みなさん台風だいじょうぶでしょうか?

小笠原はうまくそれてくれたのでまったく影響なしでした。

これから近づく地方の方々どうぞお気を付けください。




さてさて、かなり前のことですが、ボツにするにはもったいない。

めっちゃ萌え写真がありますので、紹介します。

とくにPこるーさんは鼻血の恐れがありますのでティッシュをご用意ください(笑)




お友達のマルちゃんが「スタジオlocomi」にやってきましたよ☆



新入荷の浴衣で写真撮影です♪(衣装提供:ちんみさん)



では撮影開始ー!



カシャッ!!
910s2.jpg
きんちょうしてるかな~??



笑って笑って~!!ハイ振り向いて!!



カシャッ!!
910s4.jpg
いいねーいいねー!!



今度は上を見上げてね~!



カシャッ!!!
910s3.jpg
わぁー♪めっちゃかわいいよー!



じゃあ、サイコーの笑顔でお願いしまーす!



カシャッ!!!
910s1.jpg
キャーカワイイ!!(みなさんマルちゃんは女の子ですよー念のため)


私って褒め上手だわぁ。


ワンコのかわいさを引き立たせるの上手いかも~♪(自画自賛)


ね!そう思うでしょ?
910s5.jpg
ちょっと棒読みなところが気になるけど、、オヤツあげちゃう~!



こ、、こら!!レイちん!!
910s6.jpg
マルママに元気玉だすのはやめなさい!!





また夜更新しま~す♪
楽しみにしてくれる人は~??
クリック☆クリック☆
93bana1.jpg
昨日のお知らせもみてね→お知らせいろいろ♪




先日こんなものが届きましたよ♪



びーぐるぐるKAIKAIくんステッカーです♪♪
910k6.jpg
めっちゃかわいい~!! はるまきさんやっぱりイイ仕事してます(*^^)v



しかもこんなにかわいいポストカードまではいってたんですよ!
910k2.jpg
ロコちゃんうれしいよね~♪



???
910k1.jpg
??おいしそう??



あ、、
910k3.jpg



味見、、、
910k4.jpg
ロコレイが気に入ったのはこちらのオヤツ&おもちゃでした(汗)



shokoさん!たくさんありがとうございました☆☆



では、レモンビー☆ロコ&レイ&カイのおねだりポーズで~す♪
910k5.jpg
レモントリオ、かわいすぎーー!!!



またまたはるまきビーグルズ(?)のコレクションが増えてめっちゃうれしいです♪
910k7.jpg
くっくっくっ。。。




日曜日大健闘です♪♪
さあ月曜日!会社から?自宅から?
クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




☆ロコレイクッションニュース☆


ロコレイぐっすり寝ているうちに、、、


またまたどこかのお家にお泊りしてるとの噂をききつけ大捜索。


いたいた~(笑)


愛知県にお住まいのAlexくんのお家で発見されました!
910al2.jpg
すでに何泊かしちゃってるみたいです(笑)


しかもしかもこの素敵なソファーがとっても気に入ってしまったので
お世話になることに決めちゃいました♪
Alexくんよろしくね!


そしてAlexくんのお宅ではピースくんとコラボしちゃってるんですって~!!
910al1.jpg
ほらほら、ロコレイ起きてご挨拶、、、は無理なようですね(笑)



まだまだ愛犬とロコレイクッションのお写真募集中で~す☆


 
ロコレイクッションカバー発売中♪
  ↓  ↓  ↓

こちらでは取扱店を追記しています。あなたの街でロコレイクッションを発見してね!
 ↓  ↓  ↓
ロコレイピースのクッション屋さん
 




こちらからブログ村へ帰れます!うふ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

私がブログでお友達になった中で、

いちばん古いお友達♪

tomochama&りりぃちゃん 
りりぃちゃんのブログはこちら→gu-gu-Beagleりーたんの日常
95f3.jpg
ブログで知り合って、会ってみるってドキドキするけど、一番最初に会ったのは彼女。


でも初めて会った気がしなくて、会ったとたんに仲良くなれました。


このときはまだロコしかいなかったんだよね。
95f4.jpg



それから我が家にはレイちんがやってきたけど、


2度目に彼女に会った時、ロコレイはお留守番。
95f6.jpg
私だけtomochama&りりぃちゃんと遊んじゃいました。


彼女は、、
95f5.jpg
(笑)


そして、3度目に会った時、やっと3ビーグルで集合できました。
95f2.jpg
そして、はじめて旦那さんにも会いました。


そんな彼女達二人の夢がかなって、、


このたび「わらびFit整骨院」がOPEN!!!


