さて、ロコねえさんのお泊り会の様子です♪

今回はマルママからの

「ロコちゃん貸してもらってもいいかしら~?」というお誘いで

ロコねえさんがマルちゃんのお家にひとりでお泊りにいきました♪

マルママも多頭飼い気分が味わいたかったのかしらん?

私的には、もしもロコレイを人に預けなきゃいけない用事ができた時のために

お泊りの練習をするのはいいことだと思っているので、喜んでお貸ししました。




では、いってらっしゃーい(^^)/



ドナドナドーナドーナー♪
911ot1.jpg
さあロコさんひとりでお泊りできるかな??




ロコは以前、、、

ランチャンのおうちにひとりでお泊りしたこともあるし→ランチャンちに泊まったはなし

マルちゃんがうちに泊まりに来たこともあるし→マルちゃんが泊りにきたはなし

何度も行っているマルちゃんのお家だから、全然よゆうでしょ!
911ot8.jpg
ほら~!めっちゃ笑顔♪




ごはんも食べて♪
911ot7.jpg
おやすみなさーい!zzz zzz



ロコ&マルは二人きりでリビングで寝ていたそうです。



もう、ガールズトークに花が咲いちゃって寝不足なんじゃないの??



一夜明け、、、おはようございまーす!
911ot12.jpg
あ、、あれ??昨日の笑顔はどうしたの???





昨晩の話をマルママにきくと、、、


ロコは終始ビクビク、、部屋をウロウロ、、、


ロコの機嫌をとろうと、イモをあげたときだけはコノ笑顔
911ot9.jpg
マルママがロコをなでようとすると、マルちゃんがヤキモチをやき邪魔をし(ウケル)




しまいにはロコが持っていったノリ巻きのおもちゃまで奪われたそうです(笑)
911ot16.jpg
マルママはマルのブラックな一面を見たと言っていました。



そりゃ、いきなりVIP待遇の(イモをもらったり、やさしくされてる)
ロコねえさんが家にいたらやきもちやいちゃうよね!(笑)



一夜明けたロコさんの様子はこう!
911ot11.jpg
かなりの戦意喪失です(笑)




911ot10.jpg
ありゃりゃりゃ、、、




そして朝8時、ロコさん無事帰宅です♪
911ot2.jpg
すごい勢いで帰ってきましたよ!!




ロコねえさんはレイを見るなり、、、
911ot13.jpg
追いかけまわして、、、




とびあがり、、、
911ot14.jpg




かぶりついていました(汗)
911ot3.jpg




それはもう、、
911ot4.jpg




ストレス発散としか思えません(涙)
911ot5.jpg




911ot6.jpg




マルちゃんから、レイちんに報告!!
911ot15.jpg
しょんぼりねえさんバレチャッタ!!




911ot17.jpg



今回はしょんぼりロコねえさんだったけど、
お泊りしても帰ってこられるってことを学んだと思うので、
次回はもうちょっと堂々とお泊りできるのでは?と期待しています。


今度はレイちんいかが?ってマルママにお勧めしたんだけど、、
ちょっと引いていました。おねしょとかイタズラするからねー(笑)



☆今日も1位でした(*^^)v☆ 
ドナドナ♪ロコねえさんに、、、
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif
アフラックのCM「まねきねこダック」に合わせて歌ってね♪





レイには、なんにもあげたくな~い♪




腹黒ロコでっす~♪
910lm1.jpg





かわいい顔も計算よ~♪






腹黒ロコでっす~♪
910lm2.jpg





♪ロコとレイちん力を合わせて自分の幸せを~♪




まねきロコでっす~♪
910lm3.jpg




自分大好き☆ うふふふ♪
910lm4.jpg




☆ギリギリ1位です☆
明日はあぶないよっ♪
今のうちに見てねー!
クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングの投票はこちらをクリック
2009.10.19  左から右へ、、、

お昼や~すみはウキウキウォッチング♪
            あっちっこっち そっちこっち いいと~も~♪




どーもーこんにちはー。お昼のゆるっと更新で~す☆



昨日の散歩でのロコさんです。 
左から右へと受け流してください(古っ)
910un1.jpg


910un2.jpg


910un3.jpg


910un4.jpg


910un5.jpg
何をしていたかはお昼なので想像におまかせしまーす。(想像しないほうがいいとも!)




どこまで頑張れるか?ただいま1位です!!
お昼のゆるいのも好き?
応援クリックおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングの投票はこちらをクリック

 

お!!なんだ?なんだ??
910si1.jpg
びよ~ん。。(★☆☆)




だれだ?だれだ??
910si2.jpg
ぴーん!(★★☆)



まーるーちゃーん!!!
910si3.jpg
ビビビビビッ!!!(★★★)



ロコさんのしっぽメータフリキレマシタ!!!★三つです♪



でもマルちゃんはいなかった、、人違いでした(笑)



今日も2本立てかな?
楽しみにしてくれる人は~?
クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングの投票はこちらをクリック
2009.10.11  ワ~ニ♪だよ

最近ロコねえさんに、これはワニだよ!って教えてるんです♪
910e3.jpg
繰り返し、、繰り返し、、ワニ♪



ワ~ニ♪ ワニ♪ 
910e1.jpg




ワニ♪ちょーだい!って言ったら
910e2.jpg
ロコさん、ちゃーんとくわえてもってきて、、、




くれず、、、、(汗)




もうおしまいよ♪
910e5.jpg




おかたづけしましょ♪
910e6.jpg



またあそんであげるからね♪
910e4.jpg
って言われちゃった(笑)



なんてかわいいのかしらん♪



連休中は少なめクリック。。
ご協力おねがいしまーす♪
クリック☆クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
