
だ、、だいじょうぶかぁぁ???



こんな必死な様子だったのに、
アクアさんにはバレずにすんだみたい。
hanba4.jpg
よかったねぇ~。
裕さんがハンバーガーに負けたなんてみんなに知れたら大変だよぉ。



って、、、


あーーーっ!!!


おしゃべりロコねえさんに目撃されてたみたい!!!
噂好きのワンワンギャル達に噂が広まってるよ!!!
hanba91.jpg
ロコ→シェル


シェル→レイ
hanba11.jpg



レイ→シェル??
hanba12.jpg
残念、レイさん。
シェルちゃんはもう知ってたね。
もう、回すワンコいないよぉ~


って、、、


・・・・滝汗。
hanba10.jpg
レイ→裕次郎


噂好きのワンコギャルにはご用心☆



最後にほのぼの集合写真ですよん。
hanba8.jpg
ランちゃんいないけどね(笑)





本日2位でした!しかし、今までにない投票数です。日に日に減ってるけど(汗)
週末クリックありがたいです。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana4.jpg

念願の1ページ目!今日は45位でした!ジリジリ後退中(ガーン)
たくさんのクリックありがとうございます。
2008.06.13  レイの自信作
ねぇ、レイ~♪  今日はさ、、レイがブログ考えていいよ!


レイが主役でいいからさぁ~!


レイの自信作やっちゃってよ!


ねっ!
gara1.jpg


レイ考え中、、
gara3.jpg
・・・。



・・・・・・・。
gara5.jpg


目がいっちゃってますよ・・・(汗)





お!
gara4.jpg



ひらめいた!!
gara2.jpg
レイがひらめいた自信作とはぁ~??


これだぁ!ワン、ツー、スリー、、





ガラス芸! 


い~ひっひっひっ♪ひゃ~っはっはっ!!!
前歯かわえぇぇ。ぶふぅぅぅ。。。


あ、、ガラスが汚いとか言わないようにね!
ガラス芸の訓練のしすぎです(汗)




本日2位でした!しかし、今までにない投票数です。ありがとうございますぅ。。
ホントにたくさんすぎて、、びびっております。
引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana4.jpg

念願の1ページ目!今日は44位でした!
たくさんのクリックありがとうございます。

今日は入港日でした!


船から降りてきたのは~??
yuu1.jpg
おなじみのお友達だよ!


さっそく午後から一緒にお散歩に行きました!
yuu2.jpg
え~ロコ!!よ~く知ってるお友達だよぉ~!!


もう、、


じゃあ特別ヒントだよ!
おしりのニオイを嗅いでごらん!
yuu4.jpg
ね!!知ってたでしょ!!



正解は!
yuu5.jpg
実家が近いので、川原散歩をしたり、一緒に八ヶ岳に行ったりしたでしょ!
北犬一家の裕次郎くんだよ!




ほら!思い出したね!
yuu3.jpg
・・・汗   ロコちゃん、、顔!顔!!


そうです、北犬一家を代表して、裕次郎くんと北犬ママさんが島に遊びにきたんです!


自分大好き、裕次郎。。
早速、海を見つめて父さん、良太郎に、お便りです。
yuu7.jpg
良太郎ってチワワね。ぷぷ。




そして、オレワールドに入り込みます、、
yuu13.jpg



yuu10.jpg



yuu12.jpg



yuu9.jpg



yuu8.jpg



自分大好き裕次郎の!オレ的、妄想劇場!
yuu14.jpg



yuu11.jpg


yuu6.jpg
妄想なオレ(笑)



・・・。
yuu15.jpg
裕次郎は長期滞在で~す!いっぱい遊んで仲良くなろうね!(特にロコ)


北犬父さま!裕さん元気いっぱいでしたよ~☆

 





本日2位でした!あっという間に落ちちゃいました(汗)
しかし、今までにない投票数です。ホントにたくさんすぎて、、びびっております。
引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana4.jpg

念願の1ページ目!今日は44位でした!
たくさんのクリックありがとうございます。

先日アカバ大漁ツアーであえなく撃沈した我が家に、、、
マルパパからのプレゼントです。
チョチョイノチョイと泳ぎ釣りで釣ったそうです。。ちっ
akaba1.jpg
これがアカバです!島では「アカバの味噌汁」が名物になっていますが
から揚げとか、塩焼きでもとってもおいしいお魚です♪
私もサメさえ出てこなきゃ、、これくらい釣れたのに(精一杯の強がり)


