27日、カイザーくんがやってきた船で、、旅ワンコの、さくら&レンが帰っていきました☆
ririna5.jpg



2ワンコとも、とてもいいこでかわいかった~♪
ririna6.jpg



また遊びにきてねぇ!
ririna7.jpg




そして、出港を見送ると、、新入りワンコをはっけ~ん!
ジャックラッセルテリアのリリナちゃんです。
早速、切り込み隊長のレイさんがチェックしますよ!
ririna4.jpg
まだまだ子供だよ!かわいいね☆


お。
ririna2.jpg
かわいいと認めた!(笑)


ん?
ririna3.jpg
かわいこちゃんにヤキモチ?プププ。


あぁぁぁ。。
ririna1.jpg
こら、どきやがれ!!リリナちゃんがみえないだろが!!





以下、告知です


さて!みなさん覚えていますか??
あした5月1日~5日まで、高知県の砂浜美術館で、Tシャツアート展が開催されますよ!


もし、行く方がいましたら、こちらのTシャツを探してみてくださいね!


locomi作
tshatu1.jpg



locomi作
tshatu2.jpg



シェルママ作
tshata.jpg



そして写真なんて撮ってくれたらとってもうれしいなぁ~!
お天気もよくて気持ちよさそぉ!お近くの方、ぜひ行ってみてね☆


ランキングに参加しています!ぽちっと応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

もう!こんなこと初めてですよぉ!
小笠原に、ビーグルブロガーさんがやってきましたよぉ♪

Today’s Kaiserでおなじみの、、、カイザーくんですよ☆

カイザーくん、とってもイケメンです!
なんかね、白いところが真っ白に輝いてみえました。
うちのいなかっぺシスターズ大丈夫かしら?プッ

27日の入港日に、、、
ちょうど、町をブラブラしているカイザーくん一家を発見!
25時間30分も船に乗って着いたばかりのカイザーくん一家、
お疲れのところ申し訳ない、、と思いつつおさんぽに誘ってみると快諾してくれました!
kaiz4.jpg
境浦海岸に行くことにしました♪



ロコはガウガウポイントがよくわからないのですが、
ビーグルの男の子だから大丈夫だろう(知らない大型犬とか、子犬にガウること多し)
と思ったのですが・・・


何度か襲い掛かってました(汗)
カイザー君ごめんね。
たぶんカイザー君がやさしくて、やり返さないと思ったからさらに調子にのったんだと思います(謝)
kaiz5.jpg



レイは遊ぼう♪モードなんですけどね・・・
kaiz6.jpg
関西弁(笑)


楽しそうに走っていると思いきや
kaiz2.jpg
ロコはガウ顔、カイザー君は必死。(レイは意味不明)



kaiz3.jpg




そして、ランちゃん&ランママも来てくれてしばらくおしゃべりしながらお散歩。
大阪から来たカイザーくん一家にランママは
「私、最近たこやきにはまってるんですよぉ」と話していました(笑)
たこ焼きシスターズの鏡やぁ。プププ
kaiz7.jpg
ランママと引っ張りっこ中のカイザーくん。


で、私、、カイパパさんのことを「スイス」の人だとランママに言ってありました。
しかし、実際は「カナダ」の方だった。。。
ス・イ・ス・・・
カ・ナ・ダ・・・
まったく似てない(汗)

重ねがさね、申し訳ありません(謝)


そして、みはらしの良い崖(えぇ!?)の頂上で記念撮影。
kaiz1.jpg
貴重な写真がとれました☆

カイザーくん一家はみんな英語ペラペラでとってもかっこよかったです。

私はレイがフラフラひとりで遊びに行ってしまったとき
「カーム!」と叫ぶのがちと恥ずかしかったです(照)
戻ってこないし・・・(大汗)

とっても素敵なカイザーくん一家でした☆
まだ1週間ほど滞在されるので、また一緒に散歩できたらいいなぁ♪

ちょっと補足、、
カイザーくん一家はうちの宿に泊まっているわけではありません
なので、偶然会わないと、一緒にお散歩できないのぉ~♪
いつ出会ってもいいように、カメラ持参で歩きます(笑)



長旅おつかれさま~のカイザーくん一家に、ポチッとよろしくね☆(なぜか我が家に・・イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

GWもランキングに参加中!ポチッと応援よろしくね♪
昨日の日記のワンコパーティーのメンバーを誘って中山峠に登りました!

