

 

大事なお知らせがあります、まだ読んでいない方はこちらを見てください!→2010年お引っ越し

 



先日作った、NEWカラー&リードでお散歩にいきましたよ!
912ne1.jpg
外でみるとまたイイッ(*^^)b



かわいい~~♪♪(このリード)
912ne2.jpg
へ?あ、、う、、うんうん、、レイちんのことだよ~☆



くんくんしててもかわいいし♪
912ne5.jpg




おちっこしててもかわいい♪
912ne6.jpg
ロコさんのちっこを見つけると、



レイちんはそのちっこ上に
912ne7.jpg




ちっこします。しかも足上げね♪
912ne8.jpg
胸の奥ではロコさんの優位に立ちたいと常に考えているレイちんなのです。




悲しいかな、こんな顔を見たらあきらめるしかないんだけど、、、
912t14.jpg
注意:目から石にされちゃうビームが出ています




その後、ロコさんはごきげんさんで遊びました
912ne4.jpg
その様子はまた明日☆




912ne3.jpg




ブログ村、引退まであと  
最後に押してね!!
クリック☆クリック☆

88_31_zz_cloud.gif

 

Secret

TrackBackURL
→http://locolei.blog119.fc2.com/tb.php/918-eab9562a