マルパパありがとうございました!
今度は ちゃんと釣りかた教えてくださいね!(しっかり教えてもらいました)


さて!本日のお散歩は夕方の小港海岸です。
先日手で掘った川が、、みごとにつながっていました!
akaba2.jpg
しかも、今つながりましたと言わんばかりの勢いです。



そしてこの濁流にビビるロコレイコンビ、、
akaba4.jpg


でもなんだか楽しそう♪
akaba5.jpg
そうこうしていると、、、



濁流から何かが現れました!!
akaba6.jpg



ちょっと久々のランちゃんです☆
akaba19.jpg



ロコはランちゃんだ~いすき!
akaba20.jpg
レイはしょっちゅう追いかけられてます(汗)



そしてこの濁流で、「流される~」寸劇で楽しむランちゃんとランママ
akaba8.jpg



一見冷めてるように見えるロコさんですが、、
akaba9.jpg
この後私がボードに乗り「ロコー助けてー!」と言うと必死に追いかけてきました(萌)



そう、今日はボード持参でした。
買ったのではなく、、物置で発見しました!ミラクルです☆
でも、もうちょっとよさげなボードを先日オークションで落札したので
それが届くまでの仮ボードですけどね!


さて、ボードがあるので、先日のように浮島フロートまでロコレイを運びます。


フロートにつくと、
akaba10.jpg


ランちゃんとランママは
akaba3.jpg
楽しそうに遊んでいるのに、、、



ロコレイは
akaba11.jpg
帰りの心配(涙)



akaba12.jpg



akaba13.jpg


大丈夫!帰りもボードがあるからね!
akaba14.jpg
行きは1匹づつ連れてきたんですが、帰りは2プリケツ一緒にボードに乗せちゃいました。



そうそう、、ちゃんとバランスとらないと、、、
akaba16.jpg



沈んでいくからね、、、
akaba15.jpg



・・・。
akaba17.jpg
耐え切れず、泳いで帰っちゃいました。ぷ。



毎度毎度の素晴らしい夕焼けでした。
akaba18.jpg

 





本日1位でした!たくさんのクリックありがとうございます♪
ホントにたくさんすぎて、、びびっております。引き続きがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana4.jpg

念願の1ページ目!今日は43位でした! ジリジリ上昇中!
たくさんのクリックありがとうございます。
2008.06.11  号外!
号外で~す!

只今、15時50分現在!ブログ村ビーグル部門1位でございま~す!

みなさんのたくさんのクリックありがとうございます!!

しかしながら、ごらんのように、1位~3位までの差がほとんどありません、、(笑)

なので、今、、1位であろう、、今のうちに、、

ロコレイの笑顔の王冠姿をUPして、、逃げ去りたいとおもいます!



レイさ~ん!!
gentei1.jpg
あらら、、かわいいビーグル模様の王冠もらったのね☆





ロコさ~ん!!
gentei2.jpg
!!!!
ドクロ。。。
お似合いで(汗)


たくさんのクリックありがとうございました~☆



まだ見てない人は急いでクリック→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

昨日ダンナが釣ったマルパパがモリで突いたカイワリという魚を料理して食べました。

大半は民宿のお客さん用に冷凍保存したので、少しだけ頂きました!

お刺身とてもおいしかったです☆           ソテーしてトマトソースがけにしました☆          
hagu6.jpg  hagu7.jpg
ダンナがつくりました。 アハハ





今日は、日差しを利用して素敵なロコレイの写真でも撮りましょう♪


まずはひとりづつ撮影しましょうね!
hagu11.jpg



hagu10.jpg



hagu5.jpg



hagu9.jpg
うふふ♪みんなかわえぇぇ!!



じゃあ、、次は二人並んでぇ~!
hagu1.jpg
レイさん、、「べぇー」はもういいからね!



そうそう!
hagu8.jpg
とってもいい感じだよぉ!