昨日は8ワンコだったはずなんだけどぉ~

誰か足りませんねぇ・・・


では席がえでーす!サイコロふってくださーい!(←小堺さん風にね)
mati1.jpg


mati3.jpg


mati4.jpg


mati2.jpg
提供はライオンでした。


あり??
mati10.jpg
6ワンコしかいないよぉ。。


どうやら、キャバリアのアクアちゃんはいないようですが・・・
mati11.jpg



え~っと、、さくら、、しぇる、、、ろこ、、、、れい、、、、、
mati9.jpg



ランママ、、、マル、、、、
mati5.jpg
ん?食べ放題??


まさかヤギ○○食べ放題!?


オイオイオイオイ・・・


間違え探しの途中ですが、


食べ放題中のワンコを捕獲したいと思います。
mati6.jpg
はい、シェル残念ね


ま、当然
mati7.jpg
マルちゃんも残念でした


はい、極悪。スリスリまでしちゃた、、
mati8.jpg
レイさんも残念でした


さ、捕獲を終了したところで、、、


いないのはだ~れだ??
mati12.jpg
山頂から海岸を見下ろすと!


山登りに参加しなかったワンコが待ってるよ!



そ、れ、は、、、



mati13.jpg
なぜか、ランママはいるのに、ランちゃんはいない散歩(笑)
ランちゃんは朝から3時間も散歩に行っちゃってお疲れだったので
山登りは自粛したそうです。
そして、私達が山から下りるころを見計らって
ランパパが海岸まで連れてきてくれていましたぁ♪

最後にみんなで遊べてよかったね!
明日の船でレンちゃん、さくらちゃんが帰っちゃうよぉ。またあそぼうね☆


連休中も押してもらえるかしら~?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ぽちっと応援よろしくね!
はいは~い!昨日のできごとですがぁ!


またもや、宮の浜の大潮プライベートビーチ(大磯ロングビーチみたい♪)に行きましたよ!
inupa13.jpg
なんでかというと・・・


これを忘れてきちゃったからです。
inupa14.jpg
うんP(汗)


先日の散歩の最後に気づいてたんですがね
なにせ、レイさんが流血していたので、2日放置させていただきました。
すみません。でも誰の目にもふれなかったと思われます。(謝罪)



今回はダンナもいますのでぇ~2ワンコは置いてかれまいと・・・
inupa10.jpg





必死で追いかけます!
inupa11.jpg




そしてとっても暑い日だったので、、、
inupa12.jpg
気持ちよさそうに泳いでましたよ!



ところでレイさん?肉きゅうの怪我は大丈夫ですか?
inupa9.jpg
はい。全然大丈夫だそうです。
ご心配ありがとうございました♪




そしてぇ~夜はぁ~~!!
inupa8.jpg





ワンコパーティーでした☆
inupa5.jpg



メンバーはこちら♪
inupa1.jpg
いつものメンバープラス。旅ワンコのレンちゃん&さくらちゃんです!
たのしくおいしい会でございました。



おおお!!
inupa3.jpg
暗闇を横切るあやしい影は??



アクアねえさんでしたぁ。
inupa4.jpg




そして、先日ロコがヒートになって以来ちょこっと仲良くなった(?)おふたり。
inupa6.jpg
ハート型のホレホレメガネがわからないひとは→こちらをみてね☆


みんながドキドキで見守る中・・・
inupa7.jpg
ロコがホレホレメガネをかけてきていたので一安心。よかったよぉ。



オマケの1枚

犬だけの集合写真に悪戦苦闘の巻き
inupa2.jpg
レンちゃん、さくらちゃんえらすぎです!
そして、ロコの顔が、、、ツボにはまった(笑)
あとね、シェルちゃんブログも見て!こっちもおもしろいことになってます♪→シェルブログでは・・・



久々の島ワンコ登場にぽちっとよろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ランキングに参加中!ワンクリックで10票はいりますよ!

