2009.11.03  乾燥機
乾いたと思った洗濯もののTシャツ



たたもうと思ったら、、



袖のあたりだけ湿っていて、乾いてないってことない??








そんなときはこうっ!!  






寝ている犬にかぶせるだけで、、、
911ka1.jpg
ぽくぽくぽくぽく




ちぃ~~ん!!!
911ka3.jpg
もう乾いたデスヨ、、、(-"-)




☆今日も1位でした(*^^)v☆
乾燥機能付き、レイちんに
クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
11月1日(犬の日) 22:10~23:00 BS1 地球アゴラという番組で
犬についての興味深い番組が放送されます。よかったら見てみてください!
こちらの番組はギャズくんのブログで紹介されていました。



こんにちはー!



素敵な日曜日をお過ごしですかー?私は仕事です☆




昨日のインディアンのかぶりものを作る私と、、、
910in4.jpg
邪魔しに来て寝てしまったレイ、、、




まじで邪魔なんですけど(汗)



応援ありがとうございます!!
ありえない高得点でテンションアップ↑↑
週末はクリックが少なめです!
ポチっとご協力おねがいしまーす! 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
2009.10.26  歌姫
こんにちはー!




レイちんはCDデビューにむけて日々練習をしています。




今日もご機嫌で歌い始めましたよ♪
910go10.jpg





910go11.jpg
910go7.jpg
910go9.jpg
910go8.jpg
天城越え  byレイ川さゆり




910go12.jpg
演歌ですけど♪





☆やっぱり2位に落ちちゃいました☆
たくさん応援してくれたのに、スミマセン!!
また頑張りま~す♪クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングの投票はこちらをクリック
lei
アフラックのCMソング「まねきねこダック」に合わせて歌ってね!





♪レイのご飯は大盛りを~♪





まねきレイデッス~♪
910mn1.jpg





ロコちゃん歯ぐきはみたくない~♪





まねきレイデッス~♪
910mn2.jpg




♪ロコとレイちん力を合わせてみんなの幸せを~♪




まねきレイデッス~♪
910mn3.jpg
しあわせキターー?





☆ただいまビーグル部門1位です☆
久々に犬部門25位以内に入れました
応援ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングの投票はこちらをクリック


お!レイちんカッコイイよ!!

910mi12.jpg



あれ??
910mi13.jpg


あれれれれ????
910mi14.jpg




たいした段差でもないのに、、、
910mi15.jpg



シワシワになって困ってしまったレイちんなのでした。
910mi16.jpg
この顔、、、



モモちゃんを思い出しちゃったよ(笑)
99r20.jpg
↑階段がおりれなくて困った顔のモモちゃん↑



☆ただいまビーグル部門1位です☆
たくさんのクリックのおかげで
今日も元気に更新しちゃいました。
ありがとうございましたー!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングの投票はこちらをクリック