っとっとっと、、、
癒し系ロコファンの方はこの先は見ないでやってください。(←そんな人いる?)
イメージがありますからね、、、


二人並んでお座りしている写真を撮ろうとしたその時、、、
なかなか、撮影がはかどらず、、
ギャラであるビスケットがなかなかもらえないのを一方的な思い込みで
「レイが悪い!レイのせいでもらえないんだ!」
と決め付けてしまった。
ロコねえさんの顔芸3連発です。



1、鼻の上にシワができます。
hagu4.jpg


2、鼻の上にシワができ、目がつり上がります。
hagu3.jpg


3、・・・・・あなただれですか?
hagu2.jpg
イヤーーーン♪  怖すぎぃ~♪

でもちょっと萌えぇぇぇ(なんでやねん)



今日、すごいおしかったんですよ!あと30票で1位だったんですよ!!
しかし2位でいられるのもみなさんのおかげです!感謝感激です!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana4.jpg

念願の1ページ目!今日は43位でした! ジリジリ上昇中!
たくさんのクリックありがとうございます。


今日も小笠原はいい天気♪
梅雨明けしたみたいですね☆イヤッホー!


今日はお客さんとして、マルパパの船ブルーレース
「アカバ泳ぎ釣り、大漁ツアー」にいってきました!
アカバとはこちらで有名な魚で、、まっ、、釣れたら写真みせますからお楽しみにね☆


乗船2度目のレイさんはすすんで見張り番をやっちゃってます!
iruka1.jpg
ぷ。かわえぇぇ。。




しかし、速攻あきてしまい、、
iruka2.jpg
もう昼寝でもしようかしら、、と考えはじめました。



が、



マル船長に怒られちゃいました(汗)
iruka3.jpg
あたし今日はお客さんですよ~! byレイ



しかし、ロコレイは無銭乗船なので、見張り番のお手伝いをさせてもらうことにしました。
iruka4.jpg
ロコは役立ってませんが(汗)



そしてポイントについて、泳ぎ釣りの説明をきいていざスタート!
泳ぎ釣りとは、その名の通り泳ぎながら釣りをします。
目当ての魚の前に餌を落として魚が餌をくわえたら引き上げるという方法です。


私はすぐに目当てのアカバを発見したので、マルパパに教えてもらいながら挑戦!
アカバはすぐに餌にくいついたのですが、引き上げようとすると餌を吐き出しちゃいます
ちきしょーーー!!と思いながら何度も挑戦、、、


しかしアカバは一向に釣れず(涙)

だんだん波に酔ってしまい、、
そして寒くなってしまい、、、
極めつけにはサメが出現し、、、


あえなく撃沈(号泣)


いち早く船に上がり、ダンナとマルパパの頑張りに期待します。



すると、こんなところに萌え萌えオチリが、、、
iruka13.jpg
このオチリさんが見ているものは、、、




波酔い2号のダンナでした(汗)
iruka14.jpg
程なくダンナも波に酔ってしまって船に帰ってきました。



・・・・。
iruka10.jpg
マルパパがいるから・・・



アカバ大漁じゃなかったの??
iruka5.jpg
レイと一緒にちょっと寝かせてもらいました(大汗)



そして、泳ぎ釣りはあきらめて(断腸の思い)
波の穏やかなところでカヤックをさせてもらうことにしました。
iruka8.jpg
ロコさんやる気満々だなぁ!



まだ青い、、
iruka6.jpg



私は気にせず、、
iruka7.jpg
素敵なロケーションを堪能してね☆



マルちゃん号は余裕で船頭さんを務めます!
iruka9.jpg
かっちょええ!!



カヤックをして楽しんでいるうちに、だんだん気分がよくなってきた私は
ビーグルトリオ相手に、北京オリンピックごっこで遊びました。


表彰式です。
iruka12.jpg



国歌斉唱です。
iruka11.jpg
以上。プププ



たくさん遊んで帰路に着くと、、、
な!!なんと!!!イルカさんを発見ですよ!!!
iruka18.jpg
いや~ん♪イルカさんだよぉ!!
ロコレイちゃんとみてる??