え~っと、22日の出来事です。
久しぶりに宮の浜海岸にお散歩にいきました。
miyan1.jpg



すると、潮がめっちゃ引いていました。
miyan2.jpg
そう、この日はちょうど大潮で、しかも引き潮の時間だったんです。
それにしても、すごい引きっぷりですよ。
この先には磯やら浜があるんですが、潮が引いてる時間か、水着でいくしかないんですよね。




でもこれだけ引いてれば全然OK!いっちゃいましょう♪
miyan3.jpg
ロコさんやる気満々ね!



でも、こんな難所もあるんですけど、、大丈夫っすか?
miyan4.jpg




全然問題なしね☆
miyan5.jpg



得意げなロコさん
ちょこっとビビッてしまったレイさんをからかってみます。
miyan6.jpg
くやしいねぇ。



してやったりのロコさんですが
miyan8.jpg
レイは3歩あるくと忘れるですよ!



いつのまにやら、レイさんが切り込み隊長になって道案内(汗)
miyan7.jpg
その壁の向こう側は・・・



プライベートビーチ☆
miyan10.jpg
まあ、楽しそう



エキサイトしてぇ~
miyan9.jpg




バトルってぇ~(焦)
miyan11.jpg
とっても楽しかったみたいです。



ね♪レイさん!
miyan12.jpg
砂いっぱいつけて・・・(笑)
また来たい??



そうねぇ



しばらく来れないわぁ。。(涙)
miyan13.jpg
だってさ、レイさん肉きゅう流血してたじゃん。



アハハハ(汗)

岩場で切っちゃたみたいなんですねぇ。
しばらく岩場はお休みね(たぶん)


肉きゅう流血なんのその!元気いっぱいレイさんに♪ぽちっとよろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ランキングに参加しています!ぽちっと応援よろしくね!
ユニバーサルスタジオで、いい子でお留守番していたロコ&レイにお土産をかってきましたよ!
omiya1.jpg
ロコにはスヌーピーのぬいぐるみ
レイにはスパイダーマンのぬいぐるみ(笑)


ではあげてみましょう♪

まずはレイさんのスパイダーマンなんですが
興味なし風のあくびをながらも貪欲に獲物を奪うロコねえさん
そして、やっぱり奪われ負け犬の遠吠えをしてしまうレイさん
でも、これはレイさんのスパイダーマンだから、レイさんにあげましょうね!
と、レイに渡すと一目散に自分のクッションにもって行くという動画です。
レイってオモロイわぁ☆


では続いてロコねえさんのスヌーピーですよ!


ロコにはスヌーピーだよ!と見せると思わずかぶりついてしまうロコと
あたしにはスパイダーマンがいるですよ~というレイさんの動画です。
ウププ。



では、ホントはどっちが欲しいの?と問いてみます。
あ、、スヌーピーなんだ、、、


でも、このスヌーピーには秘密があるのだよ。
シッポがブンブン動くのだよ。


スヌーピーの秘密を知っておどろきまくったロコねえさん。
こいつただもんじゃねぇ!!
うける!!!



じゃあ、レイは?変な音がするスヌーピーはいかが??
突如あらわれた新入りに地獄絵図と化す我が家。
レイは絶叫するです。
ベットの下に逃げ込むロコねえさん。
ちょっとびっくりしただけです。レイは全然こわくないです。
さすがレイさんだね☆



お土産気に入っていただけましたか?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ランキングに参加しています♪ぽちっと応援よろしくね☆
こんばんは~!えっへっへ♪
帰ってきましたよ~!
やっぱり暑いですね~こっちは、、、速攻Tシャツに着替えました。



では~



お待ちかねのぉ~



ロコレイのぉ~~~



歓迎の~~~



動画です。





どうぞ♪
熱烈歓迎でしょ!


