


小港海岸へお散歩に行きました♪
911n3.jpg



お友達のシェル&サニーも一緒です!
911n1.jpg
鼻デカシェルちゃんかわいい☆




貸切ビーチでのびのび散歩♪
911n2.jpg




撮影にも気合が入ります!?
911n6.jpg
アキバ系をノリノリで演じるシェルママ、、、サンキューです




後からランちゃんがやってきましたよ!
911n7.jpg
みんなランちゃんが大好きなので我さきにと駆け寄ります!



が、、、



ちびっこレイちん&サニーちゃんはランママ狙いでした(爆)
911n8.jpg





 みんな揃ったところで、久々に山登っちゃいますか!!
911n9.jpg



go!go!go!go!
911n10.jpg




ヘイヘイヘイヘーイ!!
911n11.jpg



もうすぐ頂上だよ♪
911n12.jpg



ちょっと曇ってて景色はイマイチだったけど、ワンコはみんな楽しそうでした♪
911n5.jpg
あいかわらず美人さんのランちゃん♪



期待の新人サニーちゃん♪ (初山登りでした☆)
911n4.jpg



すっかりレイちんよりデカクなっていましたよ!
911n19.jpg



海も山も制覇して大満足なロコレイなのでした♪
911n20.jpg



☆今日も1位でした(*^^)v☆  
おまけを見る前に!
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif  




~おまけ~


昨日オガチャンに借りたズームアップレンズフィルター
オガチャンが「取りに行くから、庭に置いておいて!」と言うので
こんなワナを仕掛けておきました(笑)
911n13.jpg
毒入り。。


お!キタキターー!!(隠し撮り)
911n14.jpg


見てる見てるーー!!
911n15.jpg
(うしろの影、、私)


えー?これが毒??
911n16.jpg


飲んじゃうぞ!コノヤロー!!
911n17.jpg



うぐぅっ、、、やられた、、、
911n18.jpg
と、なんとも撮影を意識したリアクションをとってくれました(笑)


☆今日も1位でした(*^^)v☆  
主演男優賞あげちゃう?(笑)
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif  

今日はロコ&レイ&マルでお散歩です♪
911mi1.jpg




なんと!この近くにとっても有名な博物館ができたんだって!
911mi6.jpg

 


みんなで行ってみよう♪
 911mi5.jpg
はらぺこ?ミュージアム??



あの悪名高き「はらぺこ団」の像が展示されてるんだって!!



ここだ!ホントにあったよー!



すごーい!
911mi9.jpg



本物みたい、、、
911mi10.jpg



今にも、、、
911mi8.jpg





動き出しそうだよ!!!
911mi11.jpg





動いたっ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 
911mi12.jpg
このあと、オヤツを根こそぎ奪われたのは言うまでもない。。。




☆今日も1位でした(*^^)v☆ 
はーらーぺこ♪はーらぺこ♪
襲われたくなかったら、、、
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif
先日のコメントで、小笠原はまだそんなにあったかいの~?

なんて質問がありましたがー!!!




こちら、お天気がいいと、、、
911oo1.jpg


あぢぃーー
911oo3.jpg



日陰はええのぉー
911oo5.jpg



テケテケテケ
911oo6.jpg



水くれー!
911oo7.jpg



はぁーはぁー、、、
911oo11.jpg



風が気持ちいいーー♪
911oo2.jpg
ってな感じで、Tシャツ、短パン、素足、サンダル、帽子、日焼け止め、、、、、




舌デローンな暑さでございます♪
911oo12.jpg
朝晩はだいぶ涼しいですけどね☆





さて、昨晩のことです、、、

バケツ、クッション、フード、デジカメ、おもちゃ
911oo8.jpg
ロコねえさんのお泊りセットです!?!?



マルちゃんのおうちに一人でお泊りなの。。。
911oo9.jpg
ドナドナドーナードーナ♪



ロコちゃん、いいこにしてるデスカね??
911oo10.jpg
今朝元気にかえってきましたよ!