船の近くまで来てくれたのでロコレイもちゃんと見てました!
iruka19.jpg
ちょっと見づらいですね、、



10頭以上はいましたね。



そして、すっかり元気を取り戻している私は、、イルカさんと泳いできましたよ~!
iruka20.jpg
ちょっとぶれてますが、、、(汗)



5時過ぎで日差しが少ないのでちょっと写りがイマイチですがかわいさは伝わったかな??
iruka21.jpg
きゃわゆい♪


では、、ちょっと動画でご覧ください!

ね!いっぱいいたでしょ!


そして、マル船長の船頭のもとブルーレース号がお迎えにきてくれます。
かわえぇぇ。。


思いがけずイルカさんと泳げて大満足でした。


そして船に戻ると、、ロコさん!!
iruka16.jpg
あんた、、どこで寝てんの!?!?



そこ棚なんですけど、、、
iruka15.jpg



先日素敵な部屋をもらったレイさんもこれは、うらやましかったみたいですね。
iruka17.jpg




そして、夕日が沈む中、大満足の「アカバ泳ぎ釣り大漁ツアー」は終了したのでした。
iruka22.jpg



は!!!
iruka24.jpg
・・・・。



大丈夫、獲物はあるからね!
ほら!うちのダンナが持ってるでしょ!これはカイワリというとってもおいしいお魚だよ!
iruka23.jpg
マルちゃんごめ~ん!うそでした!!

ダンナは撮影用に持ってるだけで、
ホントは野生児マルパパがモリで突いてきてくれたのでした!
しかもしかも、、頂いちゃいました☆

ありがとぉ~ございましたぁ~~!!!





今日も無事2位のままのりきりました!!!4000票なんて、ドキドキしちゃいますね☆
いつもクリックありがとうございます!感謝感激です!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana4.jpg

念願の1ページ目!今日は43位でした! ジリジリ上昇中!
たくさんのクリックありがとうございます。
2008.06.08  ゴルさん目線
今日はお友達を誘って境浦海岸にお散歩にいきました!

Y子ちゃんのお家に迎えに行くと、、、

車中のワンコは、誰が来るの??と期待の表情、、ぷ。
sakaiu1.jpg
かわえぇ♪
(暑いだけともとれる、、)



今日の境浦海岸は水が澄んでてとってもきれい☆
sakaiu4.jpg



ワンコも入水♪
sakaiu2.jpg



やっぱりロコはゴルさんに夢中で、海に落ちても、、
sakaiu5.jpg



ちゃんと拾ってましたよ!
sakaiu8.jpg
レイさんの心配は的中し、、、



またまたゴルさんを入水させちゃいました(汗)
sakaiu9.jpg



しかし、、今日はこの透明度だもの、、ちゃんと拾えるよね!
sakaiu12.jpg
と、思ったら、、、
海水苦手のロコは、、、じぇんじぇん顔をつけません。




早く助けないと!!




これじゃあ、、ゴルさんが溺れちゃうよ!!!




ゴルさん目線カメラの映像(水中から撮影)
sakaiu10.jpg
薄れゆく意識の中、、ゴルさんは思った。
「ロコちゃん、、オレを助ける気、、ねぇな」





ゴルさん目線カメラ2の映像(水中から撮影)
sakaiu11.jpg
ゴルさんは思った。。
「レイちん、、オレに興味ねぇな」


ゴルさんさようなら!今までありがとう、、、
って、、、イヤイヤちゃんと助けましたよ!大事なゴルさんだもんね!





そうこうしていると、、、


レイちん、何かを追い始めましたよ!
sakaiu14.jpg
ちょうちょさんです。かわえぇぇ~♪



しかし、ひらひらひらり~♪
sakaiu15.jpg
ちょうちょさんの逃げ足の速いこと!



ぜんぜん追いつけなかったね。
sakaiu13.jpg
・・・・。




sakaiu6.jpg
そうだね、、耳でパタパタして飛べるかもしれないね(社交辞令)



そして、きょうは海がとても穏やかだったので
sakaiu16.jpg
珍しくロコが自分から泳いでましたよ!




☆キラキラキラキラ☆
sakaiu17.jpg
今日も輝いてたぜ!