かわええったらないわぁ☆


そして、、ロコねえさんは、、しばらくこんな感じで甘えてくれました。
萌えぇぇぇでしょぉぉ!!


そして、3週間ぶりのお散歩です(←遊びすぎ)

散歩中もチェックがきびしいおふたり。
tada1.jpg
ハイハイついていってますよ・・・(汗)


なに??
tada2.jpg
迷子て、、、


あらま、、
tada3.jpg
そうですか(笑)



久々にあったロコレイはやっぱりかわいかったです!(←親ばか)
忘れられてなくてよかったぁ


久々のロコレイにぽちっとよろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
先日、浅草デート♪の帰り道、ちょっと新宿に寄ったので、、、
うわさのドーナッツを買って見る事にしました!
20080419002641
ほ、ほう、、これが噂のクリスピーなんちゃらドーナッツですかぁ。

30分待ちと書いてありますなぁ。

どうしようかなぁ?と思ったけど、せっかくなので並んでみることにしました。
噂では、順番待ちのときにドーナツが配られるらしい、、、

あ、マジで配ってるよぉ、、

へぇ~1個まるごとくれるんですねぇ~、、、

て、私の前でなくなるドーナッツ、、、

ちっ。

まあ、次にもらえるからね、、、

そしてね、説明がはじまります。

「12個入りの箱で購入の方は~別の列でご案内いたしまぁ~す!
 ただし中身はランダムにこちらでえらびま~す!
 もしくは1番人気のオリジナルなんちゃらドーナツのみ12個入りのもので~す!」


お!それいいね!!のった!!12個ランダムの箱を買っちゃいま~す!

「ただし、今ドーナッツを食べた人まで。」

ちっ。

ま、次にね、ドーナツ食べてね、それから12個入りの箱でね、
別の列でね、さささ~っとね、買えばいいじゃん!

そして、1番人気のオリジナルなんちゃらドーナッツを渡されペロリ♪

うま~い☆

そして、メニューも渡され、、、みんな検討しつつ待っています。

ま、私はさ、12個いりランダムに決定してるからさ、とあまり見ないで待っていると

「さ、どうぞどうぞ、、と店内に通され、、」

「さ、、ドーナツを選んでください♪」


と。

は?ドーナツランダム12個入りでいいのですが。(←好きなものを選んでOKな列に並んじゃってる人)

「こちらで選んでしまっていいのですか~?」

う、、そう言われると選んでみたい気持ちになって、
選び始めたのですが、なにせろくにメニューを見ていなかったもので、、
え~っとこれを、、、2個と~
これも、、、2個と~
あとこれも、、、2個と~
って6種類2個ずつ選んでしまうという失態。
せっかくだから12個バラバラに、、そうランダムに、、


選んでもらえばよかった(涙)


そしてどうにかこうにか、ドーナッツを買い終え、
宅配ピザみたいな大きな平たい箱に入ったドーナツを手にして、、、

すっげージャマ。

ガツンガツンあたって買い物できやしない。

と、買い物は早々に切り上げホームに降りていくと、、

すっげー人。(←帰宅ラッシュ)

どーすんだよーー。この宅配ピザみたいな箱どーすんのよーーー。

OH☆そうよ!そうだよ!