ほんとうによかったねぇーーー(ToT)


埼玉県わらび市にあります。ホームページはこちらです→わらびFit整骨院


院長(旦那さん)は☆元Jリーガー☆
さらに☆イケメンです☆(←会った時緊張しました)
95f1.jpg
レイちん、早速院長に診てもらっていますね(笑)


今日23日と明日24日はな、、なんと!!無料体験やっちゃってるそうです☆
行くっきゃないよね!!


ほんとうにおめでとうございます☆がんばってね~♪♪



 ↓↓あ、、よかったら昨日のロコレイブログも見てね↓↓

昨日の夕方荷物が届きました♪


ロコレイもなぜかワクワク♪
812pu1.jpg



ロコさんさっそくにおいチェッ~ク☆
812pu2.jpg 




そうそう!期待通り、宛名にロコ&レイの名前もあるよ!
812pu3.jpg
じゃあ開けますよぉ~!!



なにがでるかな♪



なにがでるかな♪



じゃじゃじゃじゃんじゃんじゃじゃじゃじゃ~ん♪




おう?
812pu5.jpg 
見えないだろが!!!



君たち後ろにまわって、後ろ後ろ、、



そうそうそれでよろしい、、



気を取り直して~!!!



ジャ~ンジャジャ~ン!!!812pu6.jpg
きゃ~ん、、めっちゃかわいいのぉ~~♪



じつは、先日「レモンだらけのビーグルオフ会 ~レモン11個分のビタミンC~」 (勝手なネーミング)
           
でご一緒した、micciiさん(櫂くん&琥太郎くん)からの贈り物なのでした!



見て見てぇ~!!!
812pu9.jpg
そっくり!っていうか、実物よりもさらに可愛くかいてくれました~♪




こちらは、、
812pu11.jpg
パッチリおめめで見上げてるの~!



そして、こちらは、、、
812pu10.jpg 
にまっと笑ったお口がそっくりですぅ。




こちらの絵は長友心平さんというアーティストさんの作品なんですよ!



以前micciiさんのブログで櫂くんの似顔絵をかいてもらってるのを見て、
「いいなぁ~、ロコレイもいつかたのんでみようかな~、、」って思っていた方だったので
めっちゃテンションが上がっちゃいました!イヤッホ~イ♪



じゃあ、代表してロコねえさんから一言、、
812pu12.jpg 
何たくらんでる・・・・?(汗)




お、、お願いしま~す、、、
812pu13.jpg
うげっ。
 




812pu4.jpg
レイちん!ナイスツッコミです!(笑)







じゃあ今度こそ2人でお礼を言ってね~!812pu7.jpg
はい。よくできました!


micciiさん本当にありがとうございました☆ 大切にしますね!



ランキングに参加しています。ぽちっと押して投票してね♪
たくさんのクリックありがとうございます。相変わらず3位でがんばっております☆
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
りりぃちゃんと駒沢公園のドッグランで遊んだあとは、
みんなでランチに行きました♪


午後は雨の予報だったので、いそいそと探しあてたカフェですが


パスタも、、、
812ri23.jpg 


ピザも、、、とってもおいしかったです♪
812ri22.jpg
ただ、ささっと決めたのでお店の名前をチェックしてくるのを忘れました(汗)



ランチを食べながら、



写真をパシャパシャ、、



パシャパシャ、、、



カメラと犬話で盛り上がって、とっても楽しい時間でした。



そこに、突如現れたこのお方!!
812ri14.jpg 
素敵なマフラーが似合っていますよ!



ま、、まさかあの?
812ri15.jpg 
韓流スターでは??



やっぱり!!!
812ri191.jpg 
ヨン様!!! (古い?)




812ri17.jpg 
モシッソヨ = かっこいい (だそうです)




あんれまぁ!!こちらも、、、
812ri201.jpg 
ヨン様!!! (ちなみに私、冬ソナはじめ韓国ドラマ1個もみたことありません)




812ri16.jpg
マシッソヨ = おいしい (だそうです)



この素敵なマフラーはなんとtomochamaがロコレイのために編んでくれたものだったんです!
812ri24.jpg 
めっちゃかわいいよぉ♪ 2匹分なんて大変だったでしょ~!




いやいや、2匹分だけじゃなくて、、、




3匹分でしたね
812ri181.jpg 
スリーヨン様!!  ぶぅふぅあっはっはっは!!!



似合ってるスムニダ~!!!



スリーヨン様、りりぃパパに群がる。
812ri25.jpg 
ぐっふっふっふぅぅぅ、、、




ロ・ヨンジュン、tomochamaにつかまる。
812ri13.jpg
気持ちいぃ~♪っといいながらギューってしてくれました。
よかったね!ロコ☆



同じ デジイチ nikon D40 をつかっているので話も盛り上がって、
楽しい時間はあっという間でした!
tomochama&旦那さま&りりぃちゃん 遊んでくれてありがとうございました♪


ランキングに参加しています。ぽちっと押して投票してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
久々に3000票いただきました!ありがとうございます☆