今日も無事2位のままのりきりました!!!4000票なんて、ドキドキしちゃいますね☆
週末なのに、クリックしてくれた方ありがとうございます!感謝感激です!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana4.jpg

念願の1ページ目!今日は43位でした! ジリジリ上昇中!
たくさんのクリックありがとうございます。

ねえ!レイ起きて!!
atara1.jpg

 

とおちゃんが、レイにプレゼントがあるんだって
atara2.jpg
お土産だよ!よかったねぇ~♪



へ?
atara4.jpg
なに?そんなにやさぐれちゃって。。。




こらこら!ゴムを返しなさい!!
atara5.jpg
プレゼントがあるって言ってるのにぃーー!!



コラ!!はなせや!!!
atara6.jpg
もう、、じゃあしょうがない、ネタばらししちゃうよ、、、



プレゼントはね、レイの部屋だよ!
atara16.jpg
だから、、レイの、、お部屋♪




ね♪
atara3.jpg




さ、、どうぞ!
atara9.jpg
あらまぁ、レイにピッタリサイズのお部屋じゃない!



好きなように使っていいからね!
atara8.jpg
うぷぷ。かわえぇぇ。。



どう?きにいった??
atara14.jpg
うんうん♪




よかったねぇ!
atara7.jpg
笑っちゃうよね!



お?どした??
atara12.jpg
なんでガン見する??



なんと?
atara13.jpg
そっちってどっち??



あ、、こっちか、、、
atara10.jpg




う、、、、う、、わぁぁぁ!!!!!
atara11.jpg
なんてかわえぇぇぇんじゃぁぁぁぁーーー!!!



今日も無事2位のままのりきりました!!!4000票なんて、ドキドキしちゃいますね☆
週末なのに、クリックしてくれた方ありがとうございます!感謝感激です!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana4.jpg

念願の1ページ目!今日は43位でした! ジリジリ上昇中!
たくさんのクリックありがとうございます。


ど~も~♪
レイの弟、、、ではありません。
レイです。
undo14.jpg
島のリサイクルの店で50円でゲットした子供服をきせてみました。
そしたら、なぜか男の子にみえちゃいました。ぷぷ。



数日前の様子ですが、レイだけ服を着ているので見分けがつきやすいですよ!



盗賊団のロコ団長とレイ子分。
undo2.jpg
草むらからターゲットを監視中。



どうやら、ターゲットはシェルちゃんが持っている棒のようです。
undo3.jpg
まったく怪しい通りすがりです。



っと、、レイ子分、、勇み足!!
undo12.jpg
シェルちゃんに気づかれちゃいました!!!
これには、ロコ団長、、怒り心頭!



なんとしても、奪い取らないと!!!
undo11.jpg
ロコねえさんに怒られちゃうよ~~!!!




って・・・・(汗)
undo10.jpg
逃げられちゃいました。



まずいよぉ。。



退団させられないうちに、団長に謝っておいたほうがいいよ!



って・・・・大もめやん(焦)
undo.jpg



しかし、心の広い(?)ロコ団長は、自らお手本を見せてくれるようです。
undo7.jpg
すごい鼻の穴デカ!!



ロコ団長による手本
undo8.jpg




ロコ団長、まんまと棒ゲット☆
undo9.jpg
さすが!!



あとはこの棒を、アジトである草むらに持ち帰るだけだ!
undo4.jpg




力を合わせて運びます!
undo13.jpg




よ~し!この丘をこえれば!!!
undo5.jpg



☆☆☆ゴーーールゥゥゥ☆☆☆
undo6.jpg
ダブルプリケツ萌えぇぇぇぇ。。



そして、苦情は子分が引き受けます。
undo1.jpg
めでたしめでたし(?)


今日も無事2位のままのりきりました!!!4000票なんて、ドキドキしちゃいますね☆
今日は今までで一番票がはいりました!たくさんのクリックありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana4.jpg

念願の1ページ目!今日は44位でした!
たくさんのクリックありがとうございます。

2008.06.05  ダンナ帰る。
ロコレイお待ちかねの、、


ダンナが帰宅しました。


予想通りの大歓迎!の動画をご覧ください。

ロコとレイがかわりばんこにピョンピョン!!ピョンピョン!!


ダンナがあまりにも、おかしな声をだしていたので音声はカットさせてもらいました(汗)
ちなみに、ロコはヒーヒー言いっぱなしでした。



そして最終的には、こんな状態に。
dkaeru1.jpg
甘ったれのロコねえさんです。


ところでレイは??