網棚にのせ、、りゃ、、あ、、、、、、たどり着けず(号泣うえ~ん・・)

箱を立てるという残念な結果に。

え~この状態のまま15分かよぉ。

箱、立てちゃったよぉ。つぶれないでくれよぉ。

耐えられるかなぁ、絶対に耐えて、、みせ、、、、、ぐしゃーーー(号泣パート2)

人、人、人、、、に押しつぶされ、、、

私の腕の中で甘~い香りを発するドーナツ達。

無念。無念だぁ。。

怖いけど開けてみましょうね。
donatu1.jpg
ドキドキ。。。


あ。
donatu2.jpg



あ。
donatu3.jpg




donatu4.jpg
そして家族に1番人気だったのは、
やっぱりオリジナルのなんちゃらドーナツでした(涙)

オリジナルを12個買えばよかった。背伸びしすぎました。

初心者は店の人に選んでもらえ。
初心者はオリジナルドーナツを買え。
初心者はドーナツもって満員電車にのるな。

以上初心者ドーナツの心得


19日船にのりま~す☆
次回の更新はロコレイの歓迎っぷりをご覧いただけま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
コメント返事ができなくてごめんなさい!でも毎日読んでます!ありがとう♪
今日は、浅草にいってきました!
cha9.jpg
この黄金のうんPのしたにある・・・


23番地cafeですよぉ♪
cha8.jpg



食べたのはパスタランチ♪
cha7.jpg
ポツンとはなれたテラス席で誰も来ないからって、4時間もねばってしまった。てへ♪
よいこは危険なのでマネしないでね!私達は特殊な訓練をしています(←ウソ)



そしてメンバーは、、、
cha2.jpg
自己紹介するんだね、、、



ど~ぞ~♪
cha3.jpg
あらぁ~~~。
元気いっぱいのあいさつありがとぉ!!



これ、ブログに使うからね!
cha4.jpg




ん?もう一回??
cha6.jpg
あら、、ニヒル、、(汗)


では、どーーぞーーー!
cha5.jpg
か、、か、かわえぇぇぇ♪


チャドとアレコレでおなじみの、、、チャドくん&リッコちゃんに会いに行きました☆
チャドくんは、なんと!レイとお父さんが同じなんですよぉ!!
似てるでしょ!


そして、もう一人のスペシャルゲストは~、、、


んがぁぁ!!浮気中!!!
cha1.jpg
チャド君にメロっちゃってるジョーディーママですよ!


それもそのはず、チャド君はまだ5ヶ月のパピー。
毛なみもふわふわ、、あったかい♪
メチャメチャかわいくて、とってもいいこ。


誘拐しちゃおうかと思ったのですが、、
チャド君はママっこで、リッコちゃん一直線でした。
cha11.jpg
これまた、かわえぇぇぇ☆


リッコちゃん&チャドくん、、ジョーディーママとっても楽しい時間をありがとう♪
cha10.jpg
そして、たくさんのお土産まで!ありがとうございました!


今日はビーグルぽちってしてもいいんじゃない??
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ネタがあるのに暇がない。。。
恐ろしや。。内地生活。。。
時計の進み方がはやいんでないかい??

えへ♪まだ実家にいます☆

そして、恒例!八ヶ岳の黒ラブファミリー+ワンのところに遊びに行きました!
めっちゃいい天気です☆
y8.jpg
今回は実家のアクアと二人旅です!でも現地では北犬一家も合流しましたよ☆
え~っとこれは11日の出来事です(汗)


黒ラブファミリーには、昨年からコハルちゃんというチワワっぽいが仲間入りしていますよ!
y1.jpg
そして、コハルちゃんが最近習い始めたという、社交ダンスのキメポーズを
北犬一家のチワワっぽい良太郎と練習していました。セレブやなぁ~。


そして、最近犬恋しい私は危うくコハル嬢に魂を抜き取られるところでした。
y2.jpg
かわえぇぇぇ、、萌えぇぇぇ、、、(←気づかないうちに魂とられてる・・・)



なんだかんだで色々遊んで、(気になる人は北犬家黒ラブ家のブログを見ちゃおう)
本日2本目のお散歩は、人も車も絶対に来ない!散歩コース!
y3.jpg
こちらでアクアさん人生初のノーリードチャレンジです。
(しかし保険でリード付き)


アクアさんは1回、ひろーーーいドックランで遊んだことがあるのですが、
その時はまったく呼び戻せなかったので、広場でのノーリードは無理と判断。
1本道で、みんなで1方向に歩く散歩、しかも誰も来ないという
このスタイルでのノーリードはいかがなものか?試してみました♪


すると・・・
y4.jpg
みんなと一緒に走っていった!!