「ロコねえさんの一人でお泊りできるもん!」は明日しょうかいしますね☆



☆今日も1位でした(*^^)v☆ 
ドナドナ♪ロコねえさん大丈夫??
応援よろしくねー!!
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif
2009.11.10  SUPに挑戦♪
シェルちゃん一家に誘われてSUPで遊びました♪


SUPとは、、

S スタンド
U アップ
P パドルボード

ロングボードよりも浮力がある安定したボードをパドルで漕いですすみます。
このまま波乗りもできるそうです。
今日は流れていない川で遊びました。


まずはシェルパパさんから~!
911sa21.jpg
浮力があるのでワンコをのせても大丈夫(*^_^*)



それからシェルママ~♪
911sa2.jpg




そして私~!
911sa10.jpg




シェルパパがサニーちゃんだけのせていますよ♪
911sa1.jpg



そんなのパパっこのシェルちゃんがゆるさなーーい!
911sa3.jpg



あわてて追いかけてシェルちゃんも乗っていました♪
911sa4.jpg
うぷぷ。。かわいい♪



シェルパパめっちゃ笑顔(爆)
911sa11.jpg
いいね~!



私もワンコと一緒にのりたくて、ロコを呼んでみましたよ!



そしたら、、、ホントに来ちゃった!!!
911sa17.jpg
バランスがあやしい私は軽くパニック(汗)



シェルパパに手伝ってもらって、ロコとのタンデム成功♪
911sa18.jpg
きまってる??


 
そしたら、シェルママもワンコと乗りたくなっちゃって、、、



シェルちゃんを呼んだけど無視され、、、(涙)



妹分のサニーちゃんを誘うも、、、
911sa12.jpg
無視され、、、(涙)




結局、ビビリのレイちんを誘っていました(笑)
911sa13.jpg
強制的に乗せられたレイちんは、



怖くておりれないのでおとなしく乗っています(笑)
911sa14.jpg



意外と息ピッタリ!!
911sa15.jpg
しかしこの橋の向こうには



恐ろしい海賊が待っていたのでした、、、
911sa16.jpg
このつづきはまた明日、、、(茶番の雰囲気プンプン)






とっても楽しかったです♪
911sa19.jpg
今度はロコレイ一緒にのせたいなー☆




☆今日も1位でした(*^^)v☆ 
新しいモクモクバナー♪おしてみてね!
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif


今日はわたしが最近ドハマリしているブログを2本紹介するね♪

 

まずは、ご存知COCOちゃんに舎弟パセリ君が仲間入り

「びーぐるんるん」です♪

昨年のレモン会の時に会って以来COCOちゃんのキャラにはまってた私

しかも最近パセリくんが仲間入りして、昔のロコレイを見てるみたいでとっても楽しいの♪

そんなCOCOちゃん一家からお届け物で~す♪
911co3.jpg
一番上はDECOチョコの包み紙♪ロコレイのと取り換えっこしてもらいました☆

真ん中はCOCOちゃん&パセリくんのポストカード!

そして異彩を放つ一番したのお方は、、、

み、、みどり、、、 (爆) なつかしーー!!
911co4.jpg
先日、仮装大賞のポストカードを送ったお返しだそうです、、、(仕返しともいう?)

COCOちゃんが仮装したときの記事はコチラね!←おもしろいから見て!

DECOチョコの包み紙はマグネットにして、島わんこ達と一緒に冷蔵庫にペタン♪
(マグネットのキットが1個しかなかったから、一番お気に入りを貼りつけました)
911co2.jpg 
MIPPYさんありがとうございましたー!!

 

 

そして2本目は超☆脱力系レモンビーグルのモクくんが登場する

「オレ様はレモンビーグルU・ω・U」です♪

めっちゃかわいくて、おもろいです!!

お気に入りの「きゅっきゅっ」で遊ぶモクくんの動画を見ていたら

ロコねえさんがキョロキョロ、、、その後意外な展開になっちゃったよ!

(きゅっきゅっで遊ぶモクくんはコチラでみてね♪←めちゃ萌えます)

 


それを見たロコねえさんの意外な反応はこちら↓


きゅっきゅっの音をきいたら自分も遊びたくなっちゃったんだって!




きゅっきゅっでご機嫌☆ロコねえさん。





きゅっきゅっの音に反応して、同じ音のおもちゃをもってくるなんて、、、
911co1.jpg
もぅぅ、、かわいこちゃん♪(親ばかでスミマセン)




☆今日もギリギリ1位でした(*^^)v☆ 
セーフ!セーフ!
クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