っと振り向いてみると、、、



行き倒れていた、、、(汗)
dkaeru4.jpg




どうしたの?
dkaeru3.jpg
最後はいつもロコに取られちゃうんだよね。



ん??
dkaeru2.jpg
あ、、そっか、、、飽きちゃったのか、、、 (笑)



そして、久々にみんなで散歩にいきました!
今日もあついので泳ごう!と決めていた私はあの岩まで泳ぎますよ!
dkaeru5.jpg
ここは、よくロコも泳いでいる岩場、ちゃ~んと着いて来てくれるんだよねぇ!



って、、、
dkaeru6.jpg
躊躇してますな、、、




は??
dkaeru7.jpg
あ、、ダンナがいるからか、、、
いつもは置いてかれると思って必死についてくるロコも
今日はダンナが一緒にいるから着いてこなかった。。。





 チッ! 






腹いせに、拒否られてるダンナを載せちゃるわ!
dkaeru8.jpg
プププ


今日も無事2位のままのりきりました!!!4000票なんて、ドキドキしちゃいますね☆
本当にたくさんのクリックありがとうございます!びっくりしました!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana4.jpg

念願の1ページ目!今日は45位でした!
たくさんのクリックありがとうございます。

今日はちょこっと涼しかったので、中山峠に登りました。
そして、さらに、、その先のブタ海岸まで行くことにしました♪
koumu1.jpg
やっぱり山に登るとあちいね~。



わぁレイさん、、、
koumu3.jpg



大丈夫ブタ海岸まで行けばおよげるからさ!
koumu4.jpg



さ、、着きましたよ!



海で遊びなーーー!!
koumu5.jpg
これで暑さも吹き飛んだね!



気持ちよかったでしょ!
koumu2.jpg




そして、中山峠山頂までもどると、、、
小港海岸でなにやら工事中ですよ!
koumu7.jpg
これはね!
最近の雨で川が増水してもうちょっとで川と海がつながる~ってとこまできているんだけど
これをつなげて、川の水と砂がドバ~っと海に流れ込むと、、
海の地形がよくなって、波が立つ!という仕組みで、、、

サーファーシェルパパが一生懸命、手作業で掘っているんです!


早速小港海岸まで降りていって工事を見学です!


すると、、現場監督のシェルちゃんに勘違いされ、、
ロコが穴掘り作業を手伝うはめに!!!
koumu8.jpg
ロコ、、気をつけて!はじの砂は崩しちゃだめなんだよ!
それから、棒がささってるのは、触っちゃだめ!それは水の流れを早くする大事な棒なんだよ!



すると、見かねた、お姉さんがやさしく教えてくれました。
koumu11.jpg
しかし、、アクアさんは厳しかった、、、(汗)



そして、シェルちゃんは行ってしまった(涙)
koumu22.jpg



わぁぁ、、ロコちゃん、、一人で掘ってるよぉぉ(号泣)
koumu21.jpg



不慣れなロコは端っこの砂も崩しちゃいます、、、
koumu9.jpg



いやんなっちゃうよねぇ~
koumu23.jpg
だって、みんなは、、、




楽しそうなんだもん。。。(見てられないよぉ)
koumu24.jpg
お!!でもレイさんは、ロコのピンチに気づいたようですよ!




koumu10.jpg
さすが!姉思いのレイさん!!



そうだよね!穴掘り得意だもんね!
koumu14.jpg
ん??




んんん????
koumu15.jpg
思いっきり端っこ崩しちゃってますけど!!!



その棒は触っちゃダメって言われたでしょ!!!
koumu16.jpg
そうそう、、大事な棒なんだから、、、



そのまましておいてね、、、、



って・・・(汗)
koumu17.jpg
逃走。



入浴。
koumu12.jpg





koumu19.jpg
遅れてきたランちゃん。
そうだよね!レイって自由すぎるよね。


そうそう、、ランちゃん久々に山に登って来たんだって?


ヤギさんいた?
koumu18.jpg
あ、、ヤギさんいたんだね。



そして、小港海岸に夕日が沈んでいくのでした。
koumu20.jpg



そういえば、、今までダンナがいなかったこと忘れてませんでした?
明日、いよいよ帰ってきますよ!