と、おもったら、、、
y6.jpg
ふりむき、、、



何度も何度もこちらを気にして歩いているではありませんか!!
y5.jpg
えらいぞぉぉ!!


そして最後まで暴走することなくお散歩を終えることができました☆
こんなに走ったことは初めてだったアクアさん。帰りの車はお疲れ爆睡でした。
みなさんたくさん遊んでくれてありがとうございました!また遊んでね!!



オマケコーナー
y7.jpg
この水しぶきは何??


正解は、、、
黒ラブ三女グエルのジャ~ンプでした♪
ちなみに、これ雪解け水です。メッチャ冷たいです(汗)



無理もないだってビーグル出てないもん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ずいぶん、日がたってしまいましたが・・・(汗)
ユニバーサルネタでもいいっすか??




いいとも~!!
uni1.jpg
アハハハ・・・(汗)



今日は、ユニバーサルキャラクター事情です!

ユニバーサルってね♪ディズニーランドほどキャラクター歩いていなかったっす。

スヌーピーと写真を撮りたかったんですがね・・・

スヌーピーはこんなことしてました。
uni2.jpg
いや、、一発芸ではないですが、
ここはお金を払って一緒に撮影できるスポットです(涙)


お客さんがいないときは、突然、劇をはじめます。
uni3.jpg



お、、、お???ルーシーどした??
uni4.jpg



ルーシー・・・(汗)
uni5.jpg
おさむちゃんかい!!


と、そんな寸劇の前でなかば隠し撮り気味でパチリ☆
uni6.jpg
そして、その場をあとにしました。


思ったよりもキャラクターに会えず、、、
なんでもよくなってきちゃった私。
uni7.jpg
オズのライオンとドロシー


もう!手当たりしだいじゃ!
uni8.jpg
オズのかかし


そしたら、いきなりいたいたいた!!!


路上イベントのサプライズゲストでスヌーピーとその仲間達が
登場したところに、ちょうど出くわしたんですよぉ。
それでイベントが終了すると自由に写真を撮ることができました☆


それで、先日のチャーリーも撮影できたんですね!


ではルーシー☆
uni10.jpg




そして、子供を押しのけてとったスヌーピー☆
uni9.jpg




よくみてみると、、スヌーピーってビーグル尻尾なんですね・・・
uni11.jpg




それで、1日目は終了でした。
翌日はまた、路上イベントをねらってスヌーピーと撮影2回目ゲット♪


そしてプラプラしていると、セサミストリートに遭遇しました☆


まずはエルモ☆
uni12.jpg



そしてクッキーモンスターとアーニー☆
uni13.jpg



そしてこの子がメチャかわいかったゾーイちゃん☆
uni14.jpg



そして最後の最後にみつけたのがピンクパンサー☆
uni15.jpg
結構会えたでしょ!あーおもしろかった♪



ちなみに、乗り物系はみんなハードで必ずおどかしてくるので心臓の弱い人はやばいです。
私が楽しかったのは、やっぱりスパイダーマンでした♪
そしてなにげにシュレックの4Dなんちゃらが楽しかったです。
劇場タイプなのに、めっちゃイス動くし顔濡れました。


あ、、そうそう、、レイがひとりでお泊りしたみたいですよ☆
ランママのところに!
ちょっとだけシェルちゃんのブログにのっているので見てみてね!
レイ初めてのお泊り♪の様子は島に帰ってからUPします。
ランママが写真とってくれたみたいなので、、楽しみ。
20080408173750
ユニバーサルスタジオジャパンに来ています!
東京はメッチャ雨だったのに、こっちは大丈夫でした!
思ったより寒いけど、メチャメチャたのしぃぃぃ!
友達に話したら、はぁぁ!?って言われたけど、明日もスタジオ入りです(汗)

