秘密をにぎったレイと、秘密をにぎられたマルの
仁義なき戦いをごらんください。


どうぞ。


マルちゃんの背後から忍び寄る怪しい犬影。。
ma1.jpg



そうとうな秘密をにぎられているようです。
ma7.jpg



ボールで手を打とうとするレイ
ma8.jpg
あげるのは悔しいけど、秘密のためなら・・・



しかし念のため、よーく言い聞かせておきましょう。
ma6.jpg




あ。。早くも言いそう。。
ma2-1.jpg
体重??



お~っと!マルの口封じ!
ma4.jpg
もう、言いません。。



やっぱり、言いたいの~♪
ma2-2.jpg
10kg代じゃないの??




再!!口封じ!!!
ma5.jpg
もう、言いません。。。と、思ったら!?



ロコ。。。
ma5-1.jpg





ma3.jpg


プププッ

ロコにばらされちゃいました。。

最近、ちょっと大きくなった気がしたのでマルちゃんの体重を量ってみたら、11.4キロでした(笑)
マルママは10キロちょっとだって思ってたので、本当の体重を知られてしまったマルは今頃ダイエットさせられてるかも!?

大丈夫。ロコは12.6キロだからっ!
一緒にダイエットしましょ♪


ダイエットがんばるワンズにポチしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日はイルカさんと遊ぶから!


いいね~!


じゃあアタシが~!だめだよ!アタシだよ~~~!!
j1.jpg
チッチッチッ!
ジュッちゃんイルカではございませんっっ!!



こらこらロコさん!ちがうって言ってるでしょ!
j2.jpg




キミ達には想像もつかないと思うけど、
本物のイルカさんと遊んでくるのだよ!!
ir6.jpg
しかも、かあちゃんだけね。。プププッ



まあまあ、見てくださいまし。



久々のドルフィンスイムに行ってまいりましたよ♪
沖に出ると、さっそくいました~!
ジュッちゃんではないイルカさんです!
ir2.jpg
イヤッホ~♪



レッツ!スイミ~ング♪



うひょ~!一杯いますね~!
写真には収まりきらなかったですが、7頭ほどいましたよ!
ir4.jpg




ちょっと水が濁り気味で上手にとれなかったけど。。
ir5.jpg
なんとかデジカメも壊れることなく撮影に成功!




あらら!こっちに向かってきたよ!!
ir3.jpg




かわいい~~!めっちゃかわいい~~!!!
イルカさんは興味をもつと向かってきてくれるんですよね☆
何度か、近寄ってきてくれて、とっても、かわいかったぁぁぁ!
ir1.jpg
あ~楽しかった!癒されました!イルカさんありがとう☆



あら?どうしましたロコちゃん?
ir7.jpg



そりゃあ、ロコがかわいいに決まってるでしょ!



あら?レイさんまで?!
ir8.jpg




う~ん。イルカさんのほうがかわいいかもね(笑)



あっ。。。
ir9.jpg
やべっ。。。




な~んちゃって!レイがかわいいに決まってるじゃ~~ん!!
tu2.jpg
ふぅ。




イルカさんもかわいいけど、ロコ&レイはもっとかわいい♪
と、思った人も思わなかった人も押してね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
これまた久々に、母島バーニーズのチェスとシーラと遊びました♪

もちろん父島代表ランちゃんも一緒です。

レイは、はじめチェスとシーラの大きさに圧倒されていましたが、
しばらくするとなれた様子で、シーラと一緒にフラフラとどこかへいったり
して、自由人(自由犬?)っぷりを発揮していました。

そして悲劇はおこったんですがね。。。

まあ、たいしたことではないですよ。。

ちょっとね、イヤだいぶか。。?

きのうのブログにのせたオクラちゃんの首輪を
ランママに見せようと思って、していったんですがね。。

レイって、ニオイフェチなもんで。。

思いっきり、スリスリしてくれちゃったんですよ。。

何にスリスリしたかは想像にお任せしますがね、

きっとあれは犬の。。。しかも柔らかめの。。。

やっぱり想像しなくていいですわ。。

私が見に行ったときはレイとシーラとロコで、その物体を囲んでましてね。。。

あーでもない、こーでもないと

なにやら3ワンコで怪しい会議してたんですわ。。

そして、私が現場に到着する寸前に

レイが、「私に任せて!!」と言ったかと思ったら

思いっきりスリスリしやがったんですよ。。

そう、あのオクラちゃんにね。。

あの、お気に入りのオクラちゃんにね。。

だれかオクラちゃん欲しがってましたね。送りましょうか?