ロコレイ喜ぶだろうなぁ。
その模様はまた明日、動画でね!

 





今日も無事2位のままのりきりました!!!4000票なんて、ドキドキしちゃいますね☆
本当にたくさんのクリックありがとうございます!びっくりしました!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana4.jpg

念願の1ページ目!47位でした!
たくさんのクリックありがとうございます。


えへへ♪久しぶりにバンダナなんぞ作ってみました。
bandana12.jpg



どうでしょう??
bandana5.jpg
なかなかかわえぇでしょ!



今回も、オリジナルタグ付きですよ!
bandana1.jpg
こちらのタグは おしゃべリボンさん で簡単に作れますよ!



そして、このバンダナ、、リバーシブルなんです。
bandana2.jpg
かわえぇなぁ~♪


、、、って、、、、ヤベッ!!(汗)


チェック柄の方にはワッペンを貼る予定だったんだ!!!


君たち、、ちょっと休憩ね!


さささっとワッペン貼っちゃうから!!


マジボケですよぉ。


でも簡単、かんた~ん!アイロンでおさえるだけだもんね!







ハイお待たせぇ~!!



って、、、寝ちゃってるよ(汗)
bandana3.jpg
かわえぇなぁ~。



起こすのもかわいそうだから、、



寝てるレイさんに、、、
bandana8.jpg
bandana13.jpg
ぷ。子犬とお花♪



そして、ウトウトのロコさんにも、、、
bandana9.jpg
bandana14.jpg
これってビーグルかなぁ??



さ、、もう撮影も終わったから、オヤツは必要なかったね。。
bandana11.jpg
はっ!モデルさん起きた!?



・・・・。
bandana7.jpg
半分ねてるやん!!



じゃあ、、もうオヤツはいらないね、、、



・・・・・。
bandana6.jpg
がんばってくれちゃうんだ。
よ!モデル魂!!(オヤツのためだもんね




オヤツ食べたらおやすみなさ~い!
bandana10.jpg
撮影おつかれさまでした!モデルさん♪



今年の夏は650(ロコレイ)バンダナ!bandana4.jpg
なんつって(笑)




今日も無事2位のままのりきりました!!!4000票なんて、ドキドキしちゃいますね☆
本当にたくさんのクリックありがとうございます!びっくりしました!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana4.jpg

念願の1ページ目!48位でした!
たくさんのクリックありがとうございます。




今日はお休みだったので、ちょっと朝寝坊して、、昼前から波乗りにでかけ、、、
帰ってきてからお昼ご飯を持ってお散歩に行きました。
素敵な休日です♪


散歩に行ったのは、、またもや境浦海岸。
ranch8.jpg




最近ホントにあついので、海散歩じゃないとワンコもばてちゃいます。
ranch9.jpg



海なら、暑くなったらチャポチャポ海に入って涼めるしね!
ranch10.jpg



ちょこっと遊んだら、木陰でランチタイムです♪
ranch1.jpg
ってパンとおにぎりですけどね!
でも外で食べるといつもよりちょっとおいしい気がします。



何ももらえないと気づいたのか、、勝手に枝ランチをはじめるおふたり、、、
ranch3.jpg



ちょこっとおすそわけしましょうね☆
ranch5.jpg
お皿に入れてあげたよ!ぷ。。


ちゃんとまってね☆
ranch6.jpg
こちらコース料理ですので、パンの次はメインディッシュがきます。



ご希望はお魚料理でしたね☆
ranch7.jpg
ぷ。



さあ、プチランチが終了したら、
依然人気のゴルフボール、、「ゴルさん」と遊びましょ♪
ranch12.jpg
今日はレイも取ったんだよね~!



ロコったら今日もごきげんさん。かわえぇぇぇ。。。
ranch11.jpg
そして走りまわって暑くなったら、、、


海ではなく、川に入水です。
ふたりとも流れがなくてほとんど水溜り状態の川がお気に入り♪
しょっぱくないし、波もないからね。。。



しかし、、こんなににごってる川で、、
ranch13.jpg
ゴルさん落としたら大変だよぉ~。



気をつけ・・・・



って(汗)
ranch14.jpg
イヤイヤ、、ゴルさん入水させちゃだめぇぇ!!!