2日連続で来るからゆっくりしようと思いきや、めいいっぱい遊んでしまってます。
ちょっとくたびれ気味ですが、頑張りまーす!(←イヤイヤ・・汗)

チャーリーブラウンと、撮影成功!イヒヒ♪
チャーリーのおかげで、小顔に写りました(笑)
かなり前の記事で、ロコにダニがついた話ありましたよね!覚えてない人はこちら→ロコダニ

そのときに、数名の方に、ダニを見たことがないって言われたんですよねぇ。

それで、次回ロコレイにダニがついたら写真に撮っておこ~っと♪
って思っていたら、この方に、ダニが付いちゃいましたので
モデルになってもらいました。


では、どうぞ。


うぅぅぅ。。これはデカイ!!
気づくのが遅くて血をいっぱい吸ってパンパンになったダニです。
この中心にある、豆みたいな奴。。これですよ!これ!
a3.jpg



毛をかき分けてみると頭が皮膚にめりこんじゃってますが、
足はモジョモジョ動いています。
a4.jpg
ちいさくて見えない?


そうですか、、、


じゃあズームしますよぉ~~!!!


こちらでございます。
a2.jpg
や~っだ~ぁ~、き~も~いぃぃ~~~どんだけぇぇぇ~~!!!



そして、モデルは、世界のなべあつ風ダルメシアン!

アクアさんでしたぁ☆
1a.jpg
以前ロコについたダニはアルコールで麻痺させてとりましたが、
アクアの場合ダニがでかかったし、近所にかかりつけの獣医さんがいるので
そこで取ってもらおうということになりましたが、
しばらくして、獣医さんに行こうとしたらなぜか取れていました。
吸いきったのか??

よくわかりませんが、消毒して、とくに異常はないので、そのままにしています。


明日から1泊2日でUSJに行ってきます☆雨かな?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
またもや、りーたんです♪
昨日、tomochama&りりぃちゃんと遊びました。昨日の日記もみてね☆


りりぃちゃんに子分のプレゼントですよ!
一緒に遊んでくれますか??
rit2.jpg
あら!やさしくしてくれるにきまてるでしょ!
失礼しちゃうわねぇ。


りーたんがブルブルーてしてあげるでしゅよ!
あ、、ちょっとちょっとママったらなんで取り上げるでしゅか??
あ、、そうでしゅね、土がついちゃたでしゅね、、、
じゃあそのあいだにリーたん腹ごしらえでしゅ。
さっきからママたちだけでおいちいもの食べてまちたね。
ランママが大しゅきなたこ焼きでしゅね。その袋がまだあるってこと
りーたんは知ってるでしゅよー!!
いーひっひっ♪いーっひっひ♪
あ、、りーたんまたやっちゃいました?ママごめんでしゅ。もうしないでしゅ。

んが??locomiちゃんなにしてるでしゅか?動画でとってたでしゅか??

その動画は載せちゃダメでしゅよ!




いえ、載せますとも!プププ。
ハッスル(古)してますねぇ♪


りーたんこんなにハッスルしたら、疲れたでしょう。。
rit4.jpg
へ??私達??全然つかれてないけど!


ありゃ?
rit3.jpg
あとで、写真をみてびっくり!
顔が2人とも疲れていました(笑)もう若くないので・・・(涙)


そういうりーたんだって!若くないのよ!
rit1.jpg
うん、そうだねぇ。ねちゃってください(笑)


日曜日もクリックありがとうございましたぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ランキングに参加しています♪ポチっとよろしくね☆
と~ってものどかな土曜日♪


所沢の航空公園に遊びに行きました!
ri1.jpg
家族連れやワンコ連れでにぎわう公園は、桜吹雪がとってもきれいでした♪


桜も、もう終わりですね。。。
ri2.jpg
早いなぁ。



ドタドタドタ



ドタドタドタドタ



ドタドタドタドタドタ




は!!!
ri3.jpg
師匠!!りりぃ師匠じゃあないですかぁぁぁ!!!



