
 

昨日の話。

912b1.jpg


912b2.jpg


912b3.jpg


912b4.jpg

のん太さんの影響ですっかりダンスにはまってしまった私♪

旦那がロコを連れて買い物に行ってくれたので、

久々にレイちんとダンスの練習をしました。制限時間は30分♪

先日はポッキーのCM曲で練習してみましたが(その時の記事)

曲調が早くあせってしまってうまくいかないので

また曲を「今夜もブギーバック」もどして (その時の記事)

新技(?)の「くるくるタッチ!」「私のまわりをまわる」「足ジャンプ&くぐり」を入れてみました。

徐々に進化を遂げている「レイもブギーバック♪」なのです



曲に入りきらなかったけど。上手に踊れたと思います♪

レイちん、いいこ♪いいこ♪

またちょこちょこ紹介しますね!

 

 


一方ロコさんにも教えてみたんですが、、、



レイちんみたいに足くぐりを教えてみようとしても

足をくぐってからの、ジャンプ~♪とかクルッとまわってみる~♪

とかオリジナルを入れてくるんです(笑)

素直に、オヤツを追いかけてテケテケ付いてくるレイちんとはちがって

どうしたらオヤツをもらえるのか?を頭で考えて勝手なことをするタイプなようです(汗)




タグ狙いのロコさん
912b5.jpg
(なっちゃん、TAGUMA売れるかも!!)



ロコさんはダンス向いてないかもね~(笑)
912b6.jpg
すぐイライラするしさっ!



あら、ふて寝??ぷ=3
912b8.jpg

前足をふるわせながらの、こんなことはできるんですけどね~。
912b7.jpg
上手♪上手♪




ちなみに、レイちんは「持ってコイ!」が一切できません。

向き、不向きがあるってことで!!!

得意なことを伸ばしていこうと思います♪楽しみながらね☆




☆おまけのNG動画☆


私のまわりを回ってもらおうと思ったら、、、

股の間から、ごきげんさんで出てきちゃったレイ(笑)

 


☆今日も1位でした(*^^)v☆   
たくさんのクリックありがとうございます♪
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

(小声)
ねえねえレイちん、ちょっとちょっと!!    
あのね、新曲を入手したからね、あとでダンスの練習しようね!    
でもさ、オヤツ取られちゃうからさ、ロコちゃんには内緒だからね!




ワカッタデスヨ~~!!!




新曲を入手したのでレイちんとダンスの練習をする約束をしました♪
ロコちゃんには内緒でね!



あ゛ 
911po1.jpg
レイちん、、独り言が大きいよ~!!!




ほら!!!
911po2.jpg
バレチャッタ!!!



911po4.jpg
親戚のおばちゃんがついてきちゃうよ。。。
(解説☆レイちんはロコさんの姪っこなのだ!!)

 


オバチャンは強引なんだからー(汗)
911po3.jpg

 

では、新曲を練習するレイちんと、見学に来た親戚のオバチャンです♪ 
911po6.jpg





いきものがかりで「じょいふる」 ポッキーのCM曲です♪ どーぞー!





グハッ!!最後はロコさんの方が目立ってたんじゃない??(笑)
911po5.jpg


携帯で着歌をダウンロードしたら、早速練習したくなって、ロコさんいるけどまーいっか♪
ってはじめたら、、、
ロコさんも勝手に参加しはじめちゃって、、超ウケマシタ!!
控え目にチョイチョイお手をする健気なバックダンサーに注目してもう一度ごらんください(笑)


一方レイちんは、やっぱりロコさんがいると集中できないようでした。
また内緒で練習しようね♪



☆今日も1位でした(*^^)v☆   
レイちんの新曲に
たくさんんのクリックいただいちゃいました♪
次回はロコさんに期待?? 
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif


褒められると頑張っちゃうタイプ。。。 私


やろうと思ったらすぐにやりたいタイプ、通称「早速さん」。。。 私




先日のレイちん勉強中の動画にのん太さんのお褒めの言葉をいただいちゃったら 、、
(そんな、のん太さんは昨日フリースタイルの競技会で賞をもらったそうですよ!)


↑↑テンションア~~ップ↑↑


早速、携帯で曲をダウンロード☆

 40秒の着歌♪♪

早くやりたい~。。試したい~。。うぅぅぅ~~~。。。

すると、、今日はお休みだったので、「旦那が2回散歩に行っちゃおうかな~」って言い出した!!

「まじ?じゃあ、1回目の散歩はロコだけ連れて行って!レイちんは置いて行って!!」

うひゃ♪思いがけず40~50分の練習タイムゲットですよ!!!

 

おいてかれたデス・・・(涙)
911bu4.jpg



レイちん!ちがうよ!!
911bu1.jpg
ロコちゃんはちょっとお出かけしたけど




レイちんはダンスの練習をするんだよ!!

 

ね♪ ダンスのお勉強やるでしょ?
911bu2.jpg 

と、いうことで練習開始!

ロコちゃんが帰ってくる前になんとか形になるかな~??

はじめはやる気満々だったレイちんも

何度も同じことの繰り返しでちょっとモチベーションがさがってきて、、

煮干しのカケラじゃ、ゆるゆるになってきて

ホントならやめちゃうところだけど、練習できるチャンスもそうそうないし

10分くらいの軽いお散歩に連れ出して、

オヤツも煮干しからビスケットのカケラにチェンジして、、、

いっぱいいっぱい褒めて、褒めて、褒めて、、、

 

 

これが一番出来がよかったものです☆

曲は「今夜もブギーバック♪」はりきってどうぞー!

はぁー楽しい♪ でも曲に合わせるのってむずかしぃぃぃ!!!

 

がんばったレイちんにぽちっ♪・・・・

 

あ、、あれ??
911bu3.jpg
どした?ロコさんもやりたいのかい??

 

ということで、超てきとうにロコが踊ります(笑)

曲は「まねきねこだっく」です♪ ゆるっと、どーぞー☆

がははっ(^◇^)デジカメ手持ちだし、、、(笑)



☆今日も1位でした(*^^)v☆   
レイちんの今後に期待!?
それともロコさんに期待?(笑)
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

 