いらないですね。。。



さて、気を取り直して!
バニが3匹集まると、バニビーチってかんじですね。
なんだか優雅です。
ch5.jpg



久々にランちゃんに会ったチェスはランちゃんに猛アタック!
ch1.jpg




すごい拒否られようです。
ch2.jpg




あ、あぶない!!
ch4.jpg




よけて~~!!
ch6.jpg
すっかりランちゃんには嫌われムードでした



そして、ロコにもフラレテ。。。
ch3.jpg




レイには、おちょくられてました(笑)
ch8.jpg




がんばれ!チェス!!




先日こわれたデジカメが新品になってもどってきました!
きれいな水中写真で、先ほどのオクラちゃん事件は忘れてね♪
ch9.jpg
でも、また内部に水滴がついてたんですよね。
大丈夫かなぁ?


ランキング参加してます♪
今日はレイがお願いしてますよん
ch10.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
手ぬぐい買っちゃいました。
手ぬぐいって、色んな柄があって楽しいですよね♪

ロコ&レイに似合うかしら??
さんざん悩んで買ったのがこの2柄。
花火とオクラです。
te1.jpg



何をするかって?






お決まりの??





te3.jpg





ちがいます!!!




te4.jpg







だからちがうってば!!!





te2.jpg






じゃじゃじゃ~ん!!





久々に首輪をつくってみました!
te5.jpg


なかなか可愛くできたと思います☆




早速、散歩につけて行こうね~!




花火柄はロコねえさんです♪
te6.jpg




おくら柄はレイです♪
te7.jpg

色んな柄で作りたくなっちゃいますね



ついでにリードも作りました。
レインボー柄です。
te8.jpg



実はレイのリードはロコのものより長くて、2つ折りにしてあります。
この金具をはずし・・・
te9.jpg




ロコのリードと合体すると!
te11.jpg




なが~いリードに変身します。
te10.jpg

ロコは山ではノーリード、レイはロングリードとなるわけです。
我ながらナイスアイデアだわ。。



引き続きランキングに参加中!ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
2007.09.23  レイの笑顔特訓

みなさんお久しぶりです!
ロコ&レイはと~~~っても元気ですよ!

最近、夕方の涼しい時間にお隣の教会の庭で遊ばせてもらっています♪

ここは車道がすぐそばなので、レイはロングリードがかかせません。
このリード・・といっても縄ですが8メートルほどありまして、
とっても楽しく思いっきり走り回ることができます。

走っていいの?いいの??いいの??いいの???
ky4.jpg



いいよ~。好きなだけ走り回って、早いとこ疲れておくれ!!!
ky2.jpg




ロコったら、とってもうれしそう♪
いつ見ても、素敵な笑顔だよっっ☆
ky3.jpg




レイったら、豪快なんだからぁ~
もっとロコ姉さんを見習って、素敵な笑顔をしてごらんよ。
ky5.jpg




ぬふふん。じゃなくてさ。。
ky6.jpg




ニマッ。ってなにかたくらんでます??
ky7.jpg



じゃあ、思いっきり走ってごらん♪




そうそう!




そうのちょうし!!




アハハ。アハハ。




いいね~いいねぇぇ!!




楽しそうだよ!




アハハ。アハハ。




楽しそうだけど。。。












ちょっと怖い。。。
ky1.jpg



またまたランキングに参加しちゃいます。応援よろしくね
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
2007.09.14  お引越し♪
このたび「ビーグル犬LOCOの島生活」より引っ越してまいりました。
今後ともよろしくお願い致します♪


ちゃんと正装でごあいさつしないとね☆


癒し系、ビビリのロコねえさんです。
o6.jpg



ガサツ系、怖い物なしのレイです。

o5.jpg


よろしくおねがいしま~す☆