ビューーーン!!!
ri4.jpg
あぁぁ、、りりぃちゃん!!!



なんだか忙しそうですねえ。。。
ri6.jpg



あららら、、走り回りすぎて、ママを見失ったですか??
ri7.jpg



ここにいるのに・・・プププ
ri8.jpg



やっと見つかったですね♪
ri5.jpg





りりぃ師匠、ちゃんとtomochamaを見張ってないとだめですよ~!
ri9.jpg
なんつって。



さーて、今日は友達のtomochama&りりぃちゃんと一緒に遊びました!
桜がひらひら舞ってとってもきれいな公園で、敷物をひいてお昼を食べて・・・
ドッグランで遊んで、いっぱい歩いて(←これポイント)
ドッグcafeに行きました。

5~6時間?しゃべったしゃべった!いろんなはなし。
特に、ワンコのあるあるネタが笑えましたね~。

あーおもしろかった!


かわいい、りーたん!つれて帰っちゃおうかなぁ~♪
ri101.jpg



誘拐失敗。。。
ri111.jpg
tomochama今日は楽しかったよ~!
こんどはロコレイも一緒に遊ぼうね☆☆


いつもたくさんのクリックありがとうございます♪
まだまだ、小笠原には帰りませんが大丈夫でしょうか(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ランキングに参加しています。1日1回ぽちっとしてね♪すると10票はいります!
2008.04.03  世界の・・・
島犬友達のシェルちゃんのブログが開設されました~☆
ぜひみてみてね!→ISLAND DOG ☆SHELL


2日、3日でアクア(実家のダルメ)を連れて家族で河口湖に1泊旅行にいってきました!
天気もよく楽しんできました!その模様は後日ということで、、、


ランママからのリクエストにお答えして、桜の写真です☆
sa1.jpg
実家から歩いて5分の桜スポットです。


これは1日の写真で、ちょうど満開(ちょっと散り始め?)でした。
sa3.jpg
菜の花とのコラボもきれいでしょ♪


アクアとのコラボはいかがでしょうか?
sa5.jpg



さ、アクアも見上げてごらん!
sa2.jpg
・・・・。


ぬ~~~ん!
sa4.jpg
世界のナベアツにみえる・・・(汗)



いち!に! んっ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ロコレイも登場せず、、更新もまばら、、、なのにクリックしてくださる方、、感謝です!
いや~!びっくりしました!!
昨日は1位見た!というタレコミ情報が3件!
私含めて4名はみれましたね!
いいことあるかもよ♪

こちらに来たらブログ書かないつもりだったのに(笑)
ま、手抜きながらもちょっと書いてみちゃったりして。

しかし、こちらにロコレイはいない、、、

ということは過去ネタしかありません。

そういえば、去年の夏の記事で(古っ)おがさわら丸が出港するときは
ボートで追いかけていって海に飛び込むって書いたのおぼえてますか?

そのときは動画がのせられなかったので、今回のせてみちゃいます☆

だ~れかさんが映っちゃってますけど、そういうのは気にしないで
島の見送り風景の雰囲気を楽しんでいただけたら、、、と思います!
夏の海ダイブはメッチャ気持ちいいんですよ!
夏に遊びに来てくれたら、私とびこみますからね☆
marukoちゃん♪やるよ!!



それから、これまた夏の記事で(古っ!パート2!)ロコレイが泳ぐおしりを撮影したのおぼえてますか?

それも、動画撮影だったのに載せられなかったので、このたび動くプリプリおしりを載せちゃいます!
ピヨコによる修正モザイクありませんので、よろしくです(←なにが?)
どうっすか?

2ワンコそろったプリケツ♪めっちゃ萌えぇぇぇ!かわえぇぇぇ!と思いません??


さーて今日は何位かなぁ??昨日はたくさんのクリックありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

また、1位になったら、、ユニバーサル的なコスプレ2ワンズが登場します。(←やっぱり頭の中はUSJ)