ゴルさんは泳げないんだよぉぉぉ!!!
ranch16.jpg
ほら~!沈んじゃったし、これじゃあゴルさん探せないよ!!!



んがぁぁぁぁ!!!!
ranch15.jpg
もぐってるぅぅぅ!!!


以前から川には顔をつけられるロコさんですが、
今日はゴルさん救出のために何度も顔をつけてましたよ!!!


ではその様子を動画でご覧ください。
手探りでさがしながら、何度も顔をつけるロコさんがかわえぇです。


そして、そんな捜索では見つかるはずもなく、、、
ranch18.jpg
全然見当違いなところまでさがしていました。



ホントにそんなところだったっけ??
やみくもに探す、健気なロコさんの動画です。
おもしろすぎです。


そして仕方なく私が手探りで探し回り、、
でもロコも一緒に探すもんだからときどき濁った川の中で
私の手とロコの足が当たって、ふたりでドキッとしたりしました(笑)



そして、、とうとう、私が発見しましたよ!
ranch17.jpg



まったくロコさんったら、、かわいいんだから!←アホや
ranch19.jpg




今日は無事2位のままのりきりました!!!
本当にたくさんのクリックありがとうございます!びっくりしました!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana3.jpg

念願の50位でした!
はじめて1ページ目にのりましたよ!ありがとうございます。
2008.06.01  何番煎じ?

今日は、おがさわら丸の出港日でした。
お客さんが帰ったので、またお休みです!
ダービー見て、、ジョジョ読んでたら、、すっかり夕方になってましたね(汗)


ちょっと手抜き散歩で家の前の海岸に行きました。
maehama1.jpg
前浜は人がいるので、レイさんはフレキシリード着用です。


すると、、遠くでなにやら撮影をしていますよ!!


カメラマンとモデルさんです。
maehama2.jpg
こりゃあ、ミーハーのレイさんはだまってませんよ!



走って見に行きます!



いましたいました!!
maehama3.jpg
これはきっとグラビアの撮影ですね。



ちょっとわがままなモデルさんのようです。
maehama5.jpg


やっと、いい写真が撮れたみたいです☆
maehama4.jpg



って、、マルですけど。
maehama6.jpg
今日のおがさわら丸でマルママが帰省したので
マルパパと二人でお散歩中のマルちゃんに偶然遭遇しちゃいました。ラッキー☆



これには、手抜き散歩だと思っていたロコレイも大喜び♪
maehama9.jpg
レイは、モデルさんだと思ってますね(?)



ロコはなぜかマルパパに夢中。ぷ。
maehama10.jpg
そして、なんだかんだと散歩をしていると、、



カメさん発見!!



これは助けて竜宮城に連れて行ってもらいましょう♪
maehama13.jpg
レイさんかっこよくのってますねぇ~!


一方ロコさんは、、、
maehama8.jpg
デカイからか?すべるからか?今にも落ちそう。。
これじゃあ竜宮城行けないよぉ。。。



おぉ!マルちゃんはお父ちゃんの船BlueLaceの宣伝か!!
maehama14.jpg
えらいねぇ~☆




かっこよくのったレイさんですが、、
maehama11.jpg
カメさんは一向に動きません。



なにか悩みでもあるのかな??
maehama7.jpg
わぁ~お!!(驚)


そう言われてみれば、このカメさんに乗ってるブログみたことありますよぉ!!


もしや、我が家は二番煎じ、、、?


ちょっと数えてみましょうか?

一番煎じ  Today’S Kaiser        カイザー君
二番煎じ  ISLAND DOG SHELL☆  アクアちゃん
三番煎じ  Blue Lace            マルちゃん
四番煎じ  南の島のLocoとLei       ロコレイ

あははは。。。あはははっはっ。。。(汗)



そして、ライダー犬マルちゃんはバイクに乗って帰っていきました。
maehama15.jpg
めでたしめでたし。。。





みましたぁ~~??2位になってましたよ!!!久々です☆
週末なのにたくさんのクリックありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日押したっけ?忘れちゃった人は2回おしてもいいよ(笑)


こっちもポチっとおねがいしま~す!

bana3.jpg

55位でした!
つぎはいよいよ50位以内めざすぞ!だって1ページ目に載ってみたいから☆


